top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマーZ】LG-EX「ビッグパワード」タカトミモール限定【明日13時受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマーZ】LG-EX「ビッグパワード」タカトミモール限定【明日13時受注締切】

2018年10月28日 23:24

ロボット限定トランスフォーマータカラトミーモール

|CM(86)
 【明日13時受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■タカラトミーモール限定で受注受付中

【タカラトミーモール限定】トランスフォーマー レジェンズ LG-EX ビッグパワード
価格:¥16,200
発売日:2019月3月下旬

トランスフォーマーZ(ゾーン)に登場した最強トランスフォーマーパワードマスターの
3体がトランスフォーマーレジェンズシリーズのヘッドマスターコンセプトで待望の初リメイク!
ダイアトラス、ソニックボンバー、ロードファイヤーの3大パワードマスターが合体した最強形態、それがビッグパワードだ!

▽予約ページ
【タカラトミーモール限定】トランスフォーマー レジェンズ LG-EX ビッグパワード


















▽予約ページ
【タカラトミーモール限定】トランスフォーマー レジェンズ LG-EX ビッグパワード
«前の記事« 【進撃の巨人】「エレン」「リヴァイ」胸像ver フィギュア 発売決定【FOTS JAPAN】【食玩】「超動ウルトラマン」新作はギャラクトロン? »次の記事»
この記事へのコメント

2081149:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:14▼コメ返信通報

うん?
記事になるの遅かったね?

0 0
2081151:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:15▼コメ返信通報

なるほどタイトルに「Z」が付くので
パイルダーオン設定をオマージュしているのか(適当)

0 0
2081155:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:19▼コメ返信通報

ライフルの肉抜きが・・・
そこんとこダイアクロンに劣ってないか?

0 0
2081157:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:20▼コメ返信通報

出たな、サイバトロン破壊大帝!

0 0
2081158:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:22▼コメ返信通報

轟龍と飛龍じゃないか!!

0 0
2081159:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:22▼コメ返信通報

予約開始日から未だに2019月のままだな

0 0
2081160:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:22▼コメ返信通報

だからドリルは取れと言ったのだ…

0 0
2081167:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:27▼コメ返信通報

マイトガインと一緒に並べよう!!

0 0
2081169:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:28▼コメ返信通報

ビッグパワードが細長いなぁ…
それぞれはキライじゃないんだけど。

0 0
2081170:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:30▼コメ返信通報

基地モードは無いの?

0 0
2081172:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:31▼コメ返信通報

※2081158
むしろソレにしか見えなくてマイトガイン型のTFでるのか? と期待

0 0
2081173:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:31▼コメ返信通報

お!っと思ったけど完全新規設計じゃなくて全部既存製品のリデコか・・・

0 0
2081175:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:34▼コメ返信通報

※2081170
モールのページに載ってる

0 0
2081181:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:40▼コメ返信通報

LGシリーズ恒例のマンガも楽しみ。

0 0
2081183:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:45▼コメ返信通報

ビッグパワードがただの三段重じゃねーか
かっこわり

0 0
2081190:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:58▼コメ返信通報

スカイシャドーのリデコだから仕方ないけど、ダイアトラスにしては薄っぺらいというかボリューム不足だよなぁ。

0 0
2081191:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 23:03▼コメ返信通報

どうせ来年の9月には処分価格になるような限定だから慌てない(棒

0 0
2081197:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 23:16▼コメ返信通報

※2081190
俺はその理由でオーバーロード買うのやめたんだわ
残念

0 0
2081199:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 23:27▼コメ返信通報

予約済みだけど、商品ページの返品交換不可ってのが一抹の不安。修理は受け付けてくれるかな?
今までトランスフォーマーは修理に出したら交換品が送られてきたけど、MPシャドーパンサーを修理に出したときは破損箇所が修理されてそのまま返ってきたんだよね
つまり修理は交換じゃなくなったから、対応してくれる、よな?

0 0
2081201:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 23:30▼コメ返信通報

ダイアトラスの膝辺りに凄い違和感

0 0
2081202:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 23:32▼コメ返信通報

3体合体でロボットにはならないのね…

0 0
2081205:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 23:41▼コメ返信通報

※2081199
「ゴッドファイヤーコンボイ」並みの対応をしてくれるから大丈夫。

0 0
2081210:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 23:47▼コメ返信通報

ソニックボンバーだけは新規でどうにかしてほしかった…
ロボットモード背面の背負いものが気になりすぎる
でもビークルモードだけなら凄まじいクオリティ
ちゃんとアニメと同じシルエットになってる

0 0
2081213:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 23:50▼コメ返信通報

※2081199
品質管理を強化するっていう決意の表れなんじゃないかな
まぁゴッドファイヤーコンボイと同じで生産時期が中国の旧正月直撃するだろうから不安
中国じゃなくてベトナム工場だっけか

0 0
2081220:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 00:09▼コメ返信通報

GFコンボイは音声逆が致命的だったが品質管理の問題なのか設計ミスなのか
そもそも金型が酷使されすぎて整形不良だったしな・・・はしごの肉抜き埋められてるし

0 0
2081233:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 00:35▼コメ返信通報

※2081155
今更だな……TF玩具なんて肉抜きばっかりだろう

0 0
2081246:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 00:58▼コメ返信通報

みんな大根乱したやつや!

0 0
2081247:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 00:59▼コメ返信通報

ダイアクロンのビッグパワードと関連あるの?

0 0
2081270:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 01:39▼コメ返信通報

※2081220
はしごは不良じゃなくて海外展開時にいじられたのがそのままになってるだけ
多分向こうの安全基準だと強度が足りなかったんだろう

0 0
2081310:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 05:43▼コメ返信通報

開始日にぽちったけど、これってリデコなの?気づかんかった、、

0 0
2081316:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 06:04▼コメ返信通報

俺予約しちゃったよん俺ダイアトラス大好きだから。

0 0
2081321:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 06:36▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2789.jpg
こいつらも商品化頼む

0 0
2081335:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 07:19▼コメ返信通報

※2081197
オーバーロードは実物さわると印象変わるよ
体型はシックスショットと似た感じだから、あれが気にならないならオーバーロードも問題ない

0 0
2081336:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 07:21▼コメ返信通報

※2081155
ダイアクロンはマスターピースみたいなもんだからレジェンズのこいつらと比べるのは違うと思うよ

0 0
2081366:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 09:33▼コメ返信通報

※2081151
ゾーンって読むんだよ

0 0
2081375:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 10:12▼コメ返信通報

合体形態がヒト型じゃなくてマシン形態なのか

0 0
2081382:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 10:26▼コメ返信通報

※2081205
買ってないだろ

0 0
2081403:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 11:23▼コメ返信通報

?「今日からこいつの名は飛龍だ」

0 0
2081404:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 11:24▼コメ返信通報

出るだけマシなのか

0 0
2081422:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 12:29▼コメ返信通報

※2081247
名前はダイアクロンかららしい

0 0
2081424:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 12:33▼コメ返信通報

轟龍、飛龍期待したけどマイトガインは今バンダイが展開してるから難しいのかなぁ

0 0
2081459:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 13:56▼コメ返信通報

予約する人はカルビーのサイトにあるクーポン使うといいぞ

0 0
2081460:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 13:56▼コメ返信通報

ところで非正規は(ry

0 0
2081462:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 14:04▼コメ返信通報

サイズはどうなってるんだろう?ソニックはマイトガインと同じ大きさ、ダイアトラスはグレートマイトガインより小さめなサイズかいいな〜。

0 0
2081474:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 14:38▼コメ返信通報

調べたら、スカイシャドウ、ミスファイア、ツインツイストの3機のリデコなのか

0 0
2081479:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 14:52▼コメ返信通報

※2081424
つーか、轟龍・飛龍て元のTFまんますぎてハズブロに何か言われそうな怖さが有る。

0 0
2081492:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 15:23▼コメ返信通報

※2081479
でも勇者シリーズに流用されたトランスフォーマーってシャドウ丸(シックスショット)除けば
轟龍(ダイアトラス)も飛龍(ソニックボンバー)もレッドガイスト(デスザラス)もデスギャリガン(スカイギャリー)もサンダーダグオン(ギャラクシーシャトル)もダグベース(グランダス)もハズブロが関与していない筈の日本オリジナル展開からの流用だよね

逆にザゾリガン(メガザラック)やガイスター四将(グリムロック以外のダイノボット)が商品化出来なかったのはそれこそハズブロの存在が原因じゃないかと思ってる

0 0
2081524:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 16:22▼コメ返信通報

ゾーンパワードカッタ―は羽根を使ってそれっぽく組む形か
まあアニメのあの形状は丸ごと別造形パーツになるから再現無理だわな

0 0
2081578:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:38▼コメ返信通報

これ単体売りは無いの?
ダイアトラスだけ欲しいんだが・・・

0 0
2081703:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:24▼コメ返信通報

ダイアトラスとソニックボンバーはいいけどロードファイヤーはちょっと苦しいリデコだな

0 0
2081705:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:35▼コメ返信通報

ソニックボンバーの機首が左右に割れて両腕になるヘンケイがすごい好きだったんだけど、リデコかつヘッドマスターじゃやっぱ難しかったか

0 0
2081737:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:21▼コメ返信通報

※2081321
そのブラックザラックってダブルクロスがベースだからそれを出すとなるとデラックスクラスになっちゃうんだよね…それでも欲しいけど
タイタンクラスのメガザラックが出るまで待ちたいところか

0 0
2081782:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:03▼コメ返信通報

※2081424
いや、バンダイはマイトガインの展開はしてないぞ。
スパロボのことを言ってるなら、ゲームに出演させるのと玩具を販売することは
別問題だから、今後タカラトミーが勇者を展開する可能性は無いとは言えないぞ。

ただ今回のダイアトラスをリデコして轟龍として販売する可能性は無いと思うが。

0 0
2081812:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:47▼コメ返信通報

小さい時はトランスフォーマー知らなくてマイトガイン見てたから、街でコッチを見たとき中国のパチモンだと思ってたわ

0 0
2081915:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 08:32▼コメ返信通報

元ネタ知らないけどかっこいいから予約した。

0 0
2081960:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:37▼コメ返信通報

※2081782
スーパーロボット超合金で出していますが…
少なくとも過去に一度は商品化の権利を得ているのは違いないぞ

0 0
2082123:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 14:22▼コメ返信通報

そういえばブラックマイトガインとかプレバンで出てたな

0 0
2095088:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 00:00▼コメ返信通報

三体合体でロボットにもなるんなら買ったんだがなあ

0 0
2095146:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 03:59▼コメ返信通報

※2095088
つい今上のほうの米を見るまで3体合体して巨大ロボになるんだと思ってたわ
1番上の画像の鏡餅状態を合体と言い張ってんのか

0 0
2095148:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 04:00▼コメ返信通報

ある意味、タカトミは過去を振り返らない感あるよな。
俺らが思うほど勇者シリーズを手放した感はなさそう。
現にシンカリオンとか常に新しい何かを求めてるのがタカトミって感じ。
だからこそ、バンダイには頑張って急タカラ商品のリメイクアイテムに励んで欲しい。

0 0
2095153:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 04:43▼コメ返信通報

※2095146
当時品のビッグパワードも大体こんな感じなんだけど…?

0 0
2095169:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 07:37▼コメ返信通報

先月発売されたプレダキングの対戦相手にぴったり!

0 0
2095172:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 07:44▼コメ返信通報

※2095153
当時からそうであってほしかったってことだよ。TFで合体といえばロボット形態のことだと思うのは自然。
名前の由来であるダイアクロンのビットパワードも基本はロボット形態なわけだし。

0 0
2095181:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 08:47▼コメ返信通報

※2095148
俺みたいなタカラっ子からしたら磐梯には旧タカラコンテンツに触れて欲しいとは思わんけどな。
まあ映画TFも一段落するし、タカラトミーには旧タカラトイのリメイクに力を入れて欲しいとは思うけどな。

0 0
2095195:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 09:45▼コメ返信通報

ロボット時のサイズが気になる。

0 0
2095217:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 10:58▼コメ返信通報

※2095172
いやお前当時なんて知らないだろ
知っていたらTFのビッグパワードと聞いて巨大ロボに合体するなんて間違っても思わない

0 0
2095219:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 11:01▼コメ返信通報

※2095169
二万ウン千円を真っ二つにしろと…?ガクブル

0 0
2095222:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 11:06▼コメ返信通報

※2095172
お前個人の思い込みを自然って言われてもな
TFで人型じゃない合体なんていくらでもあるし

でもとりあえずこれはいらないんでまともなビッグパワード出たら教えて

0 0
2095223:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 11:06▼コメ返信通報

※2095146
鏡餅って…
せめて三段重ねの奴に言ってくれませんかね

0 0
2095226:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 11:13▼コメ返信通報

※2095222
レジェンズ版としてはこんなもんだろ
つーかビッグパワードリメイクなんてもう金輪際無いと思った方が良いぞ

0 0
2095237:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 11:30▼コメ返信通報

リメイクとかしなくていいんで当時品をアンコールで出してどうぞ

0 0
2095240:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 11:39▼コメ返信通報

※2095237
そうなったら素晴らしい
それまでカバヤのでいいよ

0 0
2095243:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 11:44▼コメ返信通報

※2095153
オリジナルとこの鏡餅だか菱餅と一緒にしないで欲しい

0 0
2095244:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 11:45▼コメ返信通報

※2095237
主要所の金型が無いんだからどうしようもないでしょ(確かウオディック・ギルベイダーあたりは10年くらい前?に再販したけど

0 0
2095298:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 12:37▼コメ返信通報

予約締め切り伸びたぞ。売れてないんだろうな。
やっぱり合体してロボットにならないなんて魅力ないんだわ。

※2095222
そう、じゃあ俺の思い込みでいいよ。
どのみち俺は買わんし。お前等頑張って二つでも三つでも買ってやれ。

0 0
2095334:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 13:07▼コメ返信通報

まあ大半の人は「Z」を「ゼット」とか読んじゃうよね・・・
実家にOVA(ビデオテープ)がまだあった気がする

0 0
2095337:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 13:10▼コメ返信通報

海外知名度どうなんだろうな
アニメイテッドにいたらしいけど

0 0
2095349:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 13:26▼コメ返信通報

Zと同時期にTFで準備して物をエクスカイザーに変更して出したら大ヒットしたんで以後勇者シリーズとして発展していったんだっけか

0 0
2095369:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 13:40▼コメ返信通報

※2095334
マイクロトランスフォーマーのラビクレーターがついてるバージョンなら、ビデオテープが痛んでいても玩具はかなりの希少品みたいだよ。

0 0
2095378:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 13:46▼コメ返信通報

※2095298
よく知らないならおとなしくしとくか素直に知らないって言えば良いのに
すごい滑稽だぞ

0 0
2095388:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 14:00▼コメ返信通報

ロボ形態で足のキャタビラ移動とか背中のウイングをブーメランにしてたりツボは抑えてたんだけどな

0 0
2095504:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 17:31▼コメ返信通報

※2095237 ※2095244
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2904.jpg
丁度更新されたWebコミックで当時品がダイアトラスらのボディを奪ったバイオレンジャイガーという形で登場してたし猶更復刻して欲しくなったな
没になったが13年頃海外で他の和製TF総司令官と一緒に復刻企画が立っていた事もあるから多分金型はまだ残ってると思うし

0 0
2095510:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 17:46▼コメ返信通報

3月はなぁ
シージの予約だけで2万近くいくし、SSの方も近々予約始まると思うとダイアトラス予約できるほど余裕ないんだよなぁ。
ただ、せっかく日本オリジナルのLG枠が復活したんだし、売れなくて即終了みたいな事にはなってほしくないし。
てか今年もだが3月に新製品の発売集中しすぎだわ。

0 0
2095605:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 20:23▼コメ返信通報

※2095334
デビルZも「Z」って名乗ってるけど、ゼットと呼んでいいか迷う

0 0
2095610:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 20:33▼コメ返信通報

ダイアトラスのふくらはぎが空洞に…

0 0
2095702:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 22:39▼コメ返信通報

レジェンズ新生シリーズが楽しみ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x