top-page
TOP > ロボット > タイトー名作ゲーム「ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

タイトー名作ゲーム「ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット」予約開始

2018年10月12日 23:04

ロボットナイトストライカー

|CM(108)
 組立キット

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 28,080円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー RCベルグ

原型製作:KuWa[FRAMEOUT MODELS]
リデザイン:柳瀬敬之
企画協力:杣木昌明 (スタジオヘキサ)

タイトーが誇る3Dシューティングゲームの名作「ナイトストライカー」より主人公機 インターグレイXsi が変形可動モデルとして遂に登場。
今回、立体化にあたり人気メカデザイナー柳瀬敬之を迎え、細部までディテールアップ!原型はデジタル造形の雄、FRAMEOUT MODELSのKuWaが担当。
RCベルグ最新の注型技術との融合により、ホバー形態からフィギュア形態への変形可動を可能としました。
5色のカラーレジンキャストを採用することにより、塗装せずとも劇中イメージ通りの仕上がりに。関節パーツはWAVE社製を採用、各種プラ棒も全て付属、作る楽しさを追及した究極の豪華キットです!

こちらの商品は未塗装のパーツのみが入っているガレージキットとなります。商品の着色・組立には、ある程度の技術と工具が必要になる上級者向け商品ですので、ご注意下さい。(画像が掲載されている場合は、完成時の見本となり実商品とは異なります)ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi

▽予約ページ
ナイトストライカー 1/32 カラーレジンキャスト製組立キット インターグレイXsi
«前の記事« 【アサルトリリィ】1/12「アームズコレクション CHARM アステリオン」予約開始、塗装済完成品の武器【アズールレーン】コトブキヤ「加賀」フィギュア 近日予約開始決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2080116:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:10▼コメ返信通報

バックブレーダーかな?

0 0
2080118:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:10▼コメ返信通報

こういうのを普通にプラモで売ってくれ

0 0
2080124:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:17▼コメ返信通報

知らん、いらん

0 0
2080127:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:20▼コメ返信通報

確かに人気者だったけどさぁ
値段がねぇ

0 0
2080129:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:21▼コメ返信通報

これ可変と思えないくらいカッキリまとまってない?
下から見てもチラリないし

0 0
2080130:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:23▼コメ返信通報

カラーレジンといってもガレキだし扱いに気を使ってまともに楽しめない気がする

0 0
2080131:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:23▼コメ返信通報

8TRIKERにしか見えん

0 0
2080134:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:27▼コメ返信通報

※2080124
要らんのは勝手だけど、こんなオタク向け極まるブログに来ておきながらアンテナ低すぎない?
ナイトストライカーだぞ?
俺は平成生まれだから「オッサンが~」ってのはナシな

0 0
2080135:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:31▼コメ返信通報

ついにインターグレイの続報きたわぁぁぁぁ
って、28000円かあああああぁぁぁぁ…

0 0
2080136:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:33▼コメ返信通報

超機甲爆走ロボトライ?

0 0
2080137:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:34▼コメ返信通報

※2080134
ナイトストライカーも平成うまれだからオッサンがとか無しで

0 0
2080138:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:34▼コメ返信通報

テンバイレディ、グッドラック!

0 0
2080140:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:35▼コメ返信通報

前が見えねェ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2784.png

0 0
2080142:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:36▼コメ返信通報

※2080137
平成に変わってまだ半年ちょいしか経ってなかっただろ・・・

0 0
2080143:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:37▼コメ返信通報

追加パーツでショット強化や脱出バイク形態はこれの売り上げ次第か

0 0
2080144:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:37▼コメ返信通報

※2080137
何気に平成元年の作品なのな
80年代と聞くと昭和の括りに思われてそうだけど

0 0
2080150:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:40▼コメ返信通報

STGだけど一発も弾撃たなければボーナスはいるとか
尖ってるゲームだったなあ
立体化よりはサントラ再販とかのが、儲かりそうだけど

0 0
2080152:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:44▼コメ返信通報

※2080134
知らんからいらんとわざわざ書き込むのはどうかと思う
しかし、知らない事を咎めるのもどうかと思う
オタク皆が皆網羅しているわけでもあるまい

0 0
2080153:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:44▼コメ返信通報

STAND BY READY?
GOOD LUCK!

0 0
2080154:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:45▼コメ返信通報

URBAN TRAIL が聞きたくなるな。プラモなら絶対買うのになー。

0 0
2080155:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:45▼コメ返信通報

※2080124
そういう短絡的なコメントこそ要らんのだよ

0 0
2080159:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:48▼コメ返信通報

高い、塗れん、作れん

0 0
2080160:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:49▼コメ返信通報

は?死ぬほど欲しいが瓦礫は無理だなぁ

0 0
2080162:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:52▼コメ返信通報

サントラ買って聴き込んだなぁ。もう30年も経つのか。

0 0
2080163:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:52▼コメ返信通報

モデラーとしての工作力と技術力が試される。

0 0
2080164:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:53▼コメ返信通報

石膏で型とって関節だけでもアルミ合金に置き換えられないのかな
やり方がいまいちわからん

0 0
2080165:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:54▼コメ返信通報

カラーレジンと言いながら未塗装のパーツのみてどないやねん…

0 0
2080166:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 23:55▼コメ返信通報

ガレキで変形はちょっときついなぁ
実質コンパチやろ

0 0
2080172:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:00▼コメ返信通報

ナイスト好きなやつがこんなにいてなんか嬉しいわ
可動機何台残っとるんかな

0 0
2080173:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:00▼コメ返信通報

カラーレジンと言いながらサフ吹き状態で見せてどうするんや…とか思ってたけど
※2080140 の画像見るに、元々がこういう色なのね

0 0
2080174:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:00▼コメ返信通報

このゲームは全ステージオールパシフィストプレイは一見の価値あり。
パシフィストプレイ=敵の攻撃を1発もくらわず、且つ自分も1発も攻撃しないプレイ。そのボーナスが連続で達成すると破格の得点になるのでナイストの歴代ハイスコアラーはこの方法でハイスコアを叩き出している。

0 0
2080175:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:02▼コメ返信通報

ナイトストライカーの魅力の8割は音楽だと思ってるから、自機の変形フィギュア出ても特に…

0 0
2080177:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:09▼コメ返信通報

タイトーメモリーズⅡでずっとやってたわ
カラーレジンでどのくらい色分けされるか期待やな

0 0
2080178:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:11▼コメ返信通報

※2080134
こんなの真顔で言う奴マジでいるのか
「あーこれ知ってるわァ〜俺マジこれ知っちゃってる奴なんだよなぁ〜ッ」チラッチラッ
これで満足かな?

0 0
2080180:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:17▼コメ返信通報

♪333台しかないの~

0 0
2080181:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:19▼コメ返信通報

※2080134
ナイス党だ!逃げろ!

0 0
2080185:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:22▼コメ返信通報

※2080178
「知っちゃってる俺」アピールではないし、知らん人を責めるつもりも無いからな?
黙ってるか「知らないけど◯◯だな」って言えばいいのにわざわざ唾吐く奴にイラついたの
だから逃げ道塞いだ上で煽っただけ

0 0
2080186:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:24▼コメ返信通報

※2080180
このゲームの全筐体数は303台ですよ。

0 0
2080189:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:28▼コメ返信通報

大好きなゲームだったけど変形した状態をまともに見たことがないからかロボットの状態にピンとこない…

0 0
2080191:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:29▼コメ返信通報

明らかに荒らしたいだけの愉快犯が混ざってるな
まぁ※2080124だろうけど

0 0
2080201:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:51▼コメ返信通報

俺は平成生まれだから実機も見た事ないしプレイした事もないけど知ってるぞ。でも自機がガルビオンみたいに変形できるのは知らなかった…どうして敵ロボと格ゲーしなかったんだ

0 0
2080202:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:51▼コメ返信通報

正面のデザインこうなってたんだな

0 0
2080203:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:52▼コメ返信通報

元々の紹介サイトからしてそうなんだけど写真の掲載順がちょっと納得いかないんだよなぁ
これは車形態がメインでロボットはサブだから

0 0
2080208:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 01:26▼コメ返信通報

※2080201
基本はずっとホバー装甲車状態で人型ロボになるのは特定の最終ステージだけだしね
他の最終ステージだとインターグレイが壊れて生身のパイロットが直接飛行ユニット背負って飛んで戦ったり
インターグレイの外装が壊れて中の緊急中枢ユニットのバイクに乗った状態で走って戦闘したり
インターグレイに追加戦闘ユニットが装着されて戦ったり
インターグレイの全砲門を開いた最大火力のフル戦闘モードで戦ったりと
各最終ステージごとに自機が全て違う状態になる

0 0
2080209:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 01:28▼コメ返信通報

これDX超合金みたいなフォーマットで出てくれたら…

0 0
2080218:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 01:48▼コメ返信通報

記事タイトルだけで変な歓声出たわ・・・棒茄子前にこのお値段はきっついが頑張ってみるかora
ロボ頭デカかったり足首生えてたりと補完部分は自分のイメージと違うけど
流石ゲームで見られるアングルの再現度は完璧だな

※2080180
♪だーけどその割にたくさん見かけるの~

0 0
2080221:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 01:59▼コメ返信通報

ロボット形態かなり格好いいけど元のゲームだとチョイ役なのかw
それぞれの形態でもバランス良く纏まってるし、車両状態の裏側も綺麗に各パーツが収まってて素晴らしい

0 0
2080225:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 02:15▼コメ返信通報

知らん、いらんとカキ込んだ者だけど
荒らす原因になってしまって申し訳ない
つい呟いてしまった事をお詫びします

0 0
2080226:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 02:18▼コメ返信通報

超欲しいけど作れないって人かなりいそう
俺もだけど

0 0
2080229:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 02:46▼コメ返信通報

豆知識
自機の名前の元ネタはとあるホンダ車

0 0
2080231:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 03:02▼コメ返信通報

※2080134
そういう事をいちいち書き込む人は自分を世界の中心だとでも思ってる痛い人だからほっといたれ
周りからしたら、お前が知らんとかもっと知らんがなって話なんだけど本人にはそれがわからんのよ

0 0
2080236:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 03:33▼コメ返信通報

自分が知らないものは他人も知らないし、価値もない。
自分が知ってるものは当然他人も知ってて、人気もある。
いい年した大人が本気で思ってるなら彼我の区別がつかない人格障害
ふざけて書いてるなら

0 0
2080237:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 03:38▼コメ返信通報

この調子でギャラクティックストームの自機も頼むで

0 0
2080239:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 03:40▼コメ返信通報

ロボと変形後を見比べるだけで変形機構が理解できるとてもいいデザインだと思いました
スネにフトモモを収納する変形みたいなのでちょっとだけ自立が不安なくらいですね

0 0
2080240:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 03:49▼コメ返信通報

※2080162
ダライアス2との二枚組のサントラいまだに持ってるわ。数年ぶりに聴いてみようかな〜
あの頃のゲームミュージックは各社が限られた音源で良い音を出そうとしていて、素晴らしい時代だったなぁ。

0 0
2080247:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 05:09▼コメ返信通報

※2080129
「立体化にあたり人気メカデザイナー柳瀬敬之を迎え」
とあるからね
そこんところはキッチリ作られてると思うよ

0 0
2080249:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 05:12▼コメ返信通報

なんで後輪が片方しかないの?
頭部アンテナ以外は左右対称デザインに見えるからつけられそうなものなのに

0 0
2080251:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 05:45▼コメ返信通報

※2080249
飛行状態はシャッター閉じて収納するから両形態見せるために片方だけ収納状態になってる
細かい説明はGAMEwatchのWFレポとかで見れるよ

0 0
2080252:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 05:48▼コメ返信通報

あれ、これ変形するの?
昔フライトシュミレーターとセットで置いてあったんだけど、乗り込んでドア閉めると真っ暗だから1人イチャイチャしてた。ゲームに関しては車が縦方向に潰れて見えるからカッコいい!とは思わなかった。

0 0
2080256:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 06:29▼コメ返信通報

知ってる!ガルビオンでしょ!これ!

0 0
2080259:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 06:36▼コメ返信通報

原作の方は知らないけどカッコいいし欲しいんだけどなぁ
レジンキットは個人的に強度、価格共にハードル高すぎて手が出せん
マジでプラキットで出してほしかった

0 0
2080266:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 07:14▼コメ返信通報

どことなくエステバリス…

0 0
2080272:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 07:47▼コメ返信通報

※2080240
オレもサントラ買ったw
サターン版のゲームも
BGMメチャクチャカッコいいよね
しかし当時から幻とまで言われたこのゲームの立体化など誰が想像出来ただろうか
ニッチ過ぎるけど逆に欲しい人にはなんとしても手に入れたいキットなんじゃないかな

0 0
2080274:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 07:56▼コメ返信通報

あれ?なんか違う・・・・・と思ったら俺が想像してたのはスティールガンナーだった

0 0
2080277:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 08:06▼コメ返信通報

※2080136
え、違うんですかね?

0 0
2080278:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 08:11▼コメ返信通報

最近、40代くらいの人向けのが出るから嬉しい反面、今のはネタが尽きたのかと思い不安になる。

0 0
2080280:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 08:35▼コメ返信通報

メインのホバー形態だけで良かった
ガレキで可動ロボットは敷居が高い

そもそもこのロボット正面から見てインターグレイって初見で判るやついるの?

0 0
2080281:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 08:36 ID:AwMjgxOTk▼コメ返信通報

※2080137
平成も30年あるわけで…

0 0
2080286:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 08:45▼コメ返信通報

筐体版は当時のタイトーの系列店ぐらいしか置いてなかったから1回見たかどうかぐらいの記憶しかない超マイナーゲームだけどね
コンシューマーへの移植されたからそっちが初プレイの人が多いと思う

0 0
2080298:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 09:26▼コメ返信通報

※2080118
簡単に言うが型代回収できるほど売れると思う?

0 0
2080300:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 09:29▼コメ返信通報

※2080152
横槍だが…知らんことがあるのはそりゃ仕方ないさ。
でも無駄な知識に長けてることがアイデンティティのオタクが
知らんことを誇らしげに喧伝するのは尻が青いなと思わざるを得ない。

で、ナイスト懐かしいな!
確かに当時ロボトライのプラモをコイツに見立てて
立体物が欲しい欲に折り合いつけてたわw

0 0
2080305:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 09:44▼コメ返信通報

秋葉のHeyで去年くらいまで稼動してたぞ
今は故障してパーツもないから稼動してるゲーセンはないと思われる

0 0
2080327:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 10:29▼コメ返信通報

昔ゲーセンで友人がプレイしてるのを見てたけど
ロボ形態とか変形そのものを今初めて知ったわ

0 0
2080329:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 10:40▼コメ返信通報

これの曲で音楽魂を揺さぶられて同人音楽やってるなうのワイとしては欲しい……が……高額紙幣3枚は悩むなぁ……

0 0
2080338:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 10:58▼コメ返信通報

柳瀬ロボかっこいいな
元デザインが分からんけど

0 0
2080344:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 11:15▼コメ返信通報

「Secret program activitied Transformation bigining」
なお画面が見づらくなるから実質パワーダウンなのよね。かっこいいのに

0 0
2080384:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 14:13▼コメ返信通報

※2080164
ホワイトメタルで検索
ただしかなり難しいぞ

0 0
2080392:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 14:57▼コメ返信通報

ロボ形態って一部のステージだけだよね?確か

0 0
2080394:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 14:57▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2785.jpg
変形のまとめ方は柳瀬アレンジより原型のKuWa氏の実力が大きいでしょ。
この人の作ってきた製作物や可変は纏まりの良さが他とまったく違う。C3で出してるZplusとか意味わからん畳み方するし。

0 0
2080405:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 15:03▼コメ返信通報

俺も好きだからこんな言い方したくないけどよー
ヴァルケンやパワードール出してるPMOAですらゲームロボのプラモは開発規模縮小気味なくらいだろ
ナイトストライカー「なんかが」金型回収できる訳ないわ。おまけにバリエーション販売もできない。
レジンでも出そうと思ったの自体が奇跡みたいなもん

0 0
2080409:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 15:13▼コメ返信通報

ガルビオンぽいな
とくに車形態

0 0
2080413:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 15:18▼コメ返信通報

※2080208
さすがにこれ全部再現は無理だろうな・・・
・・支援ユニット「ティンカーベル」ならワンチャンか。

0 0
2080415:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 15:20▼コメ返信通報

サントラ、オレもダラ2目当てで買ったけど、聴いてるうちにナイトストライカーのほうに惹かれて行ったよ
カーステレオにかけて夜の高速走ったりした思い出

0 0
2080431:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 15:53▼コメ返信通報

最早横STGの専属リデザイナーと化した柳瀬さん

0 0
2080443:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 16:05▼コメ返信通報

※2080405
この先立体化無さそうだしカラーレジン+ベルグ製なら瞬着パチ組でイケそうなので
財布と相談だな。

0 0
2080446:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 16:08▼コメ返信通報

曲に触れてる人多くてなにより。
当時FM音源でコピーしたり、している音源聞きかしてしまった。
…最近のGMってオーケストラヒット使われないよねぇ?

0 0
2080456:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 16:30▼コメ返信通報

これはプラキットか完成品で出して欲しかったなあ
流石にかなり昔の作品だから商品化された事自体奇跡みたいなもんだが・・・

0 0
2080459:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 16:35▼コメ返信通報

そんなに難易度高くないキットであることを祈りつつ買う

0 0
2080463:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 16:39▼コメ返信通報

スタンバイレディ?グッドラックって書かれてた。
曲めっちゃカッコよくてサントラだけ持ってるわ。アレンジと両方。
本当かっこいいのでマジオススメ

0 0
2080474:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 17:09▼コメ返信通報

PLUMのレイノスとかパワーローダーも安くはできなかったしなぁ。
需要考えると金型作っちゃうとガレキより高くつくんだろうね。みんな分かってて言ってると思うけど
人気的にあそこらへんがキット化できるギリギリなのかねぇ、もっと攻めてほしい気もあるけど、向こうは生活かかってるし強くは言えんわな。

0 0
2080480:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 17:45▼コメ返信通報

かっこいいわ。
こういうのって基本的に再販はしないのかな?
躊躇する理由が金額だけなら買うしかないか・・・

0 0
2080486:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 18:13▼コメ返信通報

※2080150
ハイスコアアタックにあたって別々の人間がプレイして全く同じスコアが記録されたなど、
色々伝説の多いゲームだねぇ

0 0
2080515:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 19:30▼コメ返信通報

Secret program activated.
Transformation begins.

0 0
2080566:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 21:55▼コメ返信通報

原型で素立ちにスタンドが必要ということはキャスト商品もスタンド必須の可能性が高いと思うが、皆は気にしないのかな?

0 0
2080580:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 22:35▼コメ返信通報

※2080566
スタンドの方は簡単に手に入るからな

0 0
2080592:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 22:58▼コメ返信通報

※2080272
サターン版は絵粗いけど
プレイ感覚とスピード感は抜群だったな

0 0
2080594:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 22:58▼コメ返信通報

メガCD版は絵粗いけど
プレイ感覚とスピード感は抜群だったな

0 0
2080635:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 00:20▼コメ返信通報

ああ、うらやましいと共に喜ばしい。
スプリガンMK-Ⅱのキット化はいつになるやら・・・

0 0
2080664:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 01:57▼コメ返信通報

スゲェカッコいい!
でも、欲しいけど価格が高くて無理だ、、、orz
10年前の俺なら買ってたw

0 0
2080705:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 08:55▼コメ返信通報

キャビコでプラモデルにしてくれないかなぁ?

0 0
2080780:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:20▼コメ返信通報

ナイトストライカーがPS4で完全移植されるんでその関係で掘り起こされたのか

という夢を見た

0 0
2080787:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:27▼コメ返信通報

今日日ガンプラとかパチ組()して喜んでる今の自称モデラーにゃ敷居高すぎなんだろうなw

0 0
2080806:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:08▼コメ返信通報

オールパシフィストボーナス!

0 0
2081037:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 19:43▼コメ返信通報

人気のデザイナーとか使ってるぐらいだからこれで終わりとかなくてなんかゲームの発表とかあるのかも…

0 0
2081196:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 23:13▼コメ返信通報

※2080431
ナイトストライカーは疑似3DSTGだぜ。(所謂スペースハリアー系)
一応家庭用ダライアスバーストにゲスト出演したことはあるけど。

0 0
2081354:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 08:47▼コメ返信通報

玩具に対しての率直な意見と、見ず知らずの他人への罵詈雑言はまったくの別物です。
※2080124 こんなたった6文字の言葉をスルー出来ない人達のする事は

※2080155 ※2080185 自分と違う感想を書き込む事はみとめないとゆう、だだをこねる
※2080134 ※2080300 のようにアンテナ低すぎとか謎の上から目線のいちゃもん説教
※2080231 ※2080236 のような人格否定までしての罵詈雑言
※2080191 憶測と妄想による個人攻撃

等々6文字どころじゃない、こうした玩具無関係の個人攻撃を軸とした書き込みを、
延々とやりだすのが常。本当に不愉快です。

0 0
2081387:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 10:42▼コメ返信通報

変形可動ガレキが税込みで3万以下なら安い方なんじゃなかろうか

0 0
2082172:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 15:55▼コメ返信通報

※2081354
「知らん」を理由とした「いらん」はどう贔屓目に見ても感想ではない
むしろあんたのアンカー連打や文章が病的で不愉快なんだわ
端から見ててアレ系だなって一発で分かるよ
自覚無いんだろうけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x