top-page
TOP > ロボット > 「SSSS.GRIDMAN グリッドマン DXアシストウェポンセット」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「SSSS.GRIDMAN グリッドマン DXアシストウェポンセット」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2018年10月14日 15:58

ロボット可動フィギュアグッスマグリッドマン

|CM(146)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 16,500円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

TVアニメ『SSSS.GRIDMAN』より、「グリッドマン」と「アシストウェポン」のコンビネーションギミックを再現したDXトイが登場!
彩色済み完成モデル。グリッドマン全高約140mm。各関節可動。
剣型武器、走行メカ、飛行メカ、ドリルメカ、4つのアシストウェポンのギミックを完全再現。
グリッドマンとの多彩なコンビネーションを再現できる王道トイです。


















▽予約ページ
SSSS.GRIDMAN グリッドマン DXアシストウェポンセット 塗装済み合体トイ
«前の記事« オルカトイズ「デビルマンレディー~The Extreme Devil~/RevisionⅡ」フィギュア 19日予約開始フィギュアイベント「初音ミク フィギュア展」開催決定、横浜人形の家にて開催 »次の記事»
この記事へのコメント

2079396:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:04▼コメ返信通報

メ、メガハウスと同じくらいの値段か…..

0 0
2079399:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:05▼コメ返信通報

は?千値練じゃないだと!!

0 0
2079400:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:06▼コメ返信通報

値段もサイズも同じくらいなのか

0 0
2079402:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:06▼コメ返信通報

結構カッチリしてて、遊び易そう。値段も思ってた程高くないから、こっちを買おうかな

0 0
2079403:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:07▼コメ返信通報

合体できるのかそれとも合体オミットなのかそれが問題だ
ポチるかぽちらないかはそれから決める。

0 0
2079405:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:08▼コメ返信通報

どっちを買えば……

0 0
2079407:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:09▼コメ返信通報

※2079400メガハウスの奴は一回り以上小さかった気がする

しかしスーパーミニプラに関わっているだろうメガハウス製グリッドマンがスーパーミニプラと合わせられないサイズ、他社のグリッドマンがスーパーミニプラと並べられるサイズってなんかアレね

0 0
2079410:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:10▼コメ返信通報

あの…合体は…

0 0
2079412:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:14▼コメ返信通報

拳くんはもうちょい隠れる努力をしよう

0 0
2079415:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:14▼コメ返信通報

※2079407
正直そのコメ見るまでは
「サイズこっちの方がデカいから、ほぼ同価格帯ならそらこっち一択やろ」としか
思っていなかったが、(向こうは)スーパーミニプラとサイズ合わせられる、と
なるとちょっと悩むなあ

0 0
2079421:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:19▼コメ返信通報

※2079403
さすがに各アシストウェポン、ひいてはサンダーグリッドマン(相当)までは
あるんじゃね? そうでないとアシストウェポンつける意味ほぼないし
ゴッドゼノンがあるかどうかは保証できんが・・・

0 0
2079423:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:21▼コメ返信通報

ネジがちと目立つな

0 0
2079426:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:22▼コメ返信通報

※2079412
この拳くんたまに足になるから意味が分からないw

合体画像は本編に出るまでおあずけ、なのは分かるが見ずに予約は怖いな

0 0
2079428:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:22▼コメ返信通報

質問バンダイでもだすかな?

0 0
2079429:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:22▼コメ返信通報

ギミック搭載て書いてるし合体出来るんじゃないかな

0 0
2079431:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:23▼コメ返信通報

だからその「ウエポン」がどうなるのかを買う側は知りたいわけよ。
するにしたって、引きずりすぎだ。
合体「する」か「しない」はえらい違いやぞ。。。

0 0
2079432:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:23▼コメ返信通報

合体後の画像が無いから、メチャメチャ不安です。

0 0
2079438:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:26▼コメ返信通報

なぜ合体の有無をひた隠しにするのか

0 0
2079439:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:26▼コメ返信通報

メガハウスより安いしカッコ良い
ありがたい

0 0
2079441:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:26▼コメ返信通報

※2079431
「ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み”合体”トイ」
なんだからするんじゃね?

0 0
2079442:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:27▼コメ返信通報

※2079438
本編ネタバレになるから

0 0
2079447:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:29▼コメ返信通報

普通合体って非常に優先度の高いセールスポイントなのに記述がないってことは無いんだろうよ
有耶無耶にして予約させようっていう魂胆さ

0 0
2079449:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:30▼コメ返信通報

※2079428
こいつが売れて売れて売れまくって
バンダイが「商売になる」と判断すれば、金魂あたりで出すんじゃね?
「商売になる」と判断すれば。

0 0
2079450:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:31▼コメ返信通報

ネイションでバンダイも発表してきそう

0 0
2079451:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:32▼コメ返信通報

※2079447
上で書かれてる
『ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み”合体”トイ」が読めないまたは理解できない程度の輩にしか
効果のない、えらい杜撰な魂胆()やな

0 0
2079453:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:33▼コメ返信通報

新しいグリッドマンはゼロみたいな顔なんやね

0 0
2079457:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:35▼コメ返信通報

メガハウスグリッドマン 10cm
グッスマグリッドマン 14cm
ミニプラグリッドマン 12cm
全部サイズ違うのな

0 0
2079458:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:36▼コメ返信通報

どうしても合体してほしくない人はなんなの?遅れてきた反抗期なの?

0 0
2079459:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:36▼コメ返信通報

※2079405
メガハウス版買う理由が無い

0 0
2079462:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:38▼コメ返信通報

胸部分に分割入ってないって事はアニメみたいにバリった動きできないのか

0 0
2079464:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:38▼コメ返信通報

ギミック完全再現ってあるから
合体するじゃろ

0 0
2079465:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:39▼コメ返信通報

ゴッドゼノンになれるかな

0 0
2079466:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:39▼コメ返信通報

メガハウス予約キャンセルしたわ
こっち予約した。

0 0
2079468:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:41▼コメ返信通報

いつみても剣の斧部分変形しそう

0 0
2079470:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:42▼コメ返信通報

※2079442
全合体はともかく、それぞれのアシストウェポンとの合体はもうPVに出てるから、全体像を見せてワクワクさせてほしいよ

0 0
2079472:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:43▼コメ返信通報

1話の青グリッドマンがリペイントで出て来そう

0 0
2079473:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:43▼コメ返信通報

千値練とかフレイムトイズに作って欲しい…もっとサイズ大きいやつ、高くてもいいから

0 0
2079477:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:45▼コメ返信通報

※2079472
実際めっちゃ欲しい

0 0
2079484:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:49▼コメ返信通報

似てないぞ!(*・ω・)ノ

0 0
2079495:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:57▼コメ返信通報

受注〆が12月19日だからそれまでに本編へ出てくれば都度画像追加されるでしょ

0 0
2079502:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:02▼コメ返信通報

メカモノブログ、新しくなってるね やっぱりアシストウエポンとのギミックは番組の展開に合わせて紹介だって ブログの書き方から少なくとも各ウエポンとの合体は出来そう

0 0
2079504:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:05▼コメ返信通報

こう言ったら失礼だが、バンダイの魂ネイションの発表見てから決めようかな

0 0
2079510:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:08▼コメ返信通報

バンダイが何も出さないの珍しい

0 0
2079520:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:11▼コメ返信通報

※2079415
「メガハウスの奴は一回り以上小さかった気がする」
「メガハウス製グリッドマンがスーパーミニプラと合わせられないサイズ」
と書いてあるのに、(向こう(メガハウス製)は)スーパーミニプラとサイズ合わせられると悩む理由は何なのだ・・・

0 0
2079523:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:12▼コメ返信通報

バンダイが出さなくてもグッスマのクオリティ高かったら
元祖グリッドマンも出して欲しいなぁ

0 0
2079524:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:12▼コメ返信通報

とりあえずアマで仮予約しておいて
キャンセルできなくなる前に決断するとしよう
ポチィ!

0 0
2079528:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:15▼コメ返信通報

※2079520
おいおい、キミが
「メガハウス製グリッドマンがスーパーミニプラと合わせられないサイズ、
他社のグリッドマンがスーパーミニプラと並べられるサイズ」と
書かれてるのが読めないバカなのは、別にそいつのせいじゃないぞ?

0 0
2079539:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:20▼コメ返信通報

※2079523
同意
変形ギミック自体は昔のままでも全くもって問題無いから
グリッドマン本体をブラッシュアップして同サイズで出して欲しい

0 0
2079556:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:29▼コメ返信通報

※2079466
普段からキャンセルしまくるお前は小学校からやり直せ!!
お前みたいな奴がいるから店は迷惑するんだ!

0 0
2079567:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:35▼コメ返信通報

バンダイが超合金魂で出してくれないかな

0 0
2079576:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:38▼コメ返信通報

※2079510
メガハウスが出すってことはバンダイはしばらく様子見なんじゃないの 1クールしかない深夜アニメはバンダイくらい大きな会社になると なかなか直ぐには対応出来なくて、子会社のメガハウスの方が小回りがきいて出しやすいって昔インタビューで読んだことがある

0 0
2079581:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:40▼コメ返信通報

とりあえず合体後の画像見せて

0 0
2079587:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:42▼コメ返信通報

Rackspace CDN

0 0
2079590:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:43▼コメ返信通報

グリッドマン自体がどのくらい可動するのかも合わせて今後の情報公開にも期待したい

0 0
2079594:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:44▼コメ返信通報

アーツの時も思ったけど、合体ギミック無しで、それぞれの形態のフォルムを優先したやつを出して欲しい。グリッドマン単体だったり、ゴッドゼノン?単体だったりサンダーグリッドマン?単体だったり

0 0
2079606:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:49▼コメ返信通報

画像ってCGモデル、じゃないよな?
なんかアシストメカがそれっぽく見えたけど
注釈とかないしただの杞憂かな

0 0
2079619:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 13:59▼コメ返信通報

合体後のシルエットを出したりや説明文に合体可能の記述すればのするしないのくだらない疑い掛からずにすむのに
告知の仕方が下手だわ

0 0
2079621:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 14:00▼コメ返信通報

メガは小さいのに値段がほぼ一緒で変な体型かつ合体するのに間接は磨耗しやすいただのボールジョイント
グッスマは14cmと標準的な大きさで体型もちゃんとアニメ寄りでしっかりしてて、関節がネジで合体想定していて材質もほぼABSと遊ぶ事も視野にいれてる
選ぶならそりゃ後者だ、メガが勝ってる点なんてネジ穴ないことぐらいだけどネジ穴だって気になるならそれぐらい自作でネジ穴隠し作れるし

0 0
2079623:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 14:02▼コメ返信通報

目を覚ませ
僕らの財布が何者かに侵略されてるぞ!

0 0
2079625:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 14:03▼コメ返信通報

アシストのジエット機なんかに似てるなぁと思ったら
スカイマックスじゃんと納得した俺。

0 0
2079648:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 14:29▼コメ返信通報

※2079621
というかネジの方がユルいキツいの調節がしやすいからかなりありがたい
ピン打ちだとグリス塗ったり瞬間接着剤使ったりなんだかんだめんどいからね

0 0
2079654:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 14:31▼コメ返信通報

仕方ないとはいえ背中のネジ穴の主張が強すぎる

0 0
2079666:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 14:42▼コメ返信通報

※2079524
そうそう(笑)尼仮

0 0
2079668:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 14:44▼コメ返信通報

figmaでキャラの方を出して欲しい

0 0
2079692:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 15:16▼コメ返信通報

秋葉でSSSS.GRIDMANのポップアップショップやってて、メガとグッスマの両方
飾ってあったよ。グッスマの方が少し大きいしカッコ良かったからそっち買いだな!
個人的には六花のfigmaを熱望

0 0
2079693:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 15:17▼コメ返信通報

完全に1話で心掴まれたんだよな~なんていうかもうちゃんと特撮してて最高だった!!

0 0
2079694:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 15:17▼コメ返信通報

ネジ穴気になるけどこれ関節の渋みを調整しやすいってことでもあるんだろうな
それはこっちの強み
向こうのメタリックなのもいいけど塗装がアニメっぽいしこっちにしようかなぁ

0 0
2079696:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 15:18▼コメ返信通報

あの股間強調グリッドマンなんだったんだろ…..

0 0
2079713:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 15:36▼コメ返信通報

飛行機が黒いのだけ気になる

0 0
2079731:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 16:06▼コメ返信通報

財布のSOSが加速する…

0 0
2079739:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 16:13▼コメ返信通報

※2079692
アイマスの渋谷凛で代用しようず

0 0
2079818:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 18:32▼コメ返信通報

※2079442
特撮版で合体してんだから誰でも合体するのは容易に予想できるだろ

0 0
2079822:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 18:37▼コメ返信通報

合体した画像がどこにも見あたらんな。
合体しないなこりゃ。

0 0
2079833:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 18:44▼コメ返信通報

4つのアシストウェポンのギミックを完全再現ってあるんだから合体するでしょ
でも合体後の姿を見ないことには購入に踏み切れないなぁ、どこもそこそこのお値段だし

0 0
2079842:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 18:56▼コメ返信通報

股関のペイントが簡略化されてるのが気になるなぁ

0 0
2079864:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 19:18▼コメ返信通報

昨日の記事のコメント欄に合体の相関図貼られてなかったか?

0 0
2079962:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 20:29▼コメ返信通報

※2079822
”合体トイ”の文字が読めない人がここにも

0 0
2079997:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 21:14▼コメ返信通報

※2079962
上の方にも「合体トイの文字ガー」云々言ってる奴らがいるが、”合体トイ”と書いてあろうが、どこまで合体できるか書いてなきゃ意味ないんだよアホ共
サンダーグリッドマンには合体出来ても、ゴッドゼノンには無理かもしれんだろうが
変に勿体振るくらいなら最初から情報開示しとけよ

0 0
2079998:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 21:17▼コメ返信通報

※2079997
>サンダーグリッドマンには合体出来ても、ゴッドゼノンには無理かもしれんだろうが
これを最初から書いてりゃまだしもなんだけど、後出しでしかないよなあ
その程度のことも考えられないドアホが、そうまでして恥の上塗りしたいの?

0 0
2080011:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 21:27▼コメ返信通報

※2079997
他人様をアホ扱いしたところで
自分の言葉と頭の足りなさの繕いにはならんのよ そんな風に

0 0
2080013:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 21:29▼コメ返信通報

※2079998
じゃあなんで最大の売りであるはずの合体の画像がねえの?

0 0
2080016:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 21:34▼コメ返信通報

※2080013
そんなもんメーカーに聞けやw
※欄の人間に絡んだって答えが返るわけねえじゃん

0 0
2080019:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 21:35▼コメ返信通報

※2080013
放送の進行によって商品画像の情報公開するよう制作側からの要請だからだよ

0 0
2080024:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 21:38▼コメ返信通報

※2080013
本編のネタバレになるからに決まってんだろ。誰しもが昔のグリッドマン見てると思うな

0 0
2080038:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 21:47▼コメ返信通報

※2080013
本編で合体した姿って、どこまで出てきたっけ?

0 0
2080042:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 21:54▼コメ返信通報

※2080013
商品の公式ブログ見てきなよ

0 0
2080050:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 22:02▼コメ返信通報

揉めネタ作ってスレ荒らしたい輩も色んな手段を使うようになってきたな…

0 0
2080063:2079962 投稿日:2018年10月12日 22:14▼コメ返信通報

※2080013

>劇中ギミック完全再現のTOYなのです
>それぞれのギミックは、番組の展開とともにご紹介してまいります!

読んで、どうぞ

0 0
2080083:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 22:34▼コメ返信通報

グッスマ版とメガハウス版で、どっちがいいのか比べたいけど、予約時期逃すと欲しい方をプレ値で買うことになるし、悩ましい。
両方ともゴットゼノン・サンダーグリットマンの合体機構は積んでるだろうけど、余剰パーツ具合とか、合体後のプロポーションやら可動やらも大きなポイントになるし、でも全部の情報が揃った頃には予約出来ませんって事も無きにしもあらず。
う〜む、両方共予約して、最悪どっちか一方をオクで捌くって方法ととりますかね、どうしたもんか。

0 0
2080085:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 22:36▼コメ返信通報

そんなもんここで聞くなや

0 0
2080088:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 22:38▼コメ返信通報

※2080050
誰だって自分の存在を認めて欲しいもんさ

0 0
2080102:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 22:51▼コメ返信通報

※2080083
自分はディテールがあっさり気味のグッスマ版にした。サイズも大きいしいじりやすそう

0 0
2080222:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 02:04▼コメ返信通報

※2079997
お前中心に世界が回ってる訳じゃ無いんやで

0 0
2080258:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 06:34▼コメ返信通報

メガハウス版はちょっと細すぎるよなー。それに、プレバンは別として、他メーカーでそうそう同じような商品は流石にもう出んやろう、というのも見越して、自分もグッスマ版でポチるわ。見た感じ、各形態も変な感じにはならなさそうだし、画像追加されるのが楽しみだ。あー、購入者限定販売でもいいから、自分も青版欲しいわ。

0 0
2080283:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 08:40▼コメ返信通報

両方予約した

0 0
2080291:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 09:05▼コメ返信通報

メガハウスと違ってグリッドマンをほぼ動かしてないのが気になるかな

0 0
2080342:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 11:12▼コメ返信通報

※2079818
イベントで合体しますって言ってましたね。

0 0
2080343:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 11:14▼コメ返信通報

※2079692
太腿の質感をどうするかが最大の疑問だな。

0 0
2080348:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 11:19▼コメ返信通報

※2079528
やり取りに横から突っ込んできて安価間違えるのって恥ずかしいだけでなく本当に迷惑なんだが()

0 0
2080360:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 12:20▼コメ返信通報

※2079833
メカモノブログでも
「全ギミック公開前に「予約してね!」ってなかなか言いづらいものですが・・・

おもちゃを愛するスタッフが集まり、ギミックの数々を再現した、魅力あふれるトイになっています!

ご期待ください!!」
って言ってるからね、事情は色々あるから難しいね……

0 0
2080390:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 14:43▼コメ返信通報

※2079528
「他社のグリッドマンがスーパーミニプラと並べられるサイズ」
なんてどこにも書いていないことが見える自分の状態を気にしたほうがよいよ・・・

0 0
2080539:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 20:53▼コメ返信通報

※2079997
新規の戦隊ロボに対して「どうせ全部載せ合体があるんだから最初から2号ロボと最強形態公開しとけよ」って言う並の暴論では?

0 0
2080599:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 23:05▼コメ返信通報

※2080038
現状はPVとブルーレイのCMでチラ見せ程度

0 0
2080710:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 09:12▼コメ返信通報

タカラトミーも出してくれないかな

0 0
2080719:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 10:10▼コメ返信通報

合体ギミック重視で可動範囲は若干狭めなのかな

0 0
2080890:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 16:16▼コメ返信通報

※2080013
恥の上塗りはやめて一緒に全合体の画像解禁を楽しみにしようや

0 0
2080918:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 16:50▼コメ返信通報

アニメほんま面白いわ
これ買うの決めたわ!
期待裏切らないでくれよグッスマ!

0 0
2080939:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 17:22▼コメ返信通報

※2079459
ワイミクロマン難民。メガ家のグリッドマンが10cmと聞いて購入大決定。

0 0
2080944:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 17:33▼コメ返信通報

たいしたことじゃないんだけどSSSSってどう読めばいいの?

0 0
2080945:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 17:33▼コメ返信通報

見事な鬱アニメだったな
おもちゃ弄りながら楽しむもんじゃないわ

0 0
2080953:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 17:44▼コメ返信通報

※2080944
発音しないでグリッドマンと読む

0 0
2080961:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 17:54▼コメ返信通報

サムライキャリバーさん(グリッドマンキャリバー)の刀身短くない?伸びるのかな?

0 0
2080975:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 18:14▼コメ返信通報

※2080083
両方が恐らく最もダメージが少ないんじゃないか
片方売った際の差額分よりプレ値上乗せ分の方がはるかに痛いし

0 0
2080979:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 18:20▼コメ返信通報

※2080083
同じくすごく迷ってる
水色のラインが入ったメガハウス版のがアニメのイメージに近いけど、高いし小さいし、メガハウスって手首交換とかがすごいハメにくかった記憶があるからスパっと決められないのがな

バンダイがさっさとアクトかSHフィギュアーツ発表してくれればだけど早くても1年後とかそんなレベルだろうしなぁ

0 0
2080982:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 18:21▼コメ返信通報

※2080944
スーパーヒューマン・サムライ・サイバー・スクワッド?

0 0
2080989:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 18:26▼コメ返信通報

凄くグリッドマンキャリバーが可愛く思えます
ラムネの瓶からビー玉を出そうとしたり、粒あんが食べれない33歳・・・

0 0
2080994:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 18:30▼コメ返信通報

※2079556

情報がどこも後出しなんだからそういう人がいても仕方ないやろ

0 0
2081016:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 19:21▼コメ返信通報

※2080944
スーパーヒューマンサムライサイバースクワッド以外に日本独自の読み方あるのかね?
俺も気になる

0 0
2081017:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 19:21▼コメ返信通報

※2079822
Wikiのネタバレ見てドヤ顔で見てない映画を語るタイプだな
こういうのは最後の最後まで画像が出てこないからワクワクするのに

0 0
2081018:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 19:24▼コメ返信通報

※2080982
当時みてた外国の人に判りやすいように付けたんでしょうな

0 0
2081020:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 19:29▼コメ返信通報

※2080024
オープニングで合体してるからネタバレもクソもないな

0 0
2081039:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 19:46▼コメ返信通報

※2079623

キミたちを退屈から救いに来てくれたんやで。

0 0
2081041:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 19:47▼コメ返信通報

まあ合体した画像がないと出来が不安ではあるわな、買おうと思ってる人はなおさら不安になるでしょうよ

0 0
2081061:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 20:03▼コメ返信通報

※2079818
「特撮版は~」って言うけど特撮版なんて25年前やぞ
特撮版未試聴で見る人も普通に居るでしょ

0 0
2081098:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 20:49▼コメ返信通報

アニメが面白すぎるから、迷わず予約しちゃった。
俺ってバカ~(笑)

0 0
2081112:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 21:09▼コメ返信通報

※2081020
ゴッドゼノン相当の姿は殆どシルエットみたいなもんだったけどね

本編でしっかりとした姿を見せた後に玩具を見せないとアニメでのインパクトが薄くなってしまう

0 0
2081115:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 21:11▼コメ返信通報

※2080944
mewoSamase bokuranoSekaiga nanimonokani ShinryakuSareteruzo.GRIDMAN

の略だよ、きっと

0 0
2081131:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 21:37▼コメ返信通報

※2079556
予約期間内なら問題じゃないだろ。
むしろ(店側の感情は置いて)対応しきれないなら予約を取るべきじゃない。

0 0
2081135:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 21:40▼コメ返信通報

※2080944
えすえすえすえすやろ(ソシャゲ脳)

0 0
2081166:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:27▼コメ返信通報

この写真だとしっかり可動するのかわかりにくいな。

0 0
2081177:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:36▼コメ返信通報

なんかfigmaやアレンジ効いたでかいアクションフィギュアも開発中なんだな
現状グッスマ版一択だが、バンダイが出すかねぇ・・・

0 0
2081185:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:48▼コメ返信通報

アニメには誰が一番似てるの?違いがよくわからんけどそれだけは気になる

0 0
2081200:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 23:29▼コメ返信通報

※2080944
電光超人やで

0 0
2081212:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 23:48▼コメ返信通報

Figure-riseシリーズで出るかな?

0 0
2081231:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 00:33▼コメ返信通報

※2079449
甘いな。
コイツが売れても、バンダイは逆手に取って旧グリッドまん玩具を先に魂化するんだよ。

0 0
2081292:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 03:13▼コメ返信通報

※2081231
それはそれでむしろ大歓迎だ!!

0 0
2081322:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 06:36▼コメ返信通報

※2081018
海外ではそんな呼び方というか副題みたいなのがあったの?>スーパーなんちゃら
サイバーって頭文字cだったような

0 0
2081339:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 07:48▼コメ返信通報

※2079402

0 0
2081394:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 10:56▼コメ返信通報

予約したけど、股関節周りの可動が不安だなー
あまり開脚出来なそう。

0 0
2081398:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 11:11▼コメ返信通報

※2081322
Wikipedia見てきたけど、英題からしてSuperhuman Samurai Syber Squadで略称が「SSSS」らしい。
正確さより語感(統一感?)を大事にした感じだろうかね

0 0
2081463:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 14:05▼コメ返信通報

もしスーパーミニプラで出すとしても発売はグッスマやメガより後になるだろうしな
どっちか買うか、勢いで両方いくか悩ましいところ

0 0
2081485:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 15:10▼コメ返信通報

※2079556
じゃキャンセルできないようにしとけや

0 0
2081496:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 15:26▼コメ返信通報

※2080083
メガハウス製アクションフィギュアの品質の悪さに散々振り回されてきた身としてはグッスマ版一択
それ以前にメガハウスのは体型もおかしいし、品質がグッスマに匹敵するなんてのは現状絶望的だし
よほどのメガハウス好きか、あのサイズに拘りがない限りグッスマ版だけ買っておけばいいと思う

0 0
2081722:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:00▼コメ返信通報

※2081398
レスありがとう
正式な呼び名でしたか

0 0
2081747:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:47▼コメ返信通報

心配なのはサンプルからの劣化と
本体の可動だな
まともに動かしてる画像が少ないから

0 0
2094788:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:08▼コメ返信通報

腰が動かないのがいただけない…
かと言ってアーツで出るかというと期待もできない…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。