top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【スター・ウォーズ】S.H.フィギュアーツ「ドゥークー伯爵」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スター・ウォーズ】S.H.フィギュアーツ「ドゥークー伯爵」【プレバン受注開始】

2018年10月12日 16:02

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsスター・ウォーズ

|CM(111)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定で受注開始


価格 6,696円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

Star Wars:Episode III Revenge of the Sithより、ドゥークー伯爵が登場。
頭部は大好評の魂のデジタル彩色を採用。交換用フェイスパーツ付属。
質感と自由な可動を実現する「布製マント」を採用し、劇中同様 表面と裏面で異なる色を完全再現。
特徴的なライトセイバーや攻撃エフェクトなど豊富な付属品。
発売済のアナキンやオビ=ワンとそろえて、伝説のバトルを再現せよ。 

・本体
・交換用手首左右各2種
・エフェクト付き交換用手首左右各1種
・ライトセイバー2種
・交換用頭部パーツ

S.H.Figuarts ドゥークー伯爵
S.H.Figuarts ドゥークー伯爵
S.H.Figuarts ドゥークー伯爵
S.H.Figuarts ドゥークー伯爵
S.H.Figuarts ドゥークー伯爵
S.H.Figuarts ドゥークー伯爵
S.H.Figuarts ドゥークー伯爵
S.H.Figuarts ドゥークー伯爵
S.H.Figuarts ドゥークー伯爵


▽予約ページ
S.H.Figuarts ドゥークー伯爵
«前の記事« ストリートファッション美少年「春麗 -BATTLE COSTUME- 限定版」フィギュア 予約開始【仮面ライダービルド】S.H.フィギュアーツ「マッドローグ」「グリスブリザード」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2078287:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 08:28▼コメ返信通報

似て…似て……(クローンウォーズのドゥークーしか思い浮かばない)

0 0
2078291:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 08:31▼コメ返信通報

ぱっと見似てるが
製品版はどうでしょう

0 0
2078305:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 08:48▼コメ返信通報

ハイジに出演してそう
しかしバンダイは人間の顔はほんとダメだな

0 0
2078308:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 08:50▼コメ返信通報

おじいちゃんねむそうw

0 0
2078309:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 08:50▼コメ返信通報

フォースの抜けきっただらしない顔
なぜか外折りに固定された嘘臭いマント
特徴的な黒服は茶色に改変
酷すぎる…楽しみにしてたのに…

0 0
2078314:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 08:54▼コメ返信通報

※2078309
実物を見ると黒と言うより焦げ茶っぽいとはいえここまで明るい色じゃないからな…

0 0
2078318:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 08:57▼コメ返信通報

アナキン、オビワンと一般販売ならドゥークーも一般にしとけば良かったのに。
1/12サイズのドゥークーは初なんだから需要あるんじゃないかな

0 0
2078334:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:06▼コメ返信通報

故人でも諸々の諸事情すり抜けて企画通るものなのねー
お悔やみを申し上げます

0 0
2078335:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:07▼コメ返信通報

水道の蛇口みたいなライトセイバーすこ

0 0
2078339:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:09▼コメ返信通報

これはシスにも見捨てられますわ

0 0
2078341:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:09▼コメ返信通報

※2078305
いやこのスケールでこの値段でこれは十分だろ。メディコム・トイでも買ってろ。
マフェックスやfigmaのリアルフェイスより段違いでバンダイのほうがしっかり作ってるからな。
不満でこのドゥークー買わずに、後で公開しても知らんでぇ~。
ドゥークーのこれ以上場所とらない、一万円以下で顔がしっかりしてるフィギュアそうそうでないからな。

0 0
2078352:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:22▼コメ返信通報

ドゥークーだ! ひっ捕らえろ!

0 0
2078356:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:26▼コメ返信通報

え、滅茶苦茶似てるだろこれ
やる気のない顔は表情の差分パーツだろ?口の角度違うし

0 0
2078363:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:34▼コメ返信通報

このシリーズは初期に出たEP6ルークがあまりにもそっくりだったから
ハードルが上がってる気がする

0 0
2078370:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:43▼コメ返信通報

※2078341
キモオタくんブチギレてますなブチギレてますなぁw
きめえんだよころすぞ!

0 0
2078371:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:43▼コメ返信通報

ドゥークー伯爵待ってた。
あとはグリーヴァス将軍とボバ・フェットもオナシャス。

0 0
2078373:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:46▼コメ返信通報

もっと暗い服のイメージだったけどこっちが正解なのかな…?

アナキンより暗黒面に堕ちてなさそう

0 0
2078375:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:47▼コメ返信通報

ほんとバンダイはごみだな!

0 0
2078376:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:47▼コメ返信通報

※2078371
グリーヴァスとボバはかなりクオリティ高いプラモがあったと思うけどやっぱりSHFで欲しいものなん?

0 0
2078384:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:55▼コメ返信通報

アナキンの程のいいかませ犬にされたアレが言うほど伝説のバトルか?

0 0
2078393:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:02▼コメ返信通報

地味に値段上がってるな

0 0
2078394:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:02▼コメ返信通報

何この外に折られてるマント?
こんな安い作りじゃねーよ、作り直し!

0 0
2078398:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:06▼コメ返信通報

EP3名義なら確かにマント折ってるけど普通に出来るなら2個欲しい

0 0
2078406:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:10▼コメ返信通報

うおおい
上のグリスブリザードとかで気付いて無かったけどドゥークーもかよ!4月ヤベーイ!ゲロヤベーイ!!!!

0 0
2078409:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:14▼コメ返信通報

完璧なのが欲しいならホットトイズ買えよって言いたくないが
この出来はどうなんよ…ドゥークー伯爵のコスプレやった人のフィギュアみたいな

0 0
2078414:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:22▼コメ返信通報

表情が悪いわ。
もうちょい鋭い眼差しならば『似ている』って印象になるんだが、ぼんやりした目付きなもんだから『似てない』って思われてしまう。
顔つきは似ている方なぶんほんとに残念。

0 0
2078417:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:27▼コメ返信通報

すげ替えボディーでサルマンを作れるなあ

0 0
2078420:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:32▼コメ返信通報

クリストファー・リーはもうちょいアゴのラインが細いはずなんだが

0 0
2078426:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:42▼コメ返信通報

スター・ウォーズ映画乱発し過ぎでなんか冷めた

0 0
2078430:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:45▼コメ返信通報

アナキンが完全闇落ちする瞬間が
再現できるな

0 0
2078432:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:46▼コメ返信通報

※2078376
プラモも持っているしプラモの出来に不満はないけどそれはそれ、これはこれ。
特に将軍はプラモではガシガシ遊べないからね。

0 0
2078435:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:49▼コメ返信通報

※2078341
顔真っ赤にしながらめっちゃ早口で言ってそう

0 0
2078437:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:56▼コメ返信通報

こんな色だっけ服
これだとなんかふつうにジェダイ側のきれいなドゥークーっぽく見えるな

0 0
2078475:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 11:24▼コメ返信通報

ドゥークーってフォースライトニング使えたっけ?

0 0
2078481:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 11:27▼コメ返信通報

※2078341
アーツに関しては、MAFEXやfigmaよりも数年早めにデジタルプリント技術を導入してるから、ノウハウもその二社より断然上だし、精度が高いのも当たり前の話よな

0 0
2078483:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 11:28▼コメ返信通報

友人の少し絵上手い奴が雑に描いた似顔絵で、「あー、わかるわかるwwww」て笑い合う程度の似てる具合、と言うかなんと言うか…
似てないとは言わないけど、すげぇ!クリストファー・リーだ!て思わず欲しくなる範疇ではないような…上でも言ってる人いるけど、目つきなのかね…

0 0
2078531:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 11:59▼コメ返信通報

※2078475
初登場時のEP2でガッツリ使ってるゾ

0 0
2078544:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:06▼コメ返信通報

※2078341
放っときなよ。文句ばっかの声ばっかデカい連中は

0 0
2078545:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:07▼コメ返信通報

アナキンも、今度出るオビワンも顔微妙だったし、ep3勢はどうなってるんだこりゃ……
一番好きなエピソードだけに辛い……

0 0
2078553:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:13▼コメ返信通報

※2078406
are you ready?
財布「ダメです」

0 0
2078562:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:17▼コメ返信通報

グリーヴァ。。。

0 0
2078566:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:20▼コメ返信通報

どうみても メタルマンの… 本当に申し訳ない。

0 0
2078584:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:31▼コメ返信通報

※2078314
もっと黒っぽい塗装にして「ダース・ティラヌス」でもう一発いくと予想。

0 0
2078599:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:40▼コメ返信通報

※2078544
文句だって?似てないのは事実なんだよバーカ

0 0
2078601:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:43▼コメ返信通報

※2078370
なんかイキってて草

0 0
2078605:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:49▼コメ返信通報

※2078370
これがイキリオタクww

0 0
2078606:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:49▼コメ返信通報

この前より僕のお小遣いは倍に増えていると知れ

0 0
2078607:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:50▼コメ返信通報

ネットでしかイキれないお前らなんざ片手で潰せるわ
けんましにこい立てなくしてやる

0 0
2078615:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:53▼コメ返信通報

※2078370
なんでこんなにブーメラン投げるの上手いのこの人

0 0
2078618:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:55▼コメ返信通報

なんかレベルの低い捨て台詞はいてる人がいる(笑)

0 0
2078640:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 13:15▼コメ返信通報

なんか最近ヤベーバンダイアン、チ湧いてるよな。
親でも殺されたの?

0 0
2078649:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 13:22▼コメ返信通報

目がちょっと変じゃないかな〜とは思う

0 0
2078666:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 13:38▼コメ返信通報

スターウォーズ玩具って5chもそうだが変な奴いるよな
嫌バンダイというより、海外企業のファンボーイというか…どっちも同じか?
スターウォーズは長い間海外の会社がほぼ独占状態だったから日本が参戦するのは受け入れられないんかね

0 0
2078678:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 13:54▼コメ返信通報

※2078666
EP8があの始末だったからファンボーイが厄介勢にそこらじゅうで大変身してるから…
それに独占って言っても海外は海外で出来の悪い3.5インチかハズブロのフィギュアか、滅茶苦茶出来良いけど値が張るサイドショウかって感じだったから、こういうお手頃価格なのが出るのはファンとしちゃ嬉しい限りなんだけどなぁ

0 0
2078685:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 14:02▼コメ返信通報

なんでも批判すればアン、チ
じゃあお前らはいかれた信 者だな

0 0
2078694:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 14:13▼コメ返信通報

※2078437
まあクワイ=ガンの師匠だった頃みたいに考えればいいか

0 0
2078708:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 14:23▼コメ返信通報

ドゥークーよりもタイウィン・ラニスター みたいだ

0 0
2078711:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 14:25▼コメ返信通報

スターウォーズファンこっわ…

エロフィギュアの記事に逃げるわ

0 0
2078731:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 14:51▼コメ返信通報

EP3の名シーンが首切りシーンって言う可哀想なおじさん

0 0
2078742:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 15:03▼コメ返信通報

見栄え重視のマントも付けてくれると嬉しいんだけどな・・・

0 0
2078746:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 15:10▼コメ返信通報

※2078414
このぼんやりした目付きが役者さんに似てると思うけどなあ。ちゃんとSW観てる?
穏やかそうな顔で凶悪ってのがドゥークーの持ち味だぞ。

0 0
2078749:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 15:16▼コメ返信通報

SWアーツはEP1~3が充実してて羨ましいな
EP4~6からも早くターキン総督とかランド・カルリジアンとかアクバー提督とか出して欲しい

0 0
2078754:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 15:30▼コメ返信通報

マントの最適解はなかなか出ないね
しょうがないけれど

0 0
2078804:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 17:19▼コメ返信通報

「マスター・ウィンドウ~♪」

「グッwwwアナキンwグッwwww」
「…キルヒムw」
「キルヒムナーウ!」

0 0
2078817:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 17:34▼コメ返信通報

※2078308
夜勤で疲れたじゃよって言いそう

0 0
2078839:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 18:03▼コメ返信通報

マントは他のキャラにも付けれると色々と捗りそうだ

0 0
2078851:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 18:14▼コメ返信通報

※2078678
とりあえずお前が3.75インチを触った事が無いのだけは分かった

0 0
2078874:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 18:35▼コメ返信通報

うおおおおおおおおおお待ってたんだよ!!
……待ってたんだけど、ちょっと似てないかも
やっぱり米欄でも似てる似てないでちと揉めてるか
モールに次いで好きなシスなんだけどもどうしたもんかなぁ

0 0
2078885:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 18:43▼コメ返信通報

裏地が明るいから違和感あるのかな。めくれてなければ似てると思いたいけど。ブラックシリーズでもこのサイズはないからやはり買うべきかな。

0 0
2078957:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 19:38▼コメ返信通報

写真と見比べてみたけど似てないよコレ。
目と目の間隔と鼻が横に伸びてるのと眉と目が微妙に離れてるのが似てない原因だと思う。

0 0
2078969:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 19:46▼コメ返信通報

顔は個人の好みに各自てリペするにしてもこの違いすぎる服はなぁ…

0 0
2078982:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 19:57▼コメ返信通報

ドゥークー伯爵に俺歓喜。
あとはグリーバス将軍と、アミダラ(女王版)が手に入ると、
欲しかったのが全部揃う。
同一スケールのヨーダ(ep2)はサイズ的に出ないんだろうな。

0 0
2079023:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 20:54▼コメ返信通報

※2078384
そのアナキンに勝ったオビ=ワンに2度も勝ってるんだけど
まぁ型の相性もあるんだろうけど

0 0
2079031:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 21:02▼コメ返信通報

※2078370
匿名だし平仮名だから大丈夫とか思ってるんだろうけど、普通に犯罪だからやめとけ

0 0
2079047:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 21:43▼コメ返信通報

平幹二朗とイッセー尾形を足して二で割ったようなお顔。

0 0
2079088:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 22:41▼コメ返信通報

Twice the pride, double the fall

0 0
2079106:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 22:50▼コメ返信通報

爺様なのにクッソ強い悪役キャラとか最高だから買うわ
アナキンもオビワンも持ってないけど(´・ω・`)

0 0
2079156:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 00:18▼コメ返信通報

表情交換用パーツは?
1/6の悪い慣習を1/12に持ち込まないでもらいたい
磐梯は業界の盟主なんだからさ
頼むよ

0 0
2079179:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 01:27▼コメ返信通報

※2078746
戦闘シーンではぼんやりしてないと思うけどSW観てる?持ち味とかも自分で勝手に思ってるだけでしょ?

0 0
2079182:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 01:36▼コメ返信通報

自分の感じた違和感は思い込みかもしれないとおもってEP2,EP3を見直したけど
やっぱり顔も衣装も全然違った
これじゃチャバネゴキブリだよ

0 0
2079211:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 05:19▼コメ返信通報

フィギュア系持ってないが3500円くらいかと思ったんだが
世の中物価上昇してるな〜

0 0
2079232:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 07:27▼コメ返信通報

※2079179
※戦闘中も無表情やで。ちゃんと観なさい。

0 0
2079291:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 09:09▼コメ返信通報

※2079232
ぼんやりと無表情はちがうよ。

0 0
2079325:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 10:11▼コメ返信通報

※2078982
マグナガード・スーパーバトルドロイド・ドロイドカス・バトルドロイド各種・アストロドロイド各種・クローントルーパー各種・スノートルーパー・サンドトルーパー・キットフィストー等ジェダイナイト各種…
参考出品されてるのもされてないのも、まだまだいくらでもキャラはいるけど、出たら絶対売れるのは金ビキニのレイア

0 0
2079734:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 16:09▼コメ返信通報

なんか味方サイドの頼れる師匠ポジみたいな顔になってる
主人公が苦戦する強敵をアッサリ倒す感じの

0 0
2079735:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 16:09▼コメ返信通報

※2079211
その値段は2012年以前の値段だ
今やその頃に比べれば3倍以上の値段になってる

0 0
2079752:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 16:36▼コメ返信通報

造形いいと思うんだけどなあ
そんなに顔に文句あるなら自分で作れよって思う

0 0
2079770:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 17:27▼コメ返信通報

デジタルだと本物の役者さんになるんだろうけど、プラス劇中のイメージまでの再現となると職人さんの出番なんだろうね

0 0
2079772:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 17:31▼コメ返信通報

どうせ首跳ね飛ばすんだから顔なんて他のキャラほど重要じゃねーよ

0 0
2079783:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 17:43▼コメ返信通報

※2078384
アナキン&オビ戦もフォースライトニングもEP2イメージだよなあ
この人のベストバウトは個人的にはVSヨーダ
クローンウォーズじゃ鬼神みたいに強いけどさ

0 0
2079798:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 18:08▼コメ返信通報

アニメクローン・ウォーズの細長い顔の方かと思ったのに

0 0
2079802:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 18:12▼コメ返信通報

ガチの貴族+剣の達人だったよなこの人

0 0
2079820:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 18:36▼コメ返信通報

何かポーズつけると微妙だな

0 0
2079829:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 18:42▼コメ返信通報

※2079802
クリストファー・リーもスターウォーズ以外にもギネスブックに載るほど多数の映画に出た名優だったがこの顔では黄金銃も外しそう。

0 0
2079933:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 20:12▼コメ返信通報

アレック・ギネス、クリストファー・リー

SWに出演した洋画大スターが続々とSH化されてるし、ここまで来たらピーター・カッシングも出して欲しいけど肝心のターキン提督に戦闘シーンが無いうえに、カッシング独特の頬のこけ方の再現難しそうだな

0 0
2079947:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 20:23▼コメ返信通報

ドロイド軍団出して欲しいな

ドロイデカが特に好き

0 0
2079970:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 20:34▼コメ返信通報

クローン戦争だと滅茶苦茶強い

EP3のときにオビワンとの戦いの前にアナキンと一騎打ちしてほしかったよ

0 0
2079973:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 20:36▼コメ返信通報

※2078370
サツジン予告者を容認するのかこのサイトは

0 0
2080015:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 21:32▼コメ返信通報

色がアカン
ブラック6インチ待ってる

0 0
2080067:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 22:18▼コメ返信通報

ヨーダはサイズが若干違うがプライズのやつが出来が良いぞ
フィギュアーツでも出してくれないかなあ?

0 0
2080081:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 22:30▼コメ返信通報

このサイズのマントを布で表現するのは難しいんやろな
まあ色の表現はもうちょっとなんとかなりそうだけど
数万するフィギュアでも服とか布で表現してるやつはよく見るとショボいよ

0 0
2080219:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 01:52▼コメ返信通報

画像だとドゥークーはアナキンに確実に切られてるね

0 0
2080248:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 05:10▼コメ返信通報

※2079802
撮影は顔だけ本人で、殺陣は別人で合成だよ。
じいさんに、あんな殺陣が出来る訳ないから。

このライトセーバーの握り位置は、もっと柄尻側の曲がってる辺りだから(カトラスとかフェンシングっぽい握り方)、フィギュアの手の可動がそれに対応出来るのか気になる。
フィギュアの2枚目の画像だと、曲がる手前の真っ直ぐしてる柄の位置を握らせて誤魔化してるね。

0 0
2080270:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 07:23▼コメ返信通報

※2079211
わざわざこんなとこ覗いてる癖に
フィギュアの値段の相場知らないとか設定に無理有杉
どういう風に印象操作したいの?

0 0
2080271:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 07:32▼コメ返信通報

※2080248
昔はアクションもできたみたいだけど、あの時80過ぎだっけ
さすがに殺陣は無理だよな
どっちかというと、その年であの身体つき、姿勢の良さを維持できてるのが見事だと思ったわ
でもアーツって個々のキャラの身長差にあまり気を使ってないから
その辺は心配

0 0
2080301:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 09:31▼コメ返信通報

※2080271
ちょっとびっくりする身長だよね
そこだけは再現して欲しいし作品内のスケールは(最近)守りがちだから大丈夫かも?

0 0
2080311:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 09:51▼コメ返信通報

横に並んでおけるスーパーバトルドロイドを!ドゥークーも嬉しいがまじでドロイデカ含め、ドロイド系を頼む

0 0
2080340:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 11:09▼コメ返信通報

※2078370
なんかポプテピピックでありそうなセルフで草

0 0
2080341:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 11:12▼コメ返信通報

両腕切り落とされたのを見たときは最初さ両手とも義手なのかと思ってたけど、熱で傷口が塞がれてたんだよね、血しぶきがでるか出ないかでここまでグロくなく感じられるってなんか不思議

0 0
2080402:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 15:02▼コメ返信通報

※2080341
X-MENの映画はミュータントで体が変化してるだけで串刺しとか首や腕の切り落としなどエグイ事をPG-13ぐらいで平気に見せれるから不思議だよね
氷や金属のCGボディーになっただけで

0 0
2080673:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 03:33▼コメ返信通報

色はもちろんだけど可動の分割のせいで違うデザインの服に見えるのが気になる
デザインの再現を捨てて可動を重視してるよなあこれ
でもまあ待望の伯爵なのでポチッた
実物きてからどうしても気になるようなら手を加えるしかない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。