top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【仮面ライダー鎧武】変身ベルト「DX戦極ドライバー」「DXゲネシスドライバー」本日再販入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】変身ベルト「DX戦極ドライバー」「DXゲネシスドライバー」本日再販入荷

2015年11月14日 18:42

特撮/怪獣再販仮面ライダー鎧武

|CM(66)
CTp8qXjU8AEoweq.jpg



 再販


■ゲネシスドライバー Amazon・ヨドバシドットコム 品切れ
ヨドバシ店頭在庫はあり

www.yodobashi.com/ec/product/100000001002065141/index.html
2015y11m14d_184106594.jpg


DX戦極ドライバーは在庫あり
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

ビックカメラJR八王子駅店 ‏@bichachioji
【おもちゃコーナー】
えっ、バナナ!?バナ、バナナ!?

『バロンだ!』
そんなお茶目な戒斗様も着用された変身ベルト『戦国ドライバー』『ゲネシスドライバー』再販入荷!
Vシネマもアツい「鎧武」を今!(/◎w◎)/

twitter.com/bichachioji
CTvljLYVAAIU2hG.jpg


秋葉原本店★ミント ホビーフロア ‏@YS_G_MINT
再入荷!テレビシリーズ終了後も人気が続き、新作仮面ライダー鎧武外伝2も発売したこのタイミングでなんと!
DX戦極ドライバーとDXゲネシスドライバーが再販です!買い逃した方はこれが最後のチャンスかも!!

twitter.com/YS_G_MINT
CTp8qRRUwAE54dM.jpg

CTp8qXjU8AEoweq.jpg

«前の記事« 【かるしうむ!/シーエ】ユニオンクリエイティブ「石灰詩絵美」フィギュア 初公開【玩具】ハイパーブルーポリス新シリーズ「ビルドアップトミカ」動画公開 »次の記事»
この記事へのコメント

340817:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 18:43▼コメ返信通報

通販売り切れてるのか、凄いな

0 0
340819:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 18:45▼コメ返信通報

鎧武おもしろかったもんなぁ

いい加減それみたいにシリアスな作風に戻してもらいたいわ

0 0
340820:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 18:46▼コメ返信通報

2年経つのに鎧武の人気は凄いな

0 0
340821:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 18:46▼コメ返信通報

定価で欲しかった人のための再販なのに、転売屋どもが性懲りもなく再犯というね

0 0
340822:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 18:47▼コメ返信通報

ソニックアローも早くしろ定期

0 0
340823:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 18:52▼コメ返信通報

ドライブの売り上げがアレだったからなぁ

0 0
340825:  投稿日:2015年11月14日 18:53▼コメ返信通報

せめてレモンエナジーだけでもお願いしますよバンダイさぁん
なにセイヴァーなんかだして再販したきになってるんですか!

0 0
340827:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 18:58▼コメ返信通報

なんかバナナのサウンド高いような・・・個体差かな?

0 0
340828:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 19:02▼コメ返信通報

コンセレとかもそのうちくるんだろうなー

0 0
340830:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 19:06▼コメ返信通報

割と投げられててゲネシスに至っては何故か二本ウチにあった

0 0
340833:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 19:19▼コメ返信通報

カチドキと極セットの再販を…

0 0
340834:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 19:21▼コメ返信通報

ジンバーレモンになる為の総額って今思っても異常だったと思うよ。

ドライバーは再販され始めたけど他のロックシードって今手に入るの?
まあ、新品に拘らなければいけるのかな?

0 0
340835:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 19:30▼コメ返信通報

一方、僕は中古で大橙丸を購入したよ。
放送当時は無双セイバーだけで良いと思ってたけど邪武ロックシードも出るしVシネマでセイヴァーも使ってたしね。
これで、鎧武、武陣鎧武、邪武、セイヴァーと四人のライダーごっこが出来る。

0 0
340841:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 19:48▼コメ返信通報

※340828
平成2期のベルトってサブアイテムありきだけど、コンセレどうすんだろ
やっぱベルト(基本フォームのアイテム付き)&別売りアイテムコレクションみたいな売り方になるのかな
すごい値段になりそうだなw

0 0
340842:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 19:57▼コメ返信通報

鎧武は賛否両論なのにドライブはそういった話題が全然ないな

0 0
340843:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:02▼コメ返信通報

※340841
DX版のLS1個で大体1500円だもんな。TV劇中に出た普通のLSは14個だから最低でも2万超えはするな。
それにコンセレのベルトだから確かにとんでもない価格になるな・・・(錯乱)

0 0
340844:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:06▼コメ返信通報

単品DXロックシードの完売で
再販無しだったマンゴーやキウイを教訓に
ゴーストでは、なるべく早めに押さえるようになったわ

しかしゲネシスでても、ソニアロ無いと完全再現には程遠いもんな
願わくばコンセレでも良いからソニアロ出して欲しいわ

0 0
340847:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:10▼コメ返信通報

鎧武いつの作品だっけ・・・(錯乱)
ドライブはシフトカーがクソだった

0 0
340848:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:13▼コメ返信通報

まあ人気作は再販(スーパーベスト含む)してるしな
鎧武はロックシード単価高いからか追加のない通常再販っぽいけど
外伝とまだやってる玩具のタイミングに合わせたのかな

0 0
340850:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:15▼コメ返信通報

ロックシードの単価はたしかに高いけどギミックだいぶ凝ってたからな

0 0
340851:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:19▼コメ返信通報

歴代最高レベルのベルトだわ。
しかも全ライダー変身ポーズ違うから遊んでても楽しいし最強すぎる。

0 0
340853:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:27▼コメ返信通報

※340847
ベルト一つで結実せず
ブレスというのがイカンかったな
ザビーブレス見たく、それ一つでなら良いが
ベルトと連動というのは面倒過ぎる

0 0
340858:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:31▼コメ返信通報

ソニックアローの再販はなさそうかな?中古で売ってるところあるから買っとくかね^^;

0 0
340863:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:41▼コメ返信通報

レモンエナジーを…レモンエナジーを下さい!

0 0
340864:  投稿日:2015年11月14日 20:41▼コメ返信通報

戦国ドライバーはコンセレいらなくない?
どこかえて欲しいの?

0 0
340869:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:55▼コメ返信通報

※340853
大人でも取り回し悪いからね
腕振ると勝手にシフトアップするし

0 0
340880:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 21:04▼コメ返信通報

※340864
戦極ドライバーよりゲネシスじゃねコンセレ希望の声
ゲネシスドライバー結構サウンド以外の音鳴るし

0 0
340895:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 21:32▼コメ返信通報

やっぱりベルトは共通、互換性あった方がいいね

0 0
340898:  投稿日:2015年11月14日 21:38▼コメ返信通報

毎回それじゃつまんねぇけど玩具としては確かにな

0 0
340900:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 21:47▼コメ返信通報

ガイムはワクワク感が凄かったわ。
正直ゴーストでもう完全に仮面ライダー卒業かな?

0 0
340905:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 21:58▼コメ返信通報

外伝第三弾出ないかなあ
ブラーボまた見たい

0 0
340913:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 22:10▼コメ返信通報

設定的に量産のほうなら特殊な能力持ってるとか選ばれた人間とかじゃなくても変身できるベルトだから好き

ドライブは主役のベルト投げ売りなのにマッハドライバー微妙に高騰するという

0 0
340918:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 22:18▼コメ返信通報

再販用のリニューアルパッケージとかじゃなく、マジでそのまんま再販なのか
だいぶ異例すぎるな

ベルトのできがいい、というかベルトがいい意味でただのベースになってて、ギミックがほぼ外部依存だから、あんまCSMにしてくれってのでもないし、安く普通の再販でも需要は充分かな
もしCSM出すなら、ヒマワリの栄養補給とか、テケテンテンテンテンテンテンテンテーン!バッカモーン!の変身待機音あたりが、玩具未収録ギミックだな
後はスイカのアームズ装備状態で大玉モードとかの音声出せるようにしたり、ロックシード側で本編と玩具のギミックが違うやつの劇中準拠版とか

バッカモーン以外は、別に今の玩具で充分すぎるほど遊べるからほぼ不満なしだけど

0 0
340921:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 22:23▼コメ返信通報

通販で予約したけど届くの22日以降や…

0 0
340949:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 00:16▼コメ返信通報

※340842
最初の頃やたらドライブを持ち上げてた人いたけど、今どこいっちゃったんだろうな・・・?
あとそういう人たちってグッズ買わんからなぁ

鎧武はコンプしたくなる魅力があった

0 0
340950:  投稿日:2015年11月15日 00:20▼コメ返信通報

あのなぁドライブ好きな人もいるんだからあんま気持ち悪いコメントするな

0 0
340953:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 00:31▼コメ返信通報

主任プレートも再販を…

0 0
340955:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 00:40▼コメ返信通報

鎧武はベルトもロックシードもACもアーツも出来が良かったな
戒斗の最終バージョンのフィギュアーツはよ

メロンのプレートって売ってたんじゃなくて商品買ったらただで貰えるんじゃなかったっけ?

0 0
340966:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 01:24▼コメ返信通報

※340819
正直、鎧武の作風をシリアスとはあまり思えないなあ。

玩具が売れたのは単純に玩具の出来と劇中での扱いが良かったからだよ。

0 0
340980:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 03:42▼コメ返信通報

ベルトのデザインだけでいえば圧倒的にドライブのほうがかっこいいけどなw

平成ライダーはずっと見てるけど鎧武のベルトをはじめて見た時にはめまいがしたものよ
包丁で果物切るベルトなんてままごとトントンかと思ったわ…

0 0
340984:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 04:50▼コメ返信通報

残月ほんとかっこいいなー
なんでフィギュアーツWeb限なんだろ。。

0 0
340993:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 10:15▼コメ返信通報

鎧武の国外での放送が始まるのに合わせて実現したことみたいだから、ソニックアローの再販にも少し期待している

0 0
341021:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 12:27▼コメ返信通報

※340966

0 0
341023:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 12:29▼コメ返信通報

※340966
まぁ最近のギャグ路線のライダーと比べればそこそこ重いシリアスだったと思うよ、過剰な演技もそんなに無かったし。

0 0
341027:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 12:37▼コメ返信通報

鎧武好きってやたらドライブ叩くよな。
視聴率低いのは鎧武の煽りくらったのと妖怪のせいだろうに。

0 0
341030:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 13:07▼コメ返信通報

※341027
鎧武は当初からさほど値段の割に玩具の評価も高くなく話も劇的に面白かったわけじゃないドライブの信.者に理不尽に叩かれてたからねえ
数字がハッキリ出てきたからドライブ信.者がしっぺ返し食らってるだけだよ

0 0
341034:  投稿日:2015年11月15日 13:32▼コメ返信通報

鎧武好きもそりぁそっからはじめてみただろうから思い入れが強いのはわかるけどさぁ
だからって他のをわざわざ叩いて鎧武上げする意味がわからんわ

0 0
341043:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 14:15▼コメ返信通報

ガンダムはよく作品のファン間の争いあるけど
ライダーもあるのかw

0 0
341044:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 14:34▼コメ返信通報

戦え…戦え…戦え…

0 0
341046:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 14:38▼コメ返信通報

※341034
なんで鎧武ファンが鎧武から見始めたって決め付けられるんですかね
他を叩いて自分の好きな作品を持ち上げる輩なんてどのシリーズにもいるっての
現にゴースト始まってるってのに未だに鎧武叩いてドライブ持ち上げてるヤツだっているんだが

0 0
341049:  投稿日:2015年11月15日 14:43▼コメ返信通報

そうなの?
ずっとみてきてるけどそりぁ大なり小なりうぜぇファンはいるけどなんか今回みたいに感じたのは初めてでな
鎧武からはいったきた奴らと思ってたよ
気を悪くしたなら謝るよ

0 0
341054:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 15:11▼コメ返信通報

ベルト2本はええねん…
とっくに買ってるんだよ…

でもなぁ ソニックアローとDXレモンエナジーがどうしても入手できなかったんだよ…

0 0
341057:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 15:38▼コメ返信通報

ああ、アジアで始めるついでか
トロピカルフルーツ系があっちで人気出たりして

0 0
341076:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 17:04▼コメ返信通報

平成二期はどれも似たようなもんだからなぁ。
その中でもちょっとだけ異質で面白かったが。

0 0
341095:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 18:06▼コメ返信通報

※341049
どっちかというと鎧武叩いてる人の方が圧倒的に酷かったけどな
あと良くも悪くも鎧武ファンでドライブ自体を叩いてる人はあんまいないと思う
作風やターゲットの層が違うので見てない人多いし

0 0
341116:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 19:31▼コメ返信通報

レモンエナジーはやれないがソニックアローならあげる。ってか!

0 0
341176:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 22:41▼コメ返信通報

鎧武大好きだが気に入らない奴がいるのも分かる。
ガバガバな所あるのは事実だしな。

話の内容は置いておいて、次の平成ライダーは一話完結じゃなくて
普通に地続きの話にしてほしいぜ。

0 0
341212:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 01:44▼コメ返信通報

※340950
え、いるの?
ドライブなんて玩具売り上げも映画の人気も全く無かったのに

0 0
341278:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 13:25▼コメ返信通報

錠前屋「今回出荷したベルトは○○○○機、その内△△△△機までがオーナー(購入者)を決めている。急な再版にしちゃあ、いいペースだろ?」

0 0
341299:   投稿日:2015年11月16日 15:01▼コメ返信通報

結局こんな事言っちゃうやつらなのか
鎧武玩具買うぐらいには好きだけどこいつらやっぱおかしいわ

0 0
341319:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 16:17▼コメ返信通報

IDないから言いたい放題自演し放題だなw

0 0
341321:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 16:27▼コメ返信通報

普段そういう事ばっかしてるからそういう発想になるの?

0 0
341341:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 17:48▼コメ返信通報

戦極だけ買い逃してたから再販で無事に買えて良かった。LSだけはDX含めて一通り集めてたから直に遊べて良かったわ。
遊んでみて思ってた以上に戦極ドライバーって楽しいんだなwww ジンバーのギミックとか極アームズとか最高に楽しいな。

0 0
341380:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 18:45▼コメ返信通報

劇中での扱いというか表現がよかったよなこのベルトは
いい感じに欲しくなる

0 0
342044:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 04:11▼コメ返信通報

戦極はほとんどのライダーが使うし、プレートや待機音が複数あったり変身ポーズがちゃんと個別にあったり、ただの量産ベルトじゃなくきちんと印象づいてた
ゲネシスは最初こそ悪役の印象だったけど、斬月との和解、ゲネシスコアとジンバー、バロンのレモンエナジーとかで展開が進むごとに見せ場が増えた
あれだけのライダーとフォーム数なのに、きちんと回が進むごとにライダーやベルトへの印象付けが積み重なって、販促としてはほんとうまかったと思うよ

悪堕ち後のミッチ関連の不人気売れ残りとか、主人公もライバルも黒幕も使うせいで需要高まりすぎたレモンエナジーとか、影響力が大きすぎた問題もいくつかあるけど

特別な才能や素質が必要とされず、無作為に使用者が選ばれ、将来的には全人類に配布する予定、ってのも欲しくなる要素には響いてそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x