top-page
TOP > 美少女 > 【落第騎士の英雄譚】ブロッコリー「ステラ・ヴァーミリオン」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【落第騎士の英雄譚】ブロッコリー「ステラ・ヴァーミリオン」フィギュア化決定

2015年11月13日 12:05

美少女ブロッコリー落第騎士の英雄譚

|CM(27)
2015y11m13d_120404420.jpg



 書き下ろしイラストを元にフィギュア化


アニメ公式Twitterより

『落第騎士の英雄譚』アニメ公式 ‏@ittoshura

【商品情報】
をん先生描き下ろしイラストを元に、
「ステラ・ヴァーミリオン」1/8スケールのフィギュア化進行中☆
発売元:ブロッコリー
発売日/価格:未定
原型製作:千鶴(鶴の館)
彩色:まいもっち(鶴の館)

twitter.com/ittoshura/status/665001555851149312
CTqPY_TUsAA-Aec.jpg

«前の記事« ユニオンクリエイティブ「シーエ・カルラ(骸音シーエ 囚人と紙飛行機ver)」フィギュア 予約開始 、Deino氏完全監修【フェアリーテイル】エクスプラス「ルーシィ・ハートフィリア」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

340293:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:09▼コメ返信通報

おっぱいフィギュアの予感

0 0
340294:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:10▼コメ返信通報

ブロコリは描き下ろし多いなぁ
特典になんのかなぁ

0 0
340296:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:16▼コメ返信通報

他作品にも似たようなキャラいてよく分からなくなったきた・・・・

0 0
340299:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:22▼コメ返信通報

成瀬澪との違いがわからない。

0 0
340305:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:38▼コメ返信通報

where is ブラ
中世ファンタジーなら兎も角、学園モノでブラつけないのは何故なんだろう
それとも自分が知らないだけで、現実世界でも制服の下には下着をつけないのが普通なのか

0 0
340312:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:45▼コメ返信通報

赤髪巨乳ツンデレはタマ姉辺りからテンプレみたいになったん?

0 0
340314:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:50▼コメ返信通報

※340299
ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルトとの違いがわからない。

0 0
340315:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:50▼コメ返信通報

※340299
鳳桜花との違いもわからない。

0 0
340318:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:54▼コメ返信通報

B地区が見えるか見えないか、それが問題だ

0 0
340320:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:56▼コメ返信通報

ひゃん?

0 0
340329:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 13:19▼コメ返信通報

やったぞ
おっぱいだぞ
描き下ろしなら特典あるかなぁ

0 0
340333:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 13:30▼コメ返信通報

一輝くんの方が欲しいので商品化よろしく

0 0
340337:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 13:53▼コメ返信通報

面白いほうのテンプレアニメか
予算じゃ圧倒的に負けてるのになんでかね?オーバーロードも低予算だったのに売れてるし

0 0
340395:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 16:32▼コメ返信通報

今期はこれとアスタリスクが一緒くたになってこんがらがるマン

0 0
340400:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 16:43▼コメ返信通報

といってもテンプレ同士の団栗の背比べだからなあ

0 0
340411:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 17:01▼コメ返信通報

テンプレテンプレと言われてるが落第騎士はテンプレじゃなくて王道だろ
シルリンはホント原作よく読み込んで作ってくれてるわ

0 0
340431:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 17:40▼コメ返信通報

フィギュアには全く関係ないけど、1話で主人公が楽勝だったこいつが最強扱いで
めっちゃ苦戦した松岡がやってた奴がその辺にいるちょっと強い奴みたいな扱いなのは分からん

能力的にも松岡のが圧倒的に強くね?

0 0
340462:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 18:29▼コメ返信通報

※340431
アニメでちゃんと説明されてたぞ?近接戦しか出来ない一輝は遠距離+完全ステルスの桐原と相性が最悪
対してステラはフィールドごと桐原を焼き払えるんでもし桐原がステラと戦う事になっても桐原は試合を棄権するってさ
まあ実際桐原君の能力「だけ」は作中でも最強ランクって言われてるし、今のステラは自分の本当の能力が何なのか気づいてないんでまだ上の下ぐらいの強さ

0 0
340468:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 18:45▼コメ返信通報

面白い方のアスタリスクか

0 0
340499:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 19:56▼コメ返信通報

35のうさぎちゃんフィギュア出しちくり

0 0
340534:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:36▼コメ返信通報

寝ぼけてるほうのちょろくてエロいほう

0 0
340539:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:44▼コメ返信通報

>ブロッコリー

解散

0 0
340555:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 21:10▼コメ返信通報

元画、乳輪見えてない?気のせい?

0 0
340647:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 00:57▼コメ返信通報

赤髪メインヒロインで唯一主人公と恋人にまでなった娘という
他の赤髪ヒロイン達には無い特徴があるので覚えやすいほうだろう

0 0
340649:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 01:15▼コメ返信通報

ブロッコリー

0 0
340681:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 07:35▼コメ返信通報

※340462
そんなようなこと言われてたのは覚えてるけどさ
それ戦闘フィールドがかなり限られてる上に相手と向かい合って「よーいどん」で始まる試合形式だから言えることだよね

ステルス発動してのんきにテクテク歩いてる敵をかたっぱしから頭撃ち抜いてけば無敵じゃんあいつ

0 0
340695:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 10:00▼コメ返信通報

※340681
うん、だから実戦ではほぼ無敵の能力って評価されてる
けどステラを始めとするAランクの伐刀者はインチキクラスの防御力、回復力持ってるんで完全に無防備な状態の相手に最大火力で不意打ちする事が出来たとしても勝てるかどうか怪しい
特にステラは覚醒前なら不意打ちでやれるだろうけど覚醒後は絶対に不可能なレベル

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x