top-page
TOP > ロボット > メタルビルド「ストライクフリーダムガンダム」ネオウィング予約再開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【食玩】ドラゴンボールスタイリング「チチ」「トランクス」予約開始、プレバン限定版もあり【ロックマン】ギガンティックシリーズ「ロールちゃん」フィギュア 製作中 »次の記事»
この記事へのコメント

340272:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 11:16▼コメ返信通報

いったい、いくつストフリ商品化すれば気が済むんだ?

0 0
340273:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 11:17▼コメ返信通報

欲しい人買えよ買えよ~(後で後悔しないように買えよ

0 0
340277:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 11:27▼コメ返信通報

残り14点
まだまだ買えるよ

0 0
340279:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 11:30▼コメ返信通報

転売屋冷えてるか~??

0 0
340280:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 11:31▼コメ返信通報

残り10点

0 0
340282:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 11:43▼コメ返信通報

定価だし、どうせ発売後には結構実店舗で買えるからなあ
品薄を煽るバンダイのやり方にはウンザリだ

0 0
340283:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 11:46▼コメ返信通報

残2点
焦ることなくスルー

0 0
340284:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 11:47▼コメ返信通報

残り2点
しかしあみも尼も復活してたし
数は出してんのかね

0 0
340285:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 11:49▼コメ返信通報

あみあみ見たら定価だったけど今回はどこも定価?

0 0
340286:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 11:53▼コメ返信通報

ポイントでも5パーは貰えるから買っちゃった、送料タダだし。

amazonのはキャンセルするよ、
解禁日に予約して値引率2円てあなた・・・

0 0
340287:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 11:53▼コメ返信通報

※340285
あみなら予約解禁時は¥23990
予約再開時は定価

0 0
340291:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:03▼コメ返信通報

もう消えてた

0 0
340297:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:18▼コメ返信通報

再販して転売屋をコロコロしてくれ

0 0
340298:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:20▼コメ返信通報

普通に考えてこんな人気商品バンダイが逃すわけないしな
なんかつけて値段上げて再販しそう

0 0
340308:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:39▼コメ返信通報

一瞬ストライクフリーダムガンダムネオウィングっていう機体かと思った

0 0
340311:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:43▼コメ返信通報

いよいよ来週か
僅か2円引きとはいえ
尼の発送フットワークには毎度感謝しているし
楽しみに待つわ

0 0
340316:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:51▼コメ返信通報

ストライクフリーダムガンダムネオウイング、なんだろうこのしっくりくるワード

0 0
340321:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:57▼コメ返信通報

数年後に再販ありそうだしその時買うわ。なけりゃそれまで

0 0
340322:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 13:00▼コメ返信通報

今回個数多いんじゃないかな。店舗もあるから発売日前後には転売が溢れて値崩れすると思ってます。

0 0
340323:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 13:03▼コメ返信通報

※340287
thx やっぱ早い方が得なんだね

0 0
340324:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 13:08▼コメ返信通報

※340286
正直値引きって意味では尼はもう駄目かもわからんね
これ以外でも今後はじわじわ率低下していきそう

0 0
340325:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 13:13▼コメ返信通報

※340322
無理だな、それなら発売1週間前の今の時点でもっと余裕で復活する

0 0
340330:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 13:22▼コメ返信通報

光の翼付きが29800位で

0 0
340331:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 13:28▼コメ返信通報

アキバのヨドバシ行ったらまだ天ミナ売ってた
ストフリも同じ道を辿りそうな気が

0 0
340338:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 13:56▼コメ返信通報

フォトギャラリーがどれもこれもミスマッチ過ぎて引く

0 0
340341:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 13:58▼コメ返信通報

メタルビルドはプレミア付くみたいな謎の風潮

0 0
340345:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 14:08▼コメ返信通報

※340341
それに比べメタコンは・・・

0 0
340355:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 14:37▼コメ返信通報

普通に買えるだろって思ったけど、天ミナとは人気の差が違うからどうなることやら

0 0
340358:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 14:41▼コメ返信通報

なんか羽ちっさくね??このストフリ

0 0
340361:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 14:51▼コメ返信通報

※340338
元が18mの人型兵器だから不自然なんだよな
ジオラマにしろよと

0 0
340366:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 15:04▼コメ返信通報

※340325
既にヤフオクでほぼ定価で在庫20とかありますよ。

0 0
340367:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 15:06▼コメ返信通報

すいません。税抜価格でした。入札があっても2万8千円台が最安ですね。

0 0
340371:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 15:09▼コメ返信通報

まぁ天ミナは非映像化作品の脇役メカで、知名度あるとは言い難いし、あんなマイナー機がメタルビルド化されただけ凄いでしょ
発売日に量販店で買ったけど、あの格調高さは手に取って愛でなきゃわからない

あんまりメジャー過ぎても今回のストフリみたく転バイヤーが繁殖するだけだしな

0 0
340377:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 15:22▼コメ返信通報

※340331
淀コムで在庫なしって書かれてるのに?

0 0
340391:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 16:24▼コメ返信通報

※340272
気が済む?
馬鹿だなぁ気が済むとかの問題じゃなくて、売れるから出すんだよ

0 0
340394:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 16:29▼コメ返信通報

メタルビルド「ストライクフリーダムガンダムネオウイング」…違和感ないわw

0 0
340406:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 16:48▼コメ返信通報

※340366
発売少し前の時期だとそこまで暴騰するケースって稀じゃないか?
ヤフオクは発売直後の尼品切れ起こしてからが本番だろ

0 0
340419:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 17:16▼コメ返信通報

オクは今発売前のチキンレース状態だぞ
て言うかオクとかどうでもいい

0 0
340422:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 17:27▼コメ返信通報

※340377
淀コムの在庫=ヨドバシカメラ全店舗の在庫じゃないんだが

頭大丈夫か?

0 0
340424:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 17:32▼コメ返信通報

ストライクフリーダムガンダム ver.ネオウイングwihtファイブパーセント復活してるよ!

0 0
340433:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 17:44▼コメ返信通報

フォトギャラリーは何考えてあんなヘンテコなシチュエーションで撮ってんだよw

0 0
340435:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 17:49▼コメ返信通報

在庫まだあるのにオクで買っちゃったやつご愁傷様やな

0 0
340455:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 18:23▼コメ返信通報

残り1やね

0 0
340457:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 18:24▼コメ返信通報

残り1点・・・

0 0
340459:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 18:27▼コメ返信通報

おわた

0 0
340469:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 18:48▼コメ返信通報

※340433
ポーズも下手で写真も微妙だからフリーダムが「安心してください、穿いてますから。」のポーズしてるようにしか見えん
あとこのストフリやたら肩の位置高くないか?写真でそう見えるだけ?

0 0
340479:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 19:18▼コメ返信通報

あみあみ復活してるな

0 0
340480:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 19:18▼コメ返信通報

※340422
淀コムから店舗在庫が見れるんだけど…

頭大丈夫か?

0 0
340482:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 19:21▼コメ返信通報

※340479
本当だ網復活してる

0 0
340483:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 19:24▼コメ返信通報

※340480
淀コムで販売終了しても店頭在庫が残ってる場合はあるんだよ

これだから無知な奴は困る

0 0
340487:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 19:39▼コメ返信通報

いいよな。この売り方
飢餓商法しといて他は割引で買わせといて自分のところは発売間近で確保分を定価でうる。
うまい商売の方法だと思う。利益は絶対的に増えるし、顧客も囲える

0 0
340488:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 19:40▼コメ返信通報

なんかシュールな写真集だなww

0 0
340490:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 19:42▼コメ返信通報

※340488

NAOKIは何か何違いをしている・・・

0 0
340498:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 19:55▼コメ返信通報

あみあみまだまだ買えるね

0 0
340503:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:00▼コメ返信通報

ストライクフリーダム主役機ガンダムの本命だけあって生産数は多いんやね

0 0
340507:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:02▼コメ返信通報

バンダイさん頑張って出荷増やしてくれてるのかな。シャカは転売屋が死んだしw

0 0
340508:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:03▼コメ返信通報

2万近くまで下がるならもう一体欲しいんだが(笑

0 0
340509:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:03▼コメ返信通報

他の通販も在庫復活しないかなぁ

0 0
340513:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:08▼コメ返信通報

発売日以後、余裕じゃないだろうか?
転売ヤー残念だね。

0 0
340514:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:10▼コメ返信通報

ストライクフリーダムガンダムネオウイング・・・。
BFの新機体かと思ったよ。

0 0
340518:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:19▼コメ返信通報

あみあみ、定価で復活してる

0 0
340525:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:28▼コメ返信通報

※340483
それスゲー限定的な状況でしかないがな
POSシステムと直結してるのに

0 0
340526:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:29▼コメ返信通報

※340513
それ運命の時も聞いたよ

0 0
340531:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:34▼コメ返信通報

あみあみではもう予約しちゃってるんだよなぁ・・・もう一個欲しいんだけどチャンス逃しまくってるな

0 0
340532:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:35▼コメ返信通報

アマゾンで一瞬復活したけどカートに入れたらダメだった・・・

0 0
340535:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:38▼コメ返信通報

あみあみ、まだ買えるな

アマゾンはこの一週間ちょくちょく確認してたが、残像しかないな
まあ、上のコメからすると買えても定価なんだろうが

0 0
340536:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:39▼コメ返信通報

あみあみ随分長くもってるな

0 0
340541:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:47▼コメ返信通報

※340525
そもそも店舗在庫と淀コムの倉庫在庫はそれぞれ独立してて、
店舗在庫の有無が確認できるのは淀コムで販売を継続している
商品のみで販売終了したものは確認できないから
「店舗に残っているのに淀コムでは販売終了している」という
状態はメーカーからの供給が止まった商品ではそう珍しいこと
でもないし普通に起こりうる

0 0
340542:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:47▼コメ返信通報

あみあみ行けた
やっと手に入る。あみあみ予約復活教えてくれた人達ありがとう!

0 0
340546:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:53▼コメ返信通報

※340532 ※340535
アマゾンはマクロなんちゃらとかいうツールで
自動で押さえてる転売屋がいるから単数復活しても残像オンリーなんじゃないかしら
アマゾンも入荷数確定しての大量在庫復活すればツールでも押さえきれないからその時がチャンスだと思う
後は発売一週間後の大量キャンセル在庫を待つか

0 0
340547:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 20:55▼コメ返信通報

マケプレも価格だいぶ下がってるね

0 0
340556:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 21:15▼コメ返信通報

15個予約の俺・・・年越せるのか・・・?

0 0
340557:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 21:16▼コメ返信通報

マケプレは発送前までキャンセルOKだからね
(受けないと出品規約違反)
さすがに当日とかはタイミング的に無理な場合もあるけど、
規約としてはキャンセル⇒再注文OKだからね。
あまりボったくっちゃいかんってコトだよ

0 0
340561:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 21:23▼コメ返信通報

Joshinで朝ダッシュした方が安く買えるかなぁ。。。
amazo高いよー。せめて2割引きされるかと思ってた。

0 0
340562:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 21:24▼コメ返信通報

※340556
飢餓感に煽られて買い過ぎだろw
ヘビィコレクターなのか転売屋なんかはしらんが…
転売目的なら発売後の値段の乱高下を気にせず最低一年以上は寝かさなきゃ

0 0
340565:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 21:34▼コメ返信通報

保存用が欲しかったので今あみあみで予約してしまったけれど
ヨドバシとかに朝から並んだ方が少しでも安く買えたでしょうか?
まあ店舗の一般販売も定価かもしれませんが。若干あせったかな~?

0 0
340566:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 21:36▼コメ返信通報

※340526
さて、運命の時とホントに同じかな~?

0 0
340568:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 21:39▼コメ返信通報

運命よりは数あると思うな

0 0
340571:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 21:45▼コメ返信通報

※340377
つい昨日行った時に天ミナあったから、欲しいんなら秋葉行って来い

0 0
340574:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 21:51▼コメ返信通報

ようやく終わったな

0 0
340580:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 21:56▼コメ返信通報

結構もったね。
だんだんなくなる間隔が長くなってきた。
やはり運命よりは数が出ている感じだな。

0 0
340594:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 22:28▼コメ返信通報

※340541
ガンプラ新商品で店舗に大量に残ってても
ドットコムは品切れだったりするしね。

0 0
340607:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 22:55▼コメ返信通報

これ転売屋爆死やろ
利益が出るとしても極わずか
手間を考えると割に合わんのとちゃうか?

0 0
340610:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 22:57▼コメ返信通報

※340607
そうそう。値崩れお願いします

0 0
340611:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 23:01▼コメ返信通報

※340273
後で後悔ってなんだよ

0 0
340613:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 23:07▼コメ返信通報

これ数出るで、絶対転売で買っては駄目だ

0 0
340629:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 00:06▼コメ返信通報

一昨日尼で定価で予約できた
ネオウイングは復活する前から3個くらい残ってたから1個予約したわ

0 0
340644:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 00:45▼コメ返信通報

マケプレ爆死だな

0 0
340651:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 01:24▼コメ返信通報

今後、光の羽がオプションで販売されるとすれば、最低でも3,000円以上かな。
ストフリだと定価+光の羽で3万円超えというスゴイ金額になるな。
魂ネイション2015で参考出品されてるやつを見たけど、光の羽があると見た目も良いよ。
バンダイも商品化すれば売れるんだし、わざわざこの為に作ったとは思えないんだよなぁ。

0 0
340652:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 01:32▼コメ返信通報

※340651
しかも既に発売されていて、今や市場に出回っていないデスティニーに
光の羽を付けてまで展示してるくらいだし。
光の羽は、商品化の可能性は高いと思うよ。
デスティニーの再販も可能性はなくはないと思う。

0 0
340675:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 06:50▼コメ返信通報

※340652
ハイネ受注が延長しているので、
シン機の再販はどんどん先送りになっていくような気がする。

0 0
340679:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 07:29▼コメ返信通報

※340675
まあシン機再販発表したらハイネ機の購入意欲落ちるからなw
少なくとも受注終了までは情報を引っ張るだろう

0 0
340684:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 07:45▼コメ返信通報

ストフリ結構復活するよね。
発売日前だから当たり前と言えばそうなんだろうけど、
数は運命よりは出ているみたいだし、クリスマス正月商戦で
発売日以後もそれなりに出るような気がするよ。
少なくとも運命の時よりはましな気がする。

0 0
340694:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 09:57▼コメ返信通報

放送時の特典付きMGからそうだったけど・・・
種商品は本当に戦争だな

割引なしの大型ショッピングモールですら在庫置いてなくて泣いたのが懐かしい

0 0
340700:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 11:24▼コメ返信通報

※340611
「買わなくて後で後悔するなよ」ってのと
バンダイがやらかして「買ったあとで後悔するなよ」の2つの意味

0 0
340704:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 11:36▼コメ返信通報

買ったあとで後悔ってのはやだな。
ストフリ、バンダイやらかしているだろうか。
タッチ&トライ行った人感じ教えて。

0 0
340750:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:27▼コメ返信通報

あみあみで初めて注文したんだけど発売からどんぐらいで届くんだろう
尼だと大抵発売翌日到着の東北民なんだが

0 0
340829:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 19:06▼コメ返信通報

※340750
東北のどこかにもよるだろうけど、私は土曜発送の時は日曜に届いてるので、発売日の翌日位を目安に考えたらいいと思います。

0 0
1335254:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:38▼コメ返信通報

※340611
つまんないところに噛みつくね。

0 0
340915:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 22:12▼コメ返信通報

※340829
ふむ、尼とあまり変わらないのねありがとう

0 0
340987:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 07:12▼コメ返信通報

マケプレみたいな小売はそんな痛くないだろ、定価に落とせばはけるだろうし
転売目的の一般はどうなる事か・・・

0 0
340989:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 08:40▼コメ返信通報

※340987
今焦るのは金持ってない素人テンバイヤーだけだろう
金とスペース余ってる玄人テンバイヤーは最初から数か月~数年後のプレ値狙うに決まってるしな

0 0
341119:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 19:45▼コメ返信通報

う〜ん、やっぱかっこいい。。

0 0
341567:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 21:33▼コメ返信通報

ストライクフリーダムガンダムネオウイング

    復          活

0 0
341569:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 21:36▼コメ返信通報

※340989
15個予約の俺、ひとときの安堵感を感じる。

0 0
341571:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 21:38▼コメ返信通報

転売ヤーざまぁw
で飯が美味い!
欲しい人がちゃんと買えるこの状況が嬉しい

0 0
341572:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 21:40▼コメ返信通報

一人1個というのがな2個ほしいんだが

0 0
341576:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 21:45▼コメ返信通報

※341572
ちゃんとチェックしてればまだネットでも買えるチャンスは多々
店頭行けば余裕ですし

0 0
341578:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 21:47▼コメ返信通報

ビックも一瞬復活してたな

0 0
341579:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 21:49▼コメ返信通報

転売厨冷えてるか~??^^

0 0
341581:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 21:53▼コメ返信通報

ストライクフリーダムネオウイングいつの間にか終わってた
結構早かったかな売れるの

0 0
341592:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 22:18▼コメ返信通報

※340989
数ヶ月はともかく数年なら運命みたく再販されるよ

0 0
341596:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 22:21▼コメ返信通報

運命は計213個仕入れて1200万ほど転売できたからウマウマだったけど。
もう正直METAL BUILD旬過ぎてるね。中国香港株やってたほうが旨い

0 0
341601:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 22:32▼コメ返信通報

※341596
失敗リスク怖すぎだろ・・・ていうか置き場所が

0 0
341602:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 22:32▼コメ返信通報

復活したと思ったら消えてた
楽天の方も終わってたし

0 0
341611:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 22:47▼コメ返信通報

※341592
さらに言えば経年劣化の心配
正規で仕入れてなければ不良品対応もできない
オクでノークレーム・ノーリターンっていうのは商品説明と相違している場合は無効だしね
もっとも今やオクの価格が死亡状態だし来年以降は手数料の値上げで
マケプレに流れるだろう
・・・・ものにもよるけどマケプレ結構値崩れしていないか?
ハイネ機もせいぜい25000-26000円くらいに落ち着くんじゃないかな

0 0
341626:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 23:10▼コメ返信通報

お小遣い用に予約したけどコレクション用で買う方向に切り替えていく。

0 0
341630:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 23:17▼コメ返信通報

タッチ&トライに参加した人いる?
実物の出来はどうだった?

0 0
341732:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 07:40▼コメ返信通報

※341601
まあ本当かどうかは知らんが
仮に本当だとしたら213個も買える金があるなら多少失敗しても問題ないだろ

最初に用意できる資金があればあるほど商売の成功率が上がるってのは常識だしな

0 0
341745:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 08:17▼コメ返信通報

転売屋って本当に…何とかならんのかね
※欄にまで出てくんなし

0 0
341753:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 08:54▼コメ返信通報

※341745
ビジネスなんだから文句言わないでよね?

0 0
341759:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 10:08▼コメ返信通報

※340989
5年10年待ってもいいならそれでもいいかもね
今後の再販の可能性があるものにどれだけ値がつくか・・・、一次販売ならともかく二次以降はちょっと冒険だなぁ

0 0
341761:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 10:14▼コメ返信通報

※341753
ビwwwジwwwネwwwスwww
恥ずかしい金の儲け方なんだから、
端っこのほうでシコシコ稼いでろよwww
出てくんな痛えからwww

0 0
341762:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 10:19▼コメ返信通報

※341759
実際MB初期のデスティニーやセブンソードはこうやって再販かかるまで3~4倍の異常な値段で売れたわけだしな
ただもうブランド力が上がってきたせいで注文=供給が増えたから、もうここまでの利益は望めないかな

0 0
341766:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 10:44▼コメ返信通報

※341761
顔真っ赤ワタロw

0 0
341799:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 14:06▼コメ返信通報

※341753
文句は言わないので半額で売ってくれ

0 0
341914:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 20:16▼コメ返信通報

なんかアマゾンで復活してる?

0 0
341921:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 20:30▼コメ返信通報

尼で復活してるよ

0 0
341924:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 20:36▼コメ返信通報

尼の復活したやつ結構な時間残ってるな

0 0
341928:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 20:48▼コメ返信通報

尼さんや復活するなら
既存予約分値引きしてくだせぇ

0 0
341935:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 20:58▼コメ返信通報

うん、さっきアマゾンで買えた

0 0
341977:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 22:58▼コメ返信通報

やっぱこれどう考えても在庫過多にはならんわ。
もって半年、それ以降は上昇の一途を辿るであろう(予言)

0 0
342069:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 10:58▼コメ返信通報

※341977
今回は購入チャンスが多々ありますから、本当に欲しい人は極端なプレ値がつく前に手に入れてると思いますよ。

0 0
342345:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 20:44▼コメ返信通報

※342069
光の翼が出るころには在庫捌けてるだろうからそんときが売り時かな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x