top-page
TOP > ロボット > 【コトブキヤ】「プラモデル福箱 2018秋」抽選販売【本日締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コトブキヤ】「プラモデル福箱 2018秋」抽選販売【本日締切】

2018年10月14日 21:02

ロボットコトブキヤプラモ福箱

|CM(102)
 【本日締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤ「プラモデル福箱 2018秋」抽選販売受付開始
【受付期間:2018/10/9(火)~10/14(日)23:59】

プラモデル福箱 2018秋
発売月:2018年10月
12,960 円(税込)

商品説明
コトブキヤ製プラモデルの商品がお得に手に入る福箱!
各カテゴリーA,C,D,Eのラインナップから商品1点ずつ、Bのラインナップから商品2点(合計6点)がランダムで入っています。

《カテゴリーA》
A.I.S エクソーダ/A.I.S White Ver./A.I.S Gray Ver.

《カテゴリーB》
SA-16 スティレット:RE/コボルド+シュトラウス アーマーセット〈Ver.F.M.E.〉:RE/NSG-X2 フレズヴェルク=アーテル:RE/SX-25 カトラス:RE/XFA-CnV バルチャー:RE

《カテゴリーC》
ギガンティックアームズ04 アームドブレイカー

《カテゴリーD》
メカサプライ07 エクスアーマーA/メカサプライ08 エクスアーマーB/メカサプライ09 エクスアーマーC/メカサプライ10 ディティールカバーA/ウェポンユニット42 フォールディングアーム

《カテゴリーE》
ウェポンユニット アソート01 ビーム兵器Ver.FME/ウェポンユニット アソート02 シャープセットクリアVer./ウェポンユニット アソート03 ワイルドセットクリアーVer.

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g2103010008115

«前の記事« フィギュアイベント「初音ミク フィギュア展」開催決定、横浜人形の家にて開催「初音ミク MIKU WITH YOU 2018ver.」スケールフィギュア 発売決定【フリュー】 »次の記事»
この記事へのコメント

2076788:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:11▼コメ返信通報

楽しみですね

0 0
2076790:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:13▼コメ返信通報

C固定じゃねぇか吹いたわ

0 0
2076791:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:14▼コメ返信通報

また管理人さんの出番が来たのか

0 0
2076793:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:16▼コメ返信通報

アームドブレイカー+カテゴリーA~Dでよかったのでは・・・

0 0
2076794:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:16▼コメ返信通報

不良品のアームドブレイカーが確定で入ってるのお察しすぎる…

0 0
2076798:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:17▼コメ返信通報

組んだ人や評判を知ってる人はわかると思うがアームドブレイカーは擁護できない

0 0
2076810:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:21▼コメ返信通報

こりゃひでえ

0 0
2076815:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:22▼コメ返信通報

昔のブキヤの福袋はヤバかったな
10000で10個くらい入ってその内の1個だけで元取れるぐらいの大盤振る舞いだったな
買取でも倍以上の値段になったわ

0 0
2076816:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:22▼コメ返信通報

これはアームドブレイカーを処分するための巧妙な罠・・・

0 0
2076825:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:27▼コメ返信通報

お得なのはわかるが在庫処分感が凄いねw

0 0
2076826:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:27▼コメ返信通報

HMMゾイドが入ってるなら買おうかと思ったけど、やっぱり入ってないな。

0 0
2076832:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:30▼コメ返信通報

ラピッドレイダーとコンキャリはパチ組したけどアームドブレイカーを積んでる俺に
アームドブレイカーの不良品が云々とか評判について誰かkwsk教えてほしい

0 0
2076836:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:33▼コメ返信通報

FAGとメガミデバイスがない・・・

0 0
2076849:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:42▼コメ返信通報

A以外当たりに見えたがアームドブレイカーもアレなのか…

0 0
2076850:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:42▼コメ返信通報

ゾイドとアーマードコアが入ってたあの頃に戻りたい・・・

0 0
2076851:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:42▼コメ返信通報

抽選で売る必要が感じないレベルの在庫処分袋じゃねぇか

0 0
2076853:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:43▼コメ返信通報

売れ残りのA.I.Sも確定じゃあないですか〜!

0 0
2076856:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:44▼コメ返信通報

かなりお得だけど、AとCカテゴリが完全に在庫処分枠で客を選ぶ感じだなあ 。
B枠でアーマーセット当たったときのダメージが地味に大きい気がした。

0 0
2076861:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:47▼コメ返信通報

ヘキサギア一個も入らないあたりやっぱ売れてんのかね

0 0
2076867:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:49▼コメ返信通報

これ発売されるとビックリしますよね

0 0
2076869:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:51▼コメ返信通報

武器屋のサイト見てきたらブログタイトル「コトブキヤプラモデル福箱2015秋」って書いてたぞ

0 0
2076870:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:51▼コメ返信通報

スパロボキット、ACキットも無いのかぁ・・・

0 0
2076872:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:51▼コメ返信通報

※2076850
上場する前のブキヤね~。

0 0
2076873:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:52▼コメ返信通報

AとCはいやーきついっす

0 0
2076876:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:54▼コメ返信通報

もう無理っす

0 0
2076880:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:57▼コメ返信通報

まぁFAGやメガミデバイスは無いよねさすがに

0 0
2076889:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:01▼コメ返信通報

あのサイズであの造形は一応凄いんだぞAIS
値段とサイズが見合ってない上、素組だと見た目が悲惨なことに加え、人気がないから爆死しただけで

※2076832
メタリック成形のヌルッとしたプラ前提の金型のせいで、アームドブレイカーの成形色だと嵌め合いのきつい部分がちょこちょこある

0 0
2076897:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:04▼コメ返信通報

あらかじめ中身を告知してる分、親切だな。

0 0
2076901:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:09▼コメ返信通報

※2076889
むしろAISをそんな小さいサイズにする必要無かったな それであの値段だしな…

0 0
2076904:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:13▼コメ返信通報

AISとアームドブレイカー確定で草。
FAGもメガミデバイスも入ってないし。
年々酷くなってきてるな…

0 0
2076922:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:24▼コメ返信通報

…いやブキヤ好きなのは分かるが流石にこれ擁護してるのはちょっと盲信入りかけてるから冷静になって

0 0
2076925:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:26▼コメ返信通報

福袋恐怖症になりつつある

0 0
2076928:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:28▼コメ返信通報

だから福袋に鬱入れるのやめーや!

0 0
2076930:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:30▼コメ返信通報

※2076901
担当が凍結弾(黒Verの付属大型武装)が欲しくて、それをキット化できるサイズから逆算した結果らしいよ
多分一番やっちゃいけないパターン……

0 0
2076932:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:32▼コメ返信通報

アレなのが確定部分であるのと
ランダム部分が当たりとも外れともなんとも言いがたいラインナップだから
他人が開けてるとこ見ても多分そんな盛り上がれない気がする
管理人ちゃんも今回はスルーしてもいいのよ?

0 0
2076941:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:39▼コメ返信通報

お前らもうちょい有名どころも作ってたやろ

0 0
2076948:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:45▼コメ返信通報

お前らも予約しろよってことかよ管理人!?嫌だね!!

0 0
2076949:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:45▼コメ返信通報

「もしかしたらこれが入っているかもしれない…!!」

て言う興奮を味わえるのが、福袋の醍醐味だと個人的には思うんだけど、このラインナップじゃ自分会議満場一致で「よし!いらないな!」てなって、全くワクワクしねぇ…

0 0
2076950:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 13:48▼コメ返信通報

どれも持ってなければお得と言えばお得なんだが…
そもそもすでに持ってるか、これいらんなって買ってない物が混じってるのでなんともなぁ

0 0
2076969:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:02▼コメ返信通報

※2076950
値段的のみお得ならお得箱に名前変えたらいいのにね…

さすがにここまで当たりのないの集めるのはどうかとw

0 0
2076980:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:11▼コメ返信通報

逆に考えよう
絶妙に微妙なラインだから安く買えるならちょっとは嬉しいし持ってるのと被る心配も薄いのだと

0 0
2076986:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:20▼コメ返信通報

1万ならなぁ…
何だこの微妙な価格
福箱ならキリのいい金額にしろよ

0 0
2076987:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:21▼コメ返信通報

以前買ったのがあまりにもハズレだったからオクで捌いてしまったわ

0 0
2076991:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:25▼コメ返信通報

管理人のホビー関連の福袋にかける情熱には頭が下がる思いだわ

0 0
2076993:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:27▼コメ返信通報

(売る側に)福(がある)箱だからね。しょうがないね

0 0
2076994:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:28▼コメ返信通報

Cおかしいやろ、一つだけやん

0 0
2076999:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:32▼コメ返信通報

※2076790
>A,C,D,Eのラインナップから商品1点ずつ
・・・と一見Cも複数の商品があるように装ってるのな。

0 0
2077000:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:32▼コメ返信通報

今ならもれなくアームドブレイカーがおまけで付いてくると考えるんだ

0 0
2077003:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:35▼コメ返信通報

これは・・・なかなかに寂しいというか渋い内容だな
この売り方はC枠に目玉商品を持ってきて合わせて在庫処分するのが定石なのでは
そこに見えてる地雷を設置したら誰も手を出さないぞw
まああらかじめ中身を教えてくれるだけ良心的だと思おう

0 0
2077004:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:35▼コメ返信通報

もうちょい種類欲しいなあ
特にヘキサギア福袋欲しい

0 0
2077005:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:37▼コメ返信通報

まあ正月のために出し惜しみしてるとは思うけどね

0 0
2077006:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:39▼コメ返信通報

固定のアームドブレイカーでほぼ元取れてんじゃねーか!って思ってたけど
ラピッドレイダー組んでたからだんだん指痛くなるほど固いのはわかってるけど更に固いのか・・・

0 0
2077009:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:45▼コメ返信通報

※2076930
PSO2本編の運営がやりたい事とプレイヤーが欲してる事噛み合ってないやつじゃないですかー

中身見当つく分スルー出来ていい…のかな

0 0
2077012:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 14:49▼コメ返信通報

※2077005
棚卸しが面倒になったからじゃないのか

0 0
2077017:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 15:05▼コメ返信通報

フィギュアまとめブログとは世を忍ぶ仮の姿。
その正体はフィギュア福袋一級鑑定士である

0 0
2077019:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 15:12▼コメ返信通報

ざっとそろばん弾いてみたが、定価で買うと約\20,000~になるね。
カテゴリBに混じってるコボルド+シュトラウスアーマーセットも地味に嫌がらせ度高いな。
当たったら別売りのアーキテクトも買ってね!ってことか。

0 0
2077020:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 15:13▼コメ返信通報

※2076889
レスthx

成型色でそんなに変わるものなのか
そんなアームドブレイカー積んでるところに確定でもらえる福袋・・・
ブキヤ、すまん。今回は縁がなかったということで

0 0
2077021:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 15:14▼コメ返信通報

※2076826
ゾイドワイルド落ち着いたら再開するだろうさ。
人気も需要も金型もあって揃ってるんだし、無くなることはないだろう~。

0 0
2077023:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 15:17▼コメ返信通報

みんな当然知ってる、或いは思い知らされた経験が多々あるとは思うが敢えて書くぞ。
福袋の恩恵である福をもたらされるのは売り手だけなんだ…(な、なんだってー?!)

0 0
2077036:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 15:29▼コメ返信通報

ゾイドとは言わんからメダロットとかさぁ
これじゃオリジナル商品処分袋じゃん

0 0
2077038:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 15:32▼コメ返信通報

カテゴリーBだけいれて売ってくれ

0 0
2077062:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 16:27▼コメ返信通報

アームドブレイカーは兎も角として白のラピッドレイダーは欲しいぞ

0 0
2077067:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 16:33▼コメ返信通報

中身いうだけでも良心的ではあるが、それ差し引いても酷い内容だわ
Bでもハズレ2つあるなぁ白目・・・DE詰め合わせなら良かったのに

0 0
2077079:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 16:49▼コメ返信通報

※2077067
良心的て言ってるがブキヤの詰め合わせは元々中身載せた上での抽選で組み合わせしてるからな 逆に露骨にハズレ入れるのは悪意だよ

0 0
2077101:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 17:19▼コメ返信通報

ヒュッケバインは?(くどい)

0 0
2077105:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 17:24▼コメ返信通報

買った後で絶対積むやつじゃん

0 0
2077109:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 17:27▼コメ返信通報

最初から中身公開して分面白味がないが良心的ではある

0 0
2077125:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 18:00▼コメ返信通報

カテゴリBもアーマーセットだけアーキテクトついてこないハズレ枠じゃない?

0 0
2077148:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 18:32▼コメ返信通報

※2076889
各単品で買ったけど気にならんかったなぁ
篏め合いのキツさだとしてもそれだけで不良品にカテゴライズされるなんてクレーマー過ぎんか?

0 0
2077164:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 18:53▼コメ返信通報

鬱箱に進化しかけてる

0 0
2077166:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 18:55▼コメ返信通報

中身が事前に分かってると安心だけどワクワク感とかがないから、どうしても在庫処分ってイメージが強くなるな

0 0
2077170:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 18:58▼コメ返信通報

欲しいものは大体買い揃えてるからなぁ
ヘキサギア系が入ってたら考えたが、うーん…

0 0
2077173:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 19:02▼コメ返信通報

コボルドセットとアームドブレイカー組み合わせて改造したらちょっと楽しそう感はある(尼で揃えた方が安いが)
唯一救いなのがどっちも白

0 0
2077206:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 20:10▼コメ返信通報

※2076794
何処が不良なの😨

0 0
2077213:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 20:16▼コメ返信通報

ブキヤ製プラモスターターセット(初心者向けとは言っていない)と見るべきか
目玉らしい目玉がない定価よりは安いだけマシのただの詰め合わせと見るべきか

0 0
2077217:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 20:18▼コメ返信通報

デザインとかコンセプトはいいんだけどね、アームドブレイカー

0 0
2077240:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 20:32▼コメ返信通報

※2077166
今回のはワクワク感とか面白味とかいう問題じゃないと思うが…

0 0
2077255:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 20:49▼コメ返信通報

※2077148
単品の方は問題なくてセットの方の問題だからな

0 0
2077279:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 21:21▼コメ返信通報

※2077148
単品はフレームがメタリック成形で少し柔らかいから問題ない
セットは成形色グレーで固いプラだから嵌め合いがきつい

0 0
2077299:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 21:48▼コメ返信通報

福箱入り娘は無いのか…

0 0
2077301:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 21:50▼コメ返信通報

ちょい前の管理人氏の鬱袋より選択肢ある分…マシじゃねぇ!!

0 0
2077372:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 23:19▼コメ返信通報

※2077148
実際ブキヤのキットで塗装不備でキツくて不良告知してたのもあるんだが?

0 0
2077378:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 23:21▼コメ返信通報

大家族の誰かが使うから実際にはお得というのが昔の福袋
今は空けてげんなりをネタにするものと聞くけど
ラインナップ公開してしかも地雷確定一種含んでるってどこアピールで売るんだろう

0 0
2077481:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 07:47▼コメ返信通報

AISのどれか欲しいならアームドブレイカーとその他改造素材と合わせてお買い得かな
Bに欲しいのが来ないと微妙かもね

0 0
2077490:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 08:23▼コメ返信通報

※2077481
通販で叩き売りされてるようなラインアップだからどっちにしてもこれがお得にすらならないがな

0 0
2077497:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 08:52▼コメ返信通報

※2077490
それなー
短期間の一時的なセール価格ならともかく長い間叩き売られてる物を定価換算されてお得って言われてもね

0 0
2081095:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 20:40▼コメ返信通報

フィギュア福袋なら喜んで買いたいけどプラモは微妙だわ
なんでやめちゃったんだろ

0 0
2081099:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 20:49▼コメ返信通報

もう開封報告?って勘違した
管理人さん誰も止めやしないから逝ってらっしゃい(外道)

0 0
2081110:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 21:05▼コメ返信通報

Cられているんだ。

0 0
2081119:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 21:17▼コメ返信通報

記事よりもfig速プレゼントのせんべいが気になって仕方ねぇ

0 0
2081138:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 21:52▼コメ返信通報

C…

0 0
2081141:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 21:54▼コメ返信通報

ゾイド、アーマードコア4系、FAGが入ってるとの報告があります
ユニオンはあなたの事を高く評価しています 良いお返事を期待しています

???「騙して悪いが仕事なんでな」

0 0
2081147:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:14▼コメ返信通報

アームドブレイカーがあの程度で不良とか⋯
3つ作ったけど気にするレベルでは無いと思うのだけどなぁ

0 0
2081184:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:45▼コメ返信通報

※2077372
限定肌色手足の件なら交換対応したからちょいと違うような
別件で塗装パーツの不具合かつ告知のみの交換未対応があったのなら不勉強で申し訳ない
その場合はブキヤが悪い

0 0
2081395:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 11:00▼コメ返信通報

前回の福箱で、候補にあったゾイドの報告が一切なかったから、このメーカーの福箱は信用しない

0 0
2081416:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 12:12▼コメ返信通報

※2081147
ネットで流れてる悪評だけ鵜呑みにして叩きに来るのが居着いてるからね、ここ
見ての通り自演でgoodしまくってるからよくわかるね

0 0
2081431:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 13:16▼コメ返信通報

アームドブレイカーは合体せず個別で、あるいはパーツとして使う分には結構いいよね
バルクアームにコンテナ背負わせるとか頑丈なバイクフレームを自作メカのベースにするとか…
ただ組み立てが大変なので何箱も組むのはちょっとしんどい

0 0
2081651:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:02▼コメ返信通報

これはよいアームドブレイカーBOXですね。

0 0
2081862:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 02:10▼コメ返信通報

こんなどうでもいい詰め合わせよりグライフェン延期はなんとかならんかったんかよ…

0 0
2082044:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 12:44▼コメ返信通報

AISもアームドブレイカーも持ってないし、スティレットやカトラスなら複数あってもいいしと思って予約、無事買えることになった。楽しみ。

あ、アーマーセットはいらないです。

0 0
2082151:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 15:11▼コメ返信通報

※2082044
当選おめでとう

0 0
2082556:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 23:24▼コメ返信通報

※2076870
スパロボのプラモ最近減ってきて寂しいよねえ。OGMDからはラフトクランズだけだったし…
アンケにずっとラフトクランズ書いてたから複雑な気分

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。