top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ウルトラマン】ウルトラ怪獣「ザイゴーグ」「ファイブキング」「グリーザ(第三形態)」ソフビほか予約開始【画像なし】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマン】ウルトラ怪獣「ザイゴーグ」「ファイブキング」「グリーザ(第三形態)」ソフビほか予約開始【画像なし】

2018年10月05日 21:32

特撮/怪獣ウルトラマンソフビウルトラ怪獣

|CM(52)
 【画像なし】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【アキバショールーム】「SDX」「元祖SDガンダムワールド」蔵出し販売、6日より追加【Fate/Apocrypha】figma「“赤”のセイバー」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2075015:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:34▼コメ返信通報

このモゲラってスペゴジのモゲラだよね?

0 0
2075017:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:35▼コメ返信通報

一瞬画像だけ見て、ゼロビヨンド関連の何か出るのかと思ってしまったわ。
でもグリーザのソフビは嬉しいわ。

0 0
2075018:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:35▼コメ返信通報

みんなDXだけ出てた組か。
ファイブキングは最悪の出来だった…
ソフビ魂続報待ってる!

モゲラはどっちの?

0 0
2075019:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:36▼コメ返信通報

グリーザで欲しいのはそっちの形態じゃないんだけどな

0 0
2075022:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:37▼コメ返信通報

グリーザ(第二形態)がほしい。。。

0 0
2075024:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:38▼コメ返信通報

グリーザは第2形態出してよ、そっちの方が出しやすいでしょ(ギャラクトロンマークIIの出来を見ながら)

0 0
2075026:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:41▼コメ返信通報

スペゴジとモゲラ楽しみ

0 0
2075028:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:45▼コメ返信通報

最近出たラドンとガイガンはもう少し安いかったからさすがにスペゴジもモゲラも新規だよな・・・?

0 0
2075029:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:46▼コメ返信通報

ところで何故このタイミングでボスラッシュなんだ?

0 0
2075031:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:47▼コメ返信通報

ムビモン今までラインナップチグハグだったのに急にシリーズ統一してどうした?

0 0
2075038:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:54▼コメ返信通報

ボスラッシュはルーブの後番組か劇場版のどっちに関係してんだろ
グリーザだけ3月だし後番組だろうか

0 0
2075042:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:08▼コメ返信通報

ムビモンで思い出したがこの前のラドンとガイガンは需要が逆過ぎた気がする

ガイガンがFWでラドンが昭和かVSで良かったのに

0 0
2075046:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:11▼コメ返信通報

グリーザはDXですら塗装省きすぎて残念な出来だったのに600だったらもっとチープな事になるやろ

0 0
2075048:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:12▼コメ返信通報

モゲラとスペースゴジラキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

めっちゃ嬉しい…

0 0
2075052:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:12▼コメ返信通報

※2075018
相方がスペゴジなのに地球防衛軍の方出すなんてバカな事しないでしょ

0 0
2075055:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:15▼コメ返信通報

※2075017
でもゼロビヨンドは出せるもん出した気がするからおかしいなとは思った

0 0
2075067:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:32▼コメ返信通報

DXって融合獣が売れなかったから出さなくなったのかな?
理由がそれならあんなスケールバラバラにしてたら何と戦わせていいのかわからんくなるし当然の結果だが

ペダニウムゼットンデカすぎ

0 0
2075073:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:43▼コメ返信通報

過去に発売された「ウルトラチェンジシリーズ」のビクトリーもそろえば、「ゼロビヨンド」の変身を再現できるぞ。

0 0
2075083:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:50▼コメ返信通報

グリーザのソフビが第3形態でしか出せないのは、「存在自体が虚無ゆえ、エアソフビ(エア・ギターのように、存在するつもり)で発売する」ってこと?

0 0
2075085:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:52▼コメ返信通報

やっぱみんなもグリーザは第二形態が欲しいよな…それぞれがペアの3チーム、みんなの力をひとつに合わせても全然太刀打ちできない絶望感良かった…

0 0
2075116:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 23:46▼コメ返信通報

アクションフィギュアが地味に続いてくれて嬉しいよ
今配信されてるしガイアとかも出してほしいけど

0 0
2075117:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 23:46▼コメ返信通報

ウルトラ怪獣DXで出したペダニウムゼットン、スカルゴモラ、サンダーキラー、ギャラクトロン、デアボリックをウルトラ怪獣で出しなおしてくれ!

0 0
2075119:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 23:47▼コメ返信通報

てれびくん付録のシャイニングウルトラマンゼロクリスタルはどうした?
※2075073
ソフビ魂で良くね?

0 0
2075121:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 23:54▼コメ返信通報

※2075119
どうしたもこうしたももう売ってるだろ

0 0
2075123:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 23:57▼コメ返信通報

意外と500サイズで欲しい人多いんだね。
ホロボロスとかDXで出してくれないのがショックだったから
考えられない、新怪獣はプレバン限定とかでもいいから
ソフビ魂とかでいい造形と塗装で販売して欲しいな。

0 0
2075129:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 00:09▼コメ返信通報

DX枠、サイズ統一以上にオーブの時で言えば1ヶ月に4体まとめてリリースしたりする極端な売り方するから売れなくなるけど、完全に無くして欲しいわけでもない。
バンダイがそのさじ加減が極端でヘタなだけ

0 0
2075130:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 00:10▼コメ返信通報

ウルトラbigソフビのルーブとオーブダーク出してくれないかなー

0 0
2075131:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 00:11▼コメ返信通報

ライブキングが出るのかと思ったら違った
つかギンガSとXの、今頃出るんかい

0 0
2075136:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 00:17▼コメ返信通報

怪獣ソフビのボスラッシュはルーブの劇場版でニュージェネ勢揃いして歴代ボスと戦う展開かもしれないという妄想を口にしてみる

0 0
2075138:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 00:23▼コメ返信通報

※2075136
たまには相手取っ替え引っ替えして戦って欲しいな
10勇士はファイブキングvsTDG含めて律儀に所縁のある敵としか戦わなくてそれがいないコスモスだけ戦闘面での活躍が無かったし

0 0
2075139:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 00:23▼コメ返信通報

せっかく配信しているんだから1体くらいガイア怪獣出しませんか?
超パズズでもブリッツブロッツでもミーモスでもサイコメザードでも何でもいいからさ

0 0
2075142:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 00:35▼コメ返信通報

※2075139
超パズズ欲しいけど、相方が生産終了になっちゃったんだよねぇ。サイコメザードいいなぁ。DXで出して欲しい

0 0
2075145:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 00:44▼コメ返信通報

ウルトラアクションフィギュア充実感してくれるのは超嬉しい ジードのレオロボット早よ

0 0
2075147:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 00:45▼コメ返信通報

ウルトラアクションフィギュア 昭和勢とガイアとアグルを是非とも

0 0
2075165:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 02:00▼コメ返信通報

※2075145
ソリッドバーニングのこと?確かにメカメカしいレオみたいな見た目ではあるけど

0 0
2075184:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 04:37▼コメ返信通報

※2075145
アクションフィギュア映えしそうなのにフィギュアーツ出る気配無さそうだしね…こっちでワンチャンありかな?

0 0
2075198:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 07:16▼コメ返信通報

※2075145
そんな奴出てきただけと思ったらソリッドバーニングかよ、名前を言え

0 0
2075228:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 08:55▼コメ返信通報

ロイヤルメガマスターはマントとかあるしウルトラアクションシリーズで出すのは
厳しいのかな。オーブオリジン以上に武器が無い姿が違和感あるフォームだし。

0 0
2075435:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 13:54▼コメ返信通報

そろそろギャラクトロンも通常サイズで欲しいんですが

0 0
2075484:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 15:04▼コメ返信通報

わりーと細く長く続いてくれてる印象のウルトラアクションフィギュア。
武器無しなのがウルトラマンによっては多少痛いが、それでも妥協出来る点が大きいか。

0 0
2075696:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 20:21▼コメ返信通報

DXシリーズは出来よいのは一部だけであとは造形も塗装も値段相応とは言えない残念なものばっかりだし、完全に担当者の自己満足としか思えないシリーズだから終わって当然だよ

0 0
2075702:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 20:35▼コメ返信通報

※2075139
ティグリスが欲しいです…(掠れ声

0 0
2075710:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 20:46▼コメ返信通報

※2075702
ゾンネルとミズノエノリュウ、ゴメノス、ギール、シャザック親子も出して欲しいです

0 0
2075712:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 20:48▼コメ返信通報

※2075142
俺も超バズズ欲しい………………
あとガイアだとΣズイグル

0 0
2075749:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 22:00▼コメ返信通報

※2075696
終わってないんだよな、これが。
塗装ガー、造形ガーと抜かすお前みたいなのは最早バンダイにとって顧客ですらないから、安心してソフビから卒業してどうぞ。

0 0
2075880:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 08:53▼コメ返信通報

※2075696
ルーゴサイト

0 0
2075976:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 14:10▼コメ返信通報

ジードって明らかにニュージェネで一番商品化冷遇されとるな

0 0
2075985:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 14:48▼コメ返信通報

※2075038
まさかのウルトラマンXクロニクル!?

0 0
2076044:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 17:36▼コメ返信通報

※2075749
ラスボスしか出る予定がない時点でもう終わってるも同然の求心力のないカテゴリなんだよなあ

ウルトラシリーズはもうデカいソフビなんて出せないくらい力の衰えた風前の灯火のコンテンツってことを自覚したほうがいい

0 0
2076153:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 21:44▼コメ返信通報

※2076044 君はこの記事に対する単なる荒らしって自覚したほうがいい

0 0
2084283:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 23:09▼コメ返信通報

グルジオシリーズやホロボロス等、ボス格怪獣のDX版はもう出ないのか…?

0 0
2166856:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 11:57▼コメ返信通報

とりあえずゼガンを500サイズで出して欲しいっす。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。