top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「すーぱーふみな」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ゾイド】マスターピース「セイバータイガー」予約開始!【ストライクウィッチーズ2】アルター「サーニャ&エイラ 水着Ver.」フィギュア 予約開始、さりげなく絡ませたしっぽが見所 »次の記事»
この記事へのコメント

1334288:名無し 投稿日:2015年11月11日 07:48▼コメ返信通報

買ってみたけどやっぱりコトブキヤのFAGには敵わない出来。

0 0
1334289:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 07:53▼コメ返信通報

アマゾンで普通に買えますが?

0 0
1334290:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 07:56▼コメ返信通報

※339398
アマに在庫があってもほかの小売店や業者に在庫が無けりゃ受注が発生するんやでボウズ

0 0
1334291:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 08:03▼コメ返信通報

※339395
値段が3倍近く違うんですけど・・・。

0 0
1334292:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 08:18▼コメ返信通報

思った以上に出来悪かったし2体目はいいかな…

0 0
1334293:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 08:19▼コメ返信通報

※339400
サイズはMGクラスなのになw

0 0
1334294:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 08:21▼コメ返信通報

値段全然違うのにブキヤと比べるとか笑

0 0
1334295:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 08:38▼コメ返信通報

もう再販の話か。
旧キットの皆さんも肖りたいものですな。
センチネルとかフォーミュラシリーズとか。

0 0
1334296:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 08:49▼コメ返信通報

すーぱーふみなが発表された時は
FAGよりも安いしこれFAG完全に終わったって
いう奴多かったけど出てみたらFAGのが
良かったっていう奴多くてうーんって感じ

0 0
1334297:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 08:53▼コメ返信通報

近所のエディオンで普通に3つほど売ってたわ
プレ値で買う商品じゃないだろ

0 0
1334298:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 08:53▼コメ返信通報

やっば顔だな

0 0
1334299:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 09:00▼コメ返信通報

今月のHobbyJapanには期待してるわ
このスーパーフミナをどこまで可愛くできるか作例があれば…ストフリ並みの魔改造でなければ自作してみたい

0 0
1334300:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 09:09▼コメ返信通報

まあ処女作みたいなもんだから多少はね?
むしろもっと高い完成品フィギュアですら最近まで美少女系の顔の出来はイマイチだったバンダイが
一発目でノウハウ貯めこんでるブキヤに追いつけると思ってるならそっちのが謎

FAGが終わったってのはこのままシリーズ展開して順調に技術蓄積してったら
資本力のあるバンダイには敵わないってだけでそれまでに何時ものごとくシリーズ畳む可能性も勿論ある

0 0
1334301:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 09:19▼コメ返信通報

ガンプラだなんて一部を除いてちょくちょく再販するんだから
わざわざ記事にする必要もないと思うんだが

0 0
1334302:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 09:21▼コメ返信通報

※339408
何をもって多い少ないを言っているんだ?
少なくともふみなに関しては発売前から顔について特に眼がおかしいと不安視する声があったりと手放しで喜んでばかりじゃなかっただろ

0 0
1334303:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 09:23▼コメ返信通報

まあ、あくまでガンプラという枠だからな
そういうの忘れてる人いるよね

顔がプラモデルみたいで嫌っていう感想もあったし

0 0
1334304:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 09:48▼コメ返信通報

再販されないガンプラの方が珍しくない?
実際はそうでもないのかな

0 0
1334305:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 09:48▼コメ返信通報

作るのが面倒と改造するのは普通やれないとかもあったな
失笑したわ

0 0
1334306:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 09:49▼コメ返信通報

PGでもないのに一々単体で再販の記事なんて上げなくても
それとも他のBFプラモはもう再販もされんの?

0 0
1334307:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:03▼コメ返信通報

ガンプラだけど、これに限ってはフィギュアーツとかで出せばよかったんでない?(笑)

0 0
1334308:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:08▼コメ返信通報

※339427
部署が違うから無理だな
ホビー事業部とコレクターズ事業部の仲の悪さは有名だし

0 0
1334309:ビルドファイター 投稿日:2015年11月11日 10:16▼コメ返信通報

これそんなに売れてんの?
オレ土曜日の発売日当日の夜に普通に買えたけど…結構平積みにされてたし…。

0 0
1334310:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:20▼コメ返信通報

なんやかんやで最近のガンプラとしては珍しいくらい発売即爆売れだからな

発売前も発売後も何かとブキヤと比べる声多いけど、高額な代わりに素組みで高い完成度になるのと、素組みはいまいちだけど手軽な値段と再販ペースでガンガン改造できるのだと需要は別だと思うよ
完成品フィギュアで普通にAGPのMS少女枠で出してもよかったネタだけど、2000円のガンプラって手軽枠で出たことに何より価値がある

サイズでけぇって最初は気なったけど、改造で頭身を変えたい時に伸ばすより削る方が簡単だからこれはこれでありに思えてきた(もう一回りは小さくてもよかった気はするけど)
これを機にHG MS少女を続けていけばクオリティは上がっていきそうだけど、武器やアーマーが増えて高額化しそうなのがネック

0 0
1334311:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:23▼コメ返信通報

でかいし可愛くない
BFT悪乗りの集大成ですわ
BFTのスタッフ降板させたOVAはよ

0 0
1334312:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:24▼コメ返信通報

でもなんやかんや言いつつ、MGフィギュアライズとフィギュアライズ6で顔以外のノウハウは出来ててこれだからねぇ

0 0
1334313:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:24▼コメ返信通報

※339408
バンダイの儲なんか知らんが、相当ひどかったよねブキヤいらねぇとか書いてて。実際発売されたら
ふみなに対して「ナニコレ?ブッサw」「こんなブスえぇん?」とかブキヤレベルにしろとかw
挙句の果てには値段に対して文句言ってたくせに、値段が違うからこの違いは当たり前とか言い出すバンダイ儲w
そもそもバンダイは美少女フィギュア下手くそだって、大昔から言われてるのに
なぜ儲は喧嘩を売る行為をするのかw

0 0
1334314:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:25▼コメ返信通報

ガンプラであっても知らなきゃ少女フィギュアだし買うのに抵抗ある人は多いと思う

0 0
1334315:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:26▼コメ返信通報

※339431
ネットでは売り切れというか、確かに実店舗では普通にあるね。
みんな外出るの嫌なんだろう

0 0
1334316:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:26▼コメ返信通報

こんなん買うやつおるんか

0 0
1334317:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:38▼コメ返信通報

※339438
地方や離島は店舗でなんかまともに買えヘンのやで?
店で売ってるしwとか言ってpgrしてる輩は通販使わんで欲しいでホンマ・・

0 0
1334318:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:46▼コメ返信通報

顔は水転写デカールにして、目線分に取り換えの顔パーツ3つとかに
した方がよかったんかねぇ

0 0
1334319:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:50▼コメ返信通報

※339417
したっていいじゃないか
何か誰かに迷惑でもかけてっか?

0 0
1334320:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:50▼コメ返信通報

昨日某有名模型店にかなりの量置いてた
これ全部捌けるのって心配するレベルで

0 0
1334321:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:52▼コメ返信通報

あの顔のシールはコストダウンのための窮余の策なんだろうけど
美少女ものとしては課題ありまくりだなあ
模型裏のレビューが睫毛描きスレみたいになってたし
多少高くなってもFAGみたいに顔は完成品にして欲しいわ

0 0
1334322:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 10:53▼コメ返信通報

ネットでの爆売れとか鵜呑みにしたらあかん。バンダイ様が直々に売れたというまで信用できん

それはともかく、可愛くない美少女フィギュア(プラモだけど)の時点でまず誰得だよ
それに再販自体普通にするもんだろ

0 0
1334323:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:56▼コメ返信通報

来年のキャラホビマーケットではフェイスパーツで決まりだな

0 0
1334324:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:59▼コメ返信通報

フィギュアライズで少女キャラを出していれば多少の技術蓄積があったろうに、残念。
とりあえず今回の経験値を活かして次はギャン子をお願いします。

0 0
1334325:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 12:07▼コメ返信通報

最低限一般プラモデルを作れる技量持ってるか持ってないかで印象がガラリと変わるキットだったな
なんだかんだ言って地元の量販店じゃこの値段で更に三割引きだしやっぱガンプラは安いわ

0 0
1334326:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 12:11▼コメ返信通報

※339446
その辺はパーフェクトグレードスーパーフミナでHENTAIJAPANの技術の結晶が拝めると期待。

0 0
1334327:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 12:23▼コメ返信通報

※339477
まあ文句言ってるのは手を全く動かそうとしない奴だけだしな
売れてるのも間違いないしアホな叩きの情報こそ鵜呑みにしたらダメなんだよなあ

0 0
1334328:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 12:56▼コメ返信通報

※339446
プラキットなんだから塗装がんばれよ完成品フィギュアでも完成度低かったら一部リペイントぐらいすれば納得の完成度となるんだよ

0 0
1334329:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 13:05▼コメ返信通報

スーパーアイラが出たら教えて

0 0
1334330:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 13:10▼コメ返信通報

※339493
お前ががんばれや

0 0
1334331:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 13:11▼コメ返信通報

※339480
トランジェントの時もそう言ってましたよね
口しか動かせないんですか?

0 0
1334332:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 13:13▼コメ返信通報

※339496
なにそれ欲しい

0 0
1334333:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 13:16▼コメ返信通報

バンダイ儲ではなくBFの儲が某種儲並に攻撃的なだけ
他シリーズのプラモはボロクソ貶すのにこのBFシリーズには仕方が無いだの手を動かせだのと擁護する連中だし

0 0
1334334:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 13:18▼コメ返信通報

忘れてた
※339502は※339436宛です

0 0
1334335:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 14:24▼コメ返信通報

口しか動いて無いのはここで無意味な文句たれてるアホだけなんだよなあ(呆れ)

0 0
1334336:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 14:29▼コメ返信通報

ベアッガイⅢの時と同じ状況に見える
あと顔は自分できちんと化粧というなの塗装をするもんだろ普通は
そこを考えずに買って気に食わない放置ってのは正直積みプラを増やすのと同じ
AGPでそのうち出るとか考えてるくらいのんびりしてるのが一番

0 0
1334337:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 14:30▼コメ返信通報

※339493
塗装どころか顔の造形自体に問題あるから・・・

0 0
1334338:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 15:11▼コメ返信通報

普通のおもちゃ屋が新品をプレ値で売ってたからな。
再販はありがたい。

0 0
1334339:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 15:29▼コメ返信通報

そうだ、プレバンで新造型タンポ印刷のフェイスパーツ完全版を売ろう!

0 0
1334340:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 15:47▼コメ返信通報

ガンプラブームの真っただ中、その片手間にDr.スランプとかラムちゃんの
かなり微妙な出来のプラモを出していた頃を思い出すな。
その時代と比べたら、格段に出来が良いんだけどねぇ。

0 0
1334341:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 15:48▼コメ返信通報

案の定長文ニキ湧いてて草

0 0
1334342:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 16:03▼コメ返信通報

fig速民は手を動かさない
はっきりわかんだね

0 0
1334343:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 16:04▼コメ返信通報

ここぞとばかりに暴れるFAG儲

0 0
1334344:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 16:16▼コメ返信通報

※339417
BF関連やたら持ち上げたがる輩が居るからなー

0 0
1334345:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 16:45▼コメ返信通報

※339496
顔がふみな同様泥人形になるとしてもよろしいか?

0 0
1334346:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 16:49▼コメ返信通報

※339480
お前HGGセルフを似てないと叩いてた連中にも同じこと言えんの?

0 0
1334347:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 17:03▼コメ返信通報

なんかいつものfig速の荒れ方じゃないな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。