top-page
TOP > 美少女 > 【アクエリオンロゴス】コトブキヤ「月銀舞亜 スケールフィギュア」Amazon予約開始、手首はハートつき、なしが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アクエリオンロゴス】コトブキヤ「月銀舞亜 スケールフィギュア」Amazon予約開始、手首はハートつき、なしが付属

2015年11月10日 19:59

美少女コトブキヤアクエリオン

|CM(42)
2015y11m10d_124955883.jpg



 4月発売予定



価格9,504円(税込)

叫べ、創声合体――
アクエリオン10周年記念作品である『アクエリオンロゴス』より「ベクター貳号機」の搭乗者、
メインヒロインの月銀舞亜がフィギュアとして登場。
キャラクター原案・キャラクターデザインを務めた豆塚隆氏による
描き下ろしイラストを立体造形で忠実に再現いたしました。
躍動感あふれるポージングや、ちょっとすねたような表情も、グローバルIT企業「ネスタ」のエージェントとして、
特殊な任務を完璧にこなす半面、こと一般的な生活の部分では、
ちょっぴり抜けている…そんな彼女の最大の魅力を表現しています。
特に、特徴的な美しい銀髪は、造形も彩色もこだわり美しい仕上がりとなりました。
ベースも彼女の名前を表すような「夜空に浮かぶ銀色の月」をあしらっております。
手首は差し替え可能で「ハートつき」「ハートなし」が付属いたします。
是非お手元でお楽しみください。

アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8 完成品フィギュア
アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8 完成品フィギュア
アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8 完成品フィギュア
アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8 完成品フィギュア
アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« 【ガルパン】ねんどろいど「五十鈴華」「冷泉麻子」明後日より予約開始【新妹魔王の契約者】プルクラ「成瀬澪」デコマス公開、26日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

339086:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 12:52▼コメ返信通報

アニメが1ミリでも面白ければ買ってたと思う
なお

0 0
339091:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 13:01▼コメ返信通報

久々にブキヤのまともなフィギュアを見た気がする。
アニメは頑張って1クールは見たけど2クール目はリタイアしました。

0 0
339093:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 13:09▼コメ返信通報

サムネでモバマスの幸子かと

0 0
339108:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 13:45▼コメ返信通報

毛先ウンコに浸けたのか?

0 0
339109:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 13:45▼コメ返信通報

出来自体は悪くないのにほんと肝心のアニメがなぁ・・・

0 0
339114:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 13:49▼コメ返信通報

このアニメちっとも話題にならないな…

0 0
339116:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 13:50▼コメ返信通報

ヒト君が出た頃までは割と好きだったよアニメ

0 0
339123:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 14:01▼コメ返信通報

EVOLであんだけ爆死したのにチャレンジャーだな。
アニメは1話途中でリタイアしました。

0 0
339128:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 14:19▼コメ返信通報

こんな作品あったなw
絵と主人公が嫌いすぎて1話で切ったわ

0 0
339150:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 15:34▼コメ返信通報

逆に考えるんだ
作品が微妙なおかげでフィギュアが投げ売られて安く買えると考えるんだ

0 0
339164:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 16:12▼コメ返信通報

投げ売られないようハナっから製造数絞ってくると思うんですけど(名推理)

0 0
339167:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 16:22▼コメ返信通報

※339086
ごり押しのマクロスFよりは面白くないか?

0 0
339168:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 16:23▼コメ返信通報

武器屋特典は笑顔だっけ?

0 0
339172:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 16:31▼コメ返信通報

マクロスFはシェリルの歌が全てだからな…
歌なかったらノブフーと大差ないゴ[i:63994]ミ

0 0
339183:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 16:57▼コメ返信通報

※339167
そう思えるならお前すげーよ
F持ち上げるつもりは無いがロゴスはちょっと言いようが無いわ

0 0
339188:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 17:37▼コメ返信通報

※339183
Fは正直面白いとは思えないけどロゴスは観ていられるから面白いと思うよ
初代アクエリオンより好きかも

0 0
339191:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 17:54▼コメ返信通報

アニメ見たことないけどかわいいから買うか

0 0
339192:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 17:54▼コメ返信通報

脈絡なくゴリ押しとか言い出す奴ってやっぱ感性おかしいんだな

0 0
339194:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 18:11▼コメ返信通報

心音ちゃんが出るときは是非パイロットスーツでお願いします

0 0
339200:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 18:35▼コメ返信通報

※339167
Fもアレだがロゴスはヤバい
何がヤバイって1クール目最後の大勝負(当初のラスボス)が全く燃えない
日常回もしょうもないくらいつまらん、それでも少しは燃えや面白くなると信じて
・・・ストーリーも酷いけどロボも壊滅的にダメ
同じように脚本がダメでもヴヴヴの方がマシに見えるレベル

0 0
339218:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 19:37▼コメ返信通報

ロゴスは先に出すものがあるだろ
完全合体のアクエリオンロゴスいつ出すんだよ

0 0
339228:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 19:56▼コメ返信通報

※339191
あんまりおもしろくないのに商品展開だけは凄い作品のことやん

0 0
339229:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 20:01▼コメ返信通報

※339192
あまり面白いわけでもない作品なのにシリーズものだからか
ゴリ押しの商品展開が凄いやつ=マクロスF
劇場版とか2部作で期待したのにテレビシリーズよりいまいちだし
本編は超時空要塞マクロスの劣化版としかいえないし

※339191
間違えたごめんね
キャラ癖はあるけど可愛いよね

0 0
339231:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 20:07▼コメ返信通報

※339200
でもコミカルな感じでシリーズとしては面白い気がするけど
EVOL、ロゴス、初代の順で好きだけどな
Fはマクロスシリーズでは一番面白くなかった作品なので

0 0
339232:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 20:10▼コメ返信通報

※339218
EVOLよりも評判悪いから商品化はしないんじゃない

0 0
339236:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 20:18▼コメ返信通報

フィギュア自体は良い出来だね 服のシワがいいかんじ

0 0
339238:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 20:31▼コメ返信通報

ファンには悪いがロゴスにアクエリオンを名乗って欲しくないわ
それぐらい酷い
EVOLの最後も酷かったがそれ以上だからな・・・

0 0
339263:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 21:30▼コメ返信通報

作品の話ばっかするのもアレだけど
ロゴスは戦闘シーンがお粗末すぎるけどメカデザインは好きだしお話やキャラクターも見てるうちに愛着わいてきたから割と好き
ただアクエリオンではないなって思うわ

とりあえず総が乗ってるやつのアクションフィギュアをください

0 0
339285:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 22:07▼コメ返信通報

※339229
いやFは円盤も売れたし関連商品も近年のロボアニメとしてはすごい売れた部類だろ
マーケティングでのプッシュを受けたのは事実だろうけどそれをゴリ押しと一括りにするのはおかしいよ
いまだに商品展開があるのはそれなりに理由があるんだよ、ちょっとア/ンチ臭きつくないっすか?

※339218
そもそも機体数が多いのと変形機構考えたら値段すごい事になるから難しいんだろうね
おまけに主人公乗換えに総の機体と立体化を歯止めかけてる気がするわ

0 0
339295:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 22:13▼コメ返信通報

フィギュアとは関係ないがアニメ3体合体すくなすぎ

0 0
339296:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 22:13▼コメ返信通報

かわいいめっちゃおしぷりぷりして舐めたい
この子知らんけど
でもブキヤだからなあ・・製品版見てみないとな

0 0
339301:名無し 投稿日:2015年11月10日 22:16▼コメ返信通報

ぶっちゃけEVOLが叩かれている理由が分からない。普通に面白かったやん。
でもロゴスは全然おもしろくない。ていうかアクエリオンじゃない。

0 0
339321:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 23:04▼コメ返信通報

※339301
私もそう思う、フイギュアは大爆死したけど。

0 0
339335:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:00▼コメ返信通報

アニメ自体は好きだったなミコノだけは好きにはなれなかっただけで

0 0
339342:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:18▼コメ返信通報

左足の裏に穴があるのはなんでなん?

0 0
339346:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:33▼コメ返信通報

※339342
ブキヤでデコマス見たけど、穴じゃなくて靴底の滑り止めのディテールだったよ

0 0
339353:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:46▼コメ返信通報

EVOL「前世は犬でしたw」

0 0
339402:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 08:19▼コメ返信通報

前世は犬でしたは俺は全く気にならない
むしろ恋焦がれた犬が恋を成就したいためだけに人間という対等の立場になったのは燃える展開

でも性転換、お前だけはダメだ
あれ一つで俺の中でのEVOLは全部終わった

0 0
339414:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 09:05▼コメ返信通報

なんでもいいから花嵐ちゃんも出て欲しい

0 0
339472:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:51▼コメ返信通報

これはよい尻

0 0
339760:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 20:35▼コメ返信通報

尻>>>>アニメ

0 0
339860:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 23:00▼コメ返信通報

普通にでき良さそうだし金あれば買うんだけどなぁ
なんやかんや佐倉が演じてるから好きだしロゴスは視聴継続してるし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x