top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】「ワルダースーツ」2月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】「ワルダースーツ」2月再販決定

2018年10月02日 21:22

ロボット再販ダイアクロン

|CM(36)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ「電磁合体ギャラクシーメガ マルチ合体デルタメガ」【Amazon予約開始】【ガンプラ】HG「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (デストロイモード) (ナラティブVer.) [クリアカラー]」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2072509:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:27▼コメ返信通報

これはありがたい!
おそらく模型ホビーショーで初お披露目になったラプトヘッド(ワルダレイダー)も2月に出るだろうな。
これに合わせての再販かな?
あとはモール限定のワルダースーツ・ダークカソード版も、
ラプトヘッド・ダークカソード版に合わせて再販してくれればなお一層ありがたい。
こんな感じでダイアクロンアイテムの定期的な再販がかかってほしい。

0 0
2072524:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:50▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
2072529:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:58▼コメ返信通報

良かった先月の震災で壊れたから

0 0
2072532:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:59▼コメ返信通報

以下中川ネタは禁止絶対にだ

0 0
2072533:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 22:00▼コメ返信通報

※2072509
よかったね

0 0
2072534:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 22:02▼コメ返信通報

もっと欲しいと思ってたからありがたいけど2月か……

0 0
2072585:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 22:50▼コメ返信通報

※2072532
中川「全部一緒じゃないですか~(ワルダースーツ)」
本田「まあこの子達に関しては…」
両さん「正確には4つ種類があるがその通り、ほぼ一緒だが買う人のアイデアと数によって形態が変わる」

0 0
2072617:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:17▼コメ返信通報

と、いう事は同月にアレも来るのかな?

0 0
2072619:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:19▼コメ返信通報

売れるものは定期的に再販するのはいいね
ビッグパワードも再販してほしいが、したら暴落が見えてるから無理に言えない

0 0
2072622:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:25▼コメ返信通報

ダイアバトルスV2宇宙仕様とかコスモバルトス02とか再販してほしい
腕の強化パーツってすっごい需要有るし

0 0
2072630:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:30▼コメ返信通報

※2072619
ビッグパワードはバリエも控えてるからしばらく再販はないだろな

0 0
2072640:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:43▼コメ返信通報

ダイアクロンのデカブツはかなり行き渡ってると思うから再販は厳しくね?
新規がーって意見も聞くけど、あれだけ長期間市場にダブついてたのを見てると
見逃して高騰しちゃったから再販と喚いてるだけに見えるよ

0 0
2072647:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:52▼コメ返信通報

バトルスV2の宇宙仕様なんか半額近くまで落ち込んだ状態で数カ月市場に残ってたからね
あれから新規がどれだけ増えたのかしらんけど、再販してあの惨状を覆せるのかかなり疑問

0 0
2072651:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:56▼コメ返信通報

ビッグパワードはバリエで我慢しとけ。
てかtransformerの方もビッグパワード出るんでややこしい。

0 0
2072652:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:56▼コメ返信通報

やった!買い増し出来る!

0 0
2072655:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:59▼コメ返信通報

※2072640
仮に新規が欲してるとしても、あの大暴落の惨状を覆せるくらい増えてるとはとても思えないのだ
新規+買い直し+買い足しでどれだけ需要があるのかわからん

0 0
2072659:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:04▼コメ返信通報

てかそんなに暴落してたのにバリエ出すのかって話だが

0 0
2072666:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:14▼コメ返信通報

以外とオクだと定価程度で売れてたりするから隠れた需要はあると思う
なら、なんで普通に割引で売ってたときに買わなかったんだろうという疑問は残るが

0 0
2072672:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:29▼コメ返信通報

マジかよ…再販ないと踏んでアマゾンで注文しちゃったよ

0 0
2072726:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 03:48▼コメ返信通報

まぁ宇宙機動バトルスは一般販売だったからね
モール限定ならいけるからビッグパワードの新型用意してるんだろう
何だかんだでダイアクロンのファンは熱心だし

0 0
2072727:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 04:12▼コメ返信通報

※2072726
ぶっちゃけ最初はバトルス出て終わる一発ネタだろうと思いつつ手を付けたわ
まさかここまで色々出ることになるとは思わんかったよ(沼)

0 0
2072728:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 04:43▼コメ返信通報

再販嬉しい!

できればカラバリが色々欲しいな〜、真っ赤な蟹みたいのとか、黄色の蜘蛛みたいのとか!

ワルダースーツ無限に遊べ過ぎて本当お気に入り。

0 0
2072737:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 05:12▼コメ返信通報

ダイアッ

クロン〜♪

0 0
2072755:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 07:51▼コメ返信通報

※2072534
再版されるだけマシ、と言うか再販されるような流れになってきていい感じと言うか
ダイアクロン、いままでのほぼ再販されたことないからなぁ
バトルスも厳密には再版じゃなくて改修したプラスアルファだしな

0 0
2072758:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 08:00▼コメ返信通報

成型色の変更ないのなら見本写真挿し替えろ

0 0
2072763:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 08:23▼コメ返信通報

噂では来年2月にワルダレイダー ラプトヘッドが発売されるらしい。
価格は5400円で恐らくそれに合わせてでの2月発売じゃないかと思われる。

DIACLONE DA-31 ワルダレイダー ラプトヘッド
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2742.jpg
DA-31_1024x1024@2x.png

0 0
2072766:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 08:28▼コメ返信通報

噂では来年2月にワルダレイダー ラプトヘッドが出るらしい。価格は5400円。
恐らくラプトヘッド発売に合わせてワルダースーツを再販したと思われる。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2742.jpg

0 0
2072780:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 09:59▼コメ返信通報

※2072763
なんつーかもうバイドだこれ

0 0
2072787:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:21▼コメ返信通報

追加パーツいい具合にキモかっこいいな

0 0
2072808:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:27▼コメ返信通報

ラプトヘッドかっこいいな

0 0
2072812:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:37▼コメ返信通報

ラプトヘッド一つでいいかなとも思ったけど三つ買えばギドラっぽくもできるのか
悩むなぁ

0 0
2072818:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:48▼コメ返信通報

ラプトヘッドはワルダースーツと合体させてマシンドラゴン風になるから
スーツに合わせた色のだけでなく、青色のも出して欲しい

0 0
2072869:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 12:31▼コメ返信通報

TwitterでパワスーF型の色付きみたが、思ってたよりカラフルだった

0 0
2073147:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 19:38▼コメ返信通報

※2072728
強く同意。
カラバリはたくさんあるに越したことはない。
例えばカソードの別バージョンで本体色がダークブルーとか…。

0 0
2073154:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 19:41▼コメ返信通報

※2072755
確かにいい流れになってる。
今回の「新製品合わせで既発売商品の再販」のきっかけになってほしい。
例えば、マニューバスカイジャケットの発売に合わせてマニューバアルファ再販とか…。

0 0
2077186:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 19:45▼コメ返信通報

あみあみでもワルダースーツ2月再販分予約始まってた。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x