top-page
TOP > ねんどろいど > えとたま「ねんどろいど にゃ~たん」抽選特典は「声優オリジナル表情」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

えとたま「ねんどろいど にゃ~たん」抽選特典は「声優オリジナル表情」

2015年11月05日 22:53

ねんどろいどえとたま

|CM(26)
2015y11m05d_223835166.jpg



 ねんどろいど にゃ~たん抽選特典


TVアニメ「えとたま」ニコニコ生放送 干支~ク!【つまらない番組干支娘】より

■グッスマオンライン抽選特典
声優4人(村川梨衣、渕上舞、本多真梨子、戸田めぐみ)、キャラデザ、原案、監督などの
キャスト&スタッフ書き下ろし全14パターンの表情を抽選でプレゼント
live.nicovideo.jp/watch/lv237130722

「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど にゃ~たん」を
ご予約頂いただいた方の中から抽選でスペシャルなアイテムをプレゼント!
www.goodsmile.info/ja/product/5304/

「つまんねなぁ~笑っとくか~ププ顔」

2015y11m05d_223835166.jpg


「妖精は穏やかに過ごしたんだよ顔」

2015y11m05d_223905264.jpg


「マヨネーズ(QP)系の顔」

2015y11m05d_223920179.jpg


「今の私は特質系だ!顔(ク●ピカ)」

2015y11m05d_224001543.jpg



«前の記事« ボーカロイド「figma MEIKO」発売決定!【ガンプラ新作】RG「ウイングガンダム EW」HG「ガンダムキマリス」ほか Amazon予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

337717:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 22:55▼コメ返信通報

抽選とか無理ゲー

0 0
337721:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 23:08▼コメ返信通報

汚い売り方だけどもらえるもんも汚いな

0 0
337737:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 23:27▼コメ返信通報

抽選に外れたら定価で買わされるだけって事だよな

0 0
337738:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 23:27▼コメ返信通報

いよいよえぐい売り方になってきたな

0 0
337740:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 23:33▼コメ返信通報

※337737
手書きの出来もあって倍率低そう…ってところがミソかもしれませんね

0 0
337742:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 23:40▼コメ返信通報

中の人もいいけどキャラデザの人や監督のもあるからな
まぁダメ元でやってみるさ

あとえぐいっていうがえとたまは最初からだいぶえぐいぞ

0 0
337745:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 23:42▼コメ返信通報

一番上ちょっと可愛い

0 0
337768:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 00:45▼コメ返信通報

一番上は普通に欲しい
清書して顔パーツとして売ってくれれば買うのになあ

0 0
337775:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 02:01▼コメ返信通報

作中のポリより顔が可愛くねーんだもん、そりゃいらんわな

0 0
337780:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 04:33▼コメ返信通報

売り方がゲス過ぎて笑うわw

0 0
337792:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 07:48▼コメ返信通報

定価で買わせるくせに特典が抽選ってのは悪質だな。
特典付きはいつもグッスマオンラインショップで買ってるけど、集めてるシリーズでこれやられたら多分グッスマの商品買うのやめるな。

0 0
337795:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 08:12▼コメ返信通報

安心しろよ、これはいつものえとたまってだけだから

0 0
337796:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 08:15▼コメ返信通報

抽選とはな
にゃ~たんの悪そうな笑い声が聞こえてくるようだわ

0 0
337797:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 08:27▼コメ返信通報

全14パターンの内、声優のが何種類かによる。
一人1種なら、残りの10種狙いたいわ

0 0
337801:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 09:33▼コメ返信通報

フィギュアの特典パーツに実用性0のもんはいらんなあ
普通にサインとかのほうが良くないか?

0 0
337803:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 10:36▼コメ返信通報

いやどうせ買わないだろ?

0 0
337824:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 12:02▼コメ返信通報

ゲスい売り方やねw

0 0
338053:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 21:43▼コメ返信通報

せめてアニメが面白ければな

0 0
338074:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 22:45▼コメ返信通報

アニメ面白かったじゃないか・・・

0 0
338081:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 23:15▼コメ返信通報

へたくそが書いた出来の悪いパーツなんていらないだろ
なんでフィギュア買ってんだか見つめなおしてみるいい時期だな

0 0
338085:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 23:22▼コメ返信通報

※338081
>なんでフィギュア買ってんだか

欲しいものが欲しいからに決まってんだろ
プロが作ったもんだろうが素人が描いたもんだろうが欲しいものは欲しいんだよ
俺とお前でこれに対する価値観が違うというそれだけの極当たり前の話

0 0
338147:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 08:37▼コメ返信通報

※338081
じゃあ買うのやめたらwwwwwwwwwwww

0 0
338157:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 10:49▼コメ返信通報

えとたまは最初から商売臭がキツすぎてなあ

0 0
338204:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 13:32▼コメ返信通報

えとたまが好きで好きでたまらない人から、円盤爆死で生じた損を回収しないとな

購入者全員に行き渡る特典なら良いが、くじ引きでは余程熱心なファン以外は避けるでしょうな
これなら特典パーツ付けるより若干の材料費や生産ラインの負担軽減にもなって
グッスマにとっては都合が良いんだろう

商法が強気なのはSDフィギュアでねんどろいどが圧倒的に優位だからなんだろう
キューポッシュは商品展開を増強してねんどろの優位性を脅かしてくれよ

0 0
338413:ウルズ774 投稿日:2015年11月08日 05:19▼コメ返信通報

ププ顔けっこう好きだわ

0 0
339178:ウルズ774 投稿日:2015年11月10日 16:42▼コメ返信通報

グッスマ「ゲスい商売でにっこりやわ~♡」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x