top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】プルクラ「雷 スケールフィギュア」再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】プルクラ「雷 スケールフィギュア」再販決定!

2015年11月05日 00:09

美少女再販艦これプルクラ

|CM(22)
2015y11m05d_000900332.jpg



 再販予約開始



価格10,800円(税込)
1月再販決定

大人気ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』より、暁型駆逐艦3番艦『雷』が登場。
幼さ溢れる身体に大きな艤装、手に持つ錨がチャームポイントの愛らしさ溢れる一品です。
幼い容姿ながらも、元気いっぱいな子供らしい健康的な魅力を表現。
こだわりの艤装は細かい部分までイラストを忠実に立体化!3Dモデリングによりリアルに表現されています。
台座には艦これ特有の『羅針盤』。こちらはゲーム同様回って音の出る仕様を再現。
アイクリ搭載で可愛らしさ満点、世話焼きな雷をもーっとご堪能ください!

※アイクリとは、アイプリントへの特殊な樹脂加工を施し、
どの角度から見てもキャラクターの目の違和感をなくし、自然な目線を再現する加工技術です。

艦隊これくしょん -艦これ- 雷 1/7 完成品フィギュア



«前の記事« 【宮沢模型展示会まとめ】新作フィギュア展示【追記】【ゆるゆり】Blu-ray限定版特典「ねんどろいど 吉川ちなつ」画像公開! »次の記事»
この記事へのコメント

337253:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 00:21▼コメ返信通報

再販ww

0 0
337255:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 00:24▼コメ返信通報

これ、どうするか迷ったやつだ。
買った人いたら、出来のほどをおしえてください

0 0
337256:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 00:25▼コメ返信通報

もっと生産してもいいのよ!

0 0
337261:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 00:38▼コメ返信通報

正直再販より新しいの作ってほしい
同キャラでいいから
というより同キャラでいいのよ!

0 0
337264: 投稿日:2015年11月05日 00:46▼コメ返信通報

きたああああこれ欲しかったやつだわ

0 0
337275:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 01:05▼コメ返信通報

元絵を忠実に再現してて出来はいいんだけど
台座カチカチ回すのがストッパーが折れそうで怖かった記憶

0 0
337277:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 01:13▼コメ返信通報

※337255
デキはいいぞ、買って損はない

0 0
337281:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 01:33▼コメ返信通報

雷ちゃんはブキヤもキューボッシュもそうだけど
立体外れ知らずだな。

0 0
337286:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 01:49▼コメ返信通報

※337281
ミ、ミクロマンアーツ・・・

0 0
337287:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 01:49▼コメ返信通報

尼でも受付ているぞ。(再生産の方ですよ)

0 0
337340:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 04:42▼コメ返信通報

尼でこのメーカー検索したらこれと電しか評判良いのなくてわろたわ
大丈夫なんかここ

0 0
337346:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 05:09▼コメ返信通報

台座直してるのかわからんが脚の穴と合わない他には艤装の接着が甘いのがあるな。
でも全然許容できる範囲。造形もプリントも申し分ない。
定価より2千円くらい安く買える。ファンなら買って損はないと言い切れる。

0 0
337348:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 06:02▼コメ返信通報

元の絵と似てるって、すごい安心するな

ぜひ、響と暁も・・・
でも暁は元絵を再現すると脚が短くなっちゃうかな・・・

0 0
337351:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 06:48▼コメ返信通報

電のほうが不安だったから雷だけ買ったんだけど、電の出来はどうだったんだろうか?
自分的に雷は満足だった。
あと長いこと提督やってるけど未だに雷電の区別が付き辛い

0 0
337356:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 07:29▼コメ返信通報

※337351
電って字って電ちゃんの髪型に見えてこね?

0 0
337360:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 07:48▼コメ返信通報

再販もいいけど不知火の顔マジでどうにかしてほしいな

0 0
337368:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 09:11▼コメ返信通報

電も出来いいので好きなら買うべき

0 0
337374:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 09:56▼コメ返信通報

※337277
※337300
教えてくれてありがとう。お礼はちゃんと言えるし
購入することにしました。

0 0
337375:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 10:07▼コメ返信通報

こっちのは持ってるからブキヤのを再販してくれー
いい出来だぞ

0 0
337413:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 12:25▼コメ返信通報

暁だせよー!!

0 0
337539:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 17:20▼コメ返信通報

竜だせよー!!

0 0
337590:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 19:11▼コメ返信通報

竜さんは世界で未だに誰も見たこと無い幻の艦だろ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x