top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > リボルテック新作「キャラクターリボ リラックマ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

リボルテック新作「キャラクターリボ リラックマ」予約開始

2015年11月06日 13:23

figma・リボルテックリボルテック

|CM(51)
CS9v7NoUEAAhqmy.jpg



 キャラクターリボ シリーズ



価格3,218円(税込)

原型制作:山口勝久
だららんリラックマが可動フィギュアに!

●リラックマが手のひらサイズの可動式フィギュアになりました。
●手・足・頭の5ヶ所が動きます。
●立ちポーズや座ったポーズなど、簡単に可愛いポーズをとらせることが出来ます。
(立ちポーズをとらせる時は、付属のベースをしっぽにはさんでください)
●黄色いクッションが付属。クッションに寝そべり、だらだら・ゴロゴロするポーズも再現できます。
●リラックマの仲間、キイロイトリもついてきます。
●ごゆるりリラックマと一緒に、あなたもリラックス。

フィギュアコンプレックス キャラクターリボ Series No.001 リラックマ



●コリラックマが手のひらサイズの可動式フィギュアになりました。
●手・足・頭の5ヶ所が動きます。
●立ちポーズや座ったポーズなど、簡単に可愛いポーズをとらせることが出来ます。
(立ちポーズをとらせる時は、付属のベースをしっぽにはさんでください)
●ピンク色のクッションが付属。クッションに寝そべるポーズも再現できます。
●コリラックマのお気に入り、アヒルのラジコンもついてきます。
●元気いっぱいコリラックマと一緒に、癒しのひと時を。

フィギュアコンプレックス キャラクターリボ Series No.002 コリラックマ


リラックマは来年2月に、コリラックマは3月に発売です。
キャラクターリボ シリーズでの発売になります。
キャラクターリボ リラックマ、コリラックマは、各税別2980円です。

twitter.com/kaiyodo_PR
CS9v7NoUEAAhqmy.jpg

CS9v7NuUcAEfsMg.jpg

CS-GQpBUkAA_rEp.jpg


Yamaguchi Katuhisa ‏@fuikitodoki
「アイアンマンよりガタイのいい人、って感じのサイズて勘弁してください」と
言う気持ちでアーツの中の人と繋がってる気がする・・・

色は工場のエンジニアさんがてきとーに塗った版です。

twitter.com/fuikitodoki
CSfgypoVEAAlsW9.jpg

CSiUtD-UYAA3vjz.jpg

CSe2hESUYAAkYPE.jpg

CSe2hmVUEAAuUUD.jpg

CSe2iTzUsAAP8gJ.jpg

CSe2i73VAAAEnud.jpg



«前の記事« 【ヨスガノソラ】アルター「春日野穹 黒チャイナドレスVer.」フィギュア 再販予約開始【デジモン】メガハウス「ウィザーモン&テイルモン」フィギュア 近日予約開始? »次の記事»
この記事へのコメント

337180:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:37▼コメ返信通報

リボヤマの肩の動き好き

0 0
337182:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:40▼コメ返信通報

諸君!リラックマは彼女に送るとウケが良さそうだぞ!

0 0
337183:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:40▼コメ返信通報

リラックマ高えよ

0 0
337184:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:41▼コメ返信通報

今リボルテックって売れてるの?

0 0
337185:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:42▼コメ返信通報

ぬいぐるみで十分だわ

0 0
337187:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:44▼コメ返信通報

絵本に出てくるシロイトリとかウチュウジンはでないのかね?

0 0
337189:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:46▼コメ返信通報

リラックマはぬいぐるみで100%満足なキャラなんだけど。
そんな動いてるとかポーズとってるイメージもないし。寝てるポーズが決まらないのが・・・

0 0
337190:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:46▼コメ返信通報

確かに高いな。\980くらいだろ?

0 0
337194:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:48▼コメ返信通報

ダンボーで十分な気がするんだけど
リラックマはぬいぐるみが一番だろ

0 0
337196:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:52▼コメ返信通報

キティみたいに汚れ塗装が入ったリラックマになるんだろうな

0 0
337199:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:55▼コメ返信通報

身長差的にはリボの方がウルトロンは正解かな

0 0
337200:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:56▼コメ返信通報

キャラものならマイメロと仲間たちを出してほしいな

0 0
337205:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:00▼コメ返信通報

腕枕が再現できないリラックマとか存在意義ないやん

0 0
337208:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:04▼コメ返信通報

※337184
ダンボーとアイアンマンと乗り物系はしぶとく売れてる

0 0
337209:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:07▼コメ返信通報

次こそONちゃんを。

0 0
337210:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:08▼コメ返信通報

※337208
ウッディ様忘れるとか

0 0
337237:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:45▼コメ返信通報

リボルテックで久しぶりにアイアンマン来たかって思ったらこれフィギュアーツだったんだね

つかこのウルトロンほんと170mmか?180mm以上あるように見えるんだけど
遠近法?試作品だからか?

ほんとにこのサイズで出るんだったら嬉しいけどね

0 0
337244:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:57▼コメ返信通報

最近リボルテック、スティッチとかこうゆうリラックマとか多いね

それよりこのウルトロン明らかフィギュアーツよりでかいだろ、
フィギュアーツのウルトロンってリボルテックより確か少しだけでかいんじゃなかったか?
プレバンのウルトロンのページ見てもアイアンマンの身長より明らかリボルテックの方がでかいぞ

0 0
337249:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 00:09▼コメ返信通報

ウルトロンさんちょうどいいサイズじゃないですか!

0 0
337288:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 01:49▼コメ返信通報

ウルトロンの躍動感凄すぎ!

0 0
337296:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 02:10▼コメ返信通報

>「アイアンマンよりガタイのいい人、って感じのサイズて勘弁してください」と
>言う気持ちでアーツの中の人と繋がってる気がする・・・

劇中より小さいことは作ってるほうもわかってるのか
あと頭一個分でかくないとなあ

0 0
337310:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 02:32▼コメ返信通報

ウルトロンこれで塗装が劣化しなかったらアーツよりリボの勝ちだな

0 0
337318:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 02:44▼コメ返信通報

リラックマとかコンド●ムの熊というイメージしかなくてきもいわw
どこに需要あんだよ

0 0
337349:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 06:41▼コメ返信通報

ウルトロンの隣のアイアンマンは、アーツ?

0 0
337359:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 07:48▼コメ返信通報

リラックマは売れてぬいぐるみだろ
誰が買うんだこんなハンパもん・・・

0 0
337369:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 09:25▼コメ返信通報

キューブリックサイズで3000円…
あっちの旧正月明けから価格のステージが一段上がる感じかなー

0 0
337378:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 10:17▼コメ返信通報

上半身と比べて下半身が一回り貧弱に見えるウルトロンさんだな

0 0
337397:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 11:59▼コメ返信通報

下半身マッシヴにしたら今度は上半身貧弱って言いそうだなお前

0 0
337408:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 12:22▼コメ返信通報

ええやんええやん
この調子でアルティメットもセントリーもお願いします

0 0
337534:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 17:11▼コメ返信通報

リラックマなんかありえない価格してんだけど

0 0
337545:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 17:52▼コメ返信通報

手のひらサイズで¥3000か・・・
うん、ねーわ

0 0
337750:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 23:48▼コメ返信通報

リラックマ…
これもう(どの層向けなのか)わかんねぇな

0 0
337856:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 13:59▼コメ返信通報

リラックマの背中にチャックみたいなモールドあるの、これマジか・・・。
初めて知ったわ・・・。

0 0
337857:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 14:03▼コメ返信通報

(・(ェ)・)

0 0
337861:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 14:11▼コメ返信通報

俺得
可愛いじゃねーか

0 0
337864:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 14:37▼コメ返信通報

※337856
中の人がオッサンだからな

0 0
337867:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 14:50▼コメ返信通報

リボの迷走感が酷いわ

0 0
337868:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 14:50▼コメ返信通報

※337244
デカくていいやん。劇中サイズ考えたらもう一回り大きくてもいいくらいよ

ところでリラックマは女性需要あるんかね?
横になるポーズすらかっちりしてないけど・・ぶっちゃけ針金入りのぬいぐるみで十分な気もする

0 0
337873:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 15:08▼コメ返信通報

リボの仏像は終了ですか?密かにファンなんですけども

0 0
337875:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 15:12▼コメ返信通報

ダンボーみたいに息長く売れますように

0 0
337880:道化師 投稿日:2015年11月06日 15:19▼コメ返信通報

癒される可愛いな(´・д・`)

0 0
337904:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 16:17▼コメ返信通報

リラックマ好きだけどやっぱ自立せんのがなー

0 0
337915:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 16:49▼コメ返信通報

同じ熊でもグルーミーはもっとでかくて安かったよな
あれは結構良かった

0 0
337916:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 16:49▼コメ返信通報

アヒルのラジコンつくのにコントローラーはつかないのか

0 0
337920:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 17:00▼コメ返信通報

いっそリラックマとは名ばかりの大胆なアクションポーズが取れるフィギュアにすればよかったのに

0 0
338010:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 20:10▼コメ返信通報

5箇所可動で¥3000越えとか…
流石にコレは食玩で¥300レベルだろ

迷走ってレベルじゃねえな、海洋堂

0 0
338051:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 21:43▼コメ返信通報

リラックマかわいいけど可動する意味あるかな
ところで熊のプーさんだすっていってなかったか?

0 0
338090:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 23:49▼コメ返信通報

リラックマが好きな人はぬいぐるみを買う。
リボが好きな人はこれは(ほぼ)買わない
つまり売れる要素がないって事だ

0 0
338148:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 09:45▼コメ返信通報

リラックマ、中の人がいるらしいが正体不明とか結構イヤな設定があるんで
もっと不気味寄りな造形にしてもよかったのかも。

0 0
338249:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 16:29▼コメ返信通報

※338148
エテモンとかもんざえモンのパクリかよw

0 0
338484:ウルズ774 投稿日:2015年11月08日 17:30▼コメ返信通報

コリラがリラックマと同じ大きさじゃないか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x