top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > ラブライブ!「S.H.フィギュアーツ 南ことり」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ラブライブ!「S.H.フィギュアーツ 南ことり」受注開始

2015年11月06日 16:47

ロボ魂/フィギュアーツプレバンラブライブ!S.H.Figuarts

|CM(43)
2015y11m04d_095848722.jpg



 プレバン限定


プレバンバンダイ限定
高坂穂乃果、園田海未 受注中

S.H.Figuarts 南ことり(僕らは今のなかで)
販売価格:4,860円(税込)
お届け日:2016年6月発送予定
予約受付開始:2015年11月6日 16時

スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」より南ことりが登場!
TVシリーズ1期OP「僕らは今のなかで」のコスチュームで商品化。
豊富な交換用表情、手首パーツが付属する他、穂乃果、海未の背景と合わせると
『僕らは今のなかで』のステージを再現できる背景シートと台座が付属します!

p-bandai.jp/item/item-1000100589/
1000100589_2.jpg

1000100589_3.jpg

1000100589_4.jpg

1000100589_5.jpg

1000100589_6.jpg

1000100589_7.jpg

1000100589_8.jpg

«前の記事« 【デジモン】メガハウス「ウィザーモン&テイルモン」フィギュア 近日予約開始?【追記】メタルビルド「デスティニーガンダム(ハイネ機)」ほか 受付開始 »次の記事»
この記事へのコメント

336765:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 10:34▼コメ返信通報

もうちょい間隔あけてくれよ

0 0
336767:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 10:38▼コメ返信通報

※336765
旬が過ぎてるからしょうがないだろ。
4年くらいかかる聖闘士に比べれば全然いいと思う。

0 0
336770:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 10:41▼コメ返信通報

これだけ出来良いと無駄に高いfigmaとか選択肢の余地に入らなくなるな

0 0
336773:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 11:07▼コメ返信通報

限定だけどな

0 0
336786:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 12:18▼コメ返信通報

一枚目の肩幅に狂気を感じた

0 0
336789:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 12:26▼コメ返信通報

ファーストライブ版から
大体1年での新版ことりか

間隔開けて欲しいというのは
毎月多々買いしている層だけだろうな
ことりだけ欲しい人間にしたら、このスパンは長すぎる位だわ

0 0
336800:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 12:57▼コメ返信通報

アーツが6月完走になったけどfigmaは先に完走するのかな?

0 0
336801:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 12:59▼コメ返信通報

これだけの間隔で全員揃うのはありがたいと言っても9人中5人限定の謎人選。figmaもまきのぞぱなにこはよしろ

0 0
336809:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 13:12▼コメ返信通報

※336801
にこまきが各所で投げ売られてるし仕方ない

0 0
336814:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 13:23▼コメ返信通報

※336800
旬なんて とっくに過ぎてんだから、現時点のラインナップで終わりだろ
完走なんてしねぇよ

0 0
336846:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 14:44▼コメ返信通報

全員出ただけで御の字やな。背景シートがちゃんとしたものでありますように
figmaは本当に全員出せるのかねえ

0 0
336862:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 15:05▼コメ返信通報

むしろ全員揃えられたのはバンダイの地力のおかげだろ
バンダイ以外だったら途中で打ち切られてたで

僕今になってからは美少女物フィギュアーツとしては破格の出来だったのにな

0 0
336905:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 15:51▼コメ返信通報

え、figmaって全員出ないの?
全員出すって話じゃなかったっけ???

0 0
336921:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 16:20▼コメ返信通報

※336862
ただ規格統一するために地味に嬉しかった首元の可動とか膝ロールがオミットされたのが痛すぎる
二年生組はサンプル見る限りはいいけど全体としてはどうせプロポーションはfigmaに劣るんだから多少見栄えが悪くなってでも加えてほしかったわ

0 0
336958:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 17:53▼コメ返信通報

※336905
ストパンの悲劇をお忘れか

まあ現行のfigma制服とねんどろ練習服くらいは揃えてくると思うけど
ただ今のペースだと来年の今頃やっと揃う感じじゃね

0 0
337003:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 19:06▼コメ返信通報

※336958
ストパン完走宣言した(そしてなかった事にされた)のはAGPだろう
figmaの方は早々にギブアップしてなかったっけ
(イベントでメーカーの人に質問したら「勘弁してくださいw」みたいなリアクションだったとか)

0 0
337108:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 20:51▼コメ返信通報

※337003
>「勘弁してくださいw」みたいなリアクションだった

なぜ最近になってもう一度走りだしてしまったのか…

0 0
337111:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 20:53▼コメ返信通報

大丈夫、また途中で止まるからw

0 0
337157:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 21:44▼コメ返信通報

髪の毛がヘルメットみたいでスゲー堅そう

0 0
337188:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:45▼コメ返信通報

figmaでこの衣装がほしい

0 0
337191:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:47▼コメ返信通報

※337188
この衣装はともかく売れればライブverのfigmaも出るんじゃない
売れれば、ね

0 0
337222:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:19▼コメ返信通報

※337191
以前、別の記事の時にも書いたけど、ライブ衣装を発売する時は
figmaじゃなくてfigfixになるんじゃないかなと予想
もちろんオンライン特典で表情パーツを付ける、と

・・・早めに揃えるためにサンシャインのキャラに移行したりして

0 0
337917:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 16:50▼コメ返信通報

ストパンは売れなかったから企画消滅したんでしょ

0 0
337933:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 17:21▼コメ返信通報

figmaは次あっても冬服にしてほしいが…顔パーツだけはfigmaに使わせて欲しいわ…
あっちのことりニコニコ顔しかなくて使いづらい…泣き顔よこせ…

0 0
337936:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 17:31▼コメ返信通報

気功砲かな

0 0
337941:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 17:42▼コメ返信通報

ストパン ハンタ fate/zero MGS etcetc・・・・
シリーズリリースを待っている未だ待っている人間からすれば
この怒涛の展開は羨ましい限りなんやで・・・?

0 0
337945:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 18:00▼コメ返信通報

ことりちゃんだけは購入するわ

0 0
337947:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 18:05▼コメ返信通報

ことりでさえプレバン限定ってことは、既存モデルが
よっぽど売れなかったってことかねえ

0 0
337949:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 18:06▼コメ返信通報

体のバランスと間接の処理が微妙だなぁ
figmaにはなかなか勝てないね

0 0
337967:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 18:32▼コメ返信通報

SHシリーズとかドラゴンボールでさえプレバン限定でしか展開できないんだからこんなもんでしょ…
全員出るだけ凄いよ

0 0
337973:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 18:57▼コメ返信通報

まぁラブライバーたちが求めてるのはアルターみたいな動かない物だろうしアーツとfigmaは人気出ないと思うわ

0 0
338022:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 20:38▼コメ返信通報

※337949
費用対効果だと完全に勝ってる気がする

売れ行き的にはメクソハナクソ

0 0
338028:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 20:51▼コメ返信通報

不人気キャラが総じて限定行きってのは正直すぎると思った。あっ、ことりちゃんは別な

0 0
338089:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 23:47▼コメ返信通報

※337949
バランスはともかく、関節はバンダイのがいあかな
Figmaの新肘には未だになれない

0 0
338113:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 00:52▼コメ返信通報

※338028
まあ一般に行った人気キャラが売れずにこうなったんだけどね

figmaの方も8月(おそらく穂乃果の成績が分かる前)に情報解禁した凛以降全く情報ないしな

0 0
338125:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 02:03▼コメ返信通報

凛まではfigmaにしては結構ハイペースで頑張ってる感じはあったけど
順番としては以降は真姫、希、花陽、にこだろうけど年内に真姫の案内来なかったら打ち止めかもね。
アーツの方は凛と花陽同じ月だし2年生もいっそ同じ月で出してくれたら送料浮いたのになぁ。

0 0
338130:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 02:56▼コメ返信通報

※338113
悲しいけど売れ筋になりそうな矢澤パイセンとまきちゃんがあれじゃもう限定行くしかないわな

0 0
338149:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 09:50▼コメ返信通報

売るタイミング逃してしまったよねラブライブアーツとfigmaは

0 0
338154:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 10:39▼コメ返信通報

最近まで映画やってたし時期的には寧ろ他よりはだいぶいいくらいだけどね

0 0
338184:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 12:38▼コメ返信通報

シンフォギアですら、fIGMA化も、中途半端なところで終わってしまったし・・・。
売るタイミングも大事なんでしょうね。

0 0
338280:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 17:45▼コメ返信通報

映画やる前に売るべきだったね

0 0
338282:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 17:58▼コメ返信通報

大半がプレバンとはいえバンダイは完走してくれたよ
さすがだぜバンダイ様

0 0
338294:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 19:14▼コメ返信通報

ことりちゃんかわゆい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x