top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ご注文はうさぎですか?】「シャロ」「ココア」可動フィギュア 予約開始【着せかえ・あくしょん!にいてんご】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ご注文はうさぎですか?】「シャロ」「ココア」可動フィギュア 予約開始【着せかえ・あくしょん!にいてんご】

2018年09月28日 13:32

可動フィギュアにいてんごご注文はうさぎですか?着せかえ・あくしょん!

|CM(31)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 9,990円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー キャラアニ

原型製作:田中伸
衣装パターン:ディーエルメメ

キャラアニから、アクションフィギュア「着せかえ・あくしょん!にいてんご」シリーズ発売です!
今作は大人気作品「ご注文はうさぎですか??」より、ココアが発売。
ボディはオビツ製作所の「OBITSU BODY 11」を使用し、頭部はにいてんご風にデフォルメされた新しいタイプの可動フィギュアとなっております。
洋服は布製となっていて、着せ替えが可能なのはもちろん、表情替えパーツ3種に合わせ、手のひらのパーツ3種と足はブーツと裸足の2種がセット。靴(足)の裏にはマグネットがセットされていて自立できます。
ポーズを付けて飾るもよし♪遊ぶもよしのフュギュアドールとなっております。

着せかえ・あくしょん!にいてんご ご注文はうさぎですか?? ココア 可動フィギュア 着せかえ・あくしょん!にいてんご ご注文はうさぎですか?? ココア 可動フィギュア 着せかえ・あくしょん!にいてんご ご注文はうさぎですか?? ココア 可動フィギュア 着せかえ・あくしょん!にいてんご ご注文はうさぎですか?? ココア 可動フィギュア 着せかえ・あくしょん!にいてんご ご注文はうさぎですか?? ココア 可動フィギュア



価格 9,990円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー キャラアニ

原型製作:田中伸
衣装パターン:ディーエルメメ

キャラアニから、アクションフィギュア「着せかえ・あくしょん!にいてんご」シリーズ発売です!
今作は大人気作品「ご注文はうさぎですか??」より、シャロが発売。
ボディはオビツ製作所の「OBITSU BODY 11」を使用し、頭部はにいてんご風にデフォルメされた新しいタイプの可動フィギュアとなっております。
洋服は布製となっていて、着せ替えが可能なのはもちろん、表情替えパーツ3種に合わせ、手のひらのパーツ3種と足はブーツと裸足の2種がセット。靴(足)の裏にはマグネットがセットされていて自立できます。
ポーズを付けて飾るもよし♪遊ぶもよしのフュギュアドールとなっております。

着せかえ・あくしょん!にいてんご ご注文はうさぎですか?? シャロ 可動フィギュア 着せかえ・あくしょん!にいてんご ご注文はうさぎですか?? シャロ 可動フィギュア 着せかえ・あくしょん!にいてんご ご注文はうさぎですか?? シャロ 可動フィギュア 着せかえ・あくしょん!にいてんご ご注文はうさぎですか?? シャロ 可動フィギュア 着せかえ・あくしょん!にいてんご ご注文はうさぎですか?? シャロ 可動フィギュア
«前の記事« 【ボカロ】リンちゃんなう!「大人リンVer.」フィギュア 本日予約開始【フリーイング】【全日本模型ホビーショー】工具ほか「気になった商品まとめ」 »次の記事»
この記事へのコメント

2067896:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:39▼コメ返信通報

チノ&リゼもはよ

0 0
2067899:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:40▼コメ返信通報

うーん、ココアお姉ちゃん…

0 0
2067904:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:45▼コメ返信通報

顔がぽっちゃりしてる気がする

0 0
2067907:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:48▼コメ返信通報

服が下にずれ下がり過ぎに見える・・・

0 0
2067932:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 14:02▼コメ返信通報

ねんどろ頭のせた場合とどっちがいいかな

0 0
2067955:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 14:11▼コメ返信通報

デフォルメ具合としては悪くない感じ

0 0
2067965:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 14:13▼コメ返信通報

画像を見る限りでは、ねんどろいどの方が可愛いな…

0 0
2067980:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 14:17▼コメ返信通報

競合いくらもあるのにこれで1万とるんすか…
一弾の腐狙いが爆死してから結構経った気がするけど安易具合は変わらずか

0 0
2067986:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 14:19▼コメ返信通報

ただでさえグッスマもこの路線入るのににいてんごの亜種なんぞが入る余地ないだろ

0 0
2068038:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 14:45▼コメ返信通報

やっぱフィギュアは顔が命なんだなって再確認したわ・・・

0 0
2068043:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 14:46▼コメ返信通報

お~いfigma出番だぞ!!

0 0
2068072:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 15:02▼コメ返信通報

シャロちゃんお迎えしたい
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

0 0
2068136:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 15:45▼コメ返信通報

イモ臭い顔してんなw こりゃ可愛い・・・とは言えないかなぁ

0 0
2068158:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 15:54▼コメ返信通報

目の距離が近いのと下膨れな輪郭でコレジャナイ感…

0 0
2068159:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 15:54▼コメ返信通報

基本的にドールは素体、ていうか顔の出来が全てで服は好きに着せ替えろな商売でしょうに

0 0
2068337:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 16:30▼コメ返信通報

ねんどろドールも始まるのにこんなんいらんでしょと思ったが体はオビツそのままなのか
頭をねんどろに載せ替える前提なら需要あるんじゃない?実質服だけで7、8000円の計算になるから高いけど

0 0
2068434:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 17:25▼コメ返信通報

なんとなく幼児向け玩具テイストなデフォルメ具合だな

0 0
2068463:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 17:37▼コメ返信通報

※2068434
いっそのことシルバニアみたいなごちうさ玩具欲しいわ

0 0
2068487:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 17:49▼コメ返信通報

※2068463
ねんどろドールとか競合するんだし、ならいっそテイスト変えて欲しいよな
シルバニアみたいなの良いな…考えたらめっちゃ欲しくなってきた………

0 0
2068521:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 18:02▼コメ返信通報

着せ替え・・・
着せたり脱がせたり
脱がせたり脱がせたり出来るんですね

0 0
2068651:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 18:52▼コメ返信通報

このサイズで9,990円・・・だと(驚愕)

0 0
2068687:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 19:02▼コメ返信通報

どうせこの二人出て終わりだぞ
本家にいてんごからしてラインナップ中途半端なシリーズだし

0 0
2068754:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 19:36▼コメ返信通報

シモブクーレ

0 0
2068924:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 20:37▼コメ返信通報

※2068038
バンダイ「だよねー」

0 0
2069236:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 01:07▼コメ返信通報

面白いんじゃないの。
稼動ドールのキュート版。

0 0
2069353:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 09:04▼コメ返信通報

※2069236
別に珍しくないので…

0 0
2069376:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 10:19▼コメ返信通報

※2068521
一回は着せないと脱がせられないぞ

0 0
2069867:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 22:11▼コメ返信通報

シャロ好きだが顔の似てなさが致命的すぎる…

0 0
2069891:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 22:41▼コメ返信通報

高すぎぃ

0 0
2070174:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 15:23▼コメ返信通報

figmaで欲しいのだが…権利問題かね

0 0
2070181:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 15:33▼コメ返信通報

顔もっと頑張れ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x