top-page
TOP > イベント > 【WAVE】可動素体キット「1/12スケール ムーバブルボディ[女性型]」ほか新作展示まとめ【全日本模型ホビーショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【トランスフォーマー】「MPM-7 バンブルビー」Amazon予約開始【ウルトラマン】アルティメットルミナス「バキシム」フィギュア プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2067458:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:15▼コメ返信通報

バーグラリーは絶対買いましょう。

0 0
2067470:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:18▼コメ返信通報

なんで金型って紛失するんや?
中国かどっかで生産してて盗難とか?

0 0
2067483:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:23▼コメ返信通報

女性体型の素体はもういっぱいあるんだよ。
ロリっつーか子供体型出してくれ。

0 0
2067495:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:26▼コメ返信通報

バーグラリーキタ━(゚∀゚)━!

0 0
2067499:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:28▼コメ返信通報

ワンタッチ式のピンバイスは地味に嬉しいな
ピンバイス二種類持ってるけど、これは欲しくなる。
固定用のバイスも、プラ棒やパイプを縦横固定できるし、ガイドにして均一長さの部品大量に作るとき楽だわ。

0 0
2067504:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:30▼コメ返信通報

※2067483
このwaveは後発ですが、間接以外PS素材なのが評価高いぞ!?
これならプラモと同じで接着や塗装、掘削とかが楽だわ。

0 0
2067539:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:39▼コメ返信通報

接着剤で関節固定した可動素体をベースにしてスタチュー自作する人っていないのかな。
針金でゼロから作るよりも楽だと思うんだけど

0 0
2067567:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:47▼コメ返信通報

※2067539
自作初心者でポーズ決めど底辺の俺
このコメントで開眼

0 0
2067612:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:01▼コメ返信通報

伝説のプラモとかなんかロマンを感じるな

0 0
2067660:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:13▼コメ返信通報

可動素体ちゃんは間接ABSじゃなくてPOMにしてほしかったけど、そしたら価格どのくらい上がるのかな?

0 0
2067797:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:51▼コメ返信通報

ボトムズはPS版だけで良いと思うのだが

0 0
2067888:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:36▼コメ返信通報

※2067483
後発でバンダイレベルの造形
waveじゃあ安くもないだろうし存在意味ないよな

0 0
2068112:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 15:30▼コメ返信通報

素体はプラキットなことに意味がある
フィギュア形態だと最初に生産してほぼ終わりだから、必要になるかどうかもわからん状態でとりあえず確保しとかないとすぐなくなる
プラモデルならそれよりはまだ再生産があるから、必要になったそのときに市場にある可能性が高い

0 0
2068550:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 18:13▼コメ返信通報

おしりの造形良ければワンチャン

0 0
2068728:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 19:21▼コメ返信通報

※2067567
やっぱり可能なんだ。
プラモ飽きたし、俺もフィギュアやってみようかな。

0 0
2069001:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 21:20▼コメ返信通報

※2067888
価格で勝負できればワンチャンあるんだけどな
1/12も高くなる一方だし1/6のほうが手軽かもしれない

0 0
2143238:Reina 投稿日:2018年12月24日 06:10▼コメ返信通報

바카라인터넷카지노
Stunning story there. What occurred after? Good luck!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x