top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「仮面ライダーゴースト」主題歌CD付属「DXスペシャルオレゴースト眼魂」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「仮面ライダーゴースト」主題歌CD付属「DXスペシャルオレゴースト眼魂」画像公開

2015年10月31日 23:43

仮面ライダー仮面ライダーゴースト特典

|CM(60)
top2_1.jpg



 CD限定盤特典



氣志團 ‏@kishidan_staff 10 時間10 時間前
12/9(水)発売の『仮面ライダーゴースト』主題歌、氣志團NEWシングル
『我ら思う、故に我ら在り』に付属する眼魂(アイコン)と封入カードのデザイン決定!
どちらも数量限定生産!詳しくは

www.kishidan.com/news/#news51727
CSnikYaVEAAFjI-.jpg

CSnimsEUwAA5Whc.jpg


ベルサール会場で熱い注目を集める、S.H.Figuarts『仮面ライダーゴースト』シリーズ!
各フォームを一挙に初公開でう!!

twitter.com/t_features
CSm554qUsAAwbyq.jpg

CSm55YcUEAAMtrr.jpg


「S.I.C. 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」出陣!バロン、斬月、龍玄とあわせ参考出展されていました。

CSoLg1OUsAAmSfM.jpg


S.I.C. 仮面ライダードライブ タイプスピード

CSodSPYUcAEUyEe.jpg

«前の記事« 【ファンタシースターオンライン2】ラッキーくじ「PSO2 マトイ帰還編」発売決定、A賞「マトイ」フィギュアすーぱーぽちゃ子「ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア」今月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

335752:ウルズ774 投稿日:2015年10月31日 23:49▼コメ返信通報

モザイク掛かってるのなんだ?

0 0
335753:ウルズ774 投稿日:2015年10月31日 23:49▼コメ返信通報

ライダーOPにしては盛り上がらない曲なんだよなあ
ストーリーが進んだら感想も変わるかもしれないけど

0 0
335755:ウルズ774 投稿日:2015年10月31日 23:51▼コメ返信通報

SIC鎧武めっちゃカッコイイじゃねえか

0 0
335757:ウルズ774 投稿日:2015年10月31日 23:54▼コメ返信通報

フォーゼなんてなかった…

0 0
335758:ウルズ774 投稿日:2015年10月31日 23:58▼コメ返信通報

※335752
情報公開前のスペクターじやね?

0 0
335759:ウルズ774 投稿日:2015年10月31日 23:58▼コメ返信通報

仮面ライダーに興味がない俺でもオレンジがかっこよすぎて飾りたくなる

0 0
335762:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 00:02▼コメ返信通報

SIC鎧武はカッコいいんだが、この時点でこれだけゴツいと、カチドキがどんなボリュームになるのか…

0 0
335763:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 00:03▼コメ返信通報

鎧武はいいけど、戦極ドライバーはどれだけ変えてもあのままなんだよなあ

0 0
335765:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 00:11▼コメ返信通報

ゴーストは15体全部アーツ化できるのか・・・

0 0
335766:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 00:11▼コメ返信通報

SIC鎧武、個人的には超ガッカリすぎる
これ仮面ライダーじゃなくてただの鎧武者じゃないか
もっと生物的なアレンジを勝手に期待していたせいもあるが

ドライブはほんとに論外、何でフロント部分もごてごてさせてしまうのか

0 0
335767:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 00:13▼コメ返信通報

※335765
たぶん俺とスペクター以外プレバン!

0 0
335774:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 00:28▼コメ返信通報

SICドライブ完全に実写トランスフォーマーじゃねーかwww
チェイサーとか出たらどうなるんだろ?
凄く気になるw

0 0
335775:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 00:32▼コメ返信通報

ゴーストの股関節が鎧武やドライブと同じタイプのやつが使われてるのは嬉しい
それに比べて3号、キバーラ、オーガは・・・
股関節繋がってないから不自然にしか見えない

0 0
335776:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 00:35▼コメ返信通報

※335766
SIC初めて見たのかな?
このシリーズは生物モチーフはより生物らしく
機械モチーフはより機械らしくとアレンジを強くしてるんですよ?

0 0
335777:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 00:35▼コメ返信通報

※335771
鎧武は果物(植物)だから生物だろ
意味不明

0 0
335779:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 00:50▼コメ返信通報

鎧武はアームズチェンジは出来るのかな?

0 0
335780:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 00:58▼コメ返信通報

※335777
「鎧」武で「戦国+果実+南京錠」要素の番組だったから武者「鎧」モチーフなのは当たり前なんだよなぁ

0 0
335781:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 01:01▼コメ返信通報

鎧がフルーツ形態にならないのはちょっと残念だけどこれはこれでかっこいい
アームズチェンジ出来るなら全部買うな

0 0
335783:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 01:17▼コメ返信通報

※335777
鎧武は戦国武者もモチーフの一つだからそっちに近づけるのは別におかしくないし
あと別にS.I.Cは全部が全部生物に近づけてるわけじゃねぇから

0 0
335784:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 01:21▼コメ返信通報

オレンジ版はよ

0 0
335786:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 01:34▼コメ返信通報

ただの鎧武者だねぇ
ドライブはロイミュードに近づいた感じ

0 0
335789:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 01:45▼コメ返信通報

SICが合うのはアギトまでだわ。とにかく輪郭グニャグニャにしてふやかせばいいみたいなアレンジが平成ライダーに合わん。ファイズとか酷かった

0 0
335791:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 01:53▼コメ返信通報

※335753
個人的には凄い好みの曲なんだけど人それぞれなのはやっぱ仕方ないか…
一応「人生は誰も~♪」のとことかはイグアナに乗って跳躍してるダイナミックな感じと、
バックのバイオリン?みたいな優しい音のギャップが堪んなく好き
なもんですごく欲しいとは思うんだけどもイグアナはアーツでるか微妙かねぇ…

0 0
335794:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 02:04▼コメ返信通報

鎧武は鎧のフルーツ形態を無理に再現せず、鎧武者モチーフを強調か
同じ和風の斬月はこの路線として、洋風とかはそれぞれ方向性違う素体アレンジ、量産化される黒影は足軽イメージかな?

ドライブは早すぎるし実際の商品化はまだ先で別物になる、はず
フォーゼはコミカルなスタイルや奇抜な装備、多すぎてアーツや玩具でも持て余したモジュール販売形態がネックになってると思う
オーズや鎧武はアレンジ方向性が見えやすいし、ウィザードもドラゴン要素の強調はいい感じだけど、フォーゼはモチーフがいまいち大胆なアレンジに向いてない

アレンジがSICの醍醐味だけど、アレンジ方向性も曖昧なままただゴチャゴチャグニャグニャ線を増やしても劣化するだけだし
Wとか、ハーフチェンジギミックは凄かったけど、モチーフ的にオーズやウィザードに比べるとアレンジに不満残ったな

0 0
335795:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 02:07▼コメ返信通報

※335777
まぁ俺もどうフルーツっぽくしてくるのかなとは思ってたけどね
オレンジでカッコよくアレンジとか無理だったんだろ
全編見たからこそカッコ良く脳内変換出来るけどフルーツとか初見アレだったし

0 0
335798:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 02:26▼コメ返信通報

※335777
君みたいに屁理屈しか言えなければ誰にも理解されないよ

0 0
335800:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 02:53▼コメ返信通報

ドライブでこれなら主役のマッハさんも期待できそう

0 0
335802:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 03:03▼コメ返信通報

※335789
オーズシリーズも良かったと俺は思うな
やっぱ生物系の方が合う気はどうしてもする

0 0
335803:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 03:06▼コメ返信通報

ごね合いするなら仲良く他所でやってくれ

ロビン以外の現行フォーム全部出展ってゴーストアーツ随分駆け足だな
鎧武sicはこれじゃあパッとしないしつまらんからなんかギミックなりが欲しいなあ

0 0
335805:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 03:52▼コメ返信通報

俺も氣志團好きだわ笑
今回の歌は割と当たり。
ガイムの陰毛は酷かったな。
ストーリーと合わないw

0 0
335810:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 06:02▼コメ返信通報

ゆるキャラ要素だったフルーツ蒔絵をどう処理するか見ものだ

0 0
335813:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 07:18▼コメ返信通報

SIC鎧武、鎧外せるって事は
アームズチェンジできる可能性があるな

0 0
335814:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 07:49▼コメ返信通報

SIC鎧武かっこよすぎw
子供の日に飾りたい

0 0
335819:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 08:37▼コメ返信通報

※335766
頭悪そう

0 0
335820:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 08:39▼コメ返信通報

※335777
わざとやってんのかレス乞食

なんとか答えてみろや

0 0
335823:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 08:45▼コメ返信通報

鎧外して飾れるのか。
武者ガンダム思い出すな。

にしても鎧武って、最初「鎧武者は格好いいのに果物かよ!」だったのが、ふた開けて見ると、
「武者要素皆無で果物が本筋」だったなあ……。

0 0
335824:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 08:47▼コメ返信通報

※335777はネタで言ってるとしか思えんのだが、なんでこんなにムキになって噛みついてるやつらがいるんだ……

0 0
335826:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 09:04▼コメ返信通報

マジで言ってるならただの阿呆

ネタで言ってるならつまんない

0 0
335831:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 09:32▼コメ返信通報

タイプトライドロンは出品されなかったのか?
だとしたらアーツすっとばしてsicドライブが先にお披露目ってことになるんだよな・・・

0 0
335833:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 09:34▼コメ返信通報

※335775
股関節がつながってる素体はプロポーションはいいけど、分割式よりは足が上がらないからバイク乗せたりするときにちと厄介
好みの問題はあるけど、女性キャラは分割式の方がラインが綺麗にでると思うけどなあ

0 0
335834:  投稿日:2015年11月01日 09:41▼コメ返信通報

今回のsicは鎧武もドライブもかなりいいと思うけどな
ぶっちゃけ劇中再現はアーツでいいからアレンジ強めにして欲しいし
まぁ確かに鎧武は腰の鎧をなくして植物のツルとかで鎖かたびらとかを再現してほしかったけど
ドライブは強化サイバロイド風でくっそ格好いい

0 0
335839:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 09:56▼コメ返信通報

そしてだーれも触れないスペシャルゴーストアイコンであるwww
記事タイにもなってるのに・・・。2000円くらいだし買っても良いかな。

0 0
335840:  投稿日:2015年11月01日 09:57▼コメ返信通報

ゴーストやっぱ布製じゃないのか
布製だったら頭部パーツと服だけ売ればいいから全フォームだせそうなのに
バンダイならやろうと思えばできるだろうに

0 0
335842:  投稿日:2015年11月01日 09:59▼コメ返信通報

スペシャル、マークとか完全にライダーってより氣志團のファンアイテムだからなぁ
正直曲は好きだけどいらないな

0 0
335844:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 10:40▼コメ返信通報

ドライブ関係はSICに期待したほうが良さそう

0 0
335848:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 10:57▼コメ返信通報

ブルース・リーゴーストが見えるんだが俺だけか?

0 0
335849:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 10:58▼コメ返信通報

鎧武はまんま鎧だな。

0 0
335851:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 11:11▼コメ返信通報

ドライブは久々キモいSICって感じだな
ちょっと懐かしい

0 0
335864:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 12:49▼コメ返信通報

SIC鎧武いいじゃん 甲冑に寄せてきて良い解釈だと思う
ドライブはとりあえずゴテゴテにしとけっていうSICの悪いところが出た感じ

0 0
335865:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 12:49▼コメ返信通報

この付属眼魂はオレ魂と同じやつ?もしそうじゃないなら購入検討してみようかな。

0 0
335867:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 12:52▼コメ返信通報

※335865
どう見ても違うだろ

0 0
335874:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 13:07▼コメ返信通報

鎧武、他の鎧は鎧のみで別売り?
鎧脱いだ素体にも顔あるのかな。口元とか見るとありそうだけど。

0 0
335877:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 13:17▼コメ返信通報

能力開放状態でまんまオレンジになるんでしょぼく知ってるよ

0 0
335879:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 13:37▼コメ返信通報

オーズの能力解放はインパクトあったけど、あくまで劇中や玩具でも変形してた部分を拡大解釈しただけ
鎧武はアームズ装着後は基本的に変形しないし、能力解放みたいな二段階じゃなく最初からアレンジ全開でいいと思う
最初から甲冑要素強めだと、ジンバーやカチドキとか、斬月と真の差別化とか楽しみ

鎧の構造見ると、鎧武バナナみたいな交換に頭部が対応してるのかちょっと心配

ドライブはメカ系のはずなのに、ディテールの入り方が曲線や細い部分多めで生物っぽいんだよね
ロイミュード的にはメカ生物でもありなんだろうけど、もっとゴツくてメカメカしい方がしっくりくる
……タイヤ交換はちゃんと出すのかどうか

0 0
335885:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 13:54▼コメ返信通報

※335867
書きかたがわるかったごめん、つまりゴーストドライバーに差したときの音声認識が「オレ魂と同じなのか」ってことね^^;

0 0
335889:  投稿日:2015年11月01日 14:12▼コメ返信通報

sicドライブかなりよくね?
だってサイバロイドってベルトさんが作ったんだろ?
だからそれによせるってかなりっぽいじゃん

0 0
335890:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 14:12▼コメ返信通報

※335831
ここ以外のサイトや2ちゃん、ふたばとかも見ようぜ
展示されてたぞ、参考出品だがな

0 0
335955:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 19:37▼コメ返信通報

※335777
まあ、確かにフルーツの要素どこいっちゃたのとは思った

0 0
335964:ウルズ774 投稿日:2015年11月01日 20:13▼コメ返信通報

※335885
カイガン!スペシャル!
行こう最高!スペシャルなゴースト!ゴ・ゴ・ゴ・ゴ!

0 0
338080:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 23:11▼コメ返信通報

※335964
なるほど、参考になったわw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x