top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ追加】「MG V2アサルトバスターガンダムver.Ka」「MG Ex-sガンダム/Sガンダム」「PG ダブルオーガンダムセブンソードG」ほか新作展示【全日本模型ホビーショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ追加】「MG V2アサルトバスターガンダムver.Ka」「MG Ex-sガンダム/Sガンダム」「PG ダブルオーガンダムセブンソードG」ほか新作展示【全日本模型ホビーショー】

2018年09月28日 09:59

ガンダムガンプラ全日本模型ホビーショー

|CM(289)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■全日本模型ホビーショー「ガンプラ」新作展示情報まとめ


ハロプラ モビルハロ








SDBD RX-零丸 神気結晶








HGBD ガンダムザラキエル






SDガンダムクロスシルエット フリーダム








MG 百式壊(クラッシュ)






MG「V2アサルトバスターガンダムver.Ka」


















【ガンダムビルドダイバーズ】アヤメさん商品化決定!




PG ダブルオーガンダムセブンソードG








MG Ex-sガンダム/Sガンダム!








HG 1/144 グスタフ・カール(ユニコーンver.)






HG 1/144 R・ジャジャ






HG 1/144 ガズR/L










HGBD GBN-ベースガンダム





RE/100 ヤクト・ドーガ(クエス機)



«前の記事« 【バンダイ(食玩)】「機動戦士ガンダム マイクロウォーズ」「スーパーミニプラ」ほか新作展示まとめ【全日本模型ホビーショー】【バンダイ(プラモ)】「フルメタル・パニック!」「スタウォーズ」プラモデルほか新作展示【全日本模型ホビーショー】 »次の記事»
この記事へのコメント

2066975:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:19▼コメ返信通報

そのおっきいの保持できなくない?

0 0
2066977:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:20▼コメ返信通報

衝撃の発表・・・

0 0
2066979:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:20▼コメ返信通報

ゲーマルク「そこはあたしの位置だろー」(怒)

0 0
2066982:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:21▼コメ返信通報

ラインナップヤバすぎる

0 0
2066983:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:21▼コメ返信通報

Sガンダムはディープの新規パーツを取り込んだver.1.5な感じかな?

0 0
2066984:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:21▼コメ返信通報

やっぱPGはセブンソードだったか。

0 0
2066986:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:22▼コメ返信通報

Ex-s!Sガンダム!! 嬉しすぎてノーマルスーツにお漏らししそう・・・

0 0
2066987:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:22▼コメ返信通報

※2066983
そんな雰囲気だよね

0 0
2066989:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:22▼コメ返信通報

ガズR/Lは2体セットということかな?

0 0
2066990:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:23▼コメ返信通報

※2066979
どっちにしても護衛対象はキャラさんだからいいじゃない!

0 0
2066992:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:23▼コメ返信通報

海外でセブンソードはネタバレ来てたけど、MG Ex-sガンダム/Sガンダムは予想外

0 0
2066993:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:23▼コメ返信通報

ガズR/Lなんでプレバン…

0 0
2066994:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:25▼コメ返信通報

コンパチか2,0か!ディープストライカーといいヤベーナ!

0 0
2066995:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:25▼コメ返信通報

あのリークは本当だったのか…
トチ狂ってエクシアRⅣとか来てほしかったが

0 0
2066996:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:25▼コメ返信通報

GBNベースガンダムはGMGMをガンダムにした感じだろうか

0 0
2066997:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:25▼コメ返信通報

バンダイすごい

0 0
2066998:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:25▼コメ返信通報

※2066993
むしろなんで一般だと思ったんだ
リゲルグどころかズサすら一般に流れない時点でもう厳しいだろう

0 0
2067000:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:27▼コメ返信通報

アルエルはこの値段なら二体分入ってる?
この値段でコンパチです。とか言わないよね?ね?

0 0
2067001:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:27▼コメ返信通報

Twitterでの情報だけどアヤメさんのプラモ化きましたね(パネルのみ)

0 0
2067003:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:27▼コメ返信通報

HGBDサラの発売月間違ってね?

0 0
2067004:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:27▼コメ返信通報

サラの18年9月って、誤表記だよね?

0 0
2067005:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:28▼コメ返信通報

>MG Ex-sガンダム/Sガンダム!
「!」に管理人さんの驚きと喜びが読み取れる

0 0
2067006:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:28▼コメ返信通報

GBNベースガンダムはモノクロの方が欲しかったな…。まぁ塗装で再現するとなるとモノクロの方が簡単だけど

0 0
2067007:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:29▼コメ返信通報

※2066996
そういう風に見えるけど、特別なギミックも無いのに妙に高いのが気にかかるんだよな
もしかしたらGM/GMの顔みたいなボーナスパーツが付いてるのかもしれない

0 0
2067009:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:29▼コメ返信通報

グスタフ・カールとRジャジャがプレバンじゃなくて安心した
プレバンはご気軽にパチ組しづらくて結局積んだままになるんだよな

0 0
2067010:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:29▼コメ返信通報

※2067000
そこをコンパチで出すのがバンダイだぞ
2個買え

0 0
2067012:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:30▼コメ返信通報

V2アサルトバスター(プレバン)の情報出てるけど掲載しないの?

0 0
2067013:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:31▼コメ返信通報

※2066998
Rジャジャは一般なんだぜ

0 0
2067014:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:31▼コメ返信通報

やはりガズL/Rはプレバンだったか。
Rジャジャとグスタフカール(UC版)は一般だったか。てことはRジャジャのトワアク版とMOONに出てた派生機、グスタフカールの閃ハサ版(小説版にあらず)はプレバンあたりかな?

0 0
2067017:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:31▼コメ返信通報

※2067000
一体の値段にしては高いよね

0 0
2067018:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:31▼コメ返信通報

※2067001
うれしいけど、どういう形でのプラモかが問題だな
フィギュアライズラボが一番だけどミクが先だからないだろう
そうなるとおっきいおっぱいを愛でられるフィギュアライズバストが良いんだけど、
打ち切りっぽいんだよなぁ・・・

0 0
2067022:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:32▼コメ返信通報

PGプレバン販売でいいんじゃないの?てか新作じゃないじゃん?

0 0
2067023:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:33▼コメ返信通報

※2066975
レッドフレーム改と同じでスタンド使うでしょ
どのみち保持は無理なんだからクリック関節廃止されてたりしねーかな

0 0
2067025:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:33▼コメ返信通報

アヤメさん、ガシャポンだぞ

0 0
2067028:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:35▼コメ返信通報

アヤメってSDHD零丸神気覚醒の事じゃねーの?つーか何で掲載しないの?

0 0
2067030:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:35▼コメ返信通報

MG EX-Sのハネはシールっぽいね
ディープ・ストライカー部分とハンドパーツ以外は旧版のままかなぁ・・・

0 0
2067032:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:36▼コメ返信通報

ガシャポンじゃなくて出るのかスマン

0 0
2067033:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:36▼コメ返信通報

センチネル系のプラモ出してくれるなら、HGUCでネロお願いすます、、、、

0 0
2067040:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:37▼コメ返信通報

※2066979
でもRジャジャも結構違和感無いな

0 0
2067043:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:38▼コメ返信通報

10月受付 拡張パーツのみの販売あり
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2696.jpg

0 0
2067049:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:38▼コメ返信通報

※2067043
本体安いとこで買うのもありか・・・

0 0
2067051:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:39▼コメ返信通報

クエスエア名義とな

やっときたなジャジャとガズR/L
ガルスJも頼むよ
R/Lは旧キットのコンパチでなく2機セットか
一瞬高けーなって思うけど×2よりお得か

0 0
2067052:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:39▼コメ返信通報

※2066986
ちゃんと処理しておけよ!ションベン大将!

0 0
2067057:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:40▼コメ返信通報

PGバリエか・・・予約キャンセルしよ
骨格強化されているのだろうか
重力に負けるとしか思えん
Ex-S/Sは必ず買います!!

0 0
2067063:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:42▼コメ返信通報

Ex-sってたしかMG出てるよね、展示品はVer2として出るのかな?

0 0
2067065:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:42▼コメ返信通報

※2066998
いやテレビシリーズ出てる機体だしむしろプレバンの方がおかしいんだよ本来なら
頭大丈夫か?

0 0
2067066:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:42▼コメ返信通報

あのダブルオーライザーの時点で武器の保持が怪しく台座が白化していたPG00がセブンソードなんて持てるの……?

0 0
2067069:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:44▼コメ返信通報

※2067065
頭がなんだって?俺に言うな俺に。事実どんどんTV版のMSがまわされてんだからしょうがないだろ
頭おかしいと言うならバンダイに言え

0 0
2067070:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:44▼コメ返信通報

※2067065
TVシリーズって何年前か覚えてる・・・?

0 0
2067079:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:46▼コメ返信通報

管理人にスルーされているもの
MG 1/100 V2アサルトバスターガンダム Ver.Ka 2018年10月お申込 7560円
MG 1/100 V2ガンダム Ver. Ka用 拡張エフェクトユニット “光の翼”
MG 1/100 V2アサルトバスターガンダム Ver.Ka拡張セット 2018年10月お申込 2700円
SDBD RX零丸神気結晶 2019年1月 1944円
HGBD 1/144 ガンダムザラキエル 2019年2月 2700円

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2697.jpg

0 0
2067082:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:47▼コメ返信通報

※2067065
TVで出ててもプレバンなんて今まで何体もあったろ、頭大丈夫か?

0 0
2067086:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:47▼コメ返信通報

現行シリーズでもない上にマイナー機体じゃさすがに厳しいでしょ
ガズRLは輪をかけてバリエ色の強い機体だし…

0 0
2067090:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:48▼コメ返信通報

アサルトバスターやっと来たか
既に作ってるV2が1体あるから
V2アサルトバスター2
アサルトパーツ、バスターパーツ1ってとこかな(錯乱

0 0
2067093:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:49▼コメ返信通報

V2アサルトバスターがプレバンは残念がる人も多いんじゃないかな

0 0
2067094:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:49▼コメ返信通報

GP羅刹・・・・・・

0 0
2067097:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:50▼コメ返信通報

Ex-Sはあれだろ?
上半身(の一部)はディープストライカーverで、下半身は過去のMG verそのままだろ?

0 0
2067098:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:50▼コメ返信通報

管理人さんって現地から更新してるんですか?

0 0
2067099:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:50▼コメ返信通報

零丸やったー

0 0
2067100:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:50▼コメ返信通報

※2067079
ザラキエル?
早すぎないw

0 0
2067102:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:51▼コメ返信通報

ちゃんとV2バスターの背面が別アームだな
ここHGUCだと途中でバスターユニットを挟んでVコンおかしなとこから生えてV字のシルエットが崩れるようなことになってたからな…まあ公式設定がはっきりしなくてセルによって滅茶苦茶なのが悪いんだが…

0 0
2067103:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:51▼コメ返信通報

小売りにまで迷惑かけてもったいぶった結果がセブンソードとは・・・

0 0
2067104:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:52▼コメ返信通報

スペリオルはまたビス必要なんですか…?

0 0
2067105:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:52▼コメ返信通報

※2067093
追加パーツのみを一般ってそら無理だろ

見た感じバラのが安いけどセットだと光の翼入ってたりするんだろうか

0 0
2067107:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:52▼コメ返信通報

V2カトキ出るときABの販売に言及してたの見てから数年
ずっと待ってた・・・

0 0
2067108:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:53▼コメ返信通報

アサルトバスター、拡張パーツとセットでアサルト装甲の色が違うように見えるけど、
セットの方だとつや消しメッキ?
旧キットのメッキ好きだったからうれしいけど、セット以外買えないやん・・・

0 0
2067113:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:54▼コメ返信通報

トリコロールex-sはプレバンとかかな?

0 0
2067116:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:54▼コメ返信通報

アサルトバスターはパーツをプレバンで、フルセットを一般で売れば既にV2持ってる人も嬉しいのに

0 0
2067120:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:55▼コメ返信通報

※2067097
まあ間違いなくそれだよね。わざわざディープストライカーで新金型にしたんだから作らない理由はない
流石にセンチネルに熱が強い人でもそこだけ移植するためにデプス買って残りを捨てる人そうそういるわけないし、それを狙うよりこっちのほうがいいと判断したんだろう

0 0
2067122:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:55▼コメ返信通報

この調子でプレバンでもかまわないのでセカンドVお願いします

0 0
2067123:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:56▼コメ返信通報

Ex-sガンダムって以前にMGで出てたよね。
これって2.0扱いで良いのかな。

0 0
2067124:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:56▼コメ返信通報

※2067049
プレバンのセット売りの方にプラスαで何か付くかどうかだね。
何もないようならウチも拡張パーツだけ注文して本体は量販店で買うかな。

0 0
2067126:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:56▼コメ返信通報

ハルートの改造機出すならどうにかして最終決戦に流用できるような仕様にして欲しかったなぁ

0 0
2067127:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:56▼コメ返信通報

EX-S/Sはver.2.0だったら久々にガンプラ買って組むわ

0 0
2067132:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:57▼コメ返信通報

リグコンティオもRE1/100で合わせて出そうだな

0 0
2067133:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:57▼コメ返信通報

アサルトバスターはセットとパーツで色が違うのかと光の翼がどうなるかで買い方が変わるなw

0 0
2067137:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:58▼コメ返信通報

アヤメさんスタンダードか!
ナルトとブンドド出来るな

0 0
2067142:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 09:59▼コメ返信通報

PG00ダイバーはまだかね?

0 0
2067146:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:00▼コメ返信通報

アヤメさんフィギュアライズスタンダードってことだからHGBDのメカ娘化ではなくドラゴンボールとかのああいう純粋なキャラプラモで出るんだろうか
楽しみだけどダイバーナミさんとサイズ揃えてくれるかな…フィギュアライズそこまで小さくないし、ダイバーナミは過去のフミナ先輩と比べて相当小さいんだよね…

0 0
2067147:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:00▼コメ返信通報

Ex-sはパーツ追加って話だからver1.5みたい

0 0
2067150:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:00▼コメ返信通報

反射で管理人さんの姿が…!

0 0
2067154:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:02▼コメ返信通報

やっとアサルトバスター来たか

0 0
2067155:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:02▼コメ返信通報

当たり前かもしれんけどダイバーズはマグナムやダイバーエースのMG出なさそうだね

0 0
2067157:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:02▼コメ返信通報

※2067093
フルアーマーZZ、HWSニューの前例もあるし、MGのオプションセットは意地でも一般では出さない主義ですね

0 0
2067158:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:03▼コメ返信通報

※2067079
結晶とベースガンダムは拾ってくれると思ってた。何故かガンダムはパールっぽいけど。

そして鬼ぃちゃん、、、

0 0
2067159:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:03▼コメ返信通報

すげえなこれ…
バスターパーツに光の翼まで装着してるのに胸からミノドラにかけてのV字のラインが崩れてねえ…

あと地味にバスターのミサイルポッドの開閉が再現されてるな。差し替えか可動かまではわからんけど

そして2700円とか安すぎるな

0 0
2067160:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:03▼コメ返信通報

※2067124
どうも本体セットの方は黄色の部分がメッキっぽくない?

0 0
2067165:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:04▼コメ返信通報

やっとV2コアファイターの技術的問題解決したのか!

0 0
2067170:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:05▼コメ返信通報

百式の永野アレンジ?

0 0
2067171:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:05▼コメ返信通報

羅刹は?

0 0
2067172:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:06▼コメ返信通報

どうせアサルトバスター後から出るだろって皆がV2買ってあげないから本体付きしかないじゃないですかー

まぁ、アサルトとバスターで飾れるから全然困らないけどね。

0 0
2067175:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:06▼コメ返信通報

で、ゲーマルクは?

0 0
2067180:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:07▼コメ返信通報

※2067172
アサルトバスター拡張パーツセット 2700円でございます

0 0
2067185:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:07▼コメ返信通報

ABパーツというか、このラインナップ一瞬夢でも見てるのかと思った

0 0
2067187:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:07▼コメ返信通報

※2067172
すんません、普通に単品載ってましたわ

0 0
2067192:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:09▼コメ返信通報

ザラキエルの新規ランナーの中にこっそり六つ目フェイスパーツ混ざってたりしないかなあ
無理かなぁ

0 0
2067196:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:10▼コメ返信通報

※2067065
TVシリーズ出ててもプレバンな奴等は多いぞ
鉄血のグレイズリッターのカルタ機以外とかユーゴーの兄弟機とか
00でもエクシアのMGはリペアⅡがプレパン送りだしな
具体例挙げたらキリがない

0 0
2067197:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:10▼コメ返信通報

Sガンダムって足青かったっけ?

0 0
2067200:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:10▼コメ返信通報

PGセブンソードは一応本体も結構な改修入ってるみたい

クラッチは・・・あるだろうけど

0 0
2067201:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:11▼コメ返信通報

※2067093
そりゃ残念だけど今のなんでもプレバン回る時代になっちゃったらなぁ・・・・オーバーハングユニット単品売りはいい時代だったな・・・・・・

0 0
2067202:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:11▼コメ返信通報

ここまで鬼ぃちゃんが出ないってあの微妙なの流用じゃなく新規GP02も出るとか
…だったらいいな

0 0
2067207:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:12▼コメ返信通報

ベースガンダムくんなんか色ちがうくない?
なんでハイヤーザンスカイフェーズみたいな事になってんの?

0 0
2067208:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:12▼コメ返信通報

うーんこのマンネリ感

0 0
2067209:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:12▼コメ返信通報

MGジェガンのバリエ期待してたけど無かったな、まぁAB出るし宇宙世紀も多めなんで素直にうれしい

※2067157
フルアーマーZZ?強化型と間違っておられないだろうか?

0 0
2067214:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:13▼コメ返信通報

セブンソードって微妙なのきたな…MG投げ売りしてたの思い出す
つか何気に新規造形なくね?

0 0
2067220:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:14▼コメ返信通報

EX-Sはスネ装甲にスジボリ追加してくれることを期待してたけどそんなことはなかったぜ
というかなんで省略したんだ当時のバンダイ
あと欲を言えば腿を延長しておいてほしかったがそこはこっちでなんとかするか…

0 0
2067222:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:14▼コメ返信通報

年代の狙い具合が狭くて世代の人とかこれ財布確実に死ぬでしょ…プレバンなら後にとっておかず今予約するしかないし…
何このやっと来たラッシュ

0 0
2067225:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:15▼コメ返信通報

ベースガンダムはパール成型色とかじゃなく設定どうりの色で欲しかったかな…

0 0
2067226:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:15▼コメ返信通報

この百式はなんぞ?
BD?

0 0
2067228:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:16▼コメ返信通報

相変わらずGBWCはどれも欲しいけどどれもHGで欲しいのばっかだな
かっこいいがでけぇ

0 0
2067235:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:17▼コメ返信通報

※2067226
MGだし多分ジム&ボールワールドチャンプ。多脚ボールとかこないだのキュベレイダムドとかのやつだと思う。

0 0
2067238:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:18▼コメ返信通報

なんだろう・・・新作ガンプラ群よりも食玩マイクロウォーズの方が遥かにワクワクできて好印象だった

0 0
2067240:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:18▼コメ返信通報

サザメスの会長も出るのか

0 0
2067241:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:19▼コメ返信通報

GP02来ないもんだな なんか意外だ
外伝系よりよっぽど今出さなきゃいけない機体だと思うんだが、本体バージョンアップを考えてくれてるなら喜んで待つよ

0 0
2067242:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:19▼コメ返信通報

ガズR/Lはこの値段だと2体セットだな
元キットのガルバルディが1600円くらいだし
その2倍+αと考えればそうだろう

とりあえずコンパチじゃなくてひと安心

0 0
2067251:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:23▼コメ返信通報

プレバンで出されるとキット構成見てから買うのができなくてツライ
V2ABの左右非対象があんまり好きじゃなくて、
左右対称にできる作りなら、2個買いしてもいいと思っているんだが
明日会場で聞くか

0 0
2067263:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:24▼コメ返信通報

グスタフカール、面が大きいから、ディティール追加したくなるね

0 0
2067265:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:24▼コメ返信通報

※2066986
またALICEたんの中にションベン漏らしたのか駄ネコっめ!

0 0
2067271:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:26▼コメ返信通報

※2067220
当時のMGは巨頭大味体型だったからな
今でこそ小顔スタイリッシュ()に中華向けゴテゴテディテール()とか言われてるけど
個人的には2000年代初頭くらいの時期に出たキット群こそ暗黒時代の悪夢のようにカッコ悪い体型だよ

0 0
2067274:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:27▼コメ返信通報

※2067043
ずっと待ってたぜ!

0 0
2067280:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:28▼コメ返信通報

クロスシルエットのイフリートは…

0 0
2067281:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:28▼コメ返信通報

※2067065
「むしろプレバンの方が本来おかしい」まではまあ同意せんでもないが
現実そんなんが連打している以上、頭大丈夫じゃないのはキミの方です。残念☆

0 0
2067282:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:28▼コメ返信通報

V2ABって各部イエローが、
拡張パーツは黄色成型で
セットは金ラメかメッキっぽい?

0 0
2067283:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:29▼コメ返信通報

ABを12月一般にしてPGをプレバンにしろよ…
今時PGのバリエ一般なんて誰が買うんだ

0 0
2067288:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:30▼コメ返信通報

うおお!すげぇラインナップ!

0 0
2067289:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:31▼コメ返信通報

※2067200
ホビーサイトにページできたけど
■六角ボルト×2
■ネジ(長)×4(短)×2
■六角ナット(大)×2(小)×6
■コイルバネ×8

0 0
2067293:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:32▼コメ返信通報

嬉しいのはクロスシルエットフリーダム発売決定だけ

0 0
2067294:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:33▼コメ返信通報

※2067226
お腹の腹筋モールドとキュッとした細さいいよね

0 0
2067295:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:33▼コメ返信通報

RG バルバトスとアトラスあとはサンダーボルトの続きを期待してたがダメか

0 0
2067296:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:33▼コメ返信通報

ベースガンダムくんは色まんまにすると紛らわしくなるというおっちゃんサイドからの圧力かかってそう

0 0
2067304:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:36▼コメ返信通報

…あのあのっ、いつまでRGスタービルドストライク
待っていればいいんでしょうか?!

0 0
2067307:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:36▼コメ返信通報

gエルスないのか
BDの最終回にチラっと映ったのかっこよかったのに

0 0
2067312:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:37▼コメ返信通報

※2067197
EX-Sカラーなら赤い箇所か青色に変わってるの多いからそっち基準なんじゃない?

0 0
2067317:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:38▼コメ返信通報

Ex-sガンダム/SガンダムのMGは、でかすぎるからHGでリバイブで差し替え変形できるのがほしいんだが…。

0 0
2067318:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:38▼コメ返信通報

※2067304
MGV2ABが発表されるくらいの期間

0 0
2067321:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:39▼コメ返信通報

羅刹(GP02新造)来い来い鬼来い来い…

0 0
2067334:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:41▼コメ返信通報

※2067104
通常2体、EX-S、デプスと4回組んだけどまだ肩とリアスカートのビス止めが苦手だわw

0 0
2067336:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:42▼コメ返信通報

この写真だとサラちゃんの顔がちゃんとしてるな・・・

0 0
2067339:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:43▼コメ返信通報

ガズエルガズアルセットがプレバンな辺り
今後ヴァイエイトとメリクリウスとかほぼ同型で2体セットが前提の機体もそうなるのかな
こいつらはROBOT魂でも前例はあったし

0 0
2067342:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:43▼コメ返信通報

なんか最近ガンダムホビー全般でセンチネル推し凄いけどアニメ化でもすんのか?

0 0
2067347:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:44▼コメ返信通報

※2067342
残念ながら公式はユニコーンの先を見つめてるので無いです

0 0
2067358:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:46▼コメ返信通報

零丸新規結晶嬉しいゾ

あと外伝のハルート改造機の胸パーツがガオファイガー味ね

0 0
2067367:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:47▼コメ返信通報

>参考出品 RE/100 ヤクト・ドーガ(クエス機)

参考出品じゃなくてもいいんですよ。(笑)

0 0
2067369:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:48▼コメ返信通報

※2067342
アニメ化ならビルドファイターズの数秒があったでしょお爺ちゃん
アレだけでもワイは満足じゃ

0 0
2067373:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:48▼コメ返信通報

※2067014
このままだとHGUCのハンマハンマは一般になりそうだが、HGUCのガルスJとカプールはリデゴでガ・ゾウムとガザDとジャムル・フィンはウーンドウォートのように完全新規でプレバンで出そうだ。

0 0
2067377:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:49▼コメ返信通報

Rジャジャ出るならゲーマルク期待していいのか?

0 0
2067380:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:50▼コメ返信通報

Ex-Sは頭と肩をストライカーから流用しただけかガッカリ
買うのやめた

0 0
2067394:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:54▼コメ返信通報

バーチャロンモドキもスベってるし何がいいんだか

0 0
2067396:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:54▼コメ返信通報

※2067123
Ex-SとSのコンパチキットってことじゃね?

0 0
2067405:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 10:56▼コメ返信通報

※2067373
訂正。このままだとHGUCのハンマハンマとゲーマルクは一般になりそうだが、HGUCのガルスJとカプールはリデコでガ・ゾウムとガザDとジャムル・フィンはウーンドウォートのように完全新規でプレバンで出そうだ。

0 0
2067417:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:00▼コメ返信通報

Rジャジャが一般ならなぜズサとキュベレイMK-IIとリゲルグとガズR/Lはプレバンにした。

0 0
2067420:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:01▼コメ返信通報

※2067342
昔から一応商品は出続けてたんだけど、
技術的にあれを立体化するのって多少ムリがあったんだ
それが近年ようやっと納得できる出来のEx-Sが製造できるようになったのよね
 
元々人気機体だっただけあって、
かっこいいEx-Sを出せるとなれば売れるわけだ
自分みたいに喜んでる人が沢山いるんだろうね

0 0
2067424:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:03▼コメ返信通報

※2067160
なるほど つまり今から買うならプレバンセット売り一択なわけだな

0 0
2067432:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:05▼コメ返信通報

クェスヤクトは参考だが追加部品も少ないしほぼ確定だろうなプレバンで

0 0
2067438:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:07▼コメ返信通報

ついにプチッガイバリエが出なくなった・・・のは、まあいいとしてハロバリエもないのか
いや、別に欲しいわけじゃなくてとりあえずなんか理由つけて出すのかなと思ってたから

0 0
2067440:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:07▼コメ返信通報

Ex-Sやったーって思ったけどまだ参考出品か
予断を許さないな

0 0
2067446:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:10▼コメ返信通報

※2067339
ヴァイエイトとメリクリウスは一般で出して、G-UNITで出たシュイヴァンの方をプレバンとかならあるんじゃない?

0 0
2067450:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:11▼コメ返信通報

V2AB、パーツセットの方は金色パーツ成型色がカレー色、セット箱はメッキか?
全体的に小粒ばっかだったし買うもんないからV2ABのセット箱買うか

0 0
2067454:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:13▼コメ返信通報

「ヴィクトリー25周年1/100シリーズ続々登場」何がくるのかな?

0 0
2067462:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:16▼コメ返信通報

※2067454
ドッゴーr・・・いや、ごめん嘘です

0 0
2067463:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:16▼コメ返信通報

※2067146
ダイバーナミもフィギュアライズスタンダード名義では無かったっけ……?

0 0
2067469:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:18▼コメ返信通報

アイラとかシアとか、フミナ以外のBF勢もフィギュアライズ化してくれんかなあ…

0 0
2067475:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:20▼コメ返信通報

何か違和感あると思ったら、
V2アサルトにヴェスバーついてなくて
V2バスターのほうにヴェスバーついてるじゃん

0 0
2067486:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:24▼コメ返信通報

EX-S ver1.5のためにデプスもう一個買ったのだが、
無駄になってしまいそうだな

0 0
2067493:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:26▼コメ返信通報

※2067160
本体黄色でアサルトパーツは金色ってイメージが一番強いなぁ
どっちにしろセット買いか

0 0
2067498:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:28▼コメ返信通報

※2067271
小顔もハイディテールも本来素直にかっこいいものだったはずなのに、受けがいいから中国人が真似してプレーンなバンダイからシェア奪ったってだけなのに今じゃまるでそれが悪いように言われるようになったのほんとひどいと思う
昔のSとかνとか兵器設定的なもの意識しすぎてコメントし難いもっさりバランスだよね…確かにあのデカ頭が変形で収納できるのは凄いけどさあ…

0 0
2067508:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:31▼コメ返信通報

MG Ex-sガンダム/Sガンダム、これだけ具体的な展示してるってことはこれがそのまま出てくるって事だよね
流石に完全新規の2.0とかだったらもっと違う展示の仕方してるか

0 0
2067512:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:32▼コメ返信通報

※2067100
そうか?2月だしまだ先やん。
一般販売っぽいから嬉しいな。
タンク入れて3形態出来るのも面白いし買いますわ。

0 0
2067522:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:35▼コメ返信通報

※2067440
根強いファンの多い機体ではあるけれど、一部新規でお出しされて売れるかわかんないよね
つーことで販促推進のためにここはひとつre100あたりでMkVかゼクツヴァイでもお願いできませんかねバンダイさん

0 0
2067527:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:36▼コメ返信通報

REmk-Vはまだですか?

0 0
2067529:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:37▼コメ返信通報

ベースガンダムのチープなパステルカラーが俺を狂わせる

0 0
2067547:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:40▼コメ返信通報

モビルハロはハロを抜き取ってプチッガイとか乗せて遊べそうで面白そうだ

0 0
2067556:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:44▼コメ返信通報

神気結晶零丸出るんだ。よかった!本当によかった!

0 0
2067565:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:47▼コメ返信通報

※2067093
Vダッシュのコアブースターみたいにメカとして成立しないから…と思ったが、ビルドファイターズや鉄血の武器セットとか売られてたな

0 0
2067575:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:49▼コメ返信通報

モビルハロ、ニーアの機械生命体みたいでかわいい

0 0
2067596:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 11:57▼コメ返信通報

※2067475
ホンマやバスターにヴェスバーついちゃってるな
通りでアサルトの下半身のボリュームが足らんように見えたわけだ

0 0
2067617:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:02▼コメ返信通報

※2067475
ついでにメガビームライフルもバスターに取られたアサルト君

0 0
2067624:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:05▼コメ返信通報

※2067575
いや、こいつは・・・ナデシコアスロン主催のサザメスの会長だーー!

0 0
2067628:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:06▼コメ返信通報

※2067617
メガビームライフル自体は別にアサルトのオプションというわけではないよ
印象は確かにアサルトが強いけどね

0 0
2067629:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:07▼コメ返信通報

どうせすぐにAB装備で出るだろとMG V2をスルーして早3年…
ついにアサルトバスターが来るのか…!

0 0
2067631:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:07▼コメ返信通報

ザラキエル、最終決戦仕様の長靴付いたりしないかな…

0 0
2067633:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:07▼コメ返信通報

即死呪文みたいなMS混ざってるぞ

0 0
2067635:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:09▼コメ返信通報

社長…!?
なんで社長!?
モモハロを社長仕様にできる!

0 0
2067642:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:10▼コメ返信通報

※2067628
というかアサルトバスターのインパクトが強すぎて、
アサルトだけ、バスターだけの印象自体がそれぞれ薄いという。
 
いや単体装備でも十分活躍してたんだけど、ABの最強装備感とアッサリ終了感が強すぎる

0 0
2067645:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:10▼コメ返信通報

νなんて将来の約束されたようなMSじゃん
ダブルオーの稼ぎでバンダイが生きながらえてるんだから感謝こそすれど出て文句を言われる筋合いなんてないわな。
しかしそれはそれとして刹那機コンプリートの勢いは凄いものがあるが…こりゃPGザンライザーも来年くらいには来るな…

0 0
2067655:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:11▼コメ返信通報

そういや売るほうはセットかつ設定上も最強装備だからアサルトバスターって毎回言われるけど基本的にはアサルト装備・バスター装備は別のものだったな……

0 0
2067658:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:13▼コメ返信通報

※2067582
一発でそれっぽいのわかるな
普段ここにはそんなにwを連発する文体の人、いないからな

0 0
2067664:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:14▼コメ返信通報

う、うむ。見どころが、ない!
辛うじてV2ABがあってよかった・・・
もう今年を総括してしまおう
1まさかのディープストライカー発売、
2フィギュアライズラボ ホシノフミナのヘンタイ技術、
3RGサザビー、トールギスとかRGが頑張った
以上、後は来年に期待

0 0
2067665:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:14▼コメ返信通報

※2067395
教えてあげよう。
「ダブルオーは連続してるし、新規を期待してたのに残念。新規でνが良かったな。」
位の言い方にしときゃいいのに、ダブルオーという機体・作品が問題みたいな言い方するから荒れるんだぞ。
テメェがどうあれダブルオーが好きな人からしてみりゃ不快な言い方でしかないと理解しようね!

0 0
2067666:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:14▼コメ返信通報

モビルハロ買って!ハンドスケールガールを乗せる!完璧!

0 0
2067671:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:16▼コメ返信通報

モビルドールサラの生身顔(?)、角度なのかもしれないけどホビーサイトの写真より可愛くない?

0 0
2067687:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:20▼コメ返信通報

光の翼に値段が書いてないのが嫌な予感
スタンドとセットで4000円ぐらいかな!

0 0
2067689:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:20▼コメ返信通報

アサルトバスター楽しみ
ショーケースの中央を空けて待ってるよ♪

0 0
2067692:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:21▼コメ返信通報

エクシアの時も思ったけど、PGってなんか大味で、カッコ悪いバランスに見えるんだよなぁ

個人的にあんまり大きいの好きじゃないのが関係してるんだろうか

0 0
2067697:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:22▼コメ返信通報

※2067664
失礼を承知で言うけどこれだけ広い層の発表してそれって相当好きなもの狭いんだね
少なくともこういうとこで自己主張するの向いてない守備範囲だと思うよ

0 0
2067701:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:23▼コメ返信通報

※2067065
ホビー企業は取引先と連携して展開してる作品をメインに商品展開していくのが普通なのよ。それをやりつつ過去のキャラにスポット当ててくれる企業なんてバンダイとブキヤくらいやで?

0 0
2067704:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:23▼コメ返信通報

V2AB嬉しいけどMGv2股関節開かなさすぎてカトキ立ちすら厳しいから改善してほしい

0 0
2067707:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:24▼コメ返信通報

※2067546
荒らしが消された結果、変なところにレスかかっちゃってるな

0 0
2067708:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:25▼コメ返信通報

※2067475
ガンダムクイズにできそうな振り分けだなV2アサルトバスターの装備どっちがどっちかって…w
カラーリングが全体的に金色になるのがアサルト、青くなるのがバスターって認識だけど

0 0
2067714:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:26▼コメ返信通報

※2067687
光の翼はもう出てるやつの展示でしょ
同じタイミングで再販すると思うけど

0 0
2067719:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:28▼コメ返信通報

今HGこんな値段だらけなのか
くそ高ぇ

0 0
2067720:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:28▼コメ返信通報

CSのイフリートは消えてしまったか

0 0
2067727:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:31▼コメ返信通報

ドライセン、ドーベンウルフ、Rジャジャ「プレバンにされたネオジオンの機体どんまい」

0 0
2067733:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:34▼コメ返信通報

※2067719
クオリティは昔より上がったとはいえ気がつきゃHGの一番低いラインでも2000台だよ。天下のバンダイも原油高騰には逆らえない
再販キットもたまにさりげなく値段が上げられてたりする
ここまで来ると逆にHGよりRGのほうが安く感じるくらいだ

0 0
2067734:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:34▼コメ返信通報

荒らしコメ消えてる。
管理人さんありがとう!!

0 0
2067752:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:39▼コメ返信通報

E x-Sは素直に嬉しい
でも出すならカトキデザインだけどver.kaブランドで出して欲しかった

あ、こうなるとMk-VのRE化まったなしってバンダイ様わかってますよね?

0 0
2067764:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:41▼コメ返信通報

※2067752
最近完成品の展開で何度もあったしMkⅤは割とマジであるんじゃないかと思っている
っつーかRE/100は唐突にMk-ⅢとかGP04とか出してるのがおかしいんだが

0 0
2067767:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:42▼コメ返信通報

グスタフカール嬉しいんだけどいざ色々出てくると何でガンキャノンディテクターだけRE/100だったのか分からない
他のMSと並べたかったよ・・・・・ジオン水泳部と戦わせたかった・・・・・

0 0
2067771:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:43▼コメ返信通報

アヤメさん…!

0 0
2067776:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:44▼コメ返信通報

※2067017
本体一つに、赤パーツ&青パーツ両方セットという
誰も有難がらない仕様とみた

0 0
2067777:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:44▼コメ返信通報

※2067708
大体そんな認識で合ってる
もう少し正確かつ端的に言うなら、アサルトは増加装甲とヴェスバー、バスターは背中のキャノンと全身のミサイルポッドが追加された状態

メガビームライフルとシールドはそもそもどちらかの付属品ということはない

0 0
2067785:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:48▼コメ返信通報

驚きのしょうひんは

0 0
2067786:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:48▼コメ返信通報

PGエクシアの投げ売りって今年の密林がデフォの41%引きをよくやる中で半額だった奴か
プライム限定だから既に余分に払ってる奴か
去年大量入荷ならまだしも今年にやるしアマゾンが不利益なのは知らんな
普通に利益出たからセブンソードも一般なのに現実を受け止めれない奴やん

0 0
2067807:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:54▼コメ返信通報

てかナラティブ控えめだな
B装備とか出ないのか
公開後にプレバンかな

0 0
2067809:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:54▼コメ返信通報

ニパ子のツイート見たけどやっぱらモビルサラかわいくない?購入戦争さらに激化しない?

0 0
2067814:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:55▼コメ返信通報

驚きの商品は無いね
この中で一番売れるのはまずアヤメだろうww
HGBDじゃなくてフィギュアライズスタンダードなのは正解だわ

0 0
2067819:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 12:56▼コメ返信通報

てかよりよって00って言う人気作が嫌いとか生きづらそうだな
これからも色々情報出てもイライラしながら生きるんだから

0 0
2067832:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:02▼コメ返信通報

うーんやっぱV2AB、パーツ単品売りの方はアサルト装甲がメタリック成型色で、本体セットの方が金メッキらしいな
どうもV2本体の成型色も違うらしい

今から買うなら本体セット1択って感じだが、V2AB発売までこぎつけたのは無印のV2買った層がいたからだろうに、それを裏切るというか、反故にするような売り方はいかがなものかって思っちゃうな

まぁ、どうせなら金メッキのアサルトパーツが欲しいので本体セット買いますけど…
V2本体並べて飾れるから以前買った奴も無駄にはならない…と思いたい

0 0
2067837:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:07▼コメ返信通報

※2067776
2体セットらしい

0 0
2067841:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:09▼コメ返信通報

これは凄まじいラインナップ!!アサルトバスターとかまじか震えが止まらんこれ絶対買う!ダブルゼータみたくセット販売も頼む!拡張版ももちろん買うわ!これは買っていいヤツ!

0 0
2067842:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:10▼コメ返信通報

セット版は価格が一般MG+拡張パーツのお値段と同じなのでメッキではないだろうな
金寄りの成型色にしてパーツ単体と違いを付ける可能性はある

0 0
2067856:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:17▼コメ返信通報

あっ、セット販売あるのか。よかった。

0 0
2067883:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:32▼コメ返信通報

※2067655
このフル装備状態って劇中ではやってないんだよね
どっか欠けてる

0 0
2067886:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:36▼コメ返信通報

V2もEX-SもカトキMGは総じてプロポーションが駄目だな
プレイバリューに拘って変型に力入れ過ぎだろう

0 0
2067895:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:39▼コメ返信通報

※2067832
2種類あると思ったらそういうことか
塗装派と素組派がいるからどっちが優れてるかっていうかどっちが欲しいかっていう主観の話だね
個人的にはどっちも出してくれるのはありがたい

0 0
2067909:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 13:50▼コメ返信通報

※2067842
セット版がメッキだそうだ

0 0
2067927:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 14:01▼コメ返信通報

V2ABはやっぱ黄色じゃなくて金!ってイメージある

0 0
2067934:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 14:03▼コメ返信通報

※2067107
やっと技術が追いついた。

0 0
2068056:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 14:52▼コメ返信通報

※2067886
そもそもMGの売りがそこだからな。
スタイル重視なら非可変でHGなりREなりで出せばいいんだから、そこを「カトキだから~」でバッシングするのはちと的外れだと思うぞ。

0 0
2068059:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 14:57▼コメ返信通報

※2067317
個人的にHGなら別に変形は無しでもええぞい
 
そしてRGで完全変形に挑むのだ!(下衆顔)

0 0
2068074:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 15:03▼コメ返信通報

百式壊のモーターヘッド感。
キュベレイダムドといい又拗らせそう。

0 0
2068129:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 15:39▼コメ返信通報

※2067633
サリエルという死を司る天使の名前のバリエの一つだから元ネタが同じなんだね

0 0
2068130:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 15:39▼コメ返信通報

※2067837
マジなら最高だぜ
ガズセンター作ったら両手にランス持てるじゃん

0 0
2068147:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 15:51▼コメ返信通報

モビルハロ・・・
かつてロボダッチがガンダムみたいな事やりだしたなと思ったことがあったが
今度はガンダムがロボタッチみたいな事やりだしたw

0 0
2068169:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 16:00▼コメ返信通報

※2067040
公式でこの組み合わせは昔っからやっているからな
SD外伝よ

0 0
2068218:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 16:06▼コメ返信通報

※2068056
ユニコーンもνもいまいちだったからなぁ
可変が盛り込まれるとどうしてもおかしな体型になる

0 0
2068308:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 16:22▼コメ返信通報

グスタフのデブ感いいなぁリックディアスみたいで
最近の連邦系細くなりがちだから新鮮

0 0
2068342:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 16:30▼コメ返信通報

※2067832
俺は塗装されてない方がありがたいけどまだMGのV2買ってない塗装派だなぁ 大体塗装してる人はもう組み込めないくらい作りこんでしまってるだろうし
なんかメッキかメッキじゃないかは逆でもいい気がするんだけどなこれ

0 0
2068346:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 16:31▼コメ返信通報

※2068218
いやMGV2最高だったじゃないか。同じ可変式のMGZZもプロポ良かったし
というかなんで最近のガンプラじゃなくてまだ技術が追いついてなかったVとかユニコーンとか引き合いに出すの・・・

0 0
2068378:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 16:43▼コメ返信通報

メガビームシールドはシールド発生器に接続できるのかな
HGUCでもハブられてたし不安

0 0
2068413:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 17:04▼コメ返信通報

ユニコーンのSDの写真ぱっと見で最初、緑?龍帝ユニコーン!?ってなった

0 0
2068420:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 17:09▼コメ返信通報

アサルトバスター嬉しすぎ!
ただ武装がグチャグチャなのが残念(´・ω・`)

0 0
2068442:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 17:28▼コメ返信通報

※2066979
置物同然の貴女はキット化無理なんです…

0 0
2068460:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 17:36▼コメ返信通報

いい機会なので、ゼクアインを是非。

0 0
2068461:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 17:36▼コメ返信通報

※2066994
ver.2.0ではないでしょ…
一瞬狂喜したけど

0 0
2068471:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 17:40▼コメ返信通報

※2067692
PGだと安定も重要だからマッシブに
なるのは仕方ない

0 0
2068603:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 18:37▼コメ返信通報

※2068471
そういうことか
なんか太い感じはしてたんだよね
サンキュー

0 0
2068616:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 18:41▼コメ返信通報

デブロボ好きとしてはグスタフ・カールは押さえておきたいなぁ(元絵はデブじゃなかったらしいが)。武装盛り盛りしたいんだけど3mm穴どれくらい付いてるんだろう。

0 0
2068635:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 18:48▼コメ返信通報

Ex-s参考出品なのか・・・・

0 0
2068665:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 18:56▼コメ返信通報

※2067065
恥を知れ恥を

0 0
2068688:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 19:02▼コメ返信通報

サザメスの会長のイメージしかないぞ(笑)
中身おっさん

0 0
2068692:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 19:04▼コメ返信通報

フリーダムSDクロスシルエットやったあああああ!

0 0
2068729:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 19:21▼コメ返信通報

バスターパーツの被せる方式ってはじめての立体化だよね
早く現物を触ってみたい

0 0
2068762:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 19:41▼コメ返信通報

EX-S/Sガンはパーツが紛失しそうで怖いぞ…そしてパッケージのデカさがすごく気になる!

0 0
2068805:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 19:54▼コメ返信通報

※2067486
デプス2個EX-s2個買って積んでる

0 0
2068883:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 20:25▼コメ返信通報

※2067454
ゴトラタンにザンネック欲しいわ

0 0
2068913:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 20:34▼コメ返信通報

※2066998が出た途端、反撃の嵐で草w 毎度思うけど、他愛のない意見は放っておけとあれほど・・・。 

プレバンの判断にいちゃもんをつけられるのがそんなに嫌か? 憶測で罵り合っても不毛だろう

0 0
2068984:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 21:09▼コメ返信通報

νのHWSと強化型ZZの時は追加パーツと本体セットだと成形色が違ってたから、V2も何かしら追加パーツと本体セットでは違いがあるのかもね。

0 0
2069000:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 21:19▼コメ返信通報

※2067486
新規パーツの部品注文在庫切れになってて
考えることは皆同じだなと思った

0 0
2069018:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 21:27▼コメ返信通報

※2068059

そういえば、RGに変形+合体機能あるやついたっけ?

0 0
2069020:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 21:28▼コメ返信通報

※2067508
参考出品 デイープの新規部品で其々お色直ししてみましたという感じ
コンパチで出したら部品余りまくるぞ

0 0
2069021:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 21:28▼コメ返信通報

※2068883
その前にそいつらをHGUCに出してくれ。

0 0
2069038:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 21:40▼コメ返信通報

光の翼はブレバンだけどVガンの売り方優しい

0 0
2069046:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 21:48▼コメ返信通報

アサルトパーツにメッキっぽいのと塗装っぽいのが両方あって仕様がよくわからない

0 0
2069069:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 22:04▼コメ返信通報

※2067065
この俗物が

0 0
2069094:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 22:27▼コメ返信通報

とりあえず零丸とアヤメさんは買う。
欲を言えば結晶部分はクリアーの方がうれしかったが。
サイコフレーム青くてアームドアーマー全部盛り+ジャベリンのアレがベースの零丸を出しちゃっても良いのですよ?

0 0
2069120:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 22:49▼コメ返信通報

※2067160
νガンダムHWSや強化型ZZと同様に成型色変えて売るんだろうね。

0 0
2069132:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 22:59▼コメ返信通報

クエスドーガ参考出品かよ!
年内にもプレバン行きかと思ってたわ

0 0
2069152:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 23:15▼コメ返信通報

Re1/100でゲンガオゾを何卒お願いします・・・

0 0
2069158:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 23:21▼コメ返信通報

※2069046
くだらない書き込みしてないでコメ欄最初から読んでこい

0 0
2069196:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 23:54▼コメ返信通報

バリエばっかだな
新規のCSフリーダムは前に参考出品として出てたしインパクトもない

0 0
2069205:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 00:12▼コメ返信通報

もしかするとザンスカール系のモビルスーツがRE/100のキットとして販売されるとか……プレバンでもいいからRE/100のゴトラタン出してほしいわ。

原作にかぎらずガンダム無双やガンダムEXVSシリーズでも登場してるから知名度は高いと思うし。

0 0
2069252:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 01:53▼コメ返信通報

ABに合わせて光の翼も再販か
HGV2やRG運命といい「光の翼商法」ですな

0 0
2069271:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 02:58▼コメ返信通報

※2067014
閃ハサはアニメになるんだから、そんときに一般で出るだろ。デザインがまた変わってるかもしれんが。

0 0
2069596:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 15:07▼コメ返信通報

※2068913
そもそも最初の書き込みの時点で憶測なんだから大元が書き込まなきゃいいだけ
毎回どういう流れになるかわかってるんだろ?
わかんないならROMってろ

0 0
2069652:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 16:50▼コメ返信通報

※2067547
あと、これ見て、ロボダッチのガンダスーツを思い出した

0 0
2069669:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 17:15▼コメ返信通報

ex-sが一番嬉しいわ。
てか、ディープストライカー流用だとなにがそんなガッカリなの?
普通に変形したり、合体まで混みになる可能性もあるんだし、下手したらこっちのがプレーバリュー高いよね?
ディープストライカー買って、ex-sに流用させちゃったりするんなら、どっちも揃えられる方が嬉しいわ。

0 0
2069670:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 17:21▼コメ返信通報

PGのセブンソード/G出て、ザンライザー出たらPG揃えたいわ。
てか、いい加減、全部セットをさっさとどっかで出して欲しいんだが。メタルロボット魂はブラスター付かないし、メタルビルドはザンライザー付かないし、MG、HG関係は本体ガッツリ余るしささ。

0 0
2069783:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 20:02▼コメ返信通報

今回のは意外性はないけどみんな出して欲しいもん出してくれてると思うんだけどな
V2ABとか、EX-Sのver1.5とか台場忍とか覚醒零丸とか

0 0
2069790:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 20:07▼コメ返信通報

EX-S嬉しいけど可動や変形はどうなるんだ
作り直すからには前出たのより進化してほしいんだが

0 0
2069978:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 01:38▼コメ返信通報

※2067123
おそらくデプスで変更された肩パーツなんかを組み込んだVer1.5ぐらいじゃないかと
ま、元々のキットが良かったから、さらにアップグレードされたって感じかな

0 0
2069979:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 01:40▼コメ返信通報

※2069205
私はゾロアットが欲しい!
鹵獲機カラーをプレバンにできるし、珍しいビームローター機だし

0 0
2069985:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 01:47▼コメ返信通報

やっと技術力がアサルトバスターに追いついたか
でも個人的にはMGの可変機って好きじゃないんだよね
プラの強度的に破損が多いから、HGとかの差し替え方式のほうが好き
完全変形はダイキャスト使用の完成済みモデルにして、MGも差し替え方式で安定性の確保の方針でいってくれないかな
ま、そのためのREでもあるんだろうけど

0 0
2070034:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 08:29▼コメ返信通報

※2067565
いや、もともとの予定ではストライカーみたいにコアブースターに装着できるんだったはず。
それをオミットしたんだろう。

0 0
2070035:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 08:50▼コメ返信通報

※2068984
某掲示板の書き込みだとニューHWSみたいに青白赤の色も変えるらしい

0 0
2070086:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 11:59▼コメ返信通報

※2068378
上から見た図だとちゃんとシールド発生機に接続されてたよ

0 0
2070087:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 12:04▼コメ返信通報

※2070034
それって飛行形態でバスター・アサルトのパーツ装着した奴?
あれ告知cgの背景に描かれてんでよな

※2070035
ミサイルハッチも選択式になるらしいね

0 0
2070340:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 21:54▼コメ返信通報

※2070087
あと何かの動画で開発者が言ってた

0 0
2071662:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:45▼コメ返信通報

待ちすぎてV2ホコリまみれだぜ…

0 0
2071665:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:48▼コメ返信通報

ゴトラタンでもリグ・コンティオでもなくとりあえずシャッコーを出してほしいです。
序盤の主人公機でしょー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x