top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プラモ再販】「ガンダムシュバルツリッター 」「ミスター・ブシドー専用 アヘッド」ほか【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ再販】「ガンダムシュバルツリッター 」「ミスター・ブシドー専用 アヘッド」ほか【あみあみ予約開始】

2018年09月30日 22:52

ガンダムロボット再販プラモガンプラマジンガー

|CM(104)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみで再販ガンプラの予約開始
あみあみガンプラ再販ページ


«前の記事« 【テイルズ オブ ヴェスペリア】ねんどろいど「ユーリ・ローウェル」商品化決定!【仮面ライダージオウ】「RKFライダーアーマーシリーズ フォーゼアーマー」ほか予約開始【画像なし】 »次の記事»
この記事へのコメント

2065155:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:58▼コメ返信通報

サラちゃん何か買ったら
お変態さんの仲間入りだぞ!?
コッチを買わなきゃ日本男児・益荒男じゃないぞ!?

0 0
2065166:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:01▼コメ返信通報

ジオングこの時期に再販て何かのフラグ?

0 0
2065168:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:01▼コメ返信通報

バエルだ!

アグニカ・カイエルの魂!

0 0
2065170:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:01▼コメ返信通報

※2065155
俺は戦闘のプロだぜ?
どっちも買うに決まっているだろう。

0 0
2065171:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:02▼コメ返信通報

※2065155
こちとら歴史的変態国家の国民じゃい舐めんじゃねぇ
(浮世絵の時代から巨大タコに襲われる女性の絵=触手モノとかがある)

0 0
2065172:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:02▼コメ返信通報

バエルは蘇った!

0 0
2065176:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:03▼コメ返信通報

オルガ見すぎて鉄血に再ハマりしてるから朗報

0 0
2065179:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:04▼コメ返信通報

※2065155
あ、すでにマスラオさんはもってますんで
サラちゃん買いまーす

0 0
2065180:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:05▼コメ返信通報

1/100バエルもオススメだ

0 0
2065184:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:07▼コメ返信通報

そろそろビッグオー再販しないかな~

0 0
2065186:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:09▼コメ返信通報

ちょうどダブルマジンガーセット探してたんだ
マジンカイザー版といいつつグレートブースターとかは旧版の設定なんだよね

0 0
2065189:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:09▼コメ返信通報

バエルのもとへ集いえ!

0 0
2065190:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:09▼コメ返信通報

※2065155
そうやって自分がサラちゃん買い占める算段だな?
欺されぬよ?

0 0
2065191:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:10▼コメ返信通報

メカニックコレクションは地味にガシガシ動くのでオススメだぜ!

0 0
2065192:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:10▼コメ返信通報

※2065172

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2684.jpg

0 0
2065194:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:11▼コメ返信通報

クロスシルエットフレームを再販して欲しいのだが・・・。

0 0
2065195:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:11▼コメ返信通報

バエルってクソみたいに売れ残ってんじゃねえの?

0 0
2065205:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:17▼コメ返信通報

なんという僥倖! 生き恥をさらした甲斐が、あったというもの!!

0 0
2065210:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:20▼コメ返信通報

※2065195
少なくとも俺の地元では在庫切れだな

0 0
2065215:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:22▼コメ返信通報

※2065194
黒カラーどこも売ってない・・・・・

0 0
2065216:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:22▼コメ返信通報

単品売りは見たことあるけど、ダブルマジンガー出てるの初めて知った

0 0
2065218:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:22▼コメ返信通報

※2065155
光源氏「知らないのか?日本人は昔から口リコンコンなのさ」

0 0
2065226:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:26▼コメ返信通報

ブシッド妙にプレ値だったからな

0 0
2065230:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:28▼コメ返信通報

アストレイノーネイムをお願いします

0 0
2065231:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:28▼コメ返信通報

※2065218
上の画像に出てる真っ裸な男子も
ロリと結婚してましたよね?

0 0
2065236:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:32▼コメ返信通報

※2065218
お前母親も人妻もいけるやん

0 0
2065246:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:35▼コメ返信通報

そろそろ名前変えてあげようよアヘッド先が毛

0 0
2065259:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:39▼コメ返信通報

妻を無くした何処其処の公家を「食って」やったWWって、日記に堂々と書いて
現代まで残っちゃった名門貴族も居る位
だから平安の世から日本人って奴は・・(;¬_¬)

0 0
2065261:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:40▼コメ返信通報

ノーネイムとナミはすぐ再販して

0 0
2065273:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:46▼コメ返信通報

※2065195
テレビアニメ前提のガンプラは沢山作るから番組放送直後はどんなに売れようがそうそう売り切れはないから残ってる
そして新作アニメは失敗してて欲しい人が在庫の山と煽る
実際はじわじわ無くなっていつの間にか安売りしてたと思っていたのが高額化している
AGEなんかがいい例だな。頻繁に品薄になってる

0 0
2065282:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:52▼コメ返信通報

ガラッゾ再販してくれ
最後に再販したのいつだよ

0 0
2065287:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:54▼コメ返信通報

※2065155
ワタシガイコクジンナノデサラチャンカイマスネ

0 0
2065291:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:54▼コメ返信通報

※2065273
何言ってんだAGEは放送当時ですら入手困難なキット続出だっただろ!
本当にプラモの出来よかったしあ

0 0
2065292:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:55▼コメ返信通報

※2065273
何言ってんだAGEは放送当時ですら入手困難なキット続出だっただろ!
本当にプラモの出来よかったし

0 0
2065300:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:57▼コメ返信通報

1/100のルプスレクスが全然売ってなくてさ・・・
プレ値支払うのも癪だし。

0 0
2065304:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:58▼コメ返信通報

そろそろバイファムを

0 0
2065317:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:08▼コメ返信通報

異世界オルガシリーズにちょくちょくバエル出てて、買おうと思った時には売り切れてた

0 0
2065321:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:11▼コメ返信通報

AGEのプラモもっと再販して…

0 0
2065324:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:13▼コメ返信通報

2期はプラモ売る気ゼロな方向性のシナリオだったからね・・・
「あ、ルプスレクスとバエル戦わないんだ・・・」的な

0 0
2065339:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:24▼コメ返信通報

※2065170
草ww

0 0
2065346:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:28▼コメ返信通報

※2065291
放送5年以上経って何度再販しても安定して売っていることがないGバウンサーとかいうキラーアイテム

0 0
2065352:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:32▼コメ返信通報

どんどん再販してちょ

0 0
2065367:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:42▼コメ返信通報

HGUCジオングはロボット魂版の発売に乗っかろうとしてるのかなぁ

0 0
2065369:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:43▼コメ返信通報

マジンガーもABS関節をゲルググのようにKPSに差し替えてくれんものかな
あれ作ってる最中に破損するんだよね

0 0
2065370:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:43▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2685.jpg

0 0
2065374:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:51▼コメ返信通報

HGバエル再販は普通に嬉しい
アキバですら見かけなかったし

0 0
2065392:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:04▼コメ返信通報

GNアームズtypedマダー?いつになったら再販すんだよくそ企業ー

0 0
2065397:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:11▼コメ返信通報

青イナクトや緑イナクトも再販してないからプレ値なんだよなぁ
再販基準って何だろ

0 0
2065399:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:13▼コメ返信通報

ブシドー機きたー!
二度と出ないとさえ…いやーアヘッド自体が不人気過ぎてさあ
ノーマルなんか近所の量販店でも未だに当時もの売れ残ってて先月も買い足したりもしたんだけど
アヘッドいいよねーGNX-700系
デカイし強い!カッコイイ!でも悪役ヤラレメカ…。
人気のジンクス系やブレイブだって型番でいや兄弟なんだぜ…並べようよいっしょに

0 0
2065409:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:24▼コメ返信通報

※2065399
どうした?落ち着けよ

0 0
2065411:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:25▼コメ返信通報

ルプスレクスありがてぇ
Amazonで少しプレ値になってたんだよ

0 0
2065413:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:30▼コメ返信通報

※2065370
合わせ目がほぼ目立たない親切設計でガンプラバトルの素体にするには中々良いキットなんだよなあ

0 0
2065420:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:36▼コメ返信通報

鉄血ならグレイズ改、リッター、武器セット最終団は安定供給して欲しい

あとジオング再販する位売れてるならパオングだして

0 0
2065436:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:46▼コメ返信通報

※2065166
おそらくABSの部分をKPSにしたヤツじゃないか?
青バンダイマークが目印ってTwitterのTLにあったよ

0 0
2065438:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:48▼コメ返信通報

※2065409
スマン…ここのところ欲しいのに手に入らない!ってのが続いたので
つい興奮してしまった…今はシルヴァバレトなども待ってるのだが(11月だっけ?
プレバン中心で買い物するようになってからいつの間にか
「一般はいつでも手に入る」なんて前提あてにならんって気付いてね
さておき
ジンクス4も良いけどブレイブやアヘッドもカッコイイよ!と今更ながら言いたかった

0 0
2065453:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:58▼コメ返信通報

※2065436
関係ないけどドラえもんのプラモも青いロゴは口のパーツがアップデートされてるんだってな

0 0
2065485:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 21:24▼コメ返信通報

赤バンダイ時代のパッケージって価値出るかな?

特にRGサザビーとかあまり出回ってない末期の奴

0 0
2065488:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 21:27▼コメ返信通報

※2065436
あれよ
バンダイホビーから
バンダイスピリッツホビーになったでしょ?
そのせいでか毎月ちょっとずつJANコード変えてんのよ
最近だとギラドーガが変わってたかな
素材はどうだろう
KPSに置換できるのと
無理なのがあるらしいからねぇ

0 0
2065502:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 21:40▼コメ返信通報

※2065273
いくつか最初っから品薄のやつもあったしなぁ
安定して買えるのはジェノアス程度 ジェノアスはとても良いキットなのだ…

0 0
2065516:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 21:56▼コメ返信通報

アグニカポイント貯めるためにバエル買おうかな

0 0
2065518:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 21:58▼コメ返信通報

※2065346
そのまま組んでカッコいい
雑な塗装でもカッコいい
安直に素材としてもカッコいい
劇中での活躍!カッコいい!
設定!言わずもがな!

そりゃあ売り切れますがな

0 0
2065525:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:04▼コメ返信通報

※2065488
ブレイブもkpsになるのかなぁ
なったら買おう 股関節の改造が捗る

0 0
2065526:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:05▼コメ返信通報

待ちかねたぞアヘッド!!

0 0
2065530:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:13▼コメ返信通報

frugal living – forums – craigslist

0 0
2065536:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:18▼コメ返信通報

※2065485
需要がないからないと思う
単純に考えてロゴが赤から青とかどうでもいいし

0 0
2065537:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:18▼コメ返信通報

マジンガー!ありがとうございます!ありがとうございます!こんなにうれしいことは

0 0
2065542:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:19▼コメ返信通報

おお、マジンガー!ありがとうございます!ありがとうございます!こんなに嬉しい事はないですよ…

0 0
2065546:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:22▼コメ返信通報

このダブルマジンガーって単なる既存品のセットなんだけど
一応OVAマジンカイザーの関連なんだよね
…肝心のカイザー出なかったわけだけど
つーかこれだとプロトグレートってことになるのか

0 0
2065576:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:43▼コメ返信通報

みんなそうやってバエル持ち上げるけど
バエルを手に入れても何も無いんでしょ?
初登場時に剣も装備してないし
あれグリムゲルデの剣だったんでしょ?
そりゃ折れるってのwww

0 0
2065589:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:49▼コメ返信通報

そんなことよりブシドーエクシアはいつになんだよ。このまま全裸だと風邪引いちゃうぜ?

0 0
2065607:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 23:08▼コメ返信通報

※2065576
一応当時の技術で作られたとても丈夫なバエルオリジナルの剣だったよ
なお多数の戦闘と経年劣化で脆くなっていた可能性が あと技術的にグリムゲルデのほうが剣としては丈夫だった可能性もある

0 0
2065619:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 23:20▼コメ返信通報

デビルガンダムとバクゥケルベロスもお願いしていいですか?

0 0
2065627:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 23:33▼コメ返信通報

※2065155
変態?そんなの褒め言葉よ・・・!

0 0
2065647:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 23:53▼コメ返信通報

※2065516
マクギリスがマメに大事にポイントカード使ってる絵が頭に浮かんで、なんか凄く優しい気持ちでフフッてなったわw

0 0
2065658:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 00:12▼コメ返信通報

バエルだ!アグニカ・カイエルの魂!

0 0
2065662:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 00:20▼コメ返信通報

バエルはもともと在庫無くなってきた上に最近バーサスシリーズに参戦したから再販とかかな?
やっぱ地味にバーサスシリーズとかガンダムゲーってガンプラ売り上げに貢献してそうだね

0 0
2065664:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 00:25▼コメ返信通報

キマリスヴィダール「あれ?俺は?」

0 0
2065665:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 00:25▼コメ返信通報

ギャラルホルンの真理はここだ…皆!バエルの下へ集え!!

0 0
2065667:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 00:28▼コメ返信通報

バエル好きだから再販嬉しいわ。カッコいいし…

0 0
2065668:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 00:28▼コメ返信通報

※2065192
正直リアルタイムで見てた時この辺りのシーンでメッチャワクワクしてました(小声)

0 0
2065745:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 02:37▼コメ返信通報

開幕大体30GOOD付くコメがちょこちょこあるけどあんな短時間でコメント欄見て良いと思うヤツいるわけないから変に勘繰りたくなるというね、ハァ

0 0
2065817:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 06:40▼コメ返信通報

最近CSで久々にクロムクロ見て、サキガケを買ってクロムクロ風に見立て改造したいと思ってたらどこも置いてなく、さらには通販もお高く…。そんな中、ようやくサキガケ再販決定!ぃやったー!クロウ用のは何をどうやって見立てようかしら!?

0 0
2065830:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 07:17▼コメ返信通報

※2065215
どこから取り寄せてんのか知らんがDMMのホビー通販であるぞ
あそこメガミデバイスの弓兵ノーマルカラーもあったりして謎在庫持ってる

0 0
2065854:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 08:44▼コメ返信通報

シュバルツリッターちょっと欲しかったけど見かけなかったんで嬉しい
アヘッド系は組んだらわかるその魅力が凄いよね

0 0
2065885:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 09:52▼コメ返信通報

※2065155
そして益荒男になるためにアヘッドサキガケ・ブレイヴ・マスラオ・エクシア等を買いそろえた結果
衆道に目覚めたのであった。

0 0
2065947:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 12:19▼コメ返信通報

※2065171
北斎の蛸はまだ甘いな。
パロディ系好色本には八岐大蛇退治のエロパロで「ヤ『マラ』ノオロチ」ってガチなエロ触手モンスターが登場したと聞くぞ。
江戸時代には既に………業が深いぞ日本人!あ、オレもか。

0 0
2066210:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 17:12▼コメ返信通報

サーシェスイナクト青、デモカラーイナクト、、セルゲイタオツー、ガラッゾ
00キットではこの辺が再販全然無いよね
デモカラーイナクトは量産型とデザイン変わらないから再販頻度増やしてくれると嬉しいんだが

0 0
2066835:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 04:06▼コメ返信通報

バエルはアーケードゲームではかなり強力で使用率も1位になってオルフェンズ観てなかったプレイヤーもおそらく買ってる。
アグレッシブ&スタイリッシュなあのモーションとか見てたらそりゃ飾りたくなるだろうしな。地元の店で台座付きの1/100FMバエルも永らく売れ残ってたのにゲームの参戦PVが出てからすぐに売り切れてたし。

クロスボーンX2改(ゲームではマントとショットランサー装備)ゲーム再現のためにX2からマントとショットランサー用意とか強いられることもあるけどな。ちなどっちもプレバンだから出費が嵩むのなんの。

0 0
2069194:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 23:53▼コメ返信通報

※2065668
そこまでは誰だってワクワクしてた、と声を大にして言っても何も恥ずかしくないぞ!
問題はその後が…。

0 0
2070425:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 23:43▼コメ返信通報

そろそろGガンの再販をして欲しいものだ…

0 0
2070427:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 23:44▼コメ返信通報

ガラッゾって最近再販してなかったっけ?と思ったらガデッサとガッデスだけでガラッゾはぶられてたのか…

0 0
2070430:ウルズ774 投稿日:2018年09月30日 23:46▼コメ返信通報

MCマジンガーか
プロポーションと可動範囲は完璧だから一部素材の変更してくれないかな
ver1.5みたいな

0 0
2070452:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:09▼コメ返信通報

※2065536
昔のロゴ「バンザイマーク」も大した価値無いし
要は中身だよ

0 0
2070458:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:18▼コメ返信通報

※2065192
よっ!寿司ざんまい!

0 0
2070461:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:21▼コメ返信通報

※2065273
AGEは改造用キットとして優秀だったんだぜ!500円で投げられてた時に10個買った
今でも旧キットの素体になってる だがまさかトリスタンの素体で使うとは思わなかったがな!

0 0
2070463:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:23▼コメ返信通報

アグニカポイントが10点溜まるとマグカップとプーさんのお皿が当たる

0 0
2070469:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:27▼コメ返信通報

※2070461
トリスタンは改造で仕上げたいと思うほどにはカッコ良くて
AGEはその出来の良さと癖のない作りから改造素体として最適なんだよな
…なんでそれぞれで完結させてくれないんだっと

0 0
2070536:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 01:59▼コメ返信通報

※2065485
最低30年、できれば50年以上美品で寝かせたら価値出るかもね
ああいう価値が生きるのは骨董になってからだし(なお残り寿命)

0 0
2070596:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 07:12▼コメ返信通報

地味にマニアが欲してる1/144 XやG-UNITの再販なぞやはりあり得んか。GBTにも無いんだよなあ。

0 0
2070605:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 07:42▼コメ返信通報

※2065195
バエルどころじゃないけどな
特に1/100シリーズのダダ余りっぷりと言ったら

0 0
2071044:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 13:36▼コメ返信通報

※2065192
ビルドタイガーの胸の虎みたいなやつだよな

0 0
2071159:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 15:52▼コメ返信通報

※2065218
アンタは見境ないだけでは

0 0
2073314:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 23:16▼コメ返信通報

ラボフミナ再販しないのか

0 0
2076637:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 03:22▼コメ返信通報

※2065195
背部ウイングとマウント可能な実体剣が地味にミキシング素材に使えるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x