top-page
TOP > News > 海洋堂直営店「ホビーロビー門真」今週末オープン
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

海洋堂直営店「ホビーロビー門真」今週末オープン

2015年10月26日 22:37

News海洋堂

|CM(31)
CRmrOpmUYAA5TlT.jpg



 大阪府門真市


宮脇修一 @sennmusann
今月31日お昼からオープンする海洋堂社屋入り口にできる直営店ホビーロビー門真の店舗工事作業中。

twitter.com/sennmusann
CRmrOpmUYAA5TlT.jpg


【公式】海洋堂(広報担) @kaiyodo_PR
まだまだ準備中ですが、ホビーロビー門真は最新のものが買えるだけではなく、海
洋堂らしいものにしたいね、というのが目標です。
10月31日のオープンを、みなさま楽しみにお待ちくださいね!


10月31日12時オープンのホビーロビー門真。準備が着々と整ってきています。
駐車場・駐輪場はございませんので、公共交通機関でのお越しをお待ちしております!
また、クレジットカードも当面はご利用いただけませんのでご注意ください。

CR9hAJxUwAAlz5R.jpg



«前の記事« カプセル「ウルトラマン超闘士激伝 新章02」来春発売予定【銀魂】女体化 坂田銀時「銀子さん」フィギュア 11月2日受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

333462:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 22:38▼コメ返信通報

すげーミニチュアに見えねー

0 0
333463:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 22:41▼コメ返信通報

結構リアルなジオラマだな、トラック横の人間とか本物かよ

0 0
333465:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 22:45▼コメ返信通報

2階が原型師部屋だった建物かな?

0 0
333468:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 22:48▼コメ返信通報

家から近い!

が、フィギュアに興味が無くなった俺には関係の無い話なおっさんでした。

0 0
333474:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 22:54▼コメ返信通報

ここもそのうち直営店限定品とかやりだすぞお

0 0
333475:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 22:54▼コメ返信通報

「海洋堂らしいもの」
リボの迷走で忘れましたが何ですかね

0 0
333476:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 22:56▼コメ返信通報

こんなことする余裕があるなら1円でも安くしてください

0 0
333478:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:00▼コメ返信通報

社員寮か何か?

0 0
333479:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:02▼コメ返信通報

ブキヤもそうだけど、直営店って偉そうに定価で売ってて、中抜きがあるはずの一般小売のほうが安いよな
あれ売る気ないだろ

0 0
333485:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:07▼コメ返信通報

※333479
直営は他が売り切れた時の駆け込み寺みたいなもんやし、まあ最近じゃまず売り切れなんて無いから使うこと無いんですけどね

0 0
333486:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:07▼コメ返信通報

公共交通機関っても京阪電鉄の門真市駅からも古川橋駅からも直線距離で500mぐらいあんぞw

0 0
333496:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:24▼コメ返信通報

このへんは大阪といってもマジでなんもない
普通に車社会の地域なんだから駐車場くらい作ればいいのに

0 0
333508:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:38▼コメ返信通報

※333476
先に言われたがその通り
商品の値段高くして得た金でこんなのやるとかね・・・

0 0
333517:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:54▼コメ返信通報

本音は物流か人材の拠点にでもしたいんじゃないの?
大阪住まいだけど駐車場も無いし大通りにも面して無いしで
これで本気ならちょっとおかしくなったとしか思えんね

0 0
333519:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 00:01▼コメ返信通報

※333479
直営が小売より安く売れるわけないだろう、常識で考えて

一番景気がよかったチョコエッグ全盛期〜リボ全盛期の間に
大阪の直営店畳みやがったからなあ、海洋堂
門真なんて免許更新でもない限り行く事ない土地だし、
イベントでもやらん限り行く奴いないんじゃねえのか

0 0
333522:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 00:07▼コメ返信通報

ワンフェス以外に海洋堂って最近何やってるの?

リボルテックとか昔は2000円くらいだったのに
Xウィングのリボ????

海洋堂自体がオワコンのような気がするなぁ・・・・

0 0
333524:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 00:16▼コメ返信通報

過去にパーツがべたついてたから送ったら交換したという名目でそのまま送り返されてから海洋堂嫌いだわ

0 0
333535:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 00:52▼コメ返信通報

「海洋堂」の名前のイメージとまったく重ならない住宅街っぷりで何か笑った

0 0
333538:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 01:01▼コメ返信通報

門真とか影薄すぎい
ポンバシにたてーや

0 0
333546:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 01:45▼コメ返信通報

※333522
値段以前に出来がバンダイのプラモ以下ってのがなぁ・・・
塗りも小汚くはみ出しだらけだし

0 0
333547:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 01:46▼コメ返信通報

玉造と渋谷にしか行ったことないや

0 0
333560:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 04:38▼コメ返信通報

住宅地のど真ん中すぎておもちゃなんて買いに行けるような雰囲気じゃないような気がするんだが

0 0
333567:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 07:05▼コメ返信通報

※333522
「気がする」じゃなくその通りなんです

0 0
333570:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 07:11▼コメ返信通報

※333538
撤退したから再度進出する気はないだろうな

0 0
333588:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 09:40▼コメ返信通報

築30年くらいのアパート?
迷走っぷりが凄い

0 0
333621:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 13:04▼コメ返信通報

プレバン商法が出てきてから直営店商法が蔓延してるけど、信・・者付きの企業以外儲からんでしょ…

0 0
333711:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 17:50▼コメ返信通報

昭和テイストです、って言い訳しないともうダメなんだろうな。
スタイリッシュなビルにする体力がない。

0 0
333778:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 20:16▼コメ返信通報

海洋堂らしいってことは、原点に戻って戦車か

0 0
333872:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 22:44▼コメ返信通報

※333778
スケール物始めるのは陸自戦車の原型と共に発表されてる
プラモかフィギュアかは未発表

0 0
333921:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 05:16▼コメ返信通報

門真とはまた微妙な

0 0
333982:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 12:35▼コメ返信通報

HR東京の撤収フラグがたった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x