top-page
TOP > 美少女 > 【ToLOVEる】「ネメシス 白スクール水着ver」フィギュア化決定【FOTS JAPAN/びーふる】

headline

【ToLOVEる】「ネメシス 白スクール水着ver」フィギュア化決定【FOTS JAPAN/びーふる】

2018年09月26日 12:57

美少女|ToLOVEるスケールびーふるFOTS JAPAN

|CM(128)
 フィギュア化決定



■ToLOVEる「ネメシス 白スクール水着ver」フィギュア化決定
メーカー フォトスジャパン

FOTS-JAPAN @FOTS_JAPAN
皆様こんにちは!
『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』より
『ネメシス』白スクール水着verフィギュア化決定!!
スクール水着姿がよく似合うネメシスのCG画像をお見せします
順次情報公開予定ですのでお楽しみに!

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1044797490699087872
«【けものフレンズ】「マイペースちぇいさーず[アライグマ&フェネック] 」プラモデル 予約開始【PLAMAX】【ガンプラ】HGBD「モビルドール サラ」商品画像公開!»
この記事へのコメント

2064545:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 12:59▼このコメントに返信

何本髪の毛残るかな…

0 0
2064556:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:03▼このコメントに返信

どうせ紺色Ver.とかのちに出してくるはず。

0 0
2064557:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:04▼このコメントに返信

どうせなら水着はシリコン素材でキャストオフ可能にしてよね

0 0
2064565:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:05▼このコメントに返信

好みによるがAMAKUNIのもあるからなぁ

0 0
2064591:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:10▼このコメントに返信

〇〇〇ビーズ

0 0
2064600:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:12▼このコメントに返信

あ・・はい。

0 0
2064614:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:15▼このコメントに返信

色ついてないと対魔忍ユキカゼに見える

0 0
2064621:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:18▼このコメントに返信

※2064565
大方そっちの方が(相対的に)安いし、品質や造型に至ってはダンチだから・・・(プリヤのパターン観るに)

0 0
2064624:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:19▼このコメントに返信

今回のもなかなか良さげやね、楽しみだわ

0 0
2064634:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:25▼このコメントに返信

またプルクラか

0 0
2064637:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:26▼このコメントに返信

へし折ってくれと言わんばかりの髪の毛に笑うわ

0 0
2064644:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:28▼このコメントに返信

髪の広がりとか身体のスタイル、よい⋯

0 0
2064682:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:39▼このコメントに返信

素人だけどコメ見ただけでこのメーカーがヤバイのは分かる

0 0
2064719:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:51▼このコメントに返信

※2064682
名前はあげないしあげたくもないけど、ネットに挙がってないだけで最近ですら破損や色ムラや塗りのはみ出しだってやらかしてるメーカーは多々ある
=このメーカー叩いてるのはネットしか見てない便乗叩きってのは丸わかりだから、ここのそういうコメは現実的じゃないから鵜呑みにするだけムダっスよ
叩きとか擁護とか関係なしにキモいっす

0 0
2064751:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:05▼このコメントに返信

※2064614
がに股じゃないからY豚ちゃんじゃないと一目瞭然だろ!いい加減にしろ!!

0 0
2064787:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:18▼このコメントに返信

※2064719

タキコーポレーションとかやらかしてるメーカーはしっかり潰れてるじゃん
ここも実際やらかしてるからこんだけ話題になってるわけで…
エロゲメーカーみたいにやらかしたあと名前変えてブランドロンダリングみたいなことしてるしね

0 0
2064792:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:21▼このコメントに返信

※2064719
長文キモいっすねw

0 0
2064795:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:23▼このコメントに返信

※2064719
尼のレビューとか見てもそんな事言えんの?

0 0
2064796:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:24▼このコメントに返信

※2064719
企業が同じ事繰り返してたら批判はあるだろうね
自分も姫柊で2度の交換と返金を経験したから叩きはしないけど敬遠はしてる

0 0
2064802:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:28▼このコメントに返信

というように、見ての通りやらかしたと言うのがネットで広まってる情報しか挙げれないだけというね
お前らがここでいくら騒いでも新作バシバシ出てるし色々な所から商品任されてるのが現実よ

0 0
2064815:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:36▼このコメントに返信

※2064802
なら別にネットでいくら騒ごうとどうでもいいじゃん
騒ぎたい奴等は好きなだけ騒がせときゃいい

0 0
2064832:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:43▼このコメントに返信

※2064802
ネット以外でやらかした情報って例えばどこにあるの?

0 0
2064838:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:45▼このコメントに返信

※2064719
他にも多々あるって言い分はここが叩かれる事に対する反証に全くなっていないんだけど頭大丈夫?
あとうちにある髪の毛の折れたカンナちゃんがどういうことなのか説明してくれる?

0 0
2064843:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:47▼このコメントに返信

いつも通り完成予定図はいいな

0 0
2064849:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:50▼このコメントに返信

※2064832
普通に買って実物見てみ?
削ったりして修正したフィギュアや折れやすいフィギュアなんて何点あったかわからんくらいあるよ

0 0
2064851:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:51▼このコメントに返信

※2064838
うp

0 0
2064862:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:56▼このコメントに返信

※2064802
信用を失ったメーカーはいずれ必ず淘汰されるよ

0 0
2064864:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:00▼このコメントに返信

※2064802
製品を購入したユーザーの意見を無視するな

0 0
2064866:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:04▼このコメントに返信

※2064849
答えになってないぞ
ネット以外でやらかした情報がどうやって広がるの?

0 0
2064891:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:18▼このコメントに返信

何かしらの実体験を挙げてもここで証明せなアカン以上必ずネットを通すから、ネット情報では云々って超ムテキ理論やね
画像うpしてもどこそこから拾ってきただのワザと壊しただの言えば終わりだし

0 0
2064896:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:21▼このコメントに返信

※2064891
いくら論じたところで無駄ってやつだな。
しかし、叩かれても消費者の方は困らんのに。

0 0
2064900:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:22▼このコメントに返信

元より晒そうと思わなければ広まらんから晒したヤツも晒したヤツよね
他メーカーだって晒そうと思えば晒せる出来なのは大量にあるけど俺ならそんなアホな事出来ないわ

0 0
2064912:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:27▼このコメントに返信

※2064900
品性と人格の問題よね
被害者ヅラして正義感()振り回してる便乗叩きが湧くのはネットの常だけど正直口汚いヤツは見てて不快かな

0 0
2064924:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:33▼このコメントに返信

こんなメーカー擁護する奴の気が知れんわ

0 0
2064939:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:46▼このコメントに返信

どうせ予約開始時でもCGのデコマス()なんだから、サフ吹きの原型ぽい演出なんてしないではじめっから着彩しとけよ

0 0
2064949:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:52▼このコメントに返信

※2064802
じゃあ遠慮なく叩かせてもらうわw

0 0
2064953:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:53▼このコメントに返信

どうせ買わないクセになんで騒いでるの?何を知ってるの?え、関係ないなら何言ってるの?って気分にはなる

0 0
2064955:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:54▼このコメントに返信

※2064924
こんなメーカー(知ったかぶり)

0 0
2064956:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:56▼このコメントに返信

自演goodしなければならないくらいヤバイヤツなのはよくわかったわ

0 0
2064962:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:59▼このコメントに返信

※2064802
そこそこネットで叩かれたけど色々な作品の新作バシバシ予約開始したグの付くメーカーが今息してないという現実もあるよ

0 0
2064971:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:11▼このコメントに返信

これだけピッタリなら魔改造も容易だな。

0 0
2065006:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:28▼このコメントに返信

※2064900
不良品なら救いはあるんだけど欠陥商品はどうしようもないからね

0 0
2065013:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:33▼このコメントに返信

※2065006
買う側がどうやって見分けるんです?

0 0
2065014:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:33▼このコメントに返信

※2064955
ではあなたの知っているこのメーカーはどんなメーカーですかぁ?

0 0
2065015:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:34▼このコメントに返信

プルクラ社員乙ですw

0 0
2065020:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:37▼このコメントに返信

※2064955
ちょっと調べりゃすぐわかるじゃん
知ったかぶりもクソもないよね

0 0
2065034:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:43▼このコメントに返信

企画はいいんだよなぁ

0 0
2065043:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:55▼このコメントに返信

※2064971
頭を外さないと背中から尻の加工ができないけど、無傷で外せるかね?

0 0
2065074:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:10▼このコメントに返信

※2065015
何でも社員?

0 0
2065087:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:16▼このコメントに返信

※2065074
関係ない、どうでもいい、知らないからこそ平気で叩く。人間なんてそんなもんでしょ。
その逆はかなりの少数派か偽善者。
だからこそ社員だと邪推したって不思議ではない。
関係あるから、どうでもよくないから、知ってるから。
そっちの方が納得いくからね。

0 0
2065105:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:27▼このコメントに返信

ちょんと突くとこぞって現れたりそのたびにgoodをやたらと付けるのやめた方がいいよ
自演って丸わかりな時点でその叩きに説得力がなくなるしね

0 0
2065108:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:30▼このコメントに返信

熱狂的なプルクラファンなのか社員なのか信頼どうこうプルプルしてるけどブラックロックシューターの★デカール貼り忘れとかいう論外行為したグッスマ当時ここまで信頼失墜さてなかったろ

0 0
2065117:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:34▼このコメントに返信

ありがとうプルクラ…ネメシスは嬉しい…
積層痕と破損がなくて値段半額くらいにしてくれたら買うわ…

0 0
2065122:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:39▼このコメントに返信

※2065013
同様の箇所の破損が多発すれば不良品ではなく、欠陥品と呼べるのでは

0 0
2065138:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:46▼このコメントに返信

最初騒ぎになった商品はアレだったかもだけど買ってる側とすればそれ以降全然文句無しの出来だけどな
一度騒ぎになったから○○はクソって定着させたいアフォが粘着して騒いでるだけだろと正直思ってる

0 0
2065148:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:51▼このコメントに返信

ダメだ、色付いてないとどうしてもゆきかぜに見えるわ

0 0
2065149:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:52▼このコメントに返信

※2064862
タキっていう前例があるしね
版権だけで悪評を知らないユーザーを釣り続けると
悪評が広がっていくことも知らず…

0 0
2065202:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:15▼このコメントに返信

※2065087
この必死何?

0 0
2065203:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:16▼このコメントに返信

※2065138
そんなん買い続けてるから出来の悪さ麻痺してんじゃないの

0 0
2065221:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:24▼このコメントに返信

痛い目見ても正直気になる商品はある
企業努力で何とか品質をあげて欲しい

0 0
2065237:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:32▼このコメントに返信

PVCは評判悪くないんだからレジン止めたらいいのにね

0 0
2065242:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:33▼このコメントに返信

※2065203
好きなキャラならメーカー問わず買ってるからそれはどうかな
同じキャラでも色々な所のアレンジを見比べても楽しいしね

さておき自分と違ってこのメーカーを褒めてるからってそういう人をそうやって貶すのはどうかと思うよ

0 0
2065277:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:49▼このコメントに返信

※2065138
本当に一度か?

0 0
2065284:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:53▼このコメントに返信

社員さんからしたら、プルクラ”だけ”が氷山の一角を取り上げあれて悪く言われている!って思ってるんだな
たまたまプルクラだけは悪いものだけレビューするような人のとこに届いてるんだ!って。
そんなわけねえじゃん、他社メーカーでも普通に出来の悪いのが届いたら文句言われてるし、その上でプルクラが突き抜けて悪目立ちしてるからここまで忌避されてるんだぞ

0 0
2065286:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:54▼このコメントに返信

※2065105
どうしてこのメーカー擁護が目的の奴らはこう決めつけが激しいのかな

0 0
2065296:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:56▼このコメントに返信

※2065105
これにgoodが1つだけ付いてるのがとてもシュール
やっぱり自分がやってると、他の人もやってるって思っちゃうんだね…

0 0
2065307:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:00▼このコメントに返信

※2065284
グッスマでもビスマルクだったっけ、飾ってたら足が折れるって設計上の不具合出たフィギュアもちゃんと批判されてたしな。気になる人はアマゾン見てくればいいし
びーふるは悪評を誤魔化したくてしょうがないんだろう

0 0
2065314:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:05▼このコメントに返信

※2065105
ちょんとこづく(論点そらしの長文何度も投稿)
この強がりっぷり見るに相当悔しいんだろう

0 0
2065315:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:06▼このコメントに返信

※2065138
それ以降もトラブル起こしてるのになに言ってんの

0 0
2065323:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:13▼このコメントに返信

※2065286
逆もまた然り
叩いてる人はまずメーカーで決め付けてかかる
もし評価してる人が現れればいつも社員扱いしたり貶したり全力で批判する
むしろ叩いてる側こそ決め付けが激しいっすよ

0 0
2065326:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:15▼このコメントに返信

※2065284から約十分に掛けての連投乙
だからそういう所で自演バレるんだってば⋯w

0 0
2065328:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:16▼このコメントに返信

※2064849
いやそんなに世間に粗悪品があるならもっとネットに挙がるでしょ…
購入した上で特定のメーカーの悪評だけレビューする集団がいるっていう陰謀論的な話?

0 0
2065343:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:26▼このコメントに返信

もしかしてだけど、レジンキャスト製擁護派とアクリル樹脂製反対派で噛み合わない争いをしてない?

0 0
2065354:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:34▼このコメントに返信

※2065323
この流れのそもそもの発端はプルクラのどうかっていう話に対して
>叩きとか擁護とか関係なしにキモいっす
って、あなたが批判的な意見を喧嘩腰で批判しだしたのが始まりでしょ

あんた自身が自分と違う意見を唐突に叩き始めたのに、周りにボコボコにされたら
自分と違う意見を叩くなんておかしい!って言ってて恥ずかしくないの?

0 0
2065359:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:37▼このコメントに返信

※2065328
普通ここまで騒がないしネットにも晒さん物なのですよ
問題の良し悪しは置いといて不具合あればまずメーカーに問い合わせりゃいいだけの事なのに真っ先に晒すユーザーもどうかと思うなぁ

0 0
2065362:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:39▼このコメントに返信

※2065354
お前それ俺と同一人物扱いって⋯まさか一対一で話してるつもりだったのかよwww

0 0
2065371:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:43▼このコメントに返信

※2065323
評価してる人をとぼすっていうけどそんなのほとんど見ないぞ
論点ズレた持ち上げ方する人が叩かれるのは見たことあるけど(びーふるのフィギュアは言うほど破損は無いって主張してる人いたけど、内容はアマでも高評価のフィギュアを持ち出して他の不評だらけのフィギュアの破損も嘘だ、というもの)
個人的に具体的な評価をしてる人に噛み付くようなやつなんていたとしてもそいつが叩かれてるよ
いつも社員扱いってそれホントに社員みたいなことしか書いてないんじゃないかな

0 0
2065378:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:53▼このコメントに返信

※2065202
すまんね、必死に俺が思う社員呼ばわりされる理由を挙げて。

0 0
2065380:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:54▼このコメントに返信

※2065371
ハナっからメーカーで出来を決め付けて叩き騒ぐとかただでさえ恥晒してんのにそれを否定されたからって喚いてんじゃねえよカスって言えば分かりやすいかな?
所詮ネットに挙がった評価でしか物事語れない知ったかぶりなクセにどういう神経すれば偉そうに人様バカに出来るか知りたいわ
あと、とぼすって何?w

0 0
2065384:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:58▼このコメントに返信

※2064614
安くなったらリペしてY豚ちゃんに改造するわ
多分頭部外せないから、一度切断して加工がちょっとめんどいが

0 0
2065391:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:03▼このコメントに返信

どんどんズレてく

0 0
2065394:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:11▼このコメントに返信

最初から的外れな事言ってるからしゃーない

0 0
2065402:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:15▼このコメントに返信

スク水の生地薄すぎィ!

0 0
2065426:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:40▼このコメントに返信

ここ水着ばっかり作るだね

0 0
2065454:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:58▼このコメントに返信

水着だから造形楽だし

0 0
2065505:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 21:43▼このコメントに返信

素体も使いまわしぽいし髪も素人みたいな作りだし、これは駄目なプルクラの方だな

0 0
2065508:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 21:46▼このコメントに返信

※2064851
はいどうぞ
ちなみに最初に箱開けた時点でこの状態な
どうせ拾い物とか言われるだろうからレス番つけといたがこれでも偽物というならもう勝手にしてくれ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2686.jpg

0 0
2065519:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 21:59▼このコメントに返信

なんと言われようと材質をまともなものに変えない限り、プルクラ系列が選択肢に入ることはないから
プルクラでも稀にPVCになったりすると、コメ欄の流れもいつもと違って、ポジティブな意見も結構出てくるよ

叩かれてるのは何もこのサイトでだけじゃないから、叩かれるだけの理由があるんだよ

軽い気持ちで逆張りしたら思いの外叩かれて意固地になってるんだろうが、こんなメーカーかばってもいいことないから、おとなしく退散したほうがいいよ

0 0
2065521:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:00▼このコメントに返信

※2065508
何回ぶっかけたらこんなに黄ばむんだ⋯

0 0
2065529:ウルズ774Home: The American Journal of Human Genetics 投稿日:2018年09月26日 22:13▼このコメントに返信

Online – Fannie Mae REO Homes For Sale

0 0
2065531:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:13▼このコメントに返信

※2065508
切断面綺麗だけど水着と肌色くすみ過ぎ⋯
使ったのかな?

0 0
2065533:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:16▼このコメントに返信

内側に樹脂充填、個別のウレタン梱包で破損は少しずつマシになってはいる、との言い分もあるけど…

積層痕も新技術とやらで多少マシになってるとか
少しずつ進歩はしているんだろうけどまだ商品としてお出ししていい状態ではない気もする

0 0
2065534:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:16▼このコメントに返信

フィギュアメーカーなら汚名を雪ぐなんて簡単だろ
出来のいいフィギュアを作ればいい
今回ので雪げればいいね

0 0
2065535:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:17▼このコメントに返信

水着えっちぃので買いますね

0 0
2065540:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:19▼このコメントに返信

メーカーとか材質がとかどうでもいいから作品について語ろうぜ

0 0
2065545:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:21▼このコメントに返信

※2065531
「折れてるっ・・・折れてるよカンナちゃんうぅっっ!!」(ビュビュッ・・・ビュルビュル・・・)
てか?

0 0
2065563:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:34▼このコメントに返信

※2065013
素材
このメーカーのフィギュアの多くはアクリル樹脂や、アクリル+カラーレジンとかが使用されてる
PVCとちがって硬い反面衝撃や歪みに弱く壊れやすい。箱の中で壊れたたり、単なる転倒でポッキリ逝ってしまったり
塗装済み完成品としてはあまり向いてない素材
だからみんな「またプルクラか(どうせアクリルなんだろ」ってなる
もしこれらの素材の商品が塗装済み完成品ではなくガレージキットとか、それに近い形態の商品なら違った評価を受けてただろうと思う

0 0
2065597:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:56▼このコメントに返信

ここの粗悪品掴まされて批判するというのは分かるんだが
逆に擁護してる奴はどういう理由でコメント連投してんの?
コメント内容も批判いている個人を攻撃するばかりでここのフィギュアの良さを
主張するようなものは一つもないあたりメーカーのファンってわけでもない
いったいどういう立ち場の人間なんだろう

0 0
2065602:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:59▼このコメントに返信

版権担当、よく許諾したなw

作品のイメージダウンになるだろw

0 0
2065617:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 23:19▼このコメントに返信

※2065519
おまえほんときもい
叩くやつより擁護する人が人としてどれだけ重要かわからない?
くそ過ぎ
もうどっか行け、ホントに

0 0
2065649:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 23:54▼このコメントに返信

※2064862
バンダイ「そーだ、そーだ」

0 0
2065654:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 00:07▼このコメントに返信

※2065617
2つ上のコメにお前のこと書かれてるから読んでみ

0 0
2065674:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 00:40▼このコメントに返信

まあこっちとしてはここのメーカーが好きな人が人柱になってレビューしてくれるの待ってから
買っても何も問題ないわけで、ダメなら買わないだけだしね
擁護してる人が率先して買って、レビューしてくださいな

0 0
2065718:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 01:42▼このコメントに返信

本当に擁護したいのなら買ってレビューしてやりなよ
本当に良いモノだったら叩いてる連中もコロッと掌を返して買うようになるよ
こずるいオッサンの自分はそのレビュー見てから買うかどうか考えるからさw

0 0
2065731:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 02:02▼このコメントに返信

まぁここの人が一生懸命誹謗中傷してるのはよくわかったし批判してる理由もわかるけどさ
だからといってその行為が正しいってワケじゃないし、ましてやこのメーカーが嫌いじゃない人や過度な叩きしてるお前がキメェんだよって人を叩いていいってワケじゃないのよね
メーカーに対する過度な罵倒も他者を擁護と決め付けて難癖付けて罵倒するのも貴方が勝手に思ってやってるだけで正当性も何も無いし説得力のカケラも無いわ

0 0
2065732:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 02:12▼このコメントに返信

※2065731
購入している人はかなり多いはず
フィギュアメーカーが乱発出来ないのは売れないときの赤がすごいからでしょ
赤字垂れ流しなんてあり得ない
ここのコメントのようなことがあればさすがに購入しないでしょ
買っている人がいるということは少なくとも喜んでいる人がいるってことでしょ。
そこ否定してどうするの?
貴方の価値観と違う価値観の人が購入するのも悪ですか?

0 0
2065733:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 02:13▼このコメントに返信

※2064719
悪いけどアンタの言い分も鵜呑みしない

0 0
2065734:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 02:14▼このコメントに返信

連投すまんね
そもそも擁護とかガキ臭い事決め付けて派閥争い(爆笑)したがってるのが側から見てバレバレだし、メーカーに対する罵倒も「レビューが〜」「ネットでこう騒がれてる!!」とか所詮ネット頼りの便乗に過ぎないのを自ら明かしてるクセに自信満々なのは笑うけど、こう何度も何度もしつこいと流石ドン引きだわ

0 0
2065735:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 02:20▼このコメントに返信

※2065732

俺は別に購入してる人に対してじゃなくてここで誹謗中傷してる人に対して言ってんだけど⋯
確かに貴方の言う通りだと思うし、真偽は知らんけどここで五月蝿い人らの言う通りならこんなに作品出さないし頼まれもしないだろうなと思ってるよ

0 0
2065756:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 03:26▼このコメントに返信

※2065735
また来たのか。このメーカー買った事ない擁護マン。
買った事ない奴は黙ってろって前言われただろ?

0 0
2065799:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 05:58▼このコメントに返信

そんな連投して彼を何がそこまでプルクラ擁護に駆り立てるのか

0 0
2065802:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 06:01▼このコメントに返信

擁護なんて社員か関係者に決まってるだろ
Amazonのびーふる関連商品のレビュー、
高評価に大体レビュー数1のヘタクソ自演があるんだし
//amzn.to/2N5mVX5
//amzn.to/2N9eZV6
//amzn.to/2Q54vYC
//amzn.to/2zvZClJ
//amzn.to/2Dz49YN
//amzn.to/2OWnFjn
//amzn.to/2Ikjc7u
//amzn.to/2Q9ehJe

酷いもんだぞ

0 0
2065805:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 06:12▼このコメントに返信

※2065735
頼まれるって意味がわからんのだが…
まさかフィギュアは版権元がメーカーに頼んで作ってもらってると思ってる?
逆だよ逆
メーカーが版権元に「おたくの○○って作品のフィギュア作って売りたい」つって許可貰うの

0 0
2065858:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 08:55▼このコメントに返信

※2065521※2065531
使ってねえよw
箱開けていきなりこれだから萎えてそのまま再封印したわ

0 0
2065863:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 08:58▼このコメントに返信

※2065805
おまえはメーカーの人?
だとするとまじまずい行為じゃない?

0 0
2065870:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 09:25▼このコメントに返信

ネガティブな情報ばかり寄せ集めるから悪い所しか見えない偏った視点を他者に押し付けてんなと
別の考えの人がいるからって擁護やら社員と敵視して叩いて貶すとか、ただでさえハナっから誹謗中傷始めるようなヤツがやるとかアホかよ

0 0
2065890:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 10:01▼このコメントに返信

普通につくりはいいと思う。
すく水に団子はようわからんが

0 0
2065924:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 11:36▼このコメントに返信

完肉の方のネメシスじゃないのか・・

0 0
2066157:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 15:58▼このコメントに返信

擁護の人はここの製品を何体も買ってて全部が全く問題ない状態なんだよな当然
否定派を決めつけで叩いてるとか言ってるけどまさか決めつけで擁護してないよな

0 0
2066179:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 16:30▼このコメントに返信

※2066157
見ての通り最初からこのメーカー叩いてる人が勝手に叩いてて、買うわとか言ってる方すらも勝手に叩いてるのであってな
貴方みたいに擁護派とか勝手に因縁付けてケンカ売ってきたのもそちらであって見てて不快だから叩いてるヤツバカじゃね?って言ってるだけよ

0 0
2066372:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 18:38▼このコメントに返信

※2066179
その通り、バカでしょう。
悪名名高いSo-netさんでしょ

0 0
2066799:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 01:16▼このコメントに返信

※2066179
お前みたいなのを荒らしって言うんだけどご存知ない?

0 0
2066806:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 01:35▼このコメントに返信

最初からこのメーカーのコメ欄に粘着して騒いでるヤツが荒らしてるのがまず問題だよな。そいつ書き禁するだけで静かになるし楽だろうよ

0 0
2066815:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 02:23▼このコメントに返信

※2066806
そういうことだね。
あらしはやめようね!

0 0
2066824:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 02:52▼このコメントに返信

※2066815

0 0
2066836:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 04:20▼このコメントに返信

※2065563
要は梱包をしっかりやってくれれば良いのよね。発泡スチロールでガチガチに固めてくれればよい
でも、レジンだと中途半端に発泡スチロール梱包すると特定の部分に負荷かかることあるよね。中途半端な固定で首折れて届いたことある(このメーカーさんじゃないけど

0 0
2066848:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 05:56▼このコメントに返信

加風利ちこの評価が聞きてー

0 0
2066934:ウルズ774 投稿日:2018年09月28日 08:53▼このコメントに返信

※2066836
しっかりやって⋯からの発泡スチロールガチガチにビビったw
そんなんやったら余計に壊れるっしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
12/7『重兵装型女子高生』記事の荒らしコメントをアク禁にしました。
その他通報・ご報告→メールフォーム

headline

△ TOPページに戻る △