top-page
TOP > 美少女 > 【ストライク・ザ・ブラッド】エクスプラス「姫柊雪菜(限定Ver.)」フィギュア 追加受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ストライク・ザ・ブラッド】エクスプラス「姫柊雪菜(限定Ver.)」フィギュア 追加受注開始

2015年10月28日 18:00

美少女再販エクスプラスストライク・ザ・ブラッド

|CM(93)
2015y10m23d_133745117.jpg



 追加受注決定


28日、18時追加受注開始(キャンセル分放出?)

【追加受注決定!】受注開始日時:10/28(水)18:00~
前回ご購入出来なかったお客様の為に若干数追加受注を行います。
※同氏名同住所合計1個まで※1回のお手続きで1個のみ購入可。

【エクスプラストイズ楽天★限定版】
【STRIKE THE BLOOD / ストライク・ザ・ブラッド 】
姫柊 雪菜(限定Ver.)《12月予約》

エクスプラス 楽天市場店
imgrc0067491738.jpg

«前の記事« アルカディア「AA合金 ゲッター1 プロトカラーver. (限定販売)」公式通販販売開始【情報追加】一番くじプレミアム「魔法少女まどか☆マギカ」新作フィギュア 原型&パネル展示 »次の記事»
この記事へのコメント

333304:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:04▼コメ返信通報

うわっ神対応じゃん
良かったな

0 0
333308:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:10▼コメ返信通報

まぁ事前告知の楽天は買えないけどね…
楽天時限で買えたことない…

ソフト仕掛けられるんだろうな

0 0
333312:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:17▼コメ返信通報

300個限定っていうから注文したのに追加受注とかふざけんなし!(転売屋・顔真っ赤)

0 0
333314:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:21▼コメ返信通報

これそんなに人気なの? 転売屋の餌食にされてただけ?

0 0
333316:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:26▼コメ返信通報

なんかモヤッとするなあ。何より、この程度の出来のフィギュアで
ごたごたが起こること自体がどうも気に入らない。

0 0
333324:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:40▼コメ返信通報

この出来でそんなに人気なの?
アルターのはちょっと欲しいけど・・・。

0 0
333327:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:47▼コメ返信通報

そりゃこれ確保しときゃ半年後くらいまでには2,3万で売れるんだから人気よ

0 0
333341:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 19:10▼コメ返信通報

立体物が少ないキャラだからね。

0 0
333348:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 19:23▼コメ返信通報

若干数だとまた逃しそうだな…
なんで受注生産にしてくれないんだよ…転売屋に勝てる自信ないよ…

0 0
333353:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 19:30▼コメ返信通報

冷静になるとこいつに2~3万だすなら出来がいいアルター買うってなるんだけどなw。日本人は少数て漢字に本当に弱いからな

0 0
333355:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 19:32▼コメ返信通報

アニメ化されて結構円盤も売れた作品なのに製造数自体がちょっと少なすぎる気もするが

0 0
333365:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 19:48▼コメ返信通報

これ買うぐらいならBD買ってアルター買うわ

0 0
333369:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 20:00▼コメ返信通報

個数の選択で間違って一瞬6個とかになったけど大丈夫だったからなぁ
さすがに6個はいらんかったけどw

最初から1人3個までにしときゃよかったのに

次回の再生産があるとすれば縞バンの色が(以下省略)

0 0
333373:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 20:05▼コメ返信通報

ポーズが良いよね。最初の発売で買っておけば良かった。

0 0
333375:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 20:08▼コメ返信通報

6個も注文できたのか…そりゃ多すぎるわ
でもってことは同じ住所には3個までってことはもう転売屋は買えないってことでいいのかな

0 0
333386:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 20:47▼コメ返信通報

※333316
真意はわからないけど
「今回でメーカーが何かを勘違いして品質向上しなくなったら嫌だ」ってなら全面的に同意

0 0
333398:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 21:06▼コメ返信通報

副垢で更に30個買ってウマウマですぞ^^

0 0
333413:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 21:26▼コメ返信通報

くるみ追加しろーって人のが多いやろなw
あっちはひっそり開始して30分以上注文できる状態あったのにw

0 0
333416:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 21:30▼コメ返信通報

※333308
マクロテンバイヤーとか、名ばかりのちっせえ会社起こしてやってるやつとか結構いるからな。

0 0
333450:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 22:14▼コメ返信通報

価格下落で転売やざまあああwww

0 0
333504:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:36▼コメ返信通報

※333450
と言っても、個数抑えられると高騰するから困るんだよな

0 0
333523:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 00:11▼コメ返信通報

たぶん4個以上の注文分がカットされたんじゃないかな
あるいは決済エラー分とか

代引き受け取り拒否とかされて12月に少量復活とかあるんじゃないかな

0 0
333553:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 03:16▼コメ返信通報

若干数ってどのくらいだろ?50体くらい?

0 0
333554:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 03:17▼コメ返信通報

アルターのは制服じゃないからなぁ。

0 0
333555:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 03:29▼コメ返信通報

普通に受注にしてくれたら嬉しいんだけどね…

0 0
333843:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 21:44▼コメ返信通報

1人1点に切り替わった
流石に転売屋的にまずいと思ったのかな

0 0
334145:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 17:57▼コメ返信通報

やっぱ記事上げてるか。いらんことすんなよー管理人

0 0
334148:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:00▼コメ返信通報

販売始まらないw

0 0
334149:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:01▼コメ返信通報

終了しました。

俺は1個買えた。
どんだけやねん(呆

0 0
334150:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:01▼コメ返信通報

在庫あったり売り切れたり

0 0
334153:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:02▼コメ返信通報

5秒で完売

0 0
334155:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:02▼コメ返信通報

実は合計300より多いとか

0 0
334156:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:03▼コメ返信通報

これ2個め注文しようとして2個とも両方強制キャンセルとかクラウンかな?

0 0
334157:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:04▼コメ返信通報

終わった

0 0
334158:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:04▼コメ返信通報

うん、まじめに売り切れたようだ

0 0
334159:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:05▼コメ返信通報

最初売り切れましたの後、カチャカチャしてたら購入ページにいけた^^(購入メール着たし)
オクで買わんで良かったわ~♪

0 0
334160:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:06▼コメ返信通報

なんか暫く売切表示になったりカート出たり不安定だったな

0 0
334161:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:07▼コメ返信通報

早すぎないか売り切れるの?

0 0
334162:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:07▼コメ返信通報

※334160
あ、こいつ2個めや!消さな!で即復活したりだったんじゃねえの?(適当)

0 0
334163:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:07▼コメ返信通報

3分以内に会計済ませたのに売り切れましたってありえんだろ

0 0
334164:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:08▼コメ返信通報

4分でオワタ\(・o・)/

0 0
334165:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:08▼コメ返信通報

先日買えた人は今回は弾かれなかったのかな
システム的にはOKでもあとからダメ、みたいなキャンセルメールとか

0 0
334166:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:08▼コメ返信通報

※334161
俺をはじめとした小遣い稼ぎニ○ートがいっぱいいるからしゃーない。

0 0
334168:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:09▼コメ返信通報

初めて楽天使ってるんだが、購入履歴に表示されていれば大丈夫なのか?

0 0
334169:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:09▼コメ返信通報

俺も開始10秒で完売告知出て絶望したんだけど…
1分経ってココ見てから試しにリロードしてみたら買えた。
確認メールも来たし大丈夫…だよな…

0 0
334170:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:09▼コメ返信通報

※334161
時間差で売る場合もあるから、後で(本日中)チェックしてみたら?

0 0
334171:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:09▼コメ返信通報

結局前に複数買った人ってキャンセル喰らったの?

0 0
334173:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:10▼コメ返信通報

ショボーン

0 0
334174:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:11▼コメ返信通報

これでいつまでも余裕で買えて価格暴落の方が困るから1個買えて安泰だわ。

0 0
334175:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:12▼コメ返信通報

まぁ開始時間にスタンバイしてた人は余裕だったな
ただ社会人的に21時開始くらいの方が公平だと思う

0 0
334176:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:12▼コメ返信通報

※334168
後で反映されると思うよ。

0 0
334177:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:12▼コメ返信通報

俺も最初の数秒で注文確定まで来たのに売り切れでなんでや…と思って
適当になんかやったらまたカートが復活したから押したら「2個注文してますよ」って出て
もしかして? と思って最初のやつを注文確定したら通ったよ
メール来たから大丈夫だよね? もうホント欲しかったんだ1年前から

0 0
334179:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:16▼コメ返信通報

狂三もこっちも買えてよかった(*´ω`*)

0 0
334183:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:18▼コメ返信通報

やっぱヘソのあたりからふとももだな、ハァハァ(;´Д`)

1人2個か3個までにして600個くらいはいけたんじゃないかな
勿体ない売り方だなぁ

0 0
334184:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:19▼コメ返信通報

社会人だが仕事中に張り付いて買えたw自分も完売告知からのリベンジ購入。
履歴は反映されてますね。良かった良かった。1個あれば十分。
狂三は長生きだったなw

0 0
334187:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:19▼コメ返信通報

これがここまで売れてあのフィギュアはなんでワゴンなんだよ?ってのが一杯ある。

0 0
334188:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:20▼コメ返信通報

300で煽って実は1000個くらい売ってる可能性もあるの?
そういうのって店かまえる商売としてはありなのかな?

0 0
334189:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:20▼コメ返信通報

※334184
仕事中にトイレ行ってんじゃねえぞコラァ!

0 0
334190:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:21▼コメ返信通報

スマホのWifi切り忘れててオープンWifi不安定で本当に買えたのか不安だったが 、購入履歴にあるので大丈夫そうだ。

0 0
334192:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:22▼コメ返信通報

※334189
トイレにみんないっぱいいます!!

0 0
334195:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:24▼コメ返信通報

※334192
聖闘士EXもそうだったけど「あれ?トイレ16時前に行く奴多くね?」ってマジでなるんだよな

0 0
334196:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:24▼コメ返信通報

※334175
プレバンとかの16時よりはまだ良心的じゃない?

0 0
334197:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:25▼コメ返信通報

※334196
訂正

他所のショップだった。すまん。

0 0
334198:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:26▼コメ返信通報

俺堂々とオーナーに許可もらってポチポチやらせてもらったよ。
正直にいけばなんとかなるもんだ。
オーナーも買えて良かったなーって言ってくれたw

0 0
334200:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:28▼コメ返信通報

※334198

これで一生オーナーに頭が上がらなくなりましたw

0 0
334201:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:28▼コメ返信通報

買えても不良品が来ないか心配になる。

0 0
334202:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:29▼コメ返信通報

これ300個限定が本当ならこっちの下着バージョンのが当然価値は上ってことだよな?

0 0
334203:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:31▼コメ返信通報

※334202

なにをいってるんだい、これからいろいろな縞パンが出るんだよw

0 0
334204:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:31▼コメ返信通報

実際は1000個位あったりして。

0 0
334209:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:38▼コメ返信通報

大量生産では絶対投げられそうな雪菜ちゃん!
今回のこのくらいがみんなゲットった満足感を感じられて丁度いいんだろうな
余ると見向きもされなくなるし

0 0
334210:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:40▼コメ返信通報

乗り遅れた
売り切れ~(´・ω・`)

0 0
334211:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:44▼コメ返信通報

※334210
お仕事お疲れ様です

0 0
334215:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:50▼コメ返信通報

乗り遅れたわ~(;_;)/~~~ 
今度のOVA購入者のフィギュアはコスプレ枠で、
雪菜ちゃん通常正装衣装枠はコッチなんだよなぁ…

新作の制作も決定してるし 新コス( NoPAN! ) でも出してほしい

0 0
334225:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 19:01▼コメ返信通報

マクロだと注文まで1秒かからんからねぇ…普通にマクロソフト公開されてるから
まぁヤフオクにまーた溢れるんだよなぁ…

0 0
334233:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 19:37▼コメ返信通報

この腹出しオパンツなら二千個でも全然売れたんじゃねぇ?

0 0
334243:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 19:58▼コメ返信通報

変に個数限定とか、マイナーチェンジで転売屋喜ばすような事せずにマジで受注にしろよ
プライズにすら難民が飛び付くような飢餓状態、凛としつつも腰に色気あるポーズと制服が何気ないけど良いんだよな、これ。
アルターは制服じゃない時点で個人的にノーカウント、1/8だろうし

0 0
334248:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 20:13▼コメ返信通報

確認メールきたけど購入履歴一覧には反映されてないけど…これってどうなん?

0 0
334252:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 20:18▼コメ返信通報

※334248

注文履歴には10-15分たってから反映されるよ
1時間維持用経過していたら問い合わせた方がいいと思う

0 0
334258:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 20:31▼コメ返信通報

転売やざまあああああ

0 0
334263:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 20:40▼コメ返信通報

※334252
情報ありがとう!
問い合わせてみるよ

0 0
334321:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 21:48▼コメ返信通報

果たしてこの出来のフィギュアを本気で欲しがってるやつは何人いるんだろうな…

0 0
334334:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:10▼コメ返信通報

※334321
プレミア補正は何物にも代えがたいフィギュアを美しく彩るスパイス。
フィギュ界の常識だろうが。このたわけがっ。

0 0
334349:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:38▼コメ返信通報

誰か知らんがほたるんが高校生になったらこうなりそうだな

0 0
334370:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:54▼コメ返信通報

〉本気で欲しがってる
はーい!
アスナ以来久々に結構嵌まったキャラだし、投げられても二個目行く自信ある。少なくともプレ値に惹かれてではないな
オーソドックスな制服もんには弱い…

まあ、1万ちょっとでウロウロしてた時にもう一声!って見てたら一気に馬鹿な値段で難民ってクチだけど、万超えは基本的に買わないスタンスなんで。どんな値段でも買うってのがイコール本気とは言えないし。

0 0
334376:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 23:04▼コメ返信通報

※334334
説得力ないです
ゴ.ミにスパイス効かせてもゴ.ミなんです
あ、これはあくまで例えであってこのフィギュアのことではないので

0 0
334390:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 23:21▼コメ返信通報

※334370
>万超えは基本的に買わない

これ万超えてるぞ
あぶなかったね(ニッコリ)

0 0
334448:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 00:53▼コメ返信通報

値崩れ狙ってるウチにナゼかプレ値に。結局買い逃して悶々としてたらまさかの再販だった。

0 0
334457:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:22▼コメ返信通報

※334188
なしに決まってんだろ
版権元に商品化申請するときに製造個数申請して
それで1個幾ら計幾らで版権料支払うんだからバレたら訴訟もんだよ
ストック分もあるから実製造数はある程度余裕は持たせるだろうけど販売300で製造1000とかない
本当に数偽ってると思うなら角川メディアワークスにチクれば?
俺は元から製造数ケチって品薄商法やってるだと思うけどな

0 0
334462:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:39▼コメ返信通報

不良対応分用に実際には余剰分は生産してると思うけど、
300って工場とうまく折り合いがつくか何かいい事情がないとコスト的に厳しい数だからねぇ

ともかくも再生産してくれたんだからありがたいと思うよ。
5年くらい前だと6800円くらいな印象だけど、この先どうするんだろうね

0 0
334466:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:42▼コメ返信通報

334462
書き忘れた、
再生産だとしてもコスト的に厳しい、でした

0 0
334476:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 02:08▼コメ返信通報

K書店もグルかもしんないじゃん

0 0
334980:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 21:52▼コメ返信通報

※334390
まあ、「基本的」だから例外もあるのよ、てへ
ある程度線引きしないとヤバいでしょ、今の値段

にしても、オク見ても欲しい奴に渡らず、クソ共に多数渡ったのが良く分かるな。
ほんとに欲しい奴らが、わざわざ3割増し位で転売屋の餌食になってる…
受注にすりゃクソ転売屋も寄り付かず問題なかったろうに。
クソエクスプラス、まともなスケール立体物がこれしかないからプレってるだけなのに
限定謳った品薄商法…忘れんぞ…

0 0
335076:ウルズ774 投稿日:2015年10月30日 00:03▼コメ返信通報

※334980
ほんとそう。
ホビーグッズは悪人どもの収入源になってる。
限定品を一人3個まで買わせるショップの方もおかしいけどね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x