top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【Amazon予約再開】仮面ライダー鎧武「DX戦極ドライバー」「DXゲネシスドライバー」再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約再開】仮面ライダー鎧武「DX戦極ドライバー」「DXゲネシスドライバー」再販決定!

2015年10月28日 10:52

仮面ライダー再販仮面ライダー鎧武

|CM(107)
1 (1)



 11月下旬再販




ゴーストアイコン台座商品化?
バンダイ ガシャポン担当Twitterより

ガシャポン特撮部 @gashapon_tkst
こんなものもひっそり作ってたりします。
ゴーストアイコンをミュージアム風に飾れる台座です。
そうです、実は仮面ライダー商品の担当だったりもするのです。(M原)

twitter.com/gashapon_tkst
CSOjEO9UEAABMik.jpg

«前の記事« 【ダンまち】銀十字社「ヘスティア 1/2スケールフィギュア」原型製作中【ラブライブ!】アルター「矢沢にこ スケールフィギュア」予約開始!帽子は取り外し可能 »次の記事»
この記事へのコメント

333287:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 17:36▼コメ返信通報

なんで?

0 0
333288:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 17:38▼コメ返信通報

そのうちプレバン限定セットじゃなくプレバン限定台座付きとかになるのか

0 0
333289:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 17:39▼コメ返信通報

放送終了して一年経ったし鎧武外伝に合わせて再販かね
しかしスーパーベストじゃない放送終了ライダーのベルト再販は初か…?

0 0
333290:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 17:39▼コメ返信通報

vシネやるから再販するのか?

0 0
333291:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 17:39▼コメ返信通報

ソニックアローとレモンエナジーの再販はよ

0 0
333292:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 17:39▼コメ返信通報

マジで!? 戦極買い逃してたから嬉しい。まぁ外伝作品とかやってるしLSシリーズ好調だったからかな。

0 0
333294:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 17:40▼コメ返信通報

専用ゴーストアイコン台座作るってことは当然電飾は仕込んでるんだよな?

0 0
333295:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 17:40▼コメ返信通報

ソニックアローもよろしく

0 0
333296:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 17:42▼コメ返信通報

OREジャーナルアイコン

0 0
333297:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 17:44▼コメ返信通報

まじか!?ドライブサーガ悩んでる場合じゃねぇ!!

0 0
333299:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 17:46▼コメ返信通報

※333292
ただでさえ食玩からDX玩具もほぼ投げ売り状態だったんだし無いだろwww
というか普通のDX版の再販ってこれが初めてじゃないのか、スーパーベストとかなら今まであったけど。

0 0
333300:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 17:52▼コメ返信通報

そして更に高値になるレモンエナジー
もうプレバンで単体受注でもしてくれないですかね?

0 0
333306:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:05▼コメ返信通報

ゲネシスはコンセレ待ちかな。あのジジジジ….って音が気になって仕方ない

0 0
333309:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:11▼コメ返信通報

どっちも持ってるからどーでもいい話題だな。
が、もし!ゲネシスの「ジジジジ・・・・」って音が改善されてるなら欲しいがね。
それよりも、ソニックアローとレモンエナジーを再販しろよ。

0 0
333310:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:12▼コメ返信通報

ソニックアローじゃないのかw
ベルトはそこまで高騰してなかった気がしたけど
根強い需要があるのか

0 0
333311:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:14▼コメ返信通報

マッハドライバーもほしい…
でもドライブドライバーがアレだしなあ…難しいか

0 0
333319:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:32▼コメ返信通報

他に再販需要あるのって何かある?
SCMでファイズギア改良とか

0 0
333322:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:38▼コメ返信通報

※333306
でもそこ以外変えるとこないっぽくない?結構完成度高かったしゲネシスドライバー

あとソニックアロー再販はよ、レモンエナジーだけ何でくっそ高いんだよ

0 0
333326:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:44▼コメ返信通報

ソニックアローも再販はよ

0 0
333328:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:50▼コメ返信通報

出来るなら無双セイバーも・・・。

0 0
333329:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 18:53▼コメ返信通報

レモンエナジー難民は中古で買えよ。
けど異例だな。
放送一年後に再販とは。
ま、ギミックが歴代でも最強クラスだからな。
ただ、今からロックシード集める人はかなり厳しい現状

0 0
333346:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 19:14▼コメ返信通報

※333329
プレバンで限定セットと名づけて再販しそう

0 0
333354:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 19:30▼コメ返信通報

※333329
そうかね、近場ではLSは中古でDX版が300円で買えるぞよ

0 0
333360:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 19:40▼コメ返信通報

元値以上ついちゃってるソニアロ再販してくれよ…

0 0
333361:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 19:42▼コメ返信通報

ソニックアローは12月8日発売だって1週間くらい前の記事にあったぞ

0 0
333374:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 20:05▼コメ返信通報

もう値上がりしてんのかよふざけんな

0 0
333382:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 20:39▼コメ返信通報

2作品前のDXドライバーが再販ってすごいな?
なんだかんだ愛されてるもんなあ鎧武

0 0
333388:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 20:48▼コメ返信通報

欲しいモノはその時に買っとくべきだな…
極とカチドキも買っとけばよかった

0 0
333391:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 20:51▼コメ返信通報

既に中古で揃えちゃった後なんだよなぁ…、ソニックアロー再販されるというコメもあるし狙うならそっちかね。

0 0
333404:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 21:18▼コメ返信通報

バンダイさん!ブラッドオレンジ再販してくれませんかね・・・セイヴァーアロー買いますから・・・

0 0
333417:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 21:35▼コメ返信通報

龍玄セットとチェリーエナジーロックシードも再販してほしいぜ

0 0
333427:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 21:47▼コメ返信通報

ゲネシスドライバー嬉しい…嬉しい…

0 0
333430:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 21:48▼コメ返信通報

というかガイム系の商品全体的にどういう事なのコレ…

0 0
333432:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 21:50▼コメ返信通報

バンダイはいつも手遅れ出遅れ

0 0
333434:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 21:53▼コメ返信通報

ゲネシスライダーの商品さあまり再販してないしな
ソニックアロー チェリーエナジー ブラオレ 龍玄セット
これらはプレバンで再販してもいいと思う

0 0
333436:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 21:56▼コメ返信通報

※333417
分かる。特にチェリーとか馬鹿みたいに高騰してるし。

0 0
333441:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 22:02▼コメ返信通報

※333329
お前、中古のレモンエナジーの相場知ってんのか?単体で5000円だぞ、買えるわけねえよ

※333361
セイヴァーアローの間違いではないよな?

0 0
333454:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 22:18▼コメ返信通報

戦極よりゲネシスの方が安いんやな

0 0
333466:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 22:45▼コメ返信通報

※333434
これは同意。
どれも貴重よね。
一般販売がいいけど、プレバンでもいいから出てくれたらありがたいわ。

しかし、数か月前にあったベルト再販の噂って本当だったんだな。
しかもゲネシスまで再販とは。びっくりだわ。

0 0
333490:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:10▼コメ返信通報

出荷数相当絞ってたんだろうな。
ゲネシスなんかほんと見なかったからなあ

0 0
333495:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:20▼コメ返信通報

※333490
ゲネシスは歴代の2号ベルトの中で一番売れたってバンダイの人が言ってるぞ

0 0
333497:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:24▼コメ返信通報

ゲネシスライダー関連は出荷数というよりは単純に生産してなかっただけだと思うけどね
ソニアロは4月に再販して終わり
チェリーエナジーは再販なしだったし
ソニアロも再販の噂あるみたいだしどうなることやら

0 0
333498:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:25▼コメ返信通報

まさかの、CSMじゃない再販か
放送では初登場よりも後半戦で需要伸ばしたアイテム多かったし、未だにロックシード出てるし、遅すぎるくらいだけど

レモンエナジーはジンバーやバロンで需要が上がる一方だったし、エナジー3種セット再販とかしてもいい気はする
せっかく再販するなら、CSMダブルドライバーの時のガイアメモリみたく、Vシネ枠以外にも新しいロックシード出してほしい

0 0
333499:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:31▼コメ返信通報

※333490
果汁を絞るベルトだけに出荷数も絞ってたのね。

0 0
333501:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:33▼コメ返信通報

尼のゲネシスもう売り切れてんじゃんよ・・・。
プレバンで良いからソニアロ込で売って欲しいわ

0 0
333503:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:35▼コメ返信通報

スーパーベストとかじゃなくて普通に2つ前のライダーのベルト再販するってVシネ効果すごいな

0 0
333507:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 23:38▼コメ返信通報

戦極ドライバー「二つ下の後輩が頑張ってるときになんで俺が・・・」

0 0
333520:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 00:01▼コメ返信通報

CMSを期待してたが
この分じゃ5年くらい先になりそうだな
2年前のベルトが再販でまだ需要あるんじゃ

0 0
333526:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 00:19▼コメ返信通報

※333495
ベルトとして売れたというよりゲネシスコアという戦法の賜物だと思うけどな

0 0
333529:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 00:33▼コメ返信通報

フェイスプレートで音変わるって地味に販促効果あったとおもった
せいぜい無料配布ぐらいだったけど

0 0
333550:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 02:10▼コメ返信通報

ゲネシスがすでに業者転売されてる件

0 0
333557:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 03:58▼コメ返信通報

フィギュアばっか買ってるから分からんのだが
こういうグッズって売れるんか?

0 0
333565:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 05:13▼コメ返信通報

※333557
売れて無かったらここまで続かないでしょ。
しかもこれに限っては2作品前なのに再販だからかなり玩具人気はあったんだろうな。
Vシネ効果だろうけどそれでもこれより前のフォーゼやウィザードは未だに再販とかされてないのに再販掛かるくらいだし。

0 0
333569:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 07:11▼コメ返信通報

トンチンカンな質問だなあ

0 0
333575:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 08:24▼コメ返信通報

※333289
ダブルの年のゴールデンウィークもとい大型連休頃に
デイケイドライバー再販したことあるで
 
※333490
前作の2号ビーストの玩具が全体的に不振だったことも
ゲネドラ&ソニアロの出荷数に影響しとるみたいやね

0 0
333577:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 08:37▼コメ返信通報

※333557
仮面ライダーのフラッグシップアイテムが
変身ベルトなのはもはや辞書に載るレベルの
常識ですよ。

0 0
333579:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 08:46▼コメ返信通報

※333557
オーズの時を思い出してみなさい
ベルトもメダルも争奪戦レベルだったから

0 0
333597:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 10:29▼コメ返信通報

ウィザードまでは2号ベルトのギミックは、連動や幅広さよりインパクトや単体完結で、プレイバリューは1号ベルトがあくまで上だったんだよね
それが、ゲネシスはゲネシスコアで1号ベルトの強化拡張できたり、ライバルのバロンは後半の強化でベルトを変えたり、連動や販促を強化してきた
マッハも劇場も含めれば主人公含む3ライダー全員が使ってて、その兼ね合いで個別の音声識別は1号ベルト以上という高性能
だいぶ事情が変わって来てる

0 0
333627:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 13:31▼コメ返信通報

ドライブドライバーは何故大爆死したのか
主人公が魅力なかったし話も詰まらなかったからかな

0 0
333634:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 14:59▼コメ返信通報

>ドライブドライバーは何故大爆死したのか
単純にヒーローモノで乗り物モチーフってのが元々大爆死コンテンツだからだと思うが。

金出す車好きってのは実車・パーツやそのスケールモデルが好きなんであって
架空のアイテム好む人がマジで少ないんだよ。

0 0
333637:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 15:18▼コメ返信通報

※333634
建機などのいわゆる「はたらく車」は今の子どもにも根強い人気あるんだよ。
トミカでも特殊車両や農機など普通の乗用車でないタイプの車両が増えてる。
で、ドライブはスポーツカーを中心に人気の無い車種のごり押しをした結果、
当然のように爆死したということ。
NSXだのフォーミュラだの、幼年期にスーパーカーブームを、青年期にF1ブームを
経験した40代のオッサンの趣味丸出しなので今の子どもの感性に合うはずがなかった。

0 0
333658:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 16:07▼コメ返信通報

ドライブドライバー自体というよりシフトカーがしょぼかったんだよ
音も出ない、作りもチャチ、車が真ん中でねじれる意味もわからない
誰もシフトカー欲しがらないんだから売れようがない

0 0
333659:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 16:10▼コメ返信通報

※333634
※333637
トランスフォーマーは大勝利しているが

0 0
333662:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 16:23▼コメ返信通報

ドライブサーガなんか予約してる場合じゃねえ

0 0
333668:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 16:37▼コメ返信通報

ドライブドライバー爆死はまったくもってその通りだけどそこから話がつまらないって方向に持ってくと鎧武も???ってなるからやめとけ。

0 0
333669:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 16:42▼コメ返信通報

ドライブドライバーは武器とか揃えての赤外線連動ってのは面白い挑戦だけど、その反動でベルト自体のギミックは減ったからな
肝心のシフトカーも、スポーツカーや働く車は売れるだろうけど、燃える車とかサーカスとかの謎車、ソーラーカーやデコトラみたいな子供よりおっさん狙いのチョイスが多すぎた
マッハドライバーはベルトの認識多くて遊べたけど、そっちのシグナルバイクも標識モチーフのバイクとか拡散標識とか謎なのが多かった

それでも劇中で活躍すれば売れるけど、活躍してないのが多すぎる
勘違いするのが多いけど、玩具が売れるために必要なのは、ドラマとして面白いかじゃなく、そのアイテムやヒーローがかっこよく活躍するシーンが多いかどうか
鎧武や龍騎はその内容からドラマ面の賛否は割れるけど、多いライダーや武器をきちんと印象付ける販促には成功してるんだ

0 0
333670:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 16:42▼コメ返信通報

※333659
「日本の子ども」の話してるのを理解する知能無いの? TFの主な市場は日本じゃないからね。
TFアドベンチャーは地上波放映が無いからこっちの家電量販店では取扱自体止めちゃった店あり。
(ユナイトウォリアーズ等一部は辛うじて取り寄せ可)

0 0
333712:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 17:51▼コメ返信通報

ベルトに人格与えるとロクな事にならんな
ライダーの道具であるべき

0 0
333717:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 18:08▼コメ返信通報

※333712
なんでや!?
キバットとタツロットええやつやったろ!

サガークは知らん

0 0
333822:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 21:12▼コメ返信通報

※333712
そのろくな事にならなかったベルトって何があるんだ?例出してみろよ

0 0
333844:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 21:44▼コメ返信通報

※333712
オーズのアンクとか筆頭に、人格ある人外サポート枠は売れるよ
ベルトそのものにサポート人格を与えたキバもちゃんと売れてるし、むしろ喋らないとかえって売れてないと思う

どちらかというとドライブの失敗は、せっかく人格のあるベルトなのに、それを活かしたセリフギミックに力を入れなかったせいで、再現度がイマイチなこと
逆にプレバンのバンノドライバーは、連動や個別認識ないいかにもクソ仕様だけど、セリフの再現に気合入れてるからファンには喜ばれてる

0 0
333850:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 21:56▼コメ返信通報

戦極ドライバーの再販からドライブドライバー叩きに変わる、
誰に向けての不満や怒りなのやら
仮面ライダーの玩具売れなかったらお前らが直接的に被害被るの?

0 0
333892:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 23:33▼コメ返信通報

※333712
クリムさんはいい人だったろ
適当な事抜かすなやエア視聴者

0 0
333905:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 00:33▼コメ返信通報

生産数に違いがあるとはいえブレイクガンナーとマッハドライバーのプレ値化を見るに
劇中の販促よりは玩具仕様の問題が大きいかと

0 0
333928:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 06:53▼コメ返信通報

※333905
マッハドライバーはチェイスが使うまで凄い売れ残ってたから劇中の扱いがすべてだよ

0 0
333933:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 07:52▼コメ返信通報

※333850
オモチャが売れない

BANDAIが見切りを付ける

スポンサー不在でライダー存続の危機

0 0
333942:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 09:32▼コメ返信通報

※333892
いやグリムロックさんは徹底した秘密主義で一時は主人公からさえ
疑念持たれてたくらいだし、一部視聴者からはラスボス説まで出たほど。
そんなこんなで善人だとは素直に認め難い印象がある。
根が善人だとしても普段の行いってやっぱり大事なんだなぁと改めて思う。

0 0
333948:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 09:52▼コメ返信通報

再販先輩は何で当時に買わなかったの?

0 0
333952:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 11:00▼コメ返信通報

※333948
前作のビーストドライバー等が投げ売り祭りだったので
鎧武の2号ベルトも同様に安くなってから買えばいいじゃん、
などと虫のいいこと考えてた阿呆が多数。

0 0
333955:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 11:10▼コメ返信通報

淀とかでも早く予約始まらないかな。

0 0
333957:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 11:12▼コメ返信通報

放送終了時にコレの半値以下で買った勝ち組

0 0
333959:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 11:18▼コメ返信通報

※333948
敵のベルトで終わる印象だった上に※333952やからな…
…オクで買いました(半ギレ)

0 0
333965:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 11:31▼コメ返信通報

リサイクルショップとかいったら結構見るけどなー

0 0
333966:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 11:32▼コメ返信通報

売れ残ってたのかな

0 0
333973:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 12:11▼コメ返信通報

※333948
『買えなかった』人も多いよ。転売屋達が発売日に買い占め、仕事を持つ社会人は商品すら見たことなかったりとかな。

0 0
333974:  投稿日:2015年10月28日 12:17▼コメ返信通報

とりあえずレモンとカチドキ極セットもお願いします

0 0
333984:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 12:39▼コメ返信通報

※333973
地元じゃ、正月過ぎまでゲネシスもソニアロも十分余裕
あったけど、正月過ぎのゲネシスライダー勢揃い辺りから
ソニアロが姿を消し、ジンバー登場辺りでゲネシスも姿消してたな

カチドキ極セットもかなり早めに捌けたのに
極単品は畑作ってたし
セット版の方が人気だったようだな

0 0
333990:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 13:01▼コメ返信通報

ロックシードだけでも遊べるのが良かったな
ドライブとゴーストはベルト有り気の物だからつまんなかった

0 0
333991:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 13:03▼コメ返信通報

シンゴウアックスが一気に捌けたのが良い例

0 0
334044:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:03▼コメ返信通報

※333296
俺だけはお前を評価する

0 0
334068:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:41▼コメ返信通報

発売日で壊滅してたのはACくらいしかねぇよ
他の玩具は発売から1カ月くらいは普通に手に入ったわ
それだけあれば社会人でも電気屋に寄るくらいのチャンスはいくらでもあっただろ

0 0
334088:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 16:02▼コメ返信通報

ってか発売日判ってたんだからどうしても欲しい物は
有休取って朝から並ぶとかするべきだったよね。
絶対に有休取れないブラック社畜の方々はご愁傷様。

0 0
334105:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 16:41▼コメ返信通報

※334088
家族サービスならともかくおもちゃの発売日で有休使うって()

0 0
334126:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 17:15▼コメ返信通報

※334088
それは社会人失格だろ。

0 0
334146:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 17:57▼コメ返信通報

社会人失格になる覚悟も無い軟弱者が
玩具マニアになどなれるものか!

0 0
334312:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 21:39▼コメ返信通報

※334146
(そんな覚悟)いらないです

0 0
334333:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:10▼コメ返信通報

※334146
さすがに特撮ではやらないけど、ガキの頃好きだったロボの超合金出た日は休みとって朝から並んで1日遊び倒したぜ

0 0
335069:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 23:45▼コメ返信通報

半人前にグッズ収集は似合わねえって言ったよなあ翔太郎…

0 0
335074:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 23:55▼コメ返信通報

ドライブゴーストが不甲斐なさすぎ

0 0
335213:ウルズ774 投稿日:2015年10月30日 12:42▼コメ返信通報

※333634
>単純にヒーローモノで乗り物モチーフってのが元々大爆死コンテンツだからだと思うが

車モチーフのターボレンジャーの1号機ロボはバンダイの単体商品では歴代トップクラスを誇る
売り上げを叩き出した伝説も知らねぇとか、真性の池沼だろお前。

0 0
335648:ウルズ774 投稿日:2015年10月31日 16:11▼コメ返信通報

アマゾンでゲネドラ復活してるぞ

0 0
337558:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 18:15▼コメ返信通報

※333669
なんでライダーブームを終焉させた大戦犯鎧武が成功扱いになってるの?
劇中の見せ方が最悪で正月過ぎてもベルト、関連商品が駄々余りで2次出荷が基本なしだったんだぞ?
お前キウイアームズ知ってるか?あんな描写で売れるなら番組作る意味ねーよww
まあ、ベルトはもう普通に買える、という争奪戦を事実上の終了へ導いた功績はデカイがねww
どうも人気作にしたいらしいが、核であるロックシードの販売個数を公表してない時点でお察しだろww

コメでビーストが売れなかったからゲネシスの出荷絞られたってのは一理ある。
後作は良否両面で前作の影響を受けるからね。
ってことはつまり、ドライブの失敗は完全に鎧武の所為になるなwww

0 0
337732:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 23:20▼コメ返信通報

※337558
メインライダーが使ってもないキウイの描写の話になるんだよ、サブライダーのフォームチェンジの1つやん。
あと失敗作が何で外伝が2つも出てんの?それなりに売れてるってことだろうが
頭スッカスカの批判しかできんのか?

0 0
337806:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 10:44▼コメ返信通報

※337732
ファッ!?お前それマジか! ?wwwwwwwマジd(自重
あのなwwメインライダーはアイキャッチにも出てる鎧武・バロン・龍玄・斬月の4人なんだわwwwww
本編すら観てないとかお前こそ中身スッカスカの擁護だけどATAMA大丈夫?wwwww
とりあえずKAKUGOをキメよう?な?wwwww

外伝に関しては、ネットムービーではなくVシネ方面に力を入れる、って脚本家が言ってた事すら知らないんだなww
毎年2本分出してたネット版の予算を使って2本作っただけの話でしょ。
ドライブもチェイスと4号(これは恐らくだが)で2本出てるし、鎧武が人気でも奇跡でも、まして売れてるわけでもないねww

鎧武のベルト再販記事でなぜかドライブ批判とか、龍玄はSUB RIDERとか笑えたわwww
やっぱ鎧武FANの方々は見ているもの(見えているもの)が別次元すぎてついて行けねーよwwww

0 0
337883:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 15:33▼コメ返信通報

※337806
他所でやれ

0 0
338078:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 23:01▼コメ返信通報

めっちゃきもいやついてワロタ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x