top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【仮面ライダークウガ】CSM 変身ベルト「アークル(3次:5月発送)」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダークウガ】CSM 変身ベルト「アークル(3次:5月発送)」予約開始

2018年09月25日 13:08

特撮/怪獣おもちゃ・トレカほかプレバン変身ベルト仮面ライダークウガCSM

|CM(40)
 【3次:2019年5月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【3次:2019年5月発送】予約開始

«前の記事« 【メガミデバイス】プラモ付き書籍「フィギュアJAPAN メガミデバイス編」明日予約開始【ごばん先生イラスト】Q-six「COMIC HOT MILK COVER GIRL 楠木希美」フィギュア、カラバリ3色目 »次の記事»
この記事へのコメント

2063097:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 13:11▼コメ返信通報

もう3次!?
クウガ本当に人気高いなぁ。

0 0
2063100:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 13:12▼コメ返信通報

アークルがちゃんと売れてくれるのは、ライダーファンとして嬉しいことだ。
今の子供達からしたら、平成ライダーも「昔やってた古い仮面ライダー」になるんだろうけど、俺にとってはいつまでも特別なヒーローなんだよなあ

0 0
2063103:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 13:17▼コメ返信通報

やっぱりクウガって売れるんだね

0 0
2063122:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 13:38▼コメ返信通報

※2063100
放送当時幼稚園児くらいの子が今五代と同い年かそれくらいだからなぁ。自分である程度稼げる歳になってはいるから買うファンは多いと思う

0 0
2063126:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 13:43▼コメ返信通報

※2063103
ほぼカラバリで新規造形が少ないから商品出し易いのもあったけど、
それでも真骨頂の一般マイティ、ライジングマイティは当日瞬殺。
アメイジング、アルティメットも2次受注まで行く大人気だしな。
更にバイク2台もアーツで出たしな。

0 0
2063132:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 13:48▼コメ返信通報

行けるとこまで行って欲しい

0 0
2063142:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 13:59▼コメ返信通報

※2063126
青緑紫も早く出して欲しい

0 0
2063145:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 14:03▼コメ返信通報

※2063142
殆どのボディは使い回せるから、新規で作るのは胴体と肩(ペガサスは腕の一部もだけど)と武器だし。
開発期間も短く済みそうだし直ぐにでも出せそうなんだけどな。

0 0
2063161:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 14:12▼コメ返信通報

なりきりには興味ない俺でもウズウズしてしまう

0 0
2063169:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 14:15▼コメ返信通報

はや!そろそろ頼むか

0 0
2063173:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 14:17▼コメ返信通報

さすがに4次まではいかないとは思うが、あっという間に3次まで来たな

0 0
2063178:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 14:19▼コメ返信通報

※2063122
五代の年齢越えてから改めてわかるよね、五代の凄さ
あんな大人になりたかったよ

0 0
2063182:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 14:22▼コメ返信通報

※2063173
もしそうなったら、
オーズの3次受注を超えてOP通りの伝説は塗り替えるものになるな。

0 0
2063188:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 14:24▼コメ返信通報

コンセレ トライチェイサーはよ

0 0
2063221:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 14:45▼コメ返信通報

飼える!乗れる!そんなゴウラムはまだですかね

0 0
2063224:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 14:47▼コメ返信通報

※2063182
今〜あの受注飛び越えて〜
完全完売〜っ俺が超えてやる〜

0 0
2063243:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 15:04▼コメ返信通報

※2063126
トライゴウラムとビートゴウラムも是非!!!!!

0 0
2063249:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 15:07▼コメ返信通報

※2063243
プレバンで良いから欲しいよね。
ただ大型バイクで完全新規だから、商品化が難しいかもね。

0 0
2063251:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 15:07▼コメ返信通報

オーズドライバーすら超えるとは

0 0
2063253:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 15:09▼コメ返信通報

「遅いぞ!アークル!」その場で予約しないで向こうに歩いていく。

ピッ👍(後ろ向きにサムズアップしながら予約ボタンを押す。)

0 0
2063256:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 15:12▼コメ返信通報

※2063251
いやまだ3次受注だから超えて無いよ。
まぁ、1次開始から3次開始までの期間で言えばオーズ超えしたけど。

0 0
2063257:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 15:12▼コメ返信通報

5月発送分にもなると1次や2次に比べて品質が安定していたりするのかな?

0 0
2063294:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 15:41▼コメ返信通報

※2063145
ボディは共用でも色違って一部新規造形なら実質丸ごと新規作るのと製造の手間は変わらんから、そんな楽にはできん
あと、流石に別フォームはどこまで売れるかなぁというとこもあるんじゃない?
そこに工数かけるなら、現行ライダーの方に力入れたいだろうし

0 0
2063299:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 15:42▼コメ返信通報

※2063249
というか、装着変身(555以降のやつ)やってる時に出して欲しかった。

同じ車種だから、てつをのバイクよりコンセプトに合ってると思うし。

ポピニカの仕様変更でもいいのよ?

0 0
2063319:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 15:57▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2662.jpg

0 0
2063322:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 15:59▼コメ返信通報

これだけ売れてるんなら、各フォームの武器リクエストしたいなあ

せっかく武器出現音と攻撃音が入ってるんだし!

0 0
2063348:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 16:21▼コメ返信通報

オダギリボイス無いけどさぁ
BDやDVDからオダジョーの音声ベルトに入れることはできないのかね?

0 0
2063451:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 17:26▼コメ返信通報

※2063348
映像からの二次使用は難しいでしょ。平ジェネの紘汰さんやガオVSスーパー戦隊のレッド名乗り音声もかなりグレー

0 0
2063463:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 17:36▼コメ返信通報

※2063178
俺、先週誕生日迎えて五代さんと同い年になったよ
なのに、ブラック企業勤めでバイクの免許なしの負け組である自分に涙しか出ねえ・・・

0 0
2063468:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 17:38▼コメ返信通報

※2063221
アマダムを作れる人間が現代社会にいないのでほぼ不可能なんだぜ

0 0
2063474:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 17:42▼コメ返信通報

※2063463
冒険家にでもなればいい

0 0
2063519:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 18:15▼コメ返信通報

※2063221
出たら本当に飼えよ

0 0
2063551:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 18:42▼コメ返信通報

※2063348
音声の目的外の利用は当人か事務所の許可が必要になるけど、そんなの許諾するくらいなら普通に新録に応じるだろうしなあ

0 0
2063564:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 18:50▼コメ返信通報

※2063519
軽い冗談になんでそんなシュバッてくんの。

0 0
2063568:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 18:51▼コメ返信通報

売れてるなあ。
作品はこんなに人気なのに、オダギリはなんとも思ってないんだろうな。

0 0
2063570:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 18:52▼コメ返信通報

3万越えないで2万円台に抑えたことも予約に拍車かけてる思うこれだけの仕様ならわりと安い方だと思うけど初めてコンセレ買う人からしたら3万越えたら躊躇も止むなし

0 0
2063581:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 18:58▼コメ返信通報

フナセンさんのブログで、赤外線センサーを旧コンセレ版より強化してアークル出現音をほぼ劇中と同じ早さになるように改良してるらしいよ

0 0
2063598:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 19:10▼コメ返信通報

3次でも5月だから早くていいね

0 0
2063607:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 19:13▼コメ返信通報

俺はまだオダジョーボイス新録期待してるけどな
ジオウの展開との兼ね合いでまだ発表できないだけだと!

0 0
2063898:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 22:22▼コメ返信通報

来年5月・・・新年号になるのかと思うと長く感じるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。