top-page
TOP > ロボット > 【マクロスプラス】DX超合金「YF-19 フルセットパック」Amazon予約再開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】HG「R・ジャジャ」「ガズR/L」「グスタフ・カール(ユニコーンver.)」発売決定【文字情報】【マクドナルド】ハッピーセット新作「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」「HUGっと!プリキュア」今週販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2060112:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:40▼コメ返信通報

反応弾とかフォールドブースターとか腕ミサイルとかマニアックだなぁ

0 0
2060118:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:43▼コメ返信通報

結局、カカトは修正されなかいみたいね・・・

0 0
2060122:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:45▼コメ返信通報

知ってた

0 0
2060129:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:49▼コメ返信通報

定価じゃ要らない

0 0
2060159:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:05▼コメ返信通報

2つ予約して近いうちに荷物受け取ります。凄く楽しみです。ジム&ノーチラス&ブルマ&キーポッシュありすも近いうちに受け取ります。

0 0
2060183:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:17▼コメ返信通報

転 売 屋が買い占め直近になっても値段が上がらない解放のパターン見飽きた

0 0
2060211:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:29▼コメ返信通報

頭部カバーも別パーツでガッカリ仕様だね、値崩れ必至で転 売 屋 がキャンセルしたか。

0 0
2060232:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:46▼コメ返信通報

改めて値段すごいな
目が覚める

0 0
2060243:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:53▼コメ返信通報

もうすぐ届く楽しみだ。
高いのは確かだけどこの手のアイテムは製造で結構手間かかるししゃーないね。

0 0
2060245:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:54▼コメ返信通報

※2060112
アルカディア版にもついてたんだけどね。
フォールドブースターだけヤマト版から持ってくるしかないけど。

0 0
2060284:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:18▼コメ返信通報

最初予約出来なかったから嬉しい

0 0
2060302:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:27▼コメ返信通報

というかよっぽどの田舎じゃなきゃ、明日量販店いけば
ネット予約より安く買えるだろ

0 0
2060311:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:34▼コメ返信通報

5ヶ月後
アマゾン「METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機あるよ!」

0 0
2060327:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:43▼コメ返信通報

淀とか最近は定価だけどね

0 0
2060332:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:45▼コメ返信通報

なんか値崩れして欲しくて必死にネガってるのがいて草

0 0
2060372:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:20▼コメ返信通報

※2060302
今日売ってたよ、基本的に発売日前の夕方~夜行けば店頭に並んでるよ
こっちかなりの田舎だけど

0 0
2060450:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:19▼コメ返信通報

同じく、田舎の個人店なので今日発売されてました。
予約できたから良かったけど、来月の紅蓮聖天がどうなるか・・・

0 0
2060475:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:35▼コメ返信通報

最近DX超合金のマクロスってΔ辺りからたまに店頭にあるが多めに生産してるんじゃないのか?

0 0
2060477:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:36▼コメ返信通報

Amazonにまだ定価であるのにヤフオクで買おうとしてる奴がいるな・・・

0 0
2060507:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:04▼コメ返信通報

あー、楽しみだ 尼は流石にまだ発送してくれないな
アドバンスはスルーしたんで今回普通に楽しみですがw
カカトとかそこまで気にすること? 文句言ってる奴はどうせ買う金も持ってないんでしょ?

0 0
2060528:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:29▼コメ返信通報

単純にバルキリーで1番いいな
基本どれもバトロイドが人外ぽいけどこれは全形態かっこいい

0 0
2060532:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:30▼コメ返信通報

後はレイブンズ仕様とYF-21が出ればマクロス超合金に思い残すことはない…といいなぁ

0 0
2060579:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 02:49▼コメ返信通報

無いやんけ
明日、淀に行ってみるわ。

0 0
2060580:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 02:51▼コメ返信通報

久々に買うかなって思ったら、amazonの予約商品の代引きとコンビニ支払い不可忘れてた。
いつ頃から始まったか覚えてないけど復活しないかなぁ。ちょっと不便なんだよね。

0 0
2060589:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 03:06▼コメ返信通報

※2060532
ややパチモン臭もするがエメラルドフォース仕様のブレイザーバルキリーも忘れないで(´・ω・`)

0 0
2060590:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 03:07▼コメ返信通報

カカトがどうとかって話はどゆこと?
今回ヒールが大型化されたみたいなんだけどそれじゃ解消されない内容なのかな?

0 0
2060594:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 03:19▼コメ返信通報

VF-19改ファイヤーバルキリー出す気満々やろ?

0 0
2060599:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 03:27▼コメ返信通報

※2060590
踵が大型化したせいでファイター形態が美しくない・設定画と違うって意見があるね
個人的には気にならないから予約したけど

0 0
2060718:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 08:16▼コメ返信通報

※2060477
自演の可能性あり

0 0
2060766:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 09:20▼コメ返信通報

※2060532
俺も同じく。
レイブンズは12月のプレバン辺りにぶつけてくるかなと思ったけどアナウンスないね。
大分前から金用意して待ってるんだけど、何か事情でもあるんやろか。
あとYF-21は当然としてレイヴンズのVF-22も来たら嬉しいなぁ。

0 0
2060779:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 09:42▼コメ返信通報

このシリーズ肩まわりに合金使うのやめて欲しい 塗装が剥げるから成型色にしてよ

0 0
2060818:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 10:29▼コメ返信通報

今ヤクト買いにエディオン来てるけど
7個もあるな 最近は十分な量出荷して
るんだな

0 0
2060910:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 12:17▼コメ返信通報

※2060589
あの子はもう、YF-19とは各部形状が別物すぎるから…
ファイアーバルキリーでればワンチャンあるかもだけど、あっちもあっちで変形に影響する部分の形状が違いすぎるから設計からやり直しになるかと

0 0
2061022:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 13:44▼コメ返信通報

※2060507
ほんとに楽しみです。今日仕事終わりにサガワさんが19&ジム六個届けに来てくれます。

0 0
2061025:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 13:45▼コメ返信通報

※2060507
ほんとに楽しみです。今日仕事終わりに砂川さんが19&ジム六個届けに来てくれます。

0 0
2061039:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 13:53▼コメ返信通報

YF-19の立体物って劇中と同じカラーだけどもう少しホワイト強めの方が良いと思うんだよな
ちゃんと再現してるけどイメージとはなんか違うと言うか

0 0
2061041:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 13:56▼コメ返信通報

たまたまAmazon見たらあったから勢いで3つ予約してしもうた・・・
結構数あるみたいやし値上がりしそうに無いので返品する

0 0
2061043:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 14:00▼コメ返信通報

主翼の薄いパーツにロック仕込んであってクソ硬いからマジこわい

0 0
2061080:ウルズ774UN1ÓN | CDMX 投稿日:2018年09月22日 14:43▼コメ返信通報

Reklama Seznam.cz Slovník

0 0
2061146:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 16:19▼コメ返信通報

いつもDX超合金の箱はパンパンで端が破けるんだけどコレクター向けなんだからいい加減丈夫な紙にすればいいのにと思う

0 0
2061213:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 17:57▼コメ返信通報

Amazon(笑)さんは一体いつになったら発送準備終わるん?

0 0
2061248:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 19:03▼コメ返信通報

※2061213
とっくに届いたけども

0 0
2061623:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 08:10▼コメ返信通報

※2061248
ウチはまだだな
待つのは苦にならないので楽しみにしている

0 0
2061629:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 08:25▼コメ返信通報

うちも発送がまだ…
konozamaになるのか、こんなものなのか

0 0
2062200:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 08:56▼コメ返信通報

収納されている状態で、右側主翼付け根を脚部エンジンに固定するピンが接着されててビクともしねえワロタ
Amazonレビューにも同様の報告が数件あるし
あれっ… 3万円弱もするものがこんな品質管理なの…

0 0
2062204:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 09:04▼コメ返信通報

バトロイドがサンプル画像と比べると横に間延びしてる感が否めない この辺は個人で感じ方違うのだろうが
マッチョな原画に近づけようとしてくれたと思えばとても嬉しいんだけども
ガニ股に見えてしゃーないわ

0 0
2062209:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 09:12▼コメ返信通報

誰も触れてないけど内部のツインアイがバイザー被せても明瞭に見えるのなんかちがくないか?
すげー不細工に見えるんだけど…
シンナーでふき取るまである

0 0
2062286:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:48▼コメ返信通報

※2062200
足のロックは、先に基部を展開させてからスキマにグーググルプレイとか固めの紙カードつっこんでスライドさせると外れるよ

主翼まわりのロック硬すぎて、ガウォークの時の胴体へのロック外したりするのにも同じ手つかったわ

0 0
2062295:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:58▼コメ返信通報

※2062200
シリーズずっと買ってるけど、接着されてるんじゃないかってくらい硬いロックは毎回あるよ
凸と凹の位置調節うまくあわせないでずれたままロックはまってクソ硬くなってたり

スライド式のロックは「大丈夫か?」ってくらい思い切りいかないと最後の数㍉まで伸びてなくて変形位置あわなかったり、ダイキャストのジョイントは最初クッソかたくて細かく動かして馴染ませないとビクともしなかったり

後今回尾翼動かすとすぐ外れる

0 0
2062380:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 14:53▼コメ返信通報

※2062286
ありがとう、試したら「バキッ」と音立てて外れた
左側もだったがやはり乾いてテカテカした接着剤らしきものがあるな
カッター刃じゃ周り傷つけるし、掴んで強く引っ張ろうにも主翼付け根がかなり脆そうで困っていた所です

※2062200
尾翼ポロリは個体差とかじゃなくそうなる必然の作りだね…これ
バトロイドにする時の機首の変形とかもしっかり動かさなきゃ納まらないね(解説動画でも触れられていたけど)
納まり悪くて初変形時はうなじ辺りのグレーの正方形のロックがうまく嵌らずに浮き上がり続けたわ

スネ内側のスライドする装甲部分を強引に押し込めて梱包されていたような報告もあったし、
組立ての段階で「時間もないし、纏める段階で変形しきらない所は力づくで押し込めて接着してね」ってそういう指示でも出てた感

0 0
2062383:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:07▼コメ返信通報

グローブと脚のロックは一度外したら接続ピンのかえしを軽くヤスって調整
尾翼は外側に倒すと外れるので、いじる時は不用意に触らないように内側に倒しておく

アドバンスの不具合は引き継いだまま

0 0
2063754:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 21:11▼コメ返信通報

買わなくて良かった

0 0
2065247:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:35▼コメ返信通報

評価ボロカスだなそれも購入者からこれじゃ
他のレビューサイトでも微妙な評価だし

0 0
2065624:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 23:26▼コメ返信通報

YF-21もはよ出して。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。