top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「R・ジャジャ」「ガズR/L」「グスタフ・カール(ユニコーンver.)」発売決定【文字情報】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「R・ジャジャ」「ガズR/L」「グスタフ・カール(ユニコーンver.)」発売決定【文字情報】

2018年09月21日 20:14

ガンダムガンプラHG

|CM(140)
 【文字情報】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ新商品がガンダムベース
イベント「機動戦士ガンダム 逆襲のシャアワールド」にて展示
※画像は明日追加します。

HG 1/144 グスタフ・カール(ユニコーンver.)
パネル展示
価格・発売日未定


HG 1/144 R・ジャジャ
試作展示
価格・発売日未定


HG 1/144 ガズR/L
試作展示
価格・発売日未定

«前の記事« 【進撃の巨人】FOTS JAPAN「クリスタ・レンズ」フィギュア 予約開始【びーふる】【マクロスプラス】DX超合金「YF-19 フルセットパック」Amazon予約再開 »次の記事»
この記事へのコメント

2060051:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:16▼コメ返信通報

Rギャギャから時間かかったのう

0 0
2060054:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:17▼コメ返信通報

で、バイアランのMGまだ?

0 0
2060055:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:17▼コメ返信通報

Rジャジャ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってくらい待ったぞ、いやマジで。

0 0
2060056:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:17▼コメ返信通報

ダイバーズ最終回にこいつらの改造機が出るんだろうな
んで本家はプレバンw

0 0
2060057:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:17▼コメ返信通報

グスタルカールまじか

0 0
2060059:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:18▼コメ返信通報

ゲーマルクを期待せざるを得ない
ほんとお願いします

0 0
2060060:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:18▼コメ返信通報

ザクⅢ改もなんとかして(懇願

0 0
2060067:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:20▼コメ返信通報

ガズR/Lで仮面ライダーW風にしたい

0 0
2060074:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:20▼コメ返信通報

まさかΞより先にグスタフが
1/144で出ることになるとはね…

0 0
2060075:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:20▼コメ返信通報

※2060056
俺はRは一般、Lはプレバンという販売にかけるぜ

0 0
2060076:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:21▼コメ返信通報

グスタフカールはマジで嬉しい
UCverカラーも好みだったんだよね

いくつ買おうかな・・・・・

0 0
2060077:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:22▼コメ返信通報

ΖΖの登場機体が他作品のバーター枠以外でHGUC化したのって相当久しぶりだよな…
ジムⅢ以来だぞ

0 0
2060078:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:23▼コメ返信通報

ほぼゲーマルク内定みたいなもんじゃんこれ!

0 0
2060079:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:24▼コメ返信通報

やばい衝天しそう

海賊版潰しの後にはちゃんとやることやってくれるね

0 0
2060081:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:24▼コメ返信通報

そうかその辺のは旧プラしかなかったのか…

0 0
2060084:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:25▼コメ返信通報

※2060078
ΖΖ出典のMSは完全新規では出さない事になってるから無理だよ
上で言われてるガズ兄弟もガルバルディβの流用だしプレ値のカシグ買うしかないぞ

0 0
2060093:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:31▼コメ返信通報

グスタフカール待ってたよ!
あの無骨な太っちょスタイル好みなんだ
複数買い不可避

0 0
2060094:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:31▼コメ返信通報

わーいグスタフカール!あかりグスタフカールだぁいすき!!

0 0
2060095:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:32▼コメ返信通報

※2060084
つまりNTでUC版ゲーマルクが出ればワンチャン…
ZZ好きだから期待したいですわ

0 0
2060097:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:32▼コメ返信通報

グスタフカールはのちにやる閃ハサでも使いまわせるだろうし出すならこのタイミングよね

0 0
2060100:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:33▼コメ返信通報

今のバンダイなら全部プレバンになりそう

0 0
2060101:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:34▼コメ返信通報

ニュースではRジャジャはREじゃなかったっけ?

0 0
2060102:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:34▼コメ返信通報

RジャジャとガズR/LはMOONガンダム絡みっぽいな。
あっちにバリエーション機が出てるし。

0 0
2060103:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:35▼コメ返信通報

ガズRL→ゲーマルク→クィン・マンサ
こうですね

0 0
2060108:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:37▼コメ返信通報

よくこんなラインナップ出せるな。ほんまユニコーンとビルド系に感謝やな

0 0
2060111:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:39▼コメ返信通報

ガズL/Rの主役っぽい色、主役っぽい美男子パイロット、ガンダム系以外には少ないビームサーベル背中二本差し、ビームサーベル連結ギミック。
主役張れる属性多い。

0 0
2060119:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:43▼コメ返信通報

ジオン親衛隊が揃うね

0 0
2060131:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:51▼コメ返信通報

※2060075
R/Lってなってるじゃん。
旧キットと同じで腕を入れ替える事でコンパチでしょ。

0 0
2060132:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:52▼コメ返信通報

グスタフ出るならメッサーも頼む
ジオン系だけどガンダム作品っぽくないデザインが良い

0 0
2060134:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:53▼コメ返信通報

ガズL/R、グスタフカール(閃ハサ版)はプレバンあたりか?
ガズL/Rの金型流用でグラウの方も出せそう
グスタフカール(UC及びNT版)は一般かな
Rジャジャはカラバリでトワアク版、金型流用でアルスジャジャも出せるな。

0 0
2060142:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:56▼コメ返信通報

色違いのコンパチってどうするんだろ?
外装2色入れるのかな?

0 0
2060144:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:56▼コメ返信通報

※2060059
ここまで来たら、信じて待つのみ

0 0
2060149:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:00▼コメ返信通報

※2060095
ジャムル・フィン「準備運動はできてるぜ」

0 0
2060152:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:01▼コメ返信通報

ガズL/Rのキット化決定のせいか、案の定ゲーマルクのコメ多いな。
つーかゲーマルクのキット化決定なんて一言も書いてないぞ。
新規で金型作らなきゃならない、金型流用できる派生機もいない、ガンダムみたいに大量に売れるか怪しい・・・
容赦なく言ってこんな代物、本当にキット化するのか?

0 0
2060154:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:02▼コメ返信通報

Rギャギャから長かったけど
よく考えたらバイアランカスタムからバイアランも6年くらいたってるから
まあそんなもんでしょ
ガルバルディからガズRLは相当早いな

0 0
2060155:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:03▼コメ返信通報

※2060149
まずはガルスJやガゾウムじゃない?UCに出てたし

0 0
2060163:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:09▼コメ返信通報

主役機を差し置いて作品内で誰よりも早くアニメ出演したグスタフ・カールとかいうMS

0 0
2060164:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:10▼コメ返信通報

※2060152
ナラティブガンダム「・・・」
サイコガンダム 「・・・」
GP03デンドロビウム「・・・」
ネオジオング「・・・」

0 0
2060165:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:10▼コメ返信通報

しかしまだまだ出せるMSはいっぱいあるんだなあ

CVやザンスカールに順番が回ってくることが
この先あるのかなあ・・・・・・・・・・・

0 0
2060178:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:15▼コメ返信通報

合体すればゲーマルクになれるの?!

0 0
2060179:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:15▼コメ返信通報

どれだけのモデラーがRギャギャでRジャジャを旧キットとニコイチしたことやら

0 0
2060181:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:16▼コメ返信通報

今現在R・ギャギャ改造してR・ジャジャ作っているワイ、喜んでいいのか怒るべきか激しく葛藤中・・・orz

0 0
2060184:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:17▼コメ返信通報

ゲーマルクフラグ!!

0 0
2060186:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:17▼コメ返信通報

グスタフカールは小説版のスタイリッシュなやつのが欲しい
太いのも嫌いじゃないから買うけど

0 0
2060189:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:20▼コメ返信通報

※2060152
水戸黄門でいったら助さん格さんが出るのに黄門様が出ないようなもので……

0 0
2060198:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:24▼コメ返信通報

※2060084
何処情報よ
バンダイ社員?

0 0
2060200:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:25▼コメ返信通報

※2060077
どちらもビルド~で出てますやん
ガルバルディリベイクとRギャギャ

0 0
2060202:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:25▼コメ返信通報

※2060189
それ言い出すと、真ん中の黄門様ポジは本来ならキュベレイだから、ゲーマルクが出ようが出まいが問題ないと思うが?ロイヤルガード的な意味で言えばだが。

0 0
2060203:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:25▼コメ返信通報

ゲーマルクはロボット魂のやつで我慢しなさい

0 0
2060206:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:27▼コメ返信通報

※2060084
ハンマハンマとかバウとか新規で出てるんだが…
HGに限った話?ソースは?

0 0
2060208:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:27▼コメ返信通報

※2060155
シュツルムガルス以降ガルスJもガルスKも聞かないよね
一応流用で出せるようには設計されてると思うんだけど

0 0
2060215:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:30▼コメ返信通報

※2060208
流石にシュツルムとは形が違い過ぎるような・・・・

0 0
2060216:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:31▼コメ返信通報

※2060101
なんのニュースか知らんがツイッターとかで出回ったまとめサイトの情報の記事タイトルの事ならありゃ間違いだろ
リンク先の記事の写真でもHGサイズだし他にイベント行った人が上げてる写真見る限りでもHGだ

0 0
2060217:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:32▼コメ返信通報

しかしZZの段階でここまで時間がかかるんだから
ザンネックやゲンガオゾやゴトラタンが出ることなんて
人生が1巡しないと無理そうだね

0 0
2060221:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:35▼コメ返信通報

R・ジャジャとガズR/Lはプレバンじゃね。このままではウーンドウォートのようにHGのガルスJとガ・ゾウムとガザDとジャムル・フィンとゲーマルクも完全新規でプレバンになるのでは。

0 0
2060223:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:38▼コメ返信通報

※2060084
何でそんな事言うの?夢位見させてくださいよ・・・

0 0
2060225:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:39▼コメ返信通報

RジャジャがHGで出るならレオパルドやアルトロンも出してほしい。

0 0
2060226:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:39▼コメ返信通報

まぁRギャギャとガルバルディβあるしね。流用効くしね。まぁこの流れでゲーマルクいっとこかバンダイさんや。

しっかし近所の店舗どこもバイアグラン余りまくってて値下げ更に値下げで…。ガルバルディβは見かけないんだけどなぁ。

0 0
2060227:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:41▼コメ返信通報

※2060217
生きてるうちにリグ・コンティオのカッコイイ立体物拝みたいのに…そんな悲しいこと

0 0
2060228:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:41▼コメ返信通報

※2060078
「…と、思うじゃん?」

0 0
2060230:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:43▼コメ返信通報

流用ありきでZZ系となるとこの次はカプールかな

0 0
2060237:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:49▼コメ返信通報

※2060152
まあ仰る通りなんですけどね。
ガズL/Rのキットが出るなんて情報出たら、
両機に挟まれるゲーマルクを夢想しちゃう訳ですよ。

0 0
2060240:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:52▼コメ返信通報

※2060226
うちの近所ではバイアラン見当たらないで

0 0
2060241:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:52▼コメ返信通報

ガズR/Lがコンパチみたいに書かれてるけど胴体の色はどうなるんだろ?2体分付くのかな?

槍は一本で良いとして肩は左右入れ替え可能な感じかな?

0 0
2060246:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:56▼コメ返信通報

※2060181
あなたが神か
その手で奇跡(リリース確定)を手繰り寄せたんだな、ありがとう

0 0
2060253:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:01▼コメ返信通報

※2060149
お前旧キットのクオリティ凄すぎてな………
HG出ないとすら思ってしまう、何よりあれを越えるってレベル高いよな。

0 0
2060254:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:01▼コメ返信通報

※2060227
ザンスカールで出る可能性があるMSは
今のところリグ・シャッコーだけだろう

0 0
2060256:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:02▼コメ返信通報

顔以外はあまり不満はないのだが、
フィギュアの出来は4割~6割は顔で決まると思ってるから
これは期待外れ

0 0
2060259:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:03▼コメ返信通報

※2060149
お前は旧キットか凄すぎてな………
HG出ないとすら思ってしまう、何よりあれを越えるってそうとう難しい。

0 0
2060267:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:07▼コメ返信通報

グスタフHG化とか一生あり得ないと思ってた…

0 0
2060268:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:07▼コメ返信通報

ガズセンター!ガズセンターはどうした!

0 0
2060270:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:08▼コメ返信通報

※2060181
別に悲しむことなくね?
Rギャギャ発売された時に、2つ買って一つジャジャにしたし。

0 0
2060271:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:09▼コメ返信通報

※2060132
メッサーは閃ハサの頃だろうからなー
絶対来るだろうけど、後何年かかることやら

0 0
2060272:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:12▼コメ返信通報

※2060268
??ゲーマルクおんぶする人?

0 0
2060281:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:17▼コメ返信通報

ガズR/Lコンパチだとすると
色違いパーツ部分だけ両方用意って感じかな?

0 0
2060285:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:19▼コメ返信通報

※2060142
プレバン「うちの得意技じゃん」

0 0
2060289:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:21▼コメ返信通報

※2060225
バンダイ「ううっ、エアマスターの悪夢が」

0 0
2060293:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:23▼コメ返信通報

よーしこの調子でゲーマルク、サイコMK2、クィンマンサ、タイタニアと繋げてくださいよ。
サイコMK2はメタルコンポジット版でお願いします

0 0
2060296:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:24▼コメ返信通報

この流れだとホビーショーか静岡でフルアーマーZZ来そうだな

0 0
2060297:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:24▼コメ返信通報

※2060202
何言ってんだコイツ

0 0
2060298:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:25▼コメ返信通報

※2060293
ゲーマルク=ロボット魂
サイコⅡ=GFF
クインマンサ=アサキン

で我慢してください・・上二つは1/144ですから・・・

0 0
2060308:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:32▼コメ返信通報

コンパチで再現するとなるとそれなりに値段上がってしまうな

0 0
2060309:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:33▼コメ返信通報

HGUCのボリノーク・サマーンとバウンド・ドックは来年に出そうだ。

0 0
2060315:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:36▼コメ返信通報

ガスR/Lはコンパチにするくらいなら2体セットにして欲しいわ

0 0
2060322:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:40▼コメ返信通報

※2060309
バウンドドックは変形方法をどうするかとかそういった興味もあるし是非とも出して欲しい

0 0
2060328:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:44▼コメ返信通報

※2060077
そのGMⅢもちょうどユニコーンに出てた頃だしな

0 0
2060341:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:52▼コメ返信通報

※2060254
シャッコーと勘違いしてない?
あと、ガンイージの売れ行き次第でフツーに可能性出てくるからな

0 0
2060346:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:00▼コメ返信通報

ついにガズセンターが作れるのか…!熱いな!

0 0
2060352:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:02▼コメ返信通報

※2060084
HGUCの第三弾でザクⅢ改が発売されたのをご存知でない?

0 0
2060359:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:11▼コメ返信通報

思えばガズエルガズアルのいいとこどりしたような機体がありそうでないのってなんでだろう
当時のプラモ大きい肩1個分しか入ってないから?

0 0
2060363:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:15▼コメ返信通報

※2060225
出して欲しいのは山々だがギャギャ、アルトロンとダヴィンチは同列には語れないだろう

0 0
2060366:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:16▼コメ返信通報

※2060056
そもそもガズアルガズエルからしてが最近HG化した本家であるガルバルディのカスタム機っていう いつもの2機セットプレバンは容易に想像がつく
 
逆にガルバルディにはもうBDカスタムがあるからそのカスタム機のガズアルエルのBDカスタムって出しにくいな まずペアしばりもあるし

0 0
2060380:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:23▼コメ返信通報

ガズR/Lが本来キュベレイの随伴機としてデザインされたことを知らない人多いよね

0 0
2060384:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:26▼コメ返信通報

※2060084
ドーベン・ウルフェ・・・

0 0
2060390:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:29▼コメ返信通報

逆シャアワールドで発表か
00ワールドでは何の新作も発表なかったのにさすがだね

0 0
2060398:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:34▼コメ返信通報

UC表記無いのか?

0 0
2060409:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:44▼コメ返信通報

グスタフ・カールがまさか出るとは!あとはスレイヴ・レイスが出たら絶頂する

0 0
2060410:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:44▼コメ返信通報

※2060384
まぁZZ版は実質ユニコーン版とか、シルヴァバレトからの派生扱いなんじゃない?

0 0
2060415:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:46▼コメ返信通報

※2060390
RジャジャもガズL・Rも逆シャア枠じゃないぞ

0 0
2060417:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:46▼コメ返信通報

ゲーマルクは当然として…
サイコmk-2やクインマンサも忘れないでね忘れないよね

0 0
2060429:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:01▼コメ返信通報

HGて?

0 0
2060430:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:01▼コメ返信通報

※2060075
俺はR/L、2体セットでプレバンにふぐりをかけるぜ!

0 0
2060436:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:09▼コメ返信通報

グスタフカールは、わざわざユニコーンVerと書いてあるってことは、NT版もありえるのか?違いは良くわからなかったけど…
そして、来るべき閃ハサVerでは、細身のグスタフカールが来ることにも期待したい

0 0
2060459:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:22▼コメ返信通報

グスタフ・カールとか見た目太っちょなのとパイロットがあんなんだったせいで
チョコバーのイメージしか無いわ
まぁ買うけど

0 0
2060463:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:26▼コメ返信通報

※2060341
リグシャッコーはダイバーズで出たからワンチャンあるで
微々たる可能性だけど

0 0
2060465:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:27▼コメ返信通報

ハイザックのHGでリニューアル欲しいな。
結構バリエーション豊富だし。

0 0
2060467:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:27▼コメ返信通報

待望のゲーマルクとクイン・マンサ、はてはザクⅢ(と改)のリファインなど、夢は広がるな!
軒並みデカいから高くなりそうなのがネックだが…あ。ザンネックも欲しいです(唐突)

0 0
2060471:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:31▼コメ返信通報

※2060230
カプールはそれなりに知名度ありそうなうえほぼ同じのが∀に登場
UCでも割と目立ってたのに全く音沙汰ないんだよな
立体化にもとんと恵まれんしなぜだろう

0 0
2060487:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:45▼コメ返信通報

※2060270
まぁキット化は素直に嬉しんだけど…ね。
どのみち今作っているヤツはギャンの盾持たせて前腕部に装飾つけて袖付き使用にするつもりだから、2つ出ても問題ないっちゃあないんだけどね(乱暴なことを言ってしまえば、キット化されたR・ジャジャを「買わない」って選択肢も俺は取れるわけだし)。

0 0
2060489:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:46▼コメ返信通報

※2060246
な、なんか欲しいキットを改造して自作していたら神扱いされてお礼言われてた・・・。

0 0
2060491:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:48▼コメ返信通報

※2060346
俺も作るぜ
完成の暁にはRGキャンペーンでもらったメタリックのジオンマークを貼るんだ…

0 0
2060492:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:52▼コメ返信通報

※2060430
かけるのはいいが、誰が欲しがるというのか・・・?

0 0
2060500:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:56▼コメ返信通報

※2060471
今年の夏、その旧キットのカプル改造して差し替えで変形するカプール作ったら、制作中にまさかのモモカプル発売・・・。
まぁその後カプルもカプールもキット化は全く情報が出ていないし(あくまで自分の知る限りでは、だが)、とりあえずは良しとするか。
ただ、その旧キットカプル自体もガンダムベース東京にすら売っていなかったが・・・。

0 0
2060517:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:13▼コメ返信通報

※2060463
アビゴル「俺も昔ABモチーフで期待に胸を膨らませたもんだ。」

0 0
2060525:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:27▼コメ返信通報

グフタス・カールの連邦量産機にあるまじきデブさ加減好き

0 0
2060529:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:29▼コメ返信通報

※2060240
こっちはどこもバイアランだだ余りで山積みで悲しくなってくる。みんな買ってあげてとそう思うわけで

0 0
2060533:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:32▼コメ返信通報

※2060322
バウンド・ドック出るとしてもモビルスーツインアクションと同じ変形方法じゃないの?

0 0
2060535:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:35▼コメ返信通報

『ガズアル!』
『ガズエル!』
『ファンキーマッチ!』
「潤動!」
『フィーバー!』
『パーフェクト!』

0 0
2060536:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:38▼コメ返信通報

~は出ない、~は作らないって言ってるやつの例が大体既に出てるの本当に笑える
脳内バンダイ社員の情報通気取りは良いけどせめてソースくらい出そうぜ

0 0
2060538:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:41▼コメ返信通報

ダントンカラーにしようかな…

0 0
2060542:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:49▼コメ返信通報

※2060489
結局、手を動かす人造る人は神なんだよ
造物主なんだよ
敬って当たり前なんだよ
みんな模型好きなんだからさ

0 0
2060543:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:50▼コメ返信通報

※2060536
いやそれ…裏切られたくて言ってるだけだよ…わかるだろ
「自分の望みは叶わない」って諦めの裏返しのある種の願掛けなんだよ

0 0
2060546:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 01:55▼コメ返信通報

ここまで「やっと来た」が一斉に出揃った発表そうそうない
また財布が軽くなりそうだ・・・

0 0
2060561:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 02:14▼コメ返信通報

ガズLガズRは嬉しいけどやっぱりゲーマルクが決定しないと手が出ないんだよなぁ…
ガズLガズRだけ作ってゲーマルクは無しとか嫌だし
でもバンダイはガズLガズR売れないとゲーマルク出さないって判断かましてくるかもしれないんだよな…
本当悩むからはよゲーマルク頼むよ!

0 0
2060575:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 02:45▼コメ返信通報

今思えばUC版とは言えここでグスタフカール出すのって閃ハサアニメ化も関係あるのかな

0 0
2060603:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 03:39▼コメ返信通報

Sibanye Gold Ltd (ADR) (NYSE: SBGL), SPDR Gold Shares (NYSEARCA: GLD) & Franco Nevada Corp (NYSE: FNV) Performance Amidst Rising Gold Prices – Stock Talk Today

0 0
2060685:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 07:18▼コメ返信通報

※2060352
HGUCの初期ラインナップで唯一リバイブされないな。

0 0
2060688:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 07:29▼コメ返信通報

グスタフきたぜ

0 0
2060705:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 07:57▼コメ返信通報

※2060685
トワイライトアクシズのザクⅢが初期HGの使い回しで笑ってしまった
せっかくリバイブチャンスだったのにな

0 0
2060709:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 07:59▼コメ返信通報

※2060561
どうせプレバン限定だろうから
ゲーマルクを待ってたら手に入らなくなるで
まぁ再販はあるかもしれんけども

0 0
2060716:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 08:14▼コメ返信通報

プレバンで良いからTwilight AXIS版R・ジャジャとアルス・ジャジャも出んかな。

0 0
2060717:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 08:16▼コメ返信通報

最近のバンダイ渋いとこ攻めますねぇ

0 0
2060721:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 08:18▼コメ返信通報

※2060575
ナラティブにも出てくるからだよ

0 0
2060728:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 08:23▼コメ返信通報

ゲーマルクはKa signatureのマーキングプラス版が出ないかな。
ついでに映像化に合わせてΞとペーネロペーの再販も。

0 0
2060764:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 09:15▼コメ返信通報

※2060717
というかメジャー所を派生だのカラバリだので食い散らかしすぎて出すもの無くなったと言うべきだと思う

0 0
2060823:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 10:33▼コメ返信通報

※2060764
×食い散らかす
○異常なほどのハイペースでキット化してきた

「キットがたくさん発売してる」の一言もアン チにとっては「食い散らかす」とか下品な言い方して
まるで粗製乱造してきたかのようなネガティブな言い方しかできないんだな

0 0
2060857:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 11:16▼コメ返信通報

※2060561
ガズLガズRだけ飾るのが嫌なら、ゲーマルク出るまでは本来の護衛対象であるハマーンのキュベレイを真ん中に飾るとか、もしくはRジャジャを真ん中に飾って騎士団っぽくするとかしてればいいんじゃねぇのか?

0 0
2060884:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 11:44▼コメ返信通報

※2060366
ガズL・ガズRをガルバルディのカスタム機と思っている人多いみたいだな。
ガルバルディは連邦製・ガズL.Rはアクシズ製の外見が似ているだけの、設計思想から運用目的も全く違う別機体だと、今はもう知られていないのかな。
それとも、いつの間にかカスタム機と言う設定になったのかな。最近昔と設定違う期待多いし。
詳しい人教えて!!
HG化は素直にうれしい。ゲーマルク出るまでは、本来のキュベレイの随伴機として飾るかな。

0 0
2060955:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 12:50▼コメ返信通報

※2060884
設定の話じゃなくて放送当時の商品がガルバルディの流用前提でデザインされたのがガズRLだって事でしょ

0 0
2060958:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 12:51▼コメ返信通報

※2060380
知ってて無視してるんじゃねーの?
作中にその画が出てくる訳じゃないし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。