top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【サンダーフォース】figma「FIRE LEO-03“STYX”」「FIRE LEO-04“RYNEX”」セット【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サンダーフォース】figma「FIRE LEO-03“STYX”」「FIRE LEO-04“RYNEX”」セット【Amazon予約開始】

2018年09月21日 12:02

figma・リボルテックロボットfigmaサンダーフォース

|CM(70)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日予約開始


価格 12,800円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー フリーイング(FREEing)

『サンダーフォースIII』『サンダーフォースIV』より、主人公機「FIRE LEO-03“STYX”」「FIRE LEO-04“RYNEX”」が2体セットになってfigmaで登場! !

●デザイナー・出雲重機氏の手により、ゲームイメージに合わせてディテールを再構築。
●figma関節を用いたフレキシブルアームでオプションパーツを自在にディスプレイ可能。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きの専用台座が同梱。


▽予約ページ
figma サンダーフォースIII/サンダーフォースIV FIRE LEO-03“STYX\” / FIRE LEO-04“RYNEX\”
«前の記事« 【荒野のコトブキ飛行隊】バンダイよりフィギュア化決定【閃乱カグラ】「雪泉 水着Ver.」1/12フィギュア 本日予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

2058644:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:11▼コメ返信通報

アイアンフォスルとブンドドさせろってことか

0 0
2058649:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:13▼コメ返信通報

あ……あれ?R-TYPEは?

0 0
2058660:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:17▼コメ返信通報

ゲームのサンダーフォース6の発売をいつまでも待ってます。

0 0
2058668:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:20▼コメ返信通報

PHOENIXは?(出るわけがねえ)

0 0
2058669:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:21▼コメ返信通報

よく動く?

0 0
2058678:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:25▼コメ返信通報

電車といい、figmaってブランドで出す理由がよく分からないわ

0 0
2058689:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:30▼コメ返信通報

シューティングゲームヒストリカの系譜は途切れないんだな

0 0
2058692:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:31▼コメ返信通報

単体で半値だったら買ってたんだが

0 0
2058704:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:36▼コメ返信通報

サンダーソードユニットは外せるのかな?

0 0
2058711:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:41▼コメ返信通報

R-TYPE出して・・・・お願い・・・・
メーカー潰れたから難しいのは分かってるけど・・・

0 0
2058717:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:43▼コメ返信通報

高ぇ・・・とおもったら二機セットか
高い

0 0
2058728:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:57▼コメ返信通報

まじか!?いらないわ!!w

0 0
2058730:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:59▼コメ返信通報

ビックバイパー欲しくなってきた。
アヌビス版もグラディウス版もね

0 0
2058733:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:00▼コメ返信通報

これを買い、
更にRVR-01ガントレット&RVR-02ヴァンブレイス+ブリガンディユニットの販売にこぎ着け、
TOP OF DUELを再現するのが夢なのだ!

0 0
2058737:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:03▼コメ返信通報

単体売りしてくれよ~

0 0
2058742:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:07▼コメ返信通報

おじさんピンズド世代だけど、高いなぁ〜。
プラモでもう少し安かったら飛びついてた。

0 0
2058743:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:07▼コメ返信通報

かっこいいな

0 0
2058752:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:16▼コメ返信通報

※2058649
※2058711
アローヘッドとシューティングスターならA-Label製のがあるんだけど、メーカーが潰れちゃってる現状、新品はもう手に入らんだろうしな・・・
一応ゲームの版権自体はグランゼーラに移ったと思うんだけど・・・

0 0
2058755:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:17▼コメ返信通報

永らく音沙汰なしで頓挫の可能性を疑ったが、ついに来たな
これ系はプレ値ヤバいの多いから、少しでも欲しいと思ったら躊躇わず買う

0 0
2058763:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:27▼コメ返信通報

これが売れたらオプションパーツ全部つきのVasteel Originalも出たりする?
そんなの何万円になるんだって話だが

0 0
2058771:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:35▼コメ返信通報

figmaなら間接のあるものが望ましいよね。
アインハンダーとかフリントロックとかでませい

0 0
2058781:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:51▼コメ返信通報

figmaシリーズではなくて、
ヒストリカと同じスケールにして値段もある程度下げてくれたらもっと需要があると思うんだけれどな
ヒストリカが駄目になった理由って、クオリティとラインナップの問題であって
あのシリーズに需要が無かったからではない筈だし

0 0
2058794:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 02:05▼コメ返信通報

ドブケラドプスの続報も待ってるで
これはアイアンフォスルともドプケラドプスともサイズが合わなくて使い辛そうだなぁ
合わせるとおまけみたいなサイズになっちゃうけど・・・

0 0
2058801:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 02:16▼コメ返信通報

3
2
1
絶☆望

0 0
2058815:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 02:35▼コメ返信通報

Vasteel.ver待っとります
無論、全形態再現で

0 0
2058836:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 03:21▼コメ返信通報

やっほースプリガンMk-Ⅱおじさんだよー
figma化はよ

0 0
2058845:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 03:44▼コメ返信通報

高い 2機セットだとしても高い
ぶっちゃけ欲しいのはRYNEXだけだから
しかしコレがガントレット+ヴァンブレイス+ブリガンダインだったらこの値段でも買ってたな

0 0
2058846:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 03:45▼コメ返信通報

※2058836
スプリガンmk-2なら本気出すわ。でもそうなると1号ロボのバーソロミューも欲しい。
figmaでも何でもいい、お願いします。

0 0
2058856:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 04:18▼コメ返信通報

※2058781
需要がなかったら普通に2も続かず終わるからなああいうの・・・・
STG系は結構各社がまんべんなくそこそこ出してるし、ガンダムがぬきんでてるだけで「ロボットじゃなきゃ非現実メカは売れない」って固定概念は大きいんだろう
実際コトブキヤも斑鳩とR-GRAYの再販をするし次にエースコンバット2、PLUMもロリコン向けフィギュアを充実させる傍らでたまに再販してるしツインビー系の新作も出してる
サンダーフォースも版権緩くなったのが大きいからなぁ 急にワンフェスでも沢山見るようになった

0 0
2058860:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 04:33▼コメ返信通報

フミカネのティアットと赤い銀鷹をセットでFigmaで出すべき

0 0
2058889:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:00▼コメ返信通報

たっけえけど欲しいな…
STG関係はだいたい高騰するし

0 0
2058895:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:14▼コメ返信通報

サンダーフォースの自機は4と5ばかりだから3は珍しいな

0 0
2058911:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:40▼コメ返信通報

R-TYPEて全シリーズ全機のパイロットが生体ユニット化してるわけじゃないんだっけ?

0 0
2058926:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:01▼コメ返信通報

※2058911
はん…3分の1くらいかな

0 0
2058941:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:32▼コメ返信通報

※2058911
どのレベルで生態ユニット扱いかで意見が割れそう
両手両足切断やパック詰めとか色々あったと思うし

0 0
2058944:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:45▼コメ返信通報

3が一番好きだから欲しいけどいいお値段だな…
まあ買うんですけど

0 0
2058958:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 08:34▼コメ返信通報

RYNEXは前半戦のサンダーソード無し形態も再現できれば完璧なんだが。

0 0
2058994:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 09:22▼コメ返信通報

※2058660
出てますが何か?

0 0
2058998:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 09:25▼コメ返信通報

※2058994
頼むから空気読め
ファンの間ではPS2版6は同人扱いの黒歴史なんだから。

0 0
2059000:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 09:26▼コメ返信通報

※2058752
プラムからR-9Aが出とるだよ

0 0
2059024:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 09:54▼コメ返信通報

ヒストリカから消されたウルフファングをぉぉぉぉ!
64パターン全部網羅とか夢が詰まりまくってたのに……

0 0
2059036:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 10:18▼コメ返信通報

アインハンダー出せば売れまくるからお願いします!

0 0
2059042:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 10:26▼コメ返信通報

※2058998
ファンどころか雑誌で特集組まれたときもスルーされてたぞ

0 0
2059049:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 10:32▼コメ返信通報

※2058781
3のチョイスが渋すぎたのがな…そのせいで4が一時期発売中止の噂すら流れたし
その4は箱売りではバッドエンドでしかでないブラックフライ量産型とか出してたし愛はあったんだがな…

0 0
2059071:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 10:51▼コメ返信通報

※2058845
タカトミアーツ版は品質が最底辺だったから、今度はフリーイング版としてリファインして欲しいね。
まあ3万超え(4万超えかも?)は覚悟した方が良さそうだけど。

0 0
2059083:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 10:58▼コメ返信通報

まあfigmaブランドにしたほうが知名度や流通的に強いからなぁ

0 0
2059205:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:18▼コメ返信通報

※2058752
グランゼーラがアイレムから取り出せたのは絶体絶命都市だけだよ・・・
R-TYPEはアイレムが死蔵させてるよ・・・

0 0
2059249:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:38▼コメ返信通報

※2059205
今年の冬にTozai Gamesからディメンションズが出るよ

0 0
2059265:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:51▼コメ返信通報

ミニプラの人といいSTGといい志半ばの人の駆け込み寺みたいになっとるな
どっちでもいいから精霊戦士の方のスプリガン出ないかな

0 0
2059308:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:18▼コメ返信通報

※2058958
さっきから同じ様な書き込みがあるけど、
5.6.8枚目の写真がサンダーソードの無い状態の写真じゃん。

0 0
2059322:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:29▼コメ返信通報

※2059308
前半戦仕様の画像はそれらのコメが投稿された後で追記になったんだよ。

0 0
2059421:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:14▼コメ返信通報

※2058911
PS1のムービーとか普通に中の人乗っとるしⅢとか最初のフォース選択で思いっきり手が写っとるよ。
R-TYPEは過激な設定ばっかり一人歩きしてるけど結構普通のSTGだよ。大体STGのバックストーリーなんてどれも悲惨だし。

0 0
2059674:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 16:26▼コメ返信通報

R-TYPEシリーズのパイロット云々についてはニコニコで纏めてる人がいるからそれ見ればいいよ

※2058801
その作品が(設定上では)一番人道的なんだよなぁ

0 0
2059690:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 16:37▼コメ返信通報

※2059322
あ、そうだったのか。
これは失礼した。申し訳無い

0 0
2059787:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 17:34▼コメ返信通報

※2058717
それでも十二分に高いなどういう値段設定だよ・・・

0 0
2059888:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 18:32▼コメ返信通報

やっと出たか…相当待ったぞ。
値段は採算取る為にしゃーないな。
多く売れる代物じゃないからな。
超絶ニッチな商品だしそれを理解した上で売ってるだろうし、生産数もスゲー少ないだろう。
俺はテクノソフトとサンダーフォースを愛してやまないから予約したぜ。
とりあえず頓挫してなくて安心したわ。

0 0
2059895:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 18:35▼コメ返信通報

※2059042
シューティングゲームサイドの事だな。
いや、あの編集は正解だよ。
むしろ正統続編として載せてたらブチキレる。

0 0
2059909:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 18:41▼コメ返信通報

※2058911
パイロットが五体満足で生身のままでも強い機体はいっぱいあるぞ

0 0
2060005:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 19:45▼コメ返信通報

高けー!!。
組立てプラモデルの値段なら1/10。

0 0
2060218:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:33▼コメ返信通報

なんか上でR-TYPEの話ばっかしててワロタw
いい機会だから未プレイのR-TYPEファンはⅣとⅤだけやってみろ。
ⅣのエンディングからⅤのオープニングでシビれて終盤に自機が拡張ユニットと合体し宇宙へ➡あ、なんか向こうから飛んできた!あ!あぁぁぁぁぁあ!!ってなるから。
書いてるだけでも胸が熱くなるわ。
マジで発売してくれたfreeingには感謝してる。
そして出来ればガントレットとヴァンブレイスのセットで第2段をお願いしたい!

0 0
2060257:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:02▼コメ返信通報

※2060218
わかったからちゃんと主語つけて文章書こうな

0 0
2060275:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 22:13▼コメ返信通報

なんかこういうの見てると、何処かフォースギアの自機出してくんねぇかなーとか思う。
変形して、随伴のフォースもいっしょに。

0 0
2060388:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:28▼コメ返信通報

こういう商品が増えてくれると良いな

0 0
2060493:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:52▼コメ返信通報

ダライアスのシルバーホークも出して欲しい

0 0
2060785:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 09:50▼コメ返信通報

マイノリティーな機体。
大手メーカーも手を出さないから生産数量も少ないだろうな。
欲しいユーザーは購入金額なんて目に入らない予約必須の涎酔アイテム。
仮に自作するとしても手間や時間、材料工具費等を加味して
フリーイングに感謝する程、安く感じられる商品だろう。
逆に興味の湧かないユーザーにとっては高い、無駄としか感じられない商品。

0 0
2060977:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 13:03▼コメ返信通報

Huizen te koop in Naarden – Koopwoningen Naarden [JAAP.NL]

0 0
2060981:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 13:04▼コメ返信通報

Web Site Blocked

0 0
2062544:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 20:13▼コメ返信通報

       ロ
        -¬|/ ̄|
       区  =’、
       斤 \_|
<ニニニニ∠ ]
       兀L
       兇
       ノリ
       口

0 0
2062545:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 20:14▼コメ返信通報

     ミ

                ∧
                | |
                | |
                | |
        ,、    | |   、
         D冫ニ∃へ个升」ロ
            ⌒ / ̄\
             | ハ |
               ̄    ̄

0 0
2062659:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:45▼コメ返信通報

ベースのサイズからして大して大きくないみたいだけど価格の
設定は版権料?金型の値段?生産数に対してのコストの問題?
マニア買うの見こしてこの値段なんだろうけど鬼畜やで・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。