top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > ラブライブ!「S.H.フィギュアーツ 南ことり」近日受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ラブライブ!「S.H.フィギュアーツ 南ことり」近日受注開始

2015年10月22日 18:50

ロボ魂/フィギュアーツラブライブ!S.H.Figuarts

|CM(35)
1_20151022184859815.jpg



 画像公開


いよいよμ’s9人が勢揃い! 「僕らは今のなかで」衣装のS.H.Figuarts2年生発売決定!

「S.H.Figuarts 高坂穂乃果(僕らは今のなかで)」と「S.H.Figuarts 園田海未(僕らは今のなかで)」は、
10月22日(金)16時より魂ウェブ商店で受注開始!
「S.H.Figuarts 南ことり(僕らは今のなかで)」も、近日受注開始予定です。

tamashii.jp/heroine_blog/?p=799
1_20151022184859815.jpg

2_2015102218490137b.jpg

3_20151022184902592.jpg

4_201510221849033cc.jpg

関連記事


«前の記事« 恐竜戦隊ジュウレンジャー「戦隊職人ダイノバックラー」「守護獣メダルセット」受注開始プルクラ「ブラック・ブレット 藍原延珠」「ポータルブルナビ 霧島レイ」フィギュア 3DCG原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

331717:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 18:59▼コメ返信通報

1年経たずに9人揃ったのはよかったな

0 0
331719:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:04▼コメ返信通報

メンバーの半数以上プレバン行きでくそわろた

それにしてもアーツの顔もfigmaに匹敵するレベルになってきたな

0 0
331722:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:13▼コメ返信通報

可動面はアーツのほうが優れてるし顔の造形レベルが上がったらFigmaやばいんじゃ。
まぁアーツはそんなに色々なアニメキャラは出さないか

0 0
331724:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:14▼コメ返信通報

※331722
アーツの値段<<<figmaの値段だしな

出来が同じないし下位互換なら完璧に見向きされなくなる
ブルースリーとかがいい例

0 0
331728:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:27▼コメ返信通報

ことりフィギュアにしては久々のハズレな出来だな

0 0
331729:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:30▼コメ返信通報

にこ 真姫 えり のぞみが一般で残り5人が限定ですかwww

0 0
331735:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:36▼コメ返信通報

※331729
アーツだけじゃなくfigmaも投げられてるし残当ですね…

0 0
331736:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:39▼コメ返信通報

全員出るのは良いと思うんだけど一番の主役の2年生チームが全員プレバンってどうなのよ・・・。
せめて一番のメインの穂乃果ぐらい一般でも良かったんじゃないかと思ってしまう。

0 0
331742:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:48▼コメ返信通報

※331736
穂乃果は別コスで一般発売してるから・・・

0 0
331743:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:48▼コメ返信通報

まさにプレバンラッシュ、だな^^;
しかしプレバンだと1体送料込み5千円越すんだよなぁ…、それが非常に痛い(特に送料)

0 0
331747:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:54▼コメ返信通報

プレバンでまとめて出すというのであれば早々に9人が揃うからそれはそれでありがたい

0 0
331757:  投稿日:2015年10月22日 20:07▼コメ返信通報

やっぱプレバン送りの刑になったか
まぁ全員そろうだけましだけど
ライダーチェイサーがプレバンなるぐらいだからなしかたない

0 0
331760:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:09▼コメ返信通報

というかチェイサーとこれ関係無いだろ、サブとかフォームチェンジのライダーなんて大概プレバンなんだし。

0 0
331768:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:25▼コメ返信通報

※331719
やっぱりアーツもfigmaと商品被りしてるだけあって力を注いでるな。
まあ、メンバーの半数がプレバン送りにはなったのはいかがなものかと思うが・・・

0 0
331771:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:29▼コメ返信通報

ぶっちゃけfigmaも全員揃うかどうか…まだあと4人いるし

0 0
331781:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:42▼コメ返信通報

いつかも書いたけど、シリーズ物の通販限定は結構だけどちゃんと分かるように告知しておくれよ
お店で予約開始待ってたらいつの間にか通販の受注期間過ぎてたとかシャレにならないからね
フィギュアを買い始めた人はサイトのチェックまではしてないだろうからね

0 0
331782:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:42▼コメ返信通報

※331771
figは制服だしな
自分は、にこと希が出てくれれば後はいいよ
今んとこ、絵里、ことり、海未は直販で予約しているけど
その二人が来ればもう買わないわ

0 0
331798:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:59▼コメ返信通報

figmaも揃いはするだろうけどいつになるのやら
やっぱ可動フィギュアを買うラブライバーは少なそうだよなあ

0 0
331806:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 21:03▼コメ返信通報

※331722
体のラインは比べ物にならないで
フィギュはどうしても体全体が円筒の集合みたいやん

0 0
331810:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 21:04▼コメ返信通報

ここまで来たらもう3体セットで出せよと

0 0
331843:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 21:40▼コメ返信通報

人気的に言えばことりは一般いけるかと思ったけどプレバン送りとは…
前出したのがよっぽど売れなかったんだな

0 0
331856:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 21:54▼コメ返信通報

μ’sの人気格差ってどうなってんのかいまいちよくわからないけど

0 0
331857:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 21:58▼コメ返信通報

※331806
だよなぁ、figはラインが
アニメ準拠で本当に柔らかそうなんだもん

0 0
331858:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 22:00▼コメ返信通報

近日受注開始って
6月分の先陣という事か?
4月5月の残りは、魂ネイション系の
受注や抽選で終わりなきがするしな

0 0
331862:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 22:02▼コメ返信通報

スタダ穂乃果含め先行組が売れ行き悪かったから受注に回されたんやろなぁ
未だにアーツってだけで避けられてる気がする
もうfigmaと十分張り合えるレベルになってきてんのに

0 0
331960:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 00:46▼コメ返信通報

※331857
出来のよさってのは好みもあるからあまり一概には言えないからなんともいえないが
figmaもそこまでアニメに似てるかというとそうでもないぞ
少なくともアニメはそんなにやわらかそうに見えない

0 0
331961:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 00:51▼コメ返信通報

※331722
ラブライブはバンダイの子会社のサンライズが絡んでるからな
自前のキャラぐらいしか作らんだろ

0 0
331991:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 04:15▼コメ返信通報

BiBi+希 一般
2年組+りんぱな プレバン

うーん…

別にアーツでも買うんだが如何せん衣装がなぁ 僕今ってそこら中にあるし
可動でダンスタ衣装でも出せよ

0 0
332002:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 06:36▼コメ返信通報

※331858
ロボ魂のバーザム改が残っている。個人的には5月に来て欲しい。
4月は買うモンが無いし。

0 0
332092:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 15:14▼コメ返信通報

バンダイがまさかちゃんと9人出すとは思わなかったw

0 0
332096:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 15:54▼コメ返信通報

※332092
むしろバンダイはプレバンがあるから揃いやすいだろ
ISとかどんだけ投げられててもAGPやアーツZERO5人分敢行したからな

0 0
332175:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 18:31▼コメ返信通報

※331991
ここじゃなくて公式アンケートに書くんだよ

0 0
332508:ウルズ774 投稿日:2015年10月24日 01:32▼コメ返信通報

縦横比が狂ってるサムネイル使うとかほんとに作品やフィギュアが好きなのか疑うわ

0 0
333243:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 14:36▼コメ返信通報

※332096
ストパンで盛大にやられてるんですがそれは・・・。

0 0
333245:ウルズ774 投稿日:2015年10月26日 14:50▼コメ返信通報

※333243
他にストパン揃えられたメーカーがあるって言うの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。