top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどどーる「アリス」「ホワイトラビット」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどどーる「アリス」「ホワイトラビット」明日予約開始

2018年09月20日 20:18

ねんどろいどねんどろいどどーる

|CM(64)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■明日より予約開始

【ねんどろいどどーる アリス】

「ねんどろいど」シリーズに新しい仲間が登場!ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、
体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして
楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。オリジナルキャラクターの「アリス」は好奇心旺盛な優しい女の子。
ストライプのキュートなワンピースに白いエプロンをつけたガーリーな衣装で登場です。
既存のねんどろいどとの頭部交換もスムーズに行えますのでお手持ちのキャラクターと組み合わせてもお楽しみ頂けます。
※お持ちのねんどろいどの形状によっては正しく組付けられない場合がございます。ご了承ください。

商品内容
フィギュア本体
髪飾り
リボン付ストライプワンピース
エプロン
パニエ
ボーダータイツ
ストラップパンプス(靴裏マグネット付)
交換用手首一式(握り手、ピース手)
専用台座(足裏マグネット対応)
可動支柱一式

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12406027453.html


【ねんどろいどどーる ホワイトラビット】

「ねんどろいど」シリーズに新しい仲間が登場!ねんどろいどどーるは、
頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、
豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。
オリジナルキャラクターの「ホワイトラビット」は赤いくりっとした目が可愛らしいやんちゃな男の子。チェックベスト付きの半袖シャツにえんじ色のシックなコートを着込んだ衣装で登場です。
既存のねんどろいどとの頭部交換もスムーズに行えますのでお手持ちのキャラクターと組み合わせてもお楽しみ頂けます。
※お持ちのねんどろいどの形状によっては正しく組付けられない場合がございます。ご了承ください。

商品内容
フィギュア本体
うさぎ耳
ベスト付き半袖シャツ
ボトムス
コート
靴下
ショートブーツ(靴裏マグネット付)
交換用手首一式(平手、ピース手)
専用台座(足裏マグネット対応)
可動支柱一式



『ねんどろいどどーる』とは

ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、
豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。
シリーズ900種以上を展開する「ねんどろいど」とのスムーズな頭部交換ができますので
お手持ちのキャラクターと組み合わせてもお楽しみいただけます。

①頭部はねんどろいどと同じサイズ
②体は布のお洋服も着せやすい、ねんどろいどよりも少し大きなサイズ
③肘・膝・腰などの各関節もスムーズに可動
④既存のねんどろいどとの頭部・手首交換が可能
«前の記事« 【バーチャル ユーチューバー】ねんどろいど「電脳少女シロ」明日予約開始【食玩】「超動ウルトラマン2」発売決定、約10cmの可動リアルフィギュア【画像なし】 »次の記事»
この記事へのコメント

2058275:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:19▼コメ返信通報

キューポッシュやん

0 0
2058279:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:20▼コメ返信通報

やべーなこれ、狙いすぎやろ

0 0
2058280:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:20▼コメ返信通報

キューポッシュのアリスと丸被りやんけ…
男の子用もあるのは有能

0 0
2058287:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:23▼コメ返信通報

キューポッシュの新作かと思ったらねんどろいどってw

0 0
2058291:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:24▼コメ返信通報

キューポッシュの丸パクリじゃん
だっせぇ会社だな

0 0
2058292:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:24▼コメ返信通報

被せていくスタイル

0 0
2058294:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:26▼コメ返信通報

キューポッシュよりこっちのほうが可愛いから買うわ

0 0
2058295:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:26▼コメ返信通報

個人的にはねんどろ本体より好みな感じかも。頭身が少し高いからアクションを付けたいキャラとかも相性良いよね?グウェンドリンあたり出す気ありませんかね?

0 0
2058311:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:34▼コメ返信通報

何かブキヤの社員湧いてるけど
そもそもキューポッシュはオビツろいどのパクりだからな

0 0
2058313:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:34▼コメ返信通報

※2058295
キューポッシュに被せる流れからパルフォムまで滅ぼすつもりで草

0 0
2058314:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:36▼コメ返信通報

力がほしいんか

0 0
2058330:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:45▼コメ返信通報

素体の被りは仕方ないけど、キャラのチョイスは被らないように少しでも住み分けしようよ・・・

0 0
2058334:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:47▼コメ返信通報

まさか後にツインテとか出たりしないよな?

0 0
2058339:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:51▼コメ返信通報

※2058330
真面目な話そんな余裕ないしする必要もないだろ

0 0
2058343:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:56▼コメ返信通報

ソックスの縞々はあんまり好みじゃないなあ

0 0
2058344:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:56▼コメ返信通報

これキューポッシュの服は流用出来るの?

0 0
2058351:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:03▼コメ返信通報

※2058291
選択肢広がるのは良いことだしどんどんダサくなってほしい

0 0
2058357:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:04▼コメ返信通報

きっと値段で差別化してくれるでしょう
手のひらをセットしてターンエンド

0 0
2058363:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:08▼コメ返信通報

台座も金属板っぽいからマグネットで自立出来るね
ますますキュポのパクリで草

0 0
2058365:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:09▼コメ返信通報

※2058313
まぁぶっちゃけパルフォムが一番いらん

0 0
2058372:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:12▼コメ返信通報

オビツろいどの腐共を全力で取り込みにかかってる

0 0
2058374:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:13▼コメ返信通報

よし、頭身を下げたキューポッシュろいどを出そうぜ武器屋さん

0 0
2058376:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:15▼コメ返信通報

足裏マグネット付いてるし確信犯やん

0 0
2058394:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:23▼コメ返信通報

ドールでアリスは定番だしも足裏マグネットも別にコトブキヤが最初なわけじゃないから…

0 0
2058413:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:31▼コメ返信通報

かわええええ

0 0
2058424:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:44▼コメ返信通報

衣装だけでも色々出して欲しいです。
陣羽織とか着流しとか、具足とか

0 0
2058425:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:45▼コメ返信通報

アリス関連はドールでもフィギュアでもど定番だし、別にパクリとは思わんな

0 0
2058427:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:46▼コメ返信通報

※2058339
台座含めここまでのパクリ具合は裁判とかにならないんかね
チャイナ並のコピー商品でしょコレは・・・

0 0
2058428:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:46▼コメ返信通報

キューポッシュにぶつけるにしても今更すぎるし
よくこんなの企画通ったな

0 0
2058443:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:54▼コメ返信通報

※2058311
ファンが勝手に改造してるのを見てそこに商機があると思うのと他社の商品と似てるのは別物では?

0 0
2058447:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:56▼コメ返信通報

そんなことより「アリス」「ホワイトラビット」の名前で「オリジナルキャラクター」を名乗るのが字面的にすげぇなって思った。
たしかに間違いではないのだが…

0 0
2058455:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:00▼コメ返信通報

類似品にご注意ください!

0 0
2058456:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:01▼コメ返信通報

えっ、男の子、うさ耳…良いんですね?

0 0
2058470:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:10▼コメ返信通報

キューポッシュのアリス揃えたばっかなのに…(´;ω;`)

0 0
2058474:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:16▼コメ返信通報

キューポッシュにしか見えない

0 0
2058489:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:30▼コメ返信通報

キューポッシュより頭身高いな
そういう需要を突いてきたか

0 0
2058497:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:36▼コメ返信通報

※2058489
頭身合わせてくるとキューポッシュとモロ被りになり兼んからね
しかし、個人的にはねんどろいどは低い頭身に魅力を感じてるのでこれじゃない感があるわ

0 0
2058499:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:39▼コメ返信通報

アリスはキューポッシュの方が可愛いかな…
ラビットは同じタイプいないから予約しよ

0 0
2058501:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:40▼コメ返信通報

よくねんどろは仲間を呼ぶとか沼とか言われるけど
俺は最初に出たミク一個しか持ってない
 
だからねんどろ沼にドール沼を足したこれも大丈夫だよね(慢心

0 0
2058502:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:40▼コメ返信通報

デフォレボ「SD可動戦国時代…参加したかったな…」

0 0
2058530:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:51▼コメ返信通報

※2058502
ラインナップが謎すぎた
でもデフォレボの原型師はポリニアンに集中させてくれ…

0 0
2058537:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:55▼コメ返信通報

ボディだけで10cmちょっとでかい
それより物をつかめる手首を付けてほしかった

0 0
2058548:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:00▼コメ返信通報

※2058447
原作だと黒髪らしいからセーフの精神?

0 0
2058550:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:01▼コメ返信通報

キューポッシュの頭身の方が好きだな。

高めの頭身はまずはオビツろいどユーザーの
取り込みに比重を置いたってことかな。

0 0
2058572:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:15▼コメ返信通報

そもそもキューポッシュがねんどろをパクったわけで

0 0
2058587:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:31▼コメ返信通報

※2058572
キューポッシュはねんどろの丸パクリではなかった
関節入れたり足裏磁石仕込んだり独自の改良を施してた

翻ってねんどろいどどーるを見た場合、これはキューポッシュの丸パクリだよね

0 0
2058603:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:46▼コメ返信通報

布な分普通のねんどろより高いだろうな

0 0
2058622:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:59▼コメ返信通報

※2058311
プラモセイバー胴体にねんどろ頭をのっけた創作物を参考にしたと思ったが違ったか

0 0
2058636:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:05▼コメ返信通報

手首と頭をそのままねんどろから流用してるせいだろうけど、よく見ると腕に対して手首が小さ過ぎてなんか気持ち悪いな…
最初からあの頭身で設計してある分やっぱりキューポッシュの方が可愛い、とくにアリスはダントツ

0 0
2058637:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:08▼コメ返信通報

どこのドールメーカーもアリスモチーフは1度は出すしまあええやん
金髪に水色ドレスは〇ィズ〇ーが発祥だけど(原典は茶髪に黄色のドレスだったとか)

0 0
2058639:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:08▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2616.jpg
桃色大戦ぱいろんのアリスもお忘れなく

0 0
2058696:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:33▼コメ返信通報

ヘッドとボディのバランスが今ひとつに感じちゃうんだよな
この身体ならアゾンのピコニーモ程度の頭のサイズで丁度いい感じなんだが

0 0
2058703:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:36▼コメ返信通報

足裏磁石って、知る限りではミクロマンからあるギミックだし
おなじみオビツドールも異様に強い磁石内蔵してる

0 0
2058767:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:31▼コメ返信通報

後追いのデフォルメフィギュアよりはバランスしっかりしてるのは流石だな
キューポッシュ以降に出てきた奴らなんか形状が歪でどれも浸透しなかったし

0 0
2058775:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:42▼コメ返信通報

※2058294
キューポッシュの手足がまっすぐで逆方向に太くなってるところとか
デザインされた体が好みじゃなかった
これはデフォルメが上手くて好き

0 0
2058847:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 03:48▼コメ返信通報

おおっと海賊版か?
摘発しなきゃ(正義感)

0 0
2058869:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 05:11▼コメ返信通報

※2058499
コトブキヤ「その頭と服そっくり頂くよ」
キューポッシュえくすとら男の子ボディを既に発売していたコトブキヤに隙はなかった

0 0
2058882:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 05:51▼コメ返信通報

20年ドール沼にはまってる者としてはこんなの今更
足裏磁石だってオビツがやってたし巨頭ドールだってずっと前からあった
パクリパクリ騒ぎすぎ

0 0
2058938:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:28▼コメ返信通報

劣化版キューポッシュやな
アリスの衣装も好みによるけど
個人的にはキューポッシュの方がデザイン凝ってるし可愛いと思う!

0 0
2059130:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:36▼コメ返信通報

キュポと比べて値段はどれぐらいになるのか…
デザインはキュポのアリスのほうが好き

0 0
2059222:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:25▼コメ返信通報

※2058869
改造してまでキューポッシュの身体に載せ替える意味がまったく見出せないんだが…

0 0
2059231:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:30▼コメ返信通報

一応、服だけの販売もあるのね

0 0
2059776:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 17:29▼コメ返信通報

>キューポッシュのアリス揃えたばっかなのに…(´;ω;`)

さ、ツインテセットもポチろうか

0 0
2061565:Marietta Grogan 投稿日:2018年09月23日 05:32▼コメ返信通報

Wow, this post is nice, my younger sister is
analyzing these things, so I am going to let know her.

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。