top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > ウルトラアクト×S.H.フィギュアーツ「ULTRAMAN Special Edition」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ウルトラアクト×S.H.フィギュアーツ「ULTRAMAN Special Edition」受注開始

2015年10月23日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsウルトラアクトウルトラマsン

|CM(75)
ウルトラアクト × S.H.フィギュアーツ ULTRAMAN 約155mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



 受注開始


ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ULTRAMAN Special Edition
価格6,480円
5月発送予定(修正)

・交換用右手首2種、交換用左手首3種
・交換用頭部
・交換用腕パーツ左右
・交換用胸パーツ
・スペシウム光線エフェクト
・残像エフェクトパーツ左右
・ロゴ入り特製台座

ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ULTRAMANがSpecial Ver.になって登場。
シルバーの彩色はメタリック塗装により、高級感を演出。
アンマスクド状態を再現するための交換用頭部、劇中でも印象的なスペシウムの残像エフェクトが付属。
さらにロゴ入り特製台座がセットになっております。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000100288/
1000100288_2.jpg

1000100288_3.jpg

1000100288_4.jpg

1000100288_5.jpg

1000100288_6.jpg

1000100288_7.jpg 


«前の記事« リボルテック「スティッチ (試作品626号」予約開始AGP「艦これ 霧島」S.H.Figuarts「ドラグランザー」「高坂穂乃果(僕らは今のなかで)」ほか受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

331611:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 13:43▼コメ返信通報

焼き直しじゃなくて別のを出してよ

0 0
331613:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 13:45▼コメ返信通報

最初からこれ出せよ

0 0
331615:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 13:48▼コメ返信通報

前のやつ買わなくて良かった….

0 0
331616:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 13:49▼コメ返信通報

リミッター解除版のほうがよかったかなー、エフェクト付いても可動域の関係で原作再現は出来ないし
というかこれ赤いスペシウムコアの胸部パーツも頑張れば付けられたんじゃないのか

でもこれも一応気になる

0 0
331619:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 13:59▼コメ返信通報

サイズがアーツじゃなくてウルトラアクト基準だから
人間の顔が付いても一緒に並べられるものが無い

0 0
331620:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:01▼コメ返信通報

完全版商法ってやつ?

0 0
331621:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:02▼コメ返信通報

売れなくていったん回収して付属品足してプレバンで処分セールか

0 0
331624:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:12▼コメ返信通報

こういう商売続けてると初回版が売れなくなると思うのだけど

0 0
331626:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:15▼コメ返信通報

でも、3月発送分には追加はないってなってるから、別の月になるか、まとめられない特別な枠になるのかな

0 0
331628:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:18▼コメ返信通報

これあったらこないだ買ったやついらねえじゃん

むかつくわー

0 0
331629:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:20▼コメ返信通報

※331628
残光のない、展開しただけのスペシウムブレードはこれには付かないみたいだぞ

0 0
331630:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:21▼コメ返信通報

これはひどいな…
塗装変えたりならわかるが追加パーツだけとかの完全版商法じゃねぇか

せめてヘッドと台座のパーツだけでも出してくれよ

0 0
331632:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:24▼コメ返信通報

朝早く見たからうる覚えだけど、5月じゃなかったけ?

0 0
331634:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:28▼コメ返信通報

汚い 流石バンダイやな

0 0
331636:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:31▼コメ返信通報

それはそれ、これはこれだと思うんだけど
なにをそんなに怒る必要があるんだろう?

進次郎の素顔はずっと欲しかったかはこれは嬉しいわ

0 0
331639:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:37▼コメ返信通報

完全版じゃないか!
千値練の買わなくてよかった
まぁ千値練もこんな感じで完全版出すだろうけど

0 0
331640:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:38▼コメ返信通報

こういう事してるからウインスペクター・ファイヤー怖くて買えないんだよ…

0 0
331641:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:40▼コメ返信通報

こないだ買ったやついらないじゃんとか完全版商法とか言ってる一般販売買った人は割引で買えて何ヶ月も早く楽しめたんでしょ?

これは割引なしの定価だよ?

0 0
331642:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:40▼コメ返信通報

※331636
最初から同時に出てればユーザーが選べたわけじゃん?
追加パーツだけ出せば済む話だろこれ

0 0
331645:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 14:47▼コメ返信通報

まぁ前のやつから4ヶ月で+α出されると怒るわな。

0 0
331651:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 15:02▼コメ返信通報

バンナムの商魂が感染してますね・・・

0 0
331655:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 15:16▼コメ返信通報

はぁ
せめて足首関節改良してくれりゃいいがそこも今のままなんだろうな

0 0
331657:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 15:20▼コメ返信通報

最初から2バージョンだせやボケ

0 0
331660:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 15:49▼コメ返信通報

追加パーツだけ売ってくれればいいんだが

0 0
331674:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 16:27▼コメ返信通報

きたねーな
そりゃ最初のやついらなくなるわな

0 0
331692:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 17:33▼コメ返信通報

てかそれよりアルティメットウルトロン出して

0 0
331700:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 18:01▼コメ返信通報

買ったオレが悪いな
次からは、どうしても欲しいの以外はスルーするよ

0 0
331702:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 18:02▼コメ返信通報

ページ復活したね
やはり通常版向けのパーツセットは無しか…
ドラグランザーも単品にはハンドル手首付かないぽいし
先に買うと馬鹿をみる展開は止めてほしい

0 0
331704:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 18:10▼コメ返信通報

最初からこれ出しとけよ・・

0 0
331714:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 18:56▼コメ返信通報

うせやろ?

0 0
331727:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:22▼コメ返信通報

これで間接のギシギシ音も無くなってたら前の購入者は完全に生贄だな…

0 0
331730:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:30▼コメ返信通報

※331640
じゃあ買うなよアホ

0 0
331731:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:31▼コメ返信通報

超合金マジンカイザーの悲劇を思い出した
なぜか下位互換の方がプレ値化してるんだけどね

そういえばメタルガルルモンもそんな感じだったな

0 0
331740:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:47▼コメ返信通報

まあ、今回も買いますよ。SEVENとACEを出してもらうためにねぇ(怒)

0 0
331744:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:50▼コメ返信通報

セブンはまだですか?

0 0
331746:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:53▼コメ返信通報

一瞬荒ぶる鷹のポーズに見えた

0 0
331748:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:54▼コメ返信通報

汚いとしか言いようがない

0 0
331749:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 19:57▼コメ返信通報

卑怯なバンダイ

0 0
331766:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:23▼コメ返信通報

※331615
7月は、高額商品が多くてスルーしたけど
僥倖だわ、自分もこっち買おう

しかし、ウルトラマンで人間素顔だとダイコンフィルムの
庵野監督思い出す

0 0
331777:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:39▼コメ返信通報

あんまり活躍してない主人公の素顔がオマケがついても・・・

0 0
331778:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:40▼コメ返信通報

※331640
三体セット、メタリックカラー版で
グラッパーやらスピンクローやら
ギガストリーマーやら全て付属で出しそうだよな
やはり一般品は余程欲しいもの以外はスルーか

0 0
331780:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:41▼コメ返信通報

最近のウルトラアクトは限定品ばっかで、ラインナップ少ないじゃん。もっとラインナップを増やして欲しいのに・・・・・・・・

0 0
331783:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:43▼コメ返信通報

赤いカラータイマー付いてたら買ったかも

0 0
331784:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:47▼コメ返信通報

こうゆうセコくて汚い商法でしか売る気がないのか

0 0
331787:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:49▼コメ返信通報

これはやられたな〜
セブンやエースが出ても警戒しちゃうぞ

ベムラーはプレバンかな一般かな?

0 0
331792:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:53▼コメ返信通報

最近こんな売り方ばっかだよね
普通に再販してほしい商品もだいたい色変えしてプレバン行き
(モンアツのギドラとか)

「味をしめた」としか言いようが無い

0 0
331797:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 20:59▼コメ返信通報

羨ましいな
アイアンマンのアーツもマスクオープン版欲しいわ

これはいらんけど

0 0
331807:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 21:04▼コメ返信通報

※331792
これはともかく、数年越しの再販は値段の関係で出来ないのも多々あるから
リボルテックとかいい例だろ

0 0
331822:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 21:18▼コメ返信通報

ざっけんな最初から出せやksg

0 0
331834:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 21:30▼コメ返信通報

今普通に買えるのわざわざ出すんだったらプレ値の付いたの出してくんないかなぁ
マークニヒト待ってんだけど・・・

0 0
331841:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 21:39▼コメ返信通報

顧客「7月金なくて買えなかったんだよなぁ・・・。」
B社員「お客さん!ここに完全版の良い品がありまっせ!」
顧客「!おお、これこそ俺が求めていた奴だ、買わなくて正解だったぜ!!」

・・・・こういうミラクルな展開を期待してんのかもな、磐梯

0 0
331872:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 22:22▼コメ返信通報

※331834
あれ凄い値段してるよね。
俺がAmazonのマケプレで買った時は定価の2割り増し
ぐらいだったのに。

0 0
331876:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 22:27▼コメ返信通報

>シルバーの彩色はメタリック塗装により、高級感を演出。

メタリックじゃないシルバーって何やねんと思いながら写真見たら、なるほどこりゃメタリックだ。
前のはサーフェイサーEVOのシルバーみたいだったもんな。

0 0
331899:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 22:58▼コメ返信通報

※331841
4、5000円の物買えないやつをかいな

まあアマゾン予約4000円
こっちの受注送料含めて7000円

3000円の価値を見出せるならこっちも買えばいい

0 0
331901:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 23:01▼コメ返信通報

関節が緩かったり塗装が汚かったりして品質があまり良くないですねコレ

0 0
331911:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 23:16▼コメ返信通報

今度も股下のパーツは無しで間接パーツが剥き出しみたいね。

0 0
331921:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 23:30▼コメ返信通報

前のやつ買えた人どんくらいいたんだろうね?

俺は買えなかったよ
怒っているのはテンバイヤーとそこから買った奴じゃない?
それならこの怒りも分かるな(笑)

0 0
331926:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 23:43▼コメ返信通報

※331921
転売屋うんぬん関係なく買っちゃった奴は怒るだろこんなん

0 0
331929:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 23:48▼コメ返信通報

※331926
二個買ったけど別に怒ってないよ
これは絶対買うとも絶対買わないとも言えず悩み中

超個人的な話だけどそのうち一つを赤光にしようと色々調べてる最中にこのニュースが飛び込んで来たからセンチメンタリズムな運命を感じないでもない

0 0
331943:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 00:10▼コメ返信通報

次はカラータイマーが赤くなっただけのリミッター開放.verと予想

0 0
331962:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 01:00▼コメ返信通報

値段云々じゃなくて販売方法がおかしい
こんななめたことばかりされると欲しくても普通に商品買えなくなる

0 0
331965:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 01:05▼コメ返信通報

※331621
いや、どこも完売してたよ

アクト基準だからサイズが1/11スケールくらい?
新次郎くんはそんなに長身なイメージないから1/12のフィギュアとは絡ませられないな

新次郎くんを170cmとして1/10のSICやマンリアウイングマンとなら並ばせられるかな
あとメガハウスの可動ワンピースとかさ

0 0
331989:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 04:12▼コメ返信通報

全然関係ないけどこの顔なんか小畑さんの漫画に出てきそう

0 0
332003:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 07:06▼コメ返信通報

いやー危ない危ない、初回買わなくて良かった…
磐梯の商品は完全版商法してくるから本当に初回版買うのは賭けだよね

0 0
332006:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 07:55▼コメ返信通報

フィギュアーツなのに下手なウルトラactよりデケエ…でお馴染みの映画泥棒でエドつくろうぜ

0 0
332009:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 08:25▼コメ返信通報

※332006
そういや映画泥棒とケムールのソフビでエド作ってる人いたわ
先越された感してやられた感あった

0 0
332024:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 10:44▼コメ返信通報

※331629
そんなん言われても「塗装が違う」っていってるから安易に交換もできないじゃねーか…
塗装の違い気にしない人ならいいんだろうがさ

0 0
332069:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 13:37▼コメ返信通報

既存の商品持ってる人用に追加パーツやエフェクトのみの販売とかしてほしいんだけど
それがなかったら前に一般販売された奴完全にいらない子じゃん・・・

ユニコーンでもあったなこんな売り方・・・

0 0
332098:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 16:04▼コメ返信通報

ちゃんとセブンスーツ出すなら今回の愚行も許してやるよ磐梯(超上から目線)

0 0
332106:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 16:22▼コメ返信通報

※331921
予約瞬殺ならともかくいつでも予約可能だったのに

0 0
332277:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 20:17▼コメ返信通報

※331965
そう?どうしようか迷った末、まぁいらないかと見送ったけど
発売直後も今も定価以下で手に入る程度の人気で
「手に入りにくい」とは言いがたい商品だと思うけど

0 0
332301:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 20:57▼コメ返信通報

こういう売り方するなら変に付属品の差別化しないで通常版のは全部付けてくれよ・・・
スペシウムブレイドとか移植するの面倒じゃねーか

0 0
332406:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:55▼コメ返信通報

回収して色変えて再発売(キリッ とか真顔で言うやつまだいるのか……
そうだね、プラのランナーごと完全に色変えて回収ガンプラ再販する魔法に比べれば塗装だけし直すのは簡単だね
……んな魔法ねーよ新規生産よりコストも手間もかかる上に劣化するよあほか

しかしこう、オプション追加とか、完全版と言わせないためのようにオプション削るとかはどうにかならんのかね
別フォームとかで一応は差別化されるキャラや、通常版用オプションセットと同時発売するなら荒れないんだけど

0 0
332877:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 02:25▼コメ返信通報

ゼットンが欲しい
初代バルタン星人も…

0 0
1503852:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 11:58▼コメ返信通報

これのせいでULTRAMANAアーツ冷めた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x