top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > ROBOT魂「ドラえもん DORAEMON THE MOVIE 2016」ほか 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂「ドラえもん DORAEMON THE MOVIE 2016」ほか 発売決定

2015年10月21日 12:52

ロボ魂/フィギュアーツROBOT魂ドラえもん

|CM(50)
2015y10m21d_125121005.jpg



 フィギュアーツZERO「源静香」「ドラミ」も


『ドラえもん』スペシャルページ更新:フィギュアーツZERO「源静香」「ドラミ」、
ROBOT魂「ドラえもん DORAEMON THE MOVIE 2016」発売決定
10月29日(木) 予約受付開始 ※一般店頭・ネットショップ等にて

tamashii.jp/special/doraemon/
CRz8e3zUYAApssL.jpg


フィギュアーツZERO ドラミ
発売月:2016年3月予定
価格:3,024円(税8%込)Price:3,024JPY

ドラえもん・のび太に続きしっかり者のドラえもんの妹ドラミがフィギュアーツZEROに登場!
ウインク笑顔が再現できる交換用表情パーツが付属。また腕や頭部を動かしてポーズをつけることも可能!

brand_item04_img02_zoom.jpg

brand_item04_img03_zoom.jpg

brand_item04_img04_zoom.jpg

brand_item04_img05_zoom.jpg

brand_item04_img06_zoom.jpg


フィギュアーツZERO 源静香
発売月:2016年3月予定 Release date:March, 2016
価格:3,024円(税8%込)Price:3,024JPY

ドラえもん・のび太に続きのび太のあこがれのクラスメイトしずかちゃんもフィギュアーツZEROに登場!
頭部がボールジョイントで動かせるほか、かわいい笑顔も再現できる交換用表情パーツも付属。

brand_item05_img01_zoom.jpg

brand_item05_img02_zoom.jpg

brand_item05_img04_zoom.jpg

brand_item05_img05_zoom.jpg

brand_item05_img06_zoom.jpg


ROBOT魂 ドラえもん DORAEMON THE MOVIE 2016
発売月:2016年3月予定
価格:5,832円(税8%込)

2016年3月5日公開の『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』版のROBOT魂
ドラえもんが登場!
縫製されたエアコンスーツ、ショックスティックにより「原始生活セット」を再現!
映画にも登場する豊富なひみつ道具が付属!

brand_item06_img01_zoom.jpg

brand_item06_img02_zoom.jpg

brand_item06_img03_zoom.jpg

brand_item06_img04_zoom.jpg

brand_item06_img05_zoom.jpg

brand_item06_img06_zoom.jpg

brand_item06_img07_zoom.jpg



«前の記事« 回天堂「すーぱーそに子 パイスラ ビキニver. 日焼けver. 」フィギュア 予約開始!ピンクカラーのビキニとなって再登場遊戯王「アップル・マジシャン・ガール」「レモン・マジシャン・ガール」コトブキヤよりフィギュア化決定! »次の記事»
この記事へのコメント

331228:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 12:54▼コメ返信通報

このドラえもんは売れないと思うんですけど…

0 0
331233:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 13:05▼コメ返信通報

大根カレーとペガだけで売ってくれよ
それ以前になんで衣装がドラゾンビじゃないんだ

0 0
331235:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 13:07▼コメ返信通報

うわー、いらねぇ……
貴重なリソースこんな奴に喰わせんなよ…

0 0
331237:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 13:09▼コメ返信通報

もともと買う気の無い奴ほど売れる売れないを気にするよな

0 0
331238:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 13:15▼コメ返信通報

しずかちゃんに浴槽は付属しないんですか?

0 0
331241:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 13:20▼コメ返信通報

なんかこれじゃない感がすごい
原作にも、のぶ代ドラ(自分が世代だった90年代頃)にも似ていない

わさびドラとも微妙に違う気がする

0 0
331242:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 13:21▼コメ返信通報

可動でジャイアンやスネオは出ないの?
ドラえもんは既に持っているからパスかなー 

0 0
331243:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 13:22▼コメ返信通報

これって投げ売りセール品の一覧ですか?

0 0
331245:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 13:27▼コメ返信通報

自分が興味ない物はクソミソ叩く、オタク思想

0 0
331247:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 13:35▼コメ返信通報

ドラえもんはロボ魂なのになんで同じロボットのドラミちゃんはロボ魂じゃないんですかねぇ

0 0
331248:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 13:39▼コメ返信通報

>「DORAEMON THE MOVIE 2016」
毎年出す気じゃねーだろうな。

0 0
331249:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 13:40▼コメ返信通報

布素材を取り入れ始めたのは朗報だ

0 0
331253:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 14:08▼コメ返信通報

大根は嬉しいけど、それ以外はドラゾンビとツチダマのセットが良かった
いやわさドラ版にツチダマ出るのか知らんが

0 0
331259:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 14:54▼コメ返信通報

売れる層が圧倒的に広いし、人気も段違いだから少なく見てもガンダムの10倍くらい売れそう
あと、そろそろアンパンマンシリーズもアーツで欲しい
ライダーやガンダムより簡単に数字出せるのに何で手を出さないんだろう?権利関係?フィギュアはダメとかあるのかな
よく動くアンパンマンとバイキンマン欲しいよ

0 0
331260:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 14:55▼コメ返信通報

ドラえもんのシリーズ他のアーツとスケール違うんだよな
1/12で出さないかな
で、しすかちゃんの首を肌色素体にすげかえてウッディーとのび太で覗かせる

0 0
331262:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 15:00▼コメ返信通報

固定ならソフビとかでもいいんでないかな?
ポーズ付けした組み立てとかで・・・値段的に大差ないか。

0 0
331264:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 15:12▼コメ返信通報

迷走中かな?

0 0
331265:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 15:13▼コメ返信通報

どらみ姉さんの真顔www

0 0
331266:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 15:13▼コメ返信通報

関係ないけど日本誕生のリメイクは旧ドラから数えて30周年でやってほしかったな
新ドラ劇場版で数えれば10周年だからチョイスしたんだろうけど

0 0
331267:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 15:16▼コメ返信通報

残念ながら、大人向けフィギュアとしてドラえもん系が売れないのは既に予約時から半値だったアーツのび太や最初のロボ魂ドラで実証済みなんだよなぁ。かなりニッチな存在でしかない。
あと、デザイン的にしずかちゃんの目にクマドリくらいはしよう。でも、メディコムのフィギュア買ったほうが正直マシだと思う

0 0
331269:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 15:22▼コメ返信通報

小さいけどメディコムのフィギュアの方が安いし出来がいいかな…

0 0
331270:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 15:28▼コメ返信通報

やばい、ガキの当時見た中で
日本誕生が1番好きだったから、これは欲しくなるわ
ギガゾンビも出して貰って
「そんな、22世紀最新仕様の石槍の電撃が通じないなんて…!」
「これは、23世紀の最新式だぞ!!」
「!しまった!!1世紀負けたか!!」
を再現したい

0 0
331271:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 15:35▼コメ返信通報

※331242
なんか、スネ夫の立体物って
希少感あるからいくつか持っているけど
総て今のアニメ準拠な仕様だとなぁ
大山ドラえもん時代の立体物なら欲しいが
今のデザインを受け付けないから

0 0
331272:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 15:40▼コメ返信通報

※331270
自分も日本誕生が一番好きだったから結構惹かれてる
カレー、ペガ、アンプルはすごく嬉しい
グリ、ドラコも何かで付属しないかな
しずかちゃん(布製エアコンスーツ着・脱がせる)のオプションとか

0 0
331273:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 15:51▼コメ返信通報

しずかちゃんは買うわ
今のデザイン受け付けないとかまだ言ってる奴いんのか…

0 0
331274:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 16:02▼コメ返信通報

しずちゃん原作に近くてすげーいいのに前髪と目の線に違和感が・・・・・

0 0
331275:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 16:03▼コメ返信通報

以前のドラえもんにフェルトで服きせただけ・・・ではないんだよな?

0 0
331276:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 16:04▼コメ返信通報

日本誕生は時空乱入の説明が子供心に怖かったのと、
大根とラーメンのスープが美味そうって事が印象強い

0 0
331283:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 16:15▼コメ返信通報

>頭部がボールジョイントで動かせるほか、かわいい笑顔も再現できる交換用表情パーツも付属。
オビツ素体と合体させて静香ちゃんドール作れそうだわ

0 0
331285:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 16:19▼コメ返信通報

※331259
アンパンマン バイキンマンの可動なんてすっげえ欲しいよな
ウッディ並みの汎用性があるぞ

0 0
331294:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 16:48▼コメ返信通報

原作でドラえもんが時空乱流が原因ではないかとする
神隠し事件を文章で紹介してるカットが地面から森を見上げてるアングルで
大量の人間が一瞬で消えたって例がいくつか紹介されてて
それが淡々と、事務的ですごい怖かったのを今も覚えてる

0 0
331307:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 17:08▼コメ返信通報

精霊大王ドラゾンビ様にはなれないのか…
てか、グリ、ドラコやツチダマはもちろん
万能ペットフード「グルメン」とかリニアモーターカーごっことかキャンピングカプセルとか
付いてて欲しい道具もいっぱいあるなぁ
他のキャラに付属したりしないのかな

0 0
331316:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 17:21▼コメ返信通報

ギガゾンビ出そう

0 0
331325:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 17:41▼コメ返信通報

確かにアンパンバイキンが未だアクションフィギュア化してないって意外だな
ドラやマリオは出たのに

国民的アニメでそれなりにしっかりしたアクションフィギュアが出てないのはあとはサザエ、まる子、しんちゃんあたりもあるがアンパンマンはアクションフィギュア向けだし欲しい

0 0
331340:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 18:11▼コメ返信通報

ドラミさんの顔から狂気を感じる

0 0
331343:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 18:24▼コメ返信通報

※331285
サイタマ「せやな」

0 0
331346:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 18:28▼コメ返信通報

お前ら投げ売りだの何だの言ってるけど正気か?
ロボット魂ドラえもんって再販しては品切れを繰り返したモンスター商品なんだけど
今回のリメイクもそのおかげでしょ

0 0
331347:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 18:29▼コメ返信通報

前のロボ魂ドラえもんは持ってる。ライダーとかウルトラマンの中に一体だけいる癒し系って感じで結構気に入ってる。
日本誕生は一番印象に残ってるドラ映画だからちょっと気になるなー

0 0
331357:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 18:47▼コメ返信通報

しずちゃんの、お風呂用替えボディは
付属しないのかよ

0 0
331358:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 18:48▼コメ返信通報

※331307
ぺガ達を作り出した
のび太の感性には、当時驚愕した覚えがあるな
特にドラコの組み合わせ何て良く思いついたなと
未来でで技術者になる片鱗を見せられた気がした

0 0
331360:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 18:49▼コメ返信通報

ロボ魂の無印ドラちゃん、アーツのび太と一緒に俺も持ってたけど両方とも整理しちまったorz

0 0
331364:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 18:55▼コメ返信通報

ジャイアンスネ夫の方がのび太ドラえもんと絡めて楽しいんじゃないかと思う
まぁ次に出すんだろうけど

0 0
331445:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 22:13▼コメ返信通報

10年以上前のソフビ人形みたいw

0 0
331457:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 22:29▼コメ返信通報

アンプル右端の象は何だ
ペガグリドラコ以外に新キャラ出すのか?

0 0
331481:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 23:30▼コメ返信通報

しずかちゃんの目、変じゃない?
せめて上のまぶたの線は描かないと…

0 0
331482:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 23:30▼コメ返信通報

フィギュアと関係無いけど
新ドラで旧ドラを上書きするのやめてほしい
微妙にポリティカリーコレクトで今風に改竄するし
オリジナルでやれよ

0 0
331523:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 06:09▼コメ返信通報

お前らが買う買う言ったやつがいざ出ると投げ売り行き
お前らがいらない言ったやつがいざ出ると売り切れ
わかりやすいわぁ

0 0
331536:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 09:44▼コメ返信通報

※331346
この世界は狂ってるな

0 0
331537:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 09:49▼コメ返信通報

※331482
オリジナル映画見てないやつは黙ってろよ

0 0
1757962:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:20▼コメ返信通報

このいかにもリメイク版な、ひげの間隔が不自然開いてるドラえもんは好きじゃない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x