top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > バンダイ新レーシングホビー「ゲキドライヴ」公式サイトオープン
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

バンダイ新レーシングホビー「ゲキドライヴ」公式サイトオープン

2015年10月20日 18:05

おもちゃ・トレカほか

|CM(53)
content_01.png



 PV公開


かつてない熱狂と興奮を呼び起こす「ゲキドライヴ」公式サイトオープン!
白熱したレーシングスタイルと新感覚カスタムを目撃せよ!

新世代レーシングホビー「ゲキドライヴ」!フリーレーンによるかつてない興奮と衝撃を­生み出すレーシングスタイルと、
リンクユニットシステムによるスピーディなカスタムを­楽しもう!2016年1月発売予定!

content_01.png

content_03.png

content_04.png

content_05.png


«前の記事« 「セブンイレブン×エヴァンゲリオン」キャンペーン開催決定!等身大フィギュア販売など【ボーカロイド】プルクラ「結月ゆかり 凛」フィギュア 3DCGモデル画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

330890:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:08▼コメ返信通報

今さらダンガンレーサーの真似かよ

0 0
330892:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:12▼コメ返信通報

アニメ化を目論んでるのかな

0 0
330893:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:12▼コメ返信通報

バクシードで懲りてなかったんか。

0 0
330895:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:16▼コメ返信通報

※330890
子供はダンガンレーサーなんて知りませんし

0 0
330896:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:17▼コメ返信通報

昔車のドリルがぶつかり合うやつなかったっけ….
あの方向性の方が子供受けしそうだけど

0 0
330897:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:18▼コメ返信通報

せめてもう一回クラッシュギアを再燃させるくらいのw

0 0
330900:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:21▼コメ返信通報

まるっきりバクシード…偽ミニ四駆やるならいっそマッドウルフでも出してくれ
マルイから権利でも買って旧車でも出せばウケるかもな

0 0
330903:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:23▼コメ返信通報

爆死ードはどうなりましたか?(小声)

0 0
330904:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:23▼コメ返信通報

業火で周囲を焼き尽くすとか迷惑にも程があるわ

0 0
330905:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:30▼コメ返信通報

ダンガンレーサじゃねぇか!(歓喜)

0 0
330910:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:40▼コメ返信通報

>爆死ード
あったなぁそんなん
スーパーGTのレース会場で走らせてたな

0 0
330911:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:41▼コメ返信通報

申し訳ないけどミニ四駆には勝てない。

0 0
330912:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:44▼コメ返信通報

ベイブレードといい10年に一回は見たことあるのが出てくるよな

0 0
330913:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:52▼コメ返信通報

ホビー全部の市場を独占しろと会社の上から指示がきてんの?勝てないものは勝てないけど。

0 0
330917:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:57▼コメ返信通報

※330913
子供数減ってるんだからそれくらいの意気込みじゃねえと先ねえだろ。
ものすごい勢いで少子化してるんだぞ。

0 0
330921:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:00▼コメ返信通報

ゲキレンジャーの商品かと思った

0 0
330922:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:03▼コメ返信通報

そりゃ10年もすりゃ訴求層の子供は完全に入れ替わってるからな

0 0
330925:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:05▼コメ返信通報

※330917

いや、売り上げ自体はそこまで変わってないぞ。子どもが減っても親が子供に使う金額は変わらないってデータがあったはず。記憶曖昧だが
ていうか問題はそこじゃなくて、すでに強力なライバルがいる分野に殴り込みかけて毎回死んでるとこがダメなんだろ、バンダイは

0 0
330928:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:12▼コメ返信通報

爆死ードは、田宮にMS,MAシャーシを作らせるきっかけを作った名器なんだよなぁ

0 0
330929:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:14▼コメ返信通報

よくこんなんが企画で通るな。ミニ四駆に絶対勝てないの分かってるのにワンチャンとか二匹目のなんちゃらとか思っちゃうわけ?

0 0
330938:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:27▼コメ返信通報

レーン分けされてなくてぶつかり合いながら競うってのはちょっとおもしろそうだと思ったよ
モーターだけ買ってクラッシュギアに積もうっと

0 0
330944:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:39▼コメ返信通報

※330929
ガンガル的な売り方かな?

0 0
330945:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:41▼コメ返信通報

PVかっけぇけど、実物がどういう動きするかは予想がつくからイメージとだいぶ違うな。

0 0
330950:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:50▼コメ返信通報

クラッシュギアかな?

0 0
330952:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:52▼コメ返信通報

見るからにちゃっちいな
まぁ子供向けだしそうだよな…

0 0
330953:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:54▼コメ返信通報

一人勝ちさせない事が大事なんだよ。
牽制しつつもヒットを狙うのが競争社会。

0 0
330961:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 20:06▼コメ返信通報

細長くて前後が尖ったダンガンレーサーですら、なかなか追い抜きは発生しない
ましてこんな普通の車の形じゃ先頭を取った奴がブロックし続けて終わり

0 0
330965:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 20:16▼コメ返信通報

ドライブの新形態かな?って思ったけどドライブ終わったんだった

0 0
330968:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 20:18▼コメ返信通報

3mm穴開いてたりしないのかな?

0 0
330973:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 20:24▼コメ返信通報

※330890
超懐かしいわ・・・

0 0
330979:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 20:32▼コメ返信通報

これマジで売れると思ってんのか?
いや新ガンダムも爆死するかと思ったらプラモ共に今のところ最高やしわからんないか…?

0 0
330989:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 20:43▼コメ返信通報

実物の走り見ないとなんとも言えない感じ。

0 0
330998:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 20:56▼コメ返信通報

まずかっこよくないとなぁ。
見た目かっこ悪いからなぁ

0 0
331001:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 21:06▼コメ返信通報

こういうパチモンは嫌いじゃない

0 0
331004:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 21:08▼コメ返信通報

志としてはジャイロゼッターの玩具みたいなもんか

0 0
331038:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 21:53▼コメ返信通報

接触して転倒、逆走、コースアウトが頻発しそう

0 0
331044:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 22:13▼コメ返信通報

※330925
じゃあなんでタカラとトミーは一つになったんだよ。
なんでバンダイとナムコは一つになったんだよ。
おもちゃが売れてないからだろ。
敵がでかいからって挑む事をやめる企業の方が未来ねえわ。

0 0
331046:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 22:20▼コメ返信通報

1年もつかな?

0 0
331059:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 22:38▼コメ返信通報

※331044
ナムコとくっ付いて職人っぽいのがみんな消えて
ゲームはクッソなもんしか作らなくなったんですが

ってかおもちゃ売れないのとナムコ合併ってどこに関連があるの?

0 0
331132:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 00:53▼コメ返信通報

※330925
揚足取ってるみたいですまんけど、「親が子供に使う金額は変わってない」なら、子供が減ったら売上は下がるんじゃないの?

殴り込みかけるのが悪いんじゃなくて、殴り込みのかけ方が悪いよね
コロコロで展開するみたいだけど、すでに大先輩ミニ四駆がいるのにどうするんだろうっていう

0 0
331153:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 02:00▼コメ返信通報

コアになりすぎたミニ四駆の入門向け狙いか?
しかしこのフレームにパーツ通す構造って…なんだろう不安しかない

盛り上がったらタイプ3あたりで混ざったら楽しい…かな?

0 0
331160:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 04:01▼コメ返信通報

※330953
コレに関しては牽制にもならないと思うんですが・・・

0 0
331161:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 04:09▼コメ返信通報

※331044
メーカーの規模としてはバンダイの方がでかいだろ。

それに殴りこみかけても挑んでも別にいいが
それならそれでもうちょっと勝算のある戦いをしろよ。
これじゃあバクシードの二の舞だぞ。

0 0
331163:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 04:17▼コメ返信通報

※331044
殴りこみかけることには文句言ってねえだろ
問題なのは殴りこみかけて毎回返り討ちに合い続けていることだろ

正直これじゃミニ四駆といい勝負にすらならなそう
あいつら学習能力ないのか

0 0
331179:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 07:31▼コメ返信通報

こういうガチンコ系は重量があればあるほど強い
大会があればレーティングぎりぎりの重いマシンだらけになるぞ
末期のダンガンがそれで消滅しそうになってEVOっていうクラッシュギア路線になるがダメだったな
セパレードシャーシはミニ四プロに受け継がれたし無駄死にではなかったと思いたいな… 俺はダンガン好きだったよ…

0 0
331186:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 08:29▼コメ返信通報

バンダイは自ら市場を開拓すりゃいいのに
どうして他社の真似ばかりすんの

0 0
331187:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 08:33▼コメ返信通報

これバンダイだけで作ってないよ。
コロコロの意向が反映されてる商品。

0 0
331210:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 10:58▼コメ返信通報

カットバシテェ・・・

0 0
331320:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 17:29▼コメ返信通報

クラッシュギアの小さいやつ作れ

0 0
331348:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 18:30▼コメ返信通報

全国のナムコ直営ゲーセンにコースを置くって所がどうなるかだな
ミニ四駆は下地も技術力も段違いだしまだまだ強いのは確かだけど
確かに全盛期に比べたら走らせられる所は激減してしまったからなぁ
コロコロタイアップも子供層への露出という意味ではいいね

コロコロとタイアップすりゃなんでも勝てるってわけではないがな!

0 0
331543:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 10:46▼コメ返信通報

黒いマシンがジャイロゼッターのゴブリを思い出させるデザインだなぁ

0 0
331585:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 12:27▼コメ返信通報

カチャカチャッポンで出来る簡単ミニ四駆って感じだな
大してこだわれないのですぐに飽きるよ

0 0
333031:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 18:11▼コメ返信通報

※331038
上等じゃねーか
他はともかく逆走はバトルが激化しそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。