top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ガンダム】 ROBOT魂新シリーズ「ver. A.N.I.M.E.」画像公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】 ROBOT魂新シリーズ「ver. A.N.I.M.E.」画像公開!

2015年10月20日 11:07

ロボ魂/フィギュアーツROBOT魂

|CM(142)
CRubk1hUYAEkRfF.jpg



 第4弾まで決定


宇宙世紀0079年 新商品PICKUPグラビア 公開
ROBOT魂新シリーズ「ver. A.N.I.M.E.」で一年戦争始動!第4弾までの画像を先行公開!
※上記商品は一般店頭での発売を予定しております。

RX-78-2ガンダム

tamashii.jp/special/pickup/uc0079/
01_01_20151020110553142.jpg


シャア専用ザク

02_01_20151020110555957.jpg


ドム

03_01_20151020110556823.jpg


量産型ザク

04_01_20151020110558974.jpg

«前の記事« 【ソウル・サクリファイスデルタ】ユニオンクリエイティブ「レッドフード」フィギュア 予約開始!プラマックス「山下しゅんや ミリタリーキューティーズ minimum factory バーニー」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

330696:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:09▼コメ返信通報

イイじゃんこーいうの

0 0
330697:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:09▼コメ返信通報

ちょいと足が長いな
動かした時のプロポ重視なのかね

0 0
330698:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:09▼コメ返信通報

足長くね?

0 0
330699:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:10▼コメ返信通報

お、おう
こうしてみると野暮ったいな

0 0
330700:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:14▼コメ返信通報

ファーストガンダムの立体物はどれもカクカク角ばっててアニメ版と比べて違和感しかなかったからヒューマブルモデルのアニメ曲線体型での立体化はもっと増えて欲しいから大歓迎ですわ

0 0
330701:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:14▼コメ返信通報

ザクもガンダムもよくわからない拡張性があってひどかったからな
最初からこれで出しておけよ

0 0
330702:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:15▼コメ返信通報

ザクの腰の位置がずいぶん高い気が……。

0 0
330703:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:20▼コメ返信通報

ハードポイントみたいな誰得仕様なんていらんかったんや

0 0
330704:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:22▼コメ返信通報

ザクとガンダム足と腰の位置が変に見えてはいまいちだけどドムはいいな

0 0
330705:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:24▼コメ返信通報

ロボット魂は買って後悔すること多かったけど、今回のは思ってたより出来が良さそうだな。
ラインナップも良いし、これは購入するかもしれない。

0 0
330706:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:26▼コメ返信通報

ファーストはもういいだろ
いい加減うんざり

0 0
330707:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:29▼コメ返信通報

可動フィギュアでこのプロポーションは良いな、もうちょっと野暮ったくても良い気がしたけど需要の幅を考えるとベストな塩梅かもしれん

0 0
330708:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:36▼コメ返信通報

METALロボ魂ってどうなったの?

0 0
330709:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:36▼コメ返信通報

やっぱりアニメイメージ版だったか
ガンダムが必要以上に丸い気もするが
実際動かした時と、価格だなあとは

0 0
330710:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:39▼コメ返信通報

ガンダムの足はもっと可動戦士くらい細い方が安彦画っぽくていい

0 0
330711:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:42▼コメ返信通報

頼む……ジムを……ジムを……

0 0
330712:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:42▼コメ返信通報

このザクはだいぶガワラ感あっていいな

0 0
330714:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:46▼コメ返信通報

5980円

0 0
330715:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:49▼コメ返信通報

リックディアスで6500円するのにこいつらはいくらかかるんですかねぇ…
元々1st関連はロボ魂強くないし

0 0
330716:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:53▼コメ返信通報

いよいよ限界集落化してきたな

0 0
330717:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:55▼コメ返信通報

ガンダムの胸の青パーツの3分割化っぽいのがなじめなさそう

0 0
330718:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 11:58▼コメ返信通報

なかなかいいんだけど、かつて可動戦士ってブランドがあってだな…。
アニメ体型だとあまり売れなかったイメージがあってな。

0 0
330719:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:03▼コメ返信通報

今までのガンダム製品の中では、だいぶアニメのイメージに近づいてこれは大歓迎。
ただVer.アニメと言ってる割に、いまだに足首が太いのは何故?
何でいつもガンダムやザクのひざから下をドムやゼータみたいな「すえ広がり」で設計するのか…
ファーストアニメちゃんと見てくれ…
他の部分は良いだけに、足首周りの太さが残念すぎる。
それでも欲しいけどね。

0 0
330720:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:03▼コメ返信通報

なんかどんなブランド出されても「でもまた途中で投げ出すんでしょ?」て思ってしまう…

0 0
330721:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:05▼コメ返信通報

なんかガンプラで言う所のVer.2.0シリーズを彷彿させるな。
アレもアニメっぽくって好きだったけどこれ価格いくらぐらいになるのかな。
5000円くらいまでだったら買おうかな。

0 0
330722:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:08▼コメ返信通報

ガンダム以外出せや

0 0
330723:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:08▼コメ返信通報

“あの”Gファイター(正確にはGスカイイージー)もぜひw

0 0
330724:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:08▼コメ返信通報

こうして見ると初代〜ZZ辺りは野暮ったいあのデザインが好まれていて
W〜はキレッキレの先進的なデザインがいいってことなのかねぇ
確かにロボ魂版の自由は文句なかったが

0 0
330725:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:10▼コメ返信通報

一瞬プライズに見えた
ROBOT魂に無理やり落とし込んだ感じがする・・・・

現在のコストじゃ無理だけど3000円くらいならありかな

0 0
330726:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:11▼コメ返信通報

発売後に実物見たら、「目の上のひさしが目深に斜め下向いてる」とかいう、がっかり落ちだけは止めてくれ。
一番に顔が似てないと意味ないから。
実物見るまでは不安だな。

0 0
330727:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:11▼コメ返信通報

まーた、中途半端にアニメ風なんだな
いい感じにまとまってるのドムぐらいじゃないか

0 0
330729:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:13▼コメ返信通報

こういうアニメ寄りの商品なら
変なスジ彫りいらないと思うんだが…

0 0
330732:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:15▼コメ返信通報

うっわ…
これは堪らんなぁ…
玩具見て久しぶりに鳥肌立った
即買い決定ですわ

0 0
330733:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:16▼コメ返信通報

1st generation は初代のアニメからのみって事かな?
一年戦争の外伝とかも無し?

0 0
330734:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:16▼コメ返信通報

※330725
3000円とか無理やろ
少なくともガンダム以外は普通に5000円超えてくるな。下手すると7000位行くかも

0 0
330735:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:17▼コメ返信通報

いつもの事だが見本は塗装されてて
実物はまず成形色になるから
実物は以前のと代わり映えしないって事がありうるぞ

0 0
330736:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:18▼コメ返信通報

ほんとなんでアニメ風なのに変なパネルライン入れちゃうかなぁ

0 0
330737:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:19▼コメ返信通報

※330730

返信するならその書き込みちゃんと読むくらいしようや…

0 0
330738:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:21▼コメ返信通報

どうせすぐにシリーズ終わるから。

0 0
330739:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:25▼コメ返信通報

ファーストインプレッションは凄くいいけど
売れるかね?

0 0
330743:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:34▼コメ返信通報

切り口としてはおもしろいけど
さすがに1stガンダムはもう過食ぎみ。
ダグラムのクラブガンナーとかデザートガンナーとかでないかしら。

0 0
330744:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:36▼コメ返信通報

どの程度動くか興味あるな

0 0
330746:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:37▼コメ返信通報

アニメVerってことなら、モビルアーマーを除けば
ネックはゾックくらいだから完走しそうではある

0 0
330747:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:43▼コメ返信通報

あーーほしいーーーーー複数並べたい

0 0
330749:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:46▼コメ返信通報

うわ~、ザク、おしいな~。
これで、ひざから下がもう少し短ければザクらしくてカッコいいんだけどな~。
ザクは足が長いとひょろ長く見えて…。
アニメ風と言うなら、ザクなんて本来カブトムシみたいなズングリシルエットが魅力なんだから、足なんて短い方がカッコイイんだけどね。

0 0
330750:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:48▼コメ返信通報

ドムいい感じだな、ドムだけ買うわ

0 0
330754:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:58▼コメ返信通報

プレバンでリアルタイプカラー版とG3が出るだろうからそれ買うわ。

0 0
330755:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:59▼コメ返信通報

見直したらドムとザクの手首が気になった
ドムの拳の大きさは・・・・
可動も含めて設計陣はかなり悩んだんだろうなぁ

0 0
330756:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:59▼コメ返信通報

※330735
最近のロボ魂は成形色でもトップコートだけはしてるのか質感悪くないと思う
同じ白でもHPガンダムとフリーダムじゃ色もそうだが質感も全く違う

0 0
330759:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 13:03▼コメ返信通報

またガンダムかしつけぇなお前も

0 0
330761:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 13:07▼コメ返信通報

モールドいらねぇんじゃねえかなコレ
ガワラ体型なのにモールドで情報量が増えてなんか浮いてる

0 0
330763:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 13:08▼コメ返信通報

ジオングとゲルググで打ち止めかな?

0 0
330764:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 13:10▼コメ返信通報

ジオン水泳部が・・・

0 0
330767:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 13:16▼コメ返信通報

ブルーとイフ改もよろしく頼んますよ

0 0
330770:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 13:29▼コメ返信通報

初代は飽きたよ….

0 0
330776:ウルズ114514 投稿日:2015年10月20日 13:49▼コメ返信通報

平成生まれだけど0079が一番好きだわ
野暮ったさ最高

0 0
330777:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 13:49▼コメ返信通報

おぉ、コレは中々いいな!特にドムがイイ、好みのデブ具合だw

0 0
330780:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 13:54▼コメ返信通報

ドムは素晴らしくないか?今まで出た立体物の中でも至高のドムだと思う。値段が気になるけど

0 0
330783:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:09▼コメ返信通報

劇中の再現が可動戦士なら、これは設定画版だね

0 0
330784:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:09▼コメ返信通報

あとは関節の色だな

0 0
330785:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:11▼コメ返信通報

可動戦士再開しろ

0 0
330789:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:16▼コメ返信通報

ストフリとかデスティニーみたいな評判悪い奴を作り直してくれるならありがたい

0 0
330790:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:17▼コメ返信通報

ガンダムの頬のモールドつーか凹みが気持ち悪い
アニメに寄るならなんでこんないらん事するのやら

0 0
330791:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:18▼コメ返信通報

ザクの足が長いのが気になる。ガンダムの足首が太いのも気になる。
Ver.アニメなのにアニメ見ないで設定資料ばっかり見てデザインしてそうな体型。
Ver.アニメなら劇場版の安彦の劇中作画を参考にすべきだと思うけどね。

0 0
330792:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:19▼コメ返信通報

可動範囲は減りそうだけどアニメ版なら腕の黒間接は無くして欲しい

0 0
330793:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:21▼コメ返信通報

アレンジ版はいらないのでフツーにドム出して下さい^^

今までのだって商品として悪かった訳じゃないでしょう。
ただ、販促に走りすぎて売れないアイテムも商品にしてしまったことが敗因だったかと。
このままの調子だと、また途中で終わりそうな気が・・・;;

0 0
330794:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:25▼コメ返信通報

スペクリのようにいろいろ動かしたくなる商品を出してほしい。
置物っぽくて可動範囲がそんなに広くないんだろうなー。

0 0
330795:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:27▼コメ返信通報

RX-78の足はC3-POみたいに足首が細いのが当時の「リアル」なんだけどね…。
ファーストアニメ当時はスターウォーズEP4の人気があった時代で、あの安彦の足首の細いデザインが好評だったってことを、設計者は理解してないんだろう。

0 0
330796:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:28▼コメ返信通報

作画崩壊ガンダムとドアンザク出せよ

0 0
330798:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:29▼コメ返信通報

いらんモールド入れるぐらいなら
胸のスリットぐらい分割しとけよ
波板みたいやんけ

0 0
330801:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:42▼コメ返信通報

おぉ!こういうのを待ってたんだよ!!

0 0
330804:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:46▼コメ返信通報

ガンダムの顔がスマート過ぎて違和感がある
でもアニメのガンダム出してくれるのは嬉しい
ていうか何気にシャアザクのロボ魂って今回が初じゃない?

0 0
330807:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:50▼コメ返信通報

超合金「可動戦士」のROBOT魂版ってイメージですかね。
あと個人的にはなるべくPVC素材の使用割合を減らしてもらいたい。
一部を除いてほとんど全身硬質プラ製だったGセルフは実に佳かった。

0 0
330808:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 14:54▼コメ返信通報

ドアンザク俺も欲しいw

0 0
330810:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 15:03▼コメ返信通報

※330798
モールドいらんよなあ
特にガンダムの頬の四角いモールドくっそダサい
なんのために入れたのあれ・・・

0 0
330811:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 15:05▼コメ返信通報

ドムは割といいが……あとは……

0 0
330815:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 15:28▼コメ返信通報

なんかマッシヴだな

0 0
330817:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 15:36▼コメ返信通報

これはこれで味があっていいな、大河原絵風か
まぁ、買わないけど

0 0
330827:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 15:44▼コメ返信通報

こりゃいいや
こりゃ買いだわ
最近のバンダイが出す”腰の細い”モビルスーツにはウンザリしてたんだよ
こっち系のモッサリしたオリジナルに近い”ダサい”デザインのMSトイが欲しかった!

0 0
330831:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 16:09▼コメ返信通報

ドムはすごくいいけど後は微妙
ディティールもっと減らすべきだね

0 0
330835:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 16:23▼コメ返信通報

このROBOT魂ツルツルしすぎ、モールドが足りない。最近のHGのがかっこいい!

0 0
330843:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 16:31▼コメ返信通報

オジサンの私には直球ですよ。
ガンダムのビームライフルと盾の造形がなんか懐かしさを感じるなあ。最近の物とそんなに変わらないんだけど、なんとなく。

0 0
330844:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 16:32▼コメ返信通報

苦手だわ・・・

0 0
330845:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 16:33▼コメ返信通報

この造形なら、RX78-2じゃなくて「機動戦士ガンダム」で良いんだけど。

0 0
330849:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 16:35▼コメ返信通報

>>このROBOT魂ツルツルしすぎ、モールドが足りない

MGペガンでも買っとけ

0 0
330851:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 16:38▼コメ返信通報

プロポーションはやっとまともになったかと思いきや
変なモールド入れるとかもうええわ

0 0
330853:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 16:42▼コメ返信通報

いやーこれは極端だけど面白い。最近アニメも含めてスタイリッシュなガンダムが多いからたまにはこういうのも有難い。今時のデザインがいい人にはHGUCの新しいのがあるし。

0 0
330855:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 16:55▼コメ返信通報

ロボット魂は、いよいよ本格的に1stに手を伸ばすのか。
しかしドムは3体欲しいとこだが高そうだな。7000円超えは覚悟しとく。

0 0
330860:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 17:05▼コメ返信通報

ハードポイント付きの方は結局ガンダムとザクだけでシャアザクすら出さずに終わるんか・・・

0 0
330866:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 17:11▼コメ返信通報

※330708
なにそれ、おいしいの?

…つーか打ち切られてるのかアレ

0 0
330867:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 17:13▼コメ返信通報

バンダイは飽きるの早いからいつまで続くやら…

0 0
330869:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 17:19▼コメ返信通報

1stといえどそんなに続かないでしょ。
ジム、ガンキャノン、グフ、ゲルググ、プレバンでジオングが出ればいいほうではないかと。
水陸両用は微妙かな。

0 0
330874:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 17:27▼コメ返信通報

ここまでやるならスジボリと関節のグレーも我慢しておけばいいのに

0 0
330878:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 17:38▼コメ返信通報

コンセプトは結構なんだがデザインが中途半端でイライラする
やるならちゃんとやれよ

0 0
330882:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 17:47▼コメ返信通報

二次元ガンダムだっけ?素人モデラーが作ったやつ
SDみたいにアレの権利買ってシリーズ展開すればいいのになぁ…と思った

0 0
330885:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 17:53▼コメ返信通報

ソフビ人形みたい

0 0
330887:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 17:57▼コメ返信通報

大方、モールド入れて情報量増やさないと買ってくれないとか思ったんだろうな

0 0
330898:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:18▼コメ返信通報

ガワラに忠実すぎてたまらんな

0 0
330901:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:22▼コメ返信通報

このずんぐりむっくりな体型最高っすわ。
量産型は是非隊長機用の角を…。

0 0
330906:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:30▼コメ返信通報

ANIMEを謳うならガワラじゃなくて安彦ガンダムだろ

0 0
330909:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:39▼コメ返信通報

※330737
もちろん読んでるさ、
その上で賛同のコメントしたんだよ。
そう読めないかい?

0 0
330914:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 18:55▼コメ返信通報

このまったり感ええわあ

0 0
330926:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:05▼コメ返信通報

パッと見アニメ風だけど、
ザクのひざから下だけ見ると、全然アニメと違う。
ガンプラのザクの脚みたいで嫌だな。

0 0
330927:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:09▼コメ返信通報

そうだよ、こうゆうのが欲しかったんだよ!

0 0
330931:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:21▼コメ返信通報

このザクのちょっとダサい感じいいね。

0 0
330935:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:25▼コメ返信通報

ザクの肘関節に注目!
おそらく二重関節の間に回転機構があって
肘の○を前に向けたまま前に曲げれるみたいだぞ

0 0
330941:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:37▼コメ返信通報

※330935
初期のMGザクと同じ構造だね。肘がS字に曲がるやるやつw
◯ってヒンジ軸を表現してるものだから本来変だけどガワラ絵の表現には必要な関節すね。

0 0
330946:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:45▼コメ返信通報

あーでも見比べるとそれほどドム以外はガワラっぽくもないな。なんだこれ
ザク好きだからザクならなんでも良いんだけどwオレは

0 0
330947:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:46▼コメ返信通報

グフが・・・・
Robot魂初期にハードポイントとかでなくてこれらをを出しときゃよかったのに

0 0
330975:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 20:29▼コメ返信通報

ショルダータックルが実に様になりそうなザクですな。
つーこって旧ザクだそうぜ旧ザク。

0 0
330976:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 20:31▼コメ返信通報

いいじゃん?
欲を言えばところどころにあるモールドがいらないなぁ

0 0
330978:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 20:31▼コメ返信通報

おーすげーかっこいい・・・
けど、アニメ調なら、余計なモールド多すぎだな

0 0
330981:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 20:33▼コメ返信通報

新シリーズと銘打つ意味がわからん
70年代アニメしかやりようがないじゃん

0 0
330985:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 20:36▼コメ返信通報

このアニメシリーズでザブングルお願いします。

0 0
331005:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 21:08▼コメ返信通報

之で手直しして出るとしたら1stとZぐらいかな?

後は線がゴテゴテしてるし大体verAnimeと同じだろう。
このノリでBD2号機とかお願いしたい

0 0
331019:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 21:22▼コメ返信通報

※330719
1stアニメ版でも作画Ver.と言うより設定資料Ver.な感じがするなぁ
それだと元はパース付き画稿=末広がり&デカ足首ってしっくり当てはまる

0 0
331021:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 21:23▼コメ返信通報

ドムはおおむね好評のようだが…
ドムのこぶしの上、手首に四角いリストバンドみたいな変なの付いてるぞ?なんだこれ。
アニメにこんなのなかったよな。
気づいてからずっと気になってしかたない。発売までに無くして欲しいな。

0 0
331022:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 21:23▼コメ返信通報

いいじゃん!

0 0
331023:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 21:23▼コメ返信通報

ドムの顔すごく良い

0 0
331029:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 21:35▼コメ返信通報

※330941
MGのヤツ、そこの棒が良く折れたw

0 0
331037:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 21:51▼コメ返信通報

Ver.ANIMEと言ってるがアニメ本編を描いていた安彦風というより、これは設定資料段階の大河原風だよな。
まあ安彦も大河原も好きだからこれはこれでうれしい。
いっそアニメと言わず、当時のMSVもこのシリーズで出して欲しいな。リアルカラーにマーキング付きで。

0 0
331048:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 22:20▼コメ返信通報

※330733
G3とかならあるかもな

0 0
331060:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 22:38▼コメ返信通報

余計なモールドいらない・・・

0 0
331062:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 22:48▼コメ返信通報

ザクの肘関節こんな事しなくても単に二の腕回すだけでこのポーズ取れるんじゃ..

0 0
331066:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 22:58▼コメ返信通報

プレバンでグフとゲルググを出して終了の予感

0 0
331068:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 23:01▼コメ返信通報

アーツで言う真骨彫、アクトで言うムキムキ路線に相当するシリーズか

0 0
331069:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 23:02▼コメ返信通報

せっかくのアニメ体型なのにこれまでに見た事無いようなモールド入れるのやめてよ

0 0
331070:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 23:04▼コメ返信通報

使い回し出来るザク二種が同時か…

ハイコンプロはシャアザクの代わりにガンキャノン入れた四機が初弾だったな

0 0
331072:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 23:05▼コメ返信通報

賛否多いクセの強いアレンジの宇宙世紀物ROBOT魂をアニメ寄りに作りしますってだけのような…
個人的にはSUPER HCM-Proを復活してほしいわ。今だと凄い値段になりそうだけど

0 0
331081:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 23:25▼コメ返信通報

良いとは思うけど、わざわざ新シリーズと銘打つ必要性がわからん
ゴッドガンダムとかフリーダムもアニメの作画に近い印象にアレンジしてたし

てか、ここに来て1stのロボ魂シリーズの発表って、つまりSEEDのロボ魂はプロヴィとノワールでひと段落ってこと?
スタゲやインパルスも出してくださいよ…ねぇ

0 0
331101:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 00:02▼コメ返信通報

※330729
同意したいけど、まぁ仕方ないね・・・。

0 0
331108:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 00:23▼コメ返信通報

ジオン系はとてもいいね
ガンダムはもうちょっと頑張ってほしい

0 0
331121:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 00:34▼コメ返信通報

※331081
ストライクルージュ天空のキラVer.があるじゃないか(煽り)

・・・なんで三馬鹿出さないんだろ
少なくともこれより売れそうなのに

0 0
331152:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 01:59▼コメ返信通報

メイン作画監督が安彦であるファーストアニメのイメージで一年戦争MSの商品を発売する気があるのに、安彦原作のオリジンのアニメ化ではカトキをメカデザに起用したのかよ…
バンダイ、思いっきりブレてる…

0 0
331167:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 05:23▼コメ返信通報

劇中再現って意味で可動戦士越えはもう無理そう

0 0
331185:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 08:29▼コメ返信通報

バンダイはザクのスネを角ばらせないと死んじゃう病気なのか

0 0
331202:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 10:15▼コメ返信通報

ファーストはもういいから

0 0
331203:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 10:23▼コメ返信通報

※331081
月末のイベントでSEED系の展開続くよて書いてあるやんけ
寧ろそっちのがメインなのに

0 0
331208:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 10:43▼コメ返信通報

出来はイマイチだけど方向性はいいな
これをずっとブラッシュアップして行ければいいんだけど
コロっと変わるんだろうな

0 0
331217:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 11:49▼コメ返信通報

アニメ調にするなら変なモールドとかいらないでしょ
中途半端

0 0
331240:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 13:18▼コメ返信通報

※330711
バンダイ神「ジムは売れませんのでRGも出しませんバーカ」
という夢を見たんだ

0 0
331396:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 20:12▼コメ返信通報

ほんと中途半端..以下、アニメとの違和感。
・ザクのふくらはぎアーマーがカクカク+広がりすぎ(ガンプラ風で違和感MAX)
・ザクの足が長すぎて気持ち悪い(設定しか見てないのか?開発する時位「劇場版III」とかアニメ本編見ようよ)
・ガンダムのすねが細くない。太くてサイコガンダム風で本当にカッコ悪い
・ガンダムの頬に謎のディティール追加
・ドムの手首に余計な四角いリストバンド
これら全部、修正しないでこのまま発売だろうね。
中途半端だとオールドファンにも若いファンにもどっちにもアピールできないと思うけど、これでいいのかね…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x