top-page
TOP > 美少女 > プラマックス「山下しゅんや ミリタリーキューティーズ minimum factory バーニー」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

プラマックス「山下しゅんや ミリタリーキューティーズ minimum factory バーニー」予約開始

2015年10月20日 12:16

美少女プラモマックスファクトリー

|CM(11)
2015y10m20d_001051376.jpg



 1/20プラキット



商品説明
色分け済みパーツと瞳デカールで誰でも簡単に作れるフィギュアキットとして好評を博している「minimum factory」。
早くもシリーズ第2弾「バーニー」の登場です。バーニーはシリーズ第1弾「ネーネ」と同じく
人気イラストレーター山下しゅんや氏デザインによるオリジナルキャラクター。
素組み、カスタマイズとあらゆる楽しみを秘めた美少女フィギュアをあなたの手で組み上げてください。

PLAMAX MF-02 山下しゅんや ミリタリーキューティーズ minimum factory バーニー 1/20スケール ABS&PS製 組み立て式プラスチックモデル


«前の記事« 【ガンダム】 ROBOT魂新シリーズ「ver. A.N.I.M.E.」画像公開!【食戟のソーマ】グッスマ「薙切えりな スケールフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

330635:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 00:22▼コメ返信通報

創作的なミリタリー風とかモード的にイケていないと思う
だったらキュート文化にミリタリーアイテム(ありのままの)を組み合わせる方がモード的に面白いしやりがいがあると思うんだよ
その整合性を少しの創作で補うのがデザイナーの腕の見せどころだと思う

0 0
330642:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 00:46▼コメ返信通報

某所で別の子レビューあったけど、目(デカール)がコレジャナイ感だったんよ・・・

0 0
330663:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 02:04▼コメ返信通報

試しに一個買ってみたいとは思うんだけどどうも割高に思えてね

0 0
330681:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 06:32▼コメ返信通報

基本デザインが昭和世代向けだからなw

0 0
330682:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 06:55▼コメ返信通報

でパンツは何色なんだよ

0 0
330686:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 08:19▼コメ返信通報

※330635
リアルなファッション的には正しい意見だけどさw
(そして単体の完成品フィギュアならそういう方向性で今時のカワイイを求めている、時代の流行的なファッションの方がウケるだろうしね)

ただこの商品は1/20スケールの組み立て式って事からも、メイン層購入層は美少女好きでミリタリー系のプラモを作る人ってなってるからね
そういう事もありユーザー層の年齢も高めなうえ、戦車系プラモと並べてもまだ馴染みやすいって事が基本にあるから、野暮ったいデザインってのは意図的なものだよ

0 0
330689:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 09:12▼コメ返信通報

なるほどね、ミリタリーモデルと並べると古臭い方が映えるな

0 0
330745:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:36▼コメ返信通報

※330663
今までこのジャンルはほぼレジンキットしかなかったから、それに比べりゃむしろ割安
まあ、大分昔にはアニメフィギュアのプラキットってのがあったことはあったけどクオリティ的にもちょっと違うし

0 0
330778:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 13:50▼コメ返信通報

20分の1って、まともに組み立てられる気がしないけどその点どうなんだろ。
ガンプラのオマケに付いてるようなパイロットとか作らず放置してるけどな。

0 0
330818:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 15:37▼コメ返信通報

ネーネ作ったけど
これ己の視力との闘いなんだよね。

0 0
1540598:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 05:01▼コメ返信通報

ネーネ今製作していますが頭部完成させた時点でやる気無くした。1/20スケールは自分には小さいので1/12スケールにして欲しかったですね。結局、他のキャラクターも欲しかったが止めました。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x