top-page
TOP > ねんどろいど > 【ゆるキャン△】ねんどろいど「志摩リン」本日予約開始、DX Ver.もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゆるキャン△】ねんどろいど「志摩リン」本日予約開始、DX Ver.もあり

2018年09月19日 11:50

ねんどろいどゆるキャン△

|CM(32)
 本日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 5,500円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー Max Factory

TVアニメ『ゆるキャン△』より、「志摩リン」がねんどろいどになって登場!
クールな「通常顔」や、優しげな「微笑み顔」のほか、感情を隠すことなく出した「嫌がり顔」をご用意しました。
脱着可能なマフラーに加え、帽子をかぶった頭部もご用意。
オプションパーツには「クッカー」「バーナー」「フォーク」「スープパスタ」「携帯電話」をご用意いたしました。
さらに劇中で印象的なSNSのタイムラインをイメージした「SNS吹き出しプレート」や紙製の「原付きバイク」も付属。
お家でキャンプ気分を楽しむだけでなく、キャンプに連れて行っても楽しいねんどろいどです!

ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン
ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン
ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン



価格 6,900円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー Max Factory

TVアニメ『ゆるキャン△』より、「志摩リン」がキャンプ道具がいっぱい付属するDXな仕様でねんどろいどになって登場!
クールな「通常顔」や、優しげな「微笑み顔」のほか、感情を隠すことなく出した「嫌がり顔」をご用意しました。
脱着可能なマフラーに加え、帽子をかぶった頭部もご用意。
オプションパーツには「クッカー」「バーナー」「フォーク」「スープパスタ」「携帯電話」に加え、「ローチェア」「ローテーブル」「本」「焚き火」「テント」「松ぼっくり」「メタル賽銭箱」など盛り沢山です!
また、松ぼっくりには「\ コンニチワ /」「\ あつい /」のセリフプレートをつけて劇中を再現することが出来ます。
さらに劇中で印象的なSNSのタイムラインをイメージした「SNS吹き出しプレート」や紙製の「原付きバイク」も付属。
お家でキャンプ気分を楽しむだけでなく、キャンプに連れて行っても楽しいねんどろいどです!

ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver.
ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver.
ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver.
ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver.
ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver.
ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver.
«前の記事« 【仮面ライダークウガ】CSM 変身ベルト「アークル(2次:4月発送)」予約開始【Fate/GO】ねんどろいど「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 真名開放 Ver.」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2055994:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 12:05▼コメ返信通報

可愛い

0 0
2055997:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 12:06▼コメ返信通報

ムーンライトは紙か…

0 0
2056003:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 12:08▼コメ返信通報

DX Ver.のみグッスマ特典あるのか

0 0
2056011:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 12:11▼コメ返信通報

ゆらぎLEDならエポック社のガチャで我慢…できないわ…(ポチィ

0 0
2056012:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 12:12▼コメ返信通報

LED焚火ユニットとか公式で買うしかないじゃん

0 0
2056030:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 12:21▼コメ返信通報

君らの机が、あっという間にキャンプ場に。

0 0
2056050:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 12:30▼コメ返信通報

買っちった顔は…?

0 0
2056068:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 12:35▼コメ返信通報

5人揃えたい

0 0
2056090:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 12:53▼コメ返信通報

BONFIRE LIT

0 0
2056096:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 12:57▼コメ返信通報

ビーノ紙製かぁ・・・

0 0
2056161:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 13:42▼コメ返信通報

焚火って芝生焼けるから直にしちゃいけないんじゃないの??

0 0
2056186:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 14:08▼コメ返信通報

えっ 今日は全員カレーめん食っていいのか!?

0 0
2056193:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 14:14▼コメ返信通報

てっきりDXで平面から立体になるのかと思ったら…

0 0
2056219:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 14:36▼コメ返信通報

まず名前の響きがいいね「しまりん」

0 0
2056279:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 15:38▼コメ返信通報

Amazonキャンセルしてグッスマオンラインショップで予約しちった……。

0 0
2056285:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 15:47▼コメ返信通報

リンちゃん!リンちゃん!
(ポチっ!)

0 0
2056287:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 15:48▼コメ返信通報

リンちゃん!リンちゃん!
(ポチッ)

0 0
2056288:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 15:49▼コメ返信通報

二重投稿ごめんなさい

0 0
2056323:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 16:28▼コメ返信通報

本当は、掃除しなきゃいけないコンロとかに 松ぼっくり入れると、松ヤニで真っ黒になって掃除がクソ面倒って言うねw

0 0
2056527:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 18:39▼コメ返信通報

※2056219
ゆるキャラっぽい

0 0
2056555:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:05▼コメ返信通報

アニメ見て無いし、ねんどろも集めてないけど
このキャンプセット欲しいなぁ!
クソォったれぇ!

0 0
2056704:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:37▼コメ返信通報

※2056555
アニメほのぼのしてて面白いから是非

0 0
2056752:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:10▼コメ返信通報

ファイヤーマンも応援します

0 0
2056753:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:11▼コメ返信通報

ねんどろいど あおいとひなたも並べたい

0 0
2056888:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 23:18▼コメ返信通報

ワイもあまキャン△してグッスマ購入にした
尼との差額+送料で千円近く違うけど顔1個やエフェクト1個に比べたら・・・

0 0
2056924:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 00:25▼コメ返信通報

久々に飾る用と保存用と布教用に3つ買っちった(´・ω・`)

0 0
2056994:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 03:13▼コメ返信通報

遅いわ
放送中に出さんかい

0 0
2057181:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 09:14▼コメ返信通報

※2056994
こんな大当たりするの予想してたやついないだろ

0 0
2058387:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:21▼コメ返信通報

またがれなくていいからキノみたいに立体のビーノ欲しかったなあ
でもそれやると値段が跳ね上がるか ちょうどいいプラモみたいのないかなあ

0 0
2058831:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 02:59▼コメ返信通報

※2056994
その程度のイナゴならどの道買わないだろうな

0 0
2059229:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:30▼コメ返信通報

ポケモンのタケシがシチュー混ぜてるフィギュアとかあったら添えるのに

0 0
2059257:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:43▼コメ返信通報

調べたらチョロバイのビーノがサイズ的によさそうやな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。