top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > 一番くじ「すーぱーそに子~ふゅーちゃー☆うぇいとれす~」A賞フィギュア 彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「すーぱーそに子~ふゅーちゃー☆うぇいとれす~」A賞フィギュア 彩色原型公開

2015年10月18日 23:05

一番くじ・その他くじすーぱーそに子一番くじ

|CM(14)
CRPl1fFUwAA65mW.jpg



 うぇいとれす すーぱーそに子


【一番くじ すーぱーそに子~ふゅーちゃー☆うぇいとれす~】
A賞の彩色原型・C賞の試聴1回目公開しました!是非ご確認ください!

発売日:2月上旬予定
価格:1回680円

www.bpnavi.jp/kuji/item/1335
CRPl1fFUwAA65mW.jpg

CRPmKPdUsAAgFUY.jpg

«前の記事« 【AVP】ムービー・マスターピース新作は「エルダー・プレデター(2.0版) 」【小羽と初美ちゃん】大槍葦人先生イラスト「小羽ちゃん」フィギュア デコマス公開 »次の記事»
この記事へのコメント

330390:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:00▼コメ返信通報

なんか目が怖い…

0 0
330392:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:04▼コメ返信通報

こんなに肌色が少ないなんて

きっとこいつは偽物だな!!

0 0
330393:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:10▼コメ返信通報

パティシエだから、身体が汚れないよう気を遣ってるんだよ
全身にチョコかぶってた?知らん、そんなことは俺の管轄外だ

0 0
330394:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:25▼コメ返信通報

臭そうなケツだなオイ(歓喜)

0 0
330395:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:25▼コメ返信通報

一瞬どこもそに子フィギュアの流れきてたけどまったくブームにならなかったな

0 0
330398:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:56▼コメ返信通報

※330395
その流れが来てた時をブームと言うのではないのか…
13年頃とか1年中フィギュアやらプライズが出続けていたし
アニメを境に急速に波が引いていっただけで

0 0
330408:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 02:07▼コメ返信通報

フィギュアでまくったけど人気は出なかったからブームとはいわない

0 0
330414:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 02:59▼コメ返信通報

figmaを買わなかったのは後悔してる

0 0
330435:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 10:44▼コメ返信通報

一時期フィギュアに限らずアキバがそに子だらけだったけどね。
一応ブームだったとは思う。

0 0
330439:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 11:02▼コメ返信通報

"フィギュア"ブームじゃいかんのか?
アニメしなかった方がフィギュア売れてそうな気もする

0 0
330442:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 11:52▼コメ返信通報

一般向けなキャラだけどキャストオフしておkだから原型師、メーカーに人気なんやで

0 0
330499:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 17:51▼コメ返信通報

一時期のセイバーカンヌタマ姉にはなれなかった

0 0
331300:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 16:55▼コメ返信通報

お前らが言う"ブーム"とやらを通り越してもはや定番キャラ化してるのだよ
どこかのタマ姉みたいに

0 0
331303:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 16:59▼コメ返信通報

むっちり肉感そに子の存在を認めない連中はつるぺた大好きロリコン派

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x