top-page
TOP > ロボット > カバヤ食玩新作は「トミカハイパーブルーポリスガム」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

カバヤ食玩新作は「トミカハイパーブルーポリスガム」

2015年10月18日 14:26

ロボット食玩カバヤ

|CM(37)
bs-151013az-07-000_1.jpg



 画像公開


トミカハイパーブルーポリスガム
12月8日発売

人気の「トミカハイパーシリーズ」に「ハイパーブルーポリス」が登場!
全種類集めて、巨大ビークル「ビクトリーソニック」が完成!さ
らに巨大ロボット「ライジングソニック」に変形合体出来ます!
今回は最新アイテムの「ソニックアロー」と、「ソニックブレイカー」を精密に再現。
本物同様の変形合体遊びが楽しめます。

・ソニックアロー(A)
・ソニックアロー(B)
・ソニックブレイカー(A)
・ソニックブレイカー(B)+無人偵察メカ

37640015-02.jpg

bs-151013az-07-000_1.jpg

«前の記事« 東方Project「ねんどろいど 古明地こいし」原型公開【東方プロジェクト】キューズQ「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」東方香霖堂版フィギュア 制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

330273:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 14:30▼コメ返信通報

ソニックと云う名と言い
形状といい
おっさん狙いか

0 0
330276:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 14:40▼コメ返信通報

ジム砂2似やな
いらんけど

0 0
330277:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 14:46▼コメ返信通報

ビクトリーマグナムみたいなネーミングやめろ

0 0
330278:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 14:49▼コメ返信通報

※330277
ソニックアロー(A)が一瞬、ミニ四駆のカウルに見えた

0 0
330282:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 15:05▼コメ返信通報

遂にトミカすら付属しなくなった。この手のシリーズは付属のトミカと連動した遊びが売りのひとつだったはずなのだが・・・。

0 0
330283:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 15:08▼コメ返信通報

今年は毎年恒例、勇者ガムはないのかな
グレートが代替?

かばやの中でグレートセットで一段落みたいな感じでこのまま忘れ去られ終わりそうで怖い

0 0
330286:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 15:35▼コメ返信通報

アローのAとBもうちょっと頑張って新幹線と車に別けられなかったんだろうか・・・

0 0
330287:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 15:36▼コメ返信通報

ライジングソニックてww
そんなナリしてねえだろ

0 0
330288:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 15:37▼コメ返信通報

本家の方は今度出る飛行機が追加合体するけど
はたしてそこまでフォローできるか

0 0
330291:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 15:50▼コメ返信通報

7段変形でもするのかと思ったら全然違った。

しかし名前がソニックアローっていうのは。

0 0
330294:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 16:02▼コメ返信通報

合体後の形状はいいんだが、それぞれ単独時の形状が
まともに走れる姿してねぇwww

0 0
330298:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 16:35▼コメ返信通報

ごっついロンリーチェイサーだな

0 0
330302:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 17:14▼コメ返信通報

※330283
だろうね。もう12月までのカバヤの情報出てるけどきてないってことはそういうことだ、

ブレイブガム1年ペースっぽいし。ま来年に期待だ。

個人的には最近古い作品のサブキャラばっかだしてるTFガムの今後も気になる。
バンブルとかまだ出てないメジャーキャラいるけど

0 0
330306:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 17:25▼コメ返信通報

各形態の名称がどれもミニ四駆を彷彿させるなw

0 0
330314:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 17:42▼コメ返信通報

関節を考えないことで自由な変形とデザインなのかとりあえず人型にしただけの手抜きなのか

0 0
330318:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 18:44▼コメ返信通報

見た瞬間勘違いしたけど、マシンロボレスキューとは何の関係もないよな?

0 0
330328:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 19:49▼コメ返信通報

単体で成立してない商品なんて、
親からすると買い与えないぞ

0 0
330332:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 20:04▼コメ返信通報

買ってないシリーズだけど軟質なのかが気になる・・・

0 0
330343:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 20:39▼コメ返信通報

ガルビオン・・・

0 0
330344:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 20:41▼コメ返信通報

車形態はいいんだけどロボ形態がかっこ悪い

0 0
330346:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 20:45▼コメ返信通報

ソニックアロー…
PSO2のつっかえPAかな?

0 0
330348:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 20:55▼コメ返信通報

ああ今年はもうブレイブガム出ないんだな

0 0
330352:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 21:02▼コメ返信通報

叩くだけの人間はほっといて。

「ライゾングソニックついに来たーーーーっ!」って所。まさかカバヤ版でも発売されるとは思わなかったけど。
これで12月が楽しみになった。

0 0
330355:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 21:16▼コメ返信通報

ソニックアローのフロント部分なんで左側だけ大きいんだよ

0 0
330374:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 22:28▼コメ返信通報

※330355
パースつけてるだけじゃないの?
現に箱絵は両方同じ大きさに見えるが・・・

0 0
330378:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 22:52▼コメ返信通報

つーかこれ既に発売されてるハイパーブルーポリスのカバヤ版なんですけど
今さら名前にケチつけてる無知多くね?

0 0
330386:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 23:20▼コメ返信通報

あくまで本来のタカトミのビクトリーソニックの合体ギミック部分が楽しめるカバヤの食玩プラモだからね
トミカ出動ギミックはサイズ・強度的にオミットされるのは止む無し、その辺はTFガムとかと同じ

で、カバヤ版ダイアバトルスV2も期待していいんですか?

0 0
330399:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:59▼コメ返信通報

※330282
基地メカでもあるから発進遊びができないとつまんないんだよな

0 0
330417:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 04:07▼コメ返信通報

このシリーズもう1個400円なんだっけ?

0 0
330419:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 06:37▼コメ返信通報

コスト高な中で出してくれるというだけでありがたいが、ついに分割がミニプラ化しちゃったな
一つだけでも遊べるプレイバリューが子供向け食玩としての矜持を感じられて好きだったよ俺は

…まあ大人なんで普通に箱で注文するからいいんだけどさw

0 0
330421:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 08:22▼コメ返信通報

元玩具は興味あったもののデカすぎたから食玩サイズで出るのはありがたい

0 0
330446:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 12:20▼コメ返信通報

ライジングソニック出ること自体は
ありがたいってよりは
「あっやっぱり」って人が多い気がするからあんま喜ばれてない気がする。

逆にグリーンレンジャーはなんででなかったんだ・・

0 0
330450:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 13:02▼コメ返信通報

これはいいアオシマ合体シリーズ

0 0
330494:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 17:22▼コメ返信通報

32歳のおっさんとしては
自分が幼稚園ぐらいの頃のトランスフォーマーガムとかビッグワンガムのプラモの出来が
異常だったんじゃないかって思うこの頃

0 0
330678:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 05:18▼コメ返信通報

ちゃんと車輪が回るってだけで大歓迎だよ

0 0
330924:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 19:04▼コメ返信通報

カバヤの食玩に期待すんなよ。
※330494
今の子供達はあれが体験できないんだってさ。
たった200円で本来の玩具と同じ変形ができるTF。
わずか600円で完全に合体ができるTFを知らないんだってさ。

0 0
337434:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 13:12▼コメ返信通報

分割はいいけどミニトミカついてないのか
ちょっと根本からずれてないか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x