top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.I.C.「仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル」インフィニティ―ドラゴン再現画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.I.C.「仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル」インフィニティ―ドラゴン再現画像追加

2015年10月16日 21:54

仮面ライダープレバン仮面ライダーゴーストS.I.C

|CM(17)
bnr_SIC_KRwizard-IS_B01_fix.jpg



 ほか


S.I.C. 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル

前作「S.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&オールドラゴン」と
組み合わせて、「インフィニティ―ドラゴン」を再現可能!

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000098960/
img_SIC_KRwizard-IS_11_zoom.jpg


「ムービー」にてTVCM「合体霊獣 DXイグアナゴーストライカー/GC(ゴーストチェンジ)シリーズ」を公開






«前の記事« 【画像追加】【MADOGATARI展】まどマギと物語シリーズのキャラクターが衣装チェンジ「MADOGATARI フィギュアセット」発売決定【タイムボカン】ダイナマイトアクション新作「ヤットデタマン 大巨神」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

329947:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 22:06▼コメ返信通報

アーツも出来よかったみたいだけどこっちもかっこいいな~

0 0
329948:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 22:06▼コメ返信通報

イグアナはちょっと・・

0 0
329964:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 23:02▼コメ返信通報

インフィニティ、商品ページ用のプロが撮って画像編集してない普通の写真で見るとちょっと安っぽいな

0 0
329965:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 23:03▼コメ返信通報

ちょっと暗めのところの方がいい感じになりそう

0 0
329968:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 23:21▼コメ返信通報

もうこれ(仮面ライダーって)分かんねぇな

0 0
329974:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 23:32▼コメ返信通報

〆切り前のこのタイミングで素人っぽい未加工写真で
追加要素発表とか後付け感がすごい・・・
あんまり注文きてないんかな?
プレミア付きそうだからポチっておくか。

0 0
329981:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 23:37▼コメ返信通報

頭が超絶あってない

0 0
329982:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 23:44▼コメ返信通報

頭に鍋乗せたいライダー1位

0 0
329984:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 23:46▼コメ返信通報

似合ってるしすごく素敵でかっこいい
でも何なんだこの写真、手抜きというよりブース壊れたとか何かやむを得ない事情でもあるのか

0 0
329989:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 23:57▼コメ返信通報

※329974
後だしジャンケンは、トライドロンでもう慣れっこだわ
自分は、天帝しか買うものないし既に注文済みだけど
プレミア云々言って買うと、後々失敗した時ダメージデカいから
どうしても欲しいもんしか買わないけどな、自分は

0 0
329996:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 00:18▼コメ返信通報

アーツでインフィニティードラゴンもゴールドも出してよ

0 0
329999:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 00:38▼コメ返信通報

※329974
最近のプレバンは主役級の商品はプレミアどころか定価割ればかり
特にスーパータトバとか酷かった6000円とかなって。
コンボチェンジ用に公式で複数買った俺、微妙な気分に

まぁこういう「主役!パッと見カッコイイ!売れそう!」って安易な層が大勢いるから定価割れするんだろうけど

0 0
330002:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 00:43▼コメ返信通報

尻尾の先と胸にドラゴン頭は付かないのかな

0 0
330016:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 02:21▼コメ返信通報

なんでバイク+幽霊船でイグアナなんだ?イグアナってそんな霊的な動物だったのか?

0 0
330041:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 08:30▼コメ返信通報

あそこからドラゴンの頭が生えてるように見えて思わず二度見した
ライダーキックか

0 0
330055:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 10:04▼コメ返信通報

アーツウィザード再販されないねそういえば。
鎧武オレンジ、フォーゼベース、オーズタトバは放送終了後も
再販されたけど、フレイムスタイルは評判が悪すぎたから
真骨彫()のような完全リメイク以外は無理なのかな。

0 0
330157:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 22:33▼コメ返信通報

インフィニティドラゴンの再現が爪・羽・尻尾だけだろうと覚悟してたら、ちゃんとキック用のパーツついてるようで一安心
最初から仕様としては書いてたのに、なんでこう土壇場でしか写真ないのか謎だけど
オールドラゴンの竜化形態が、インフィニティだと色もまとまってて映えそうだけど、胸への接続まではさすがにサービスなしかな

スーパータトバは映画での活躍やスーツがイマイチだったし、色のせいでコンボチェンジ遊びもしづらいし、仕方ないんじゃない?
他の各コンボ、特に劇中でコンボチェンジ多かったのは、SICにしては結構なプレ値ついてる
プレ値かどうかで買うか決めるのもどうかとは思うけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x