top-page
TOP > 美少女 > あみあみ「ギガパルス フィギュア」980円ほかセール
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【鉄血のオルフェンズ】ガンプラ「百錬」「百里」ほか画像追加【画像追加】【MADOGATARI展】まどマギと物語シリーズのキャラクターが衣装チェンジ「MADOGATARI フィギュアセット」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

329894:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:24▼コメ返信通報

(なにこれ?)

0 0
329896:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:25▼コメ返信通報

食玩より出来が悪い・・・ 何か古い感じだし

0 0
329898:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:28▼コメ返信通報

エロかったからつい衝動買いしてしまったが正直アレだな
すげ替えに使うか

0 0
329899:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:31▼コメ返信通報

この会社、ドン引きするようなのたまに作るよね…でも顔はもうちょっと頑張ったほうがいいのでは

0 0
329903:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:35▼コメ返信通報

開いて一番最初にある顔で吹いた

0 0
329906:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:40▼コメ返信通報

供給されてるってことは需要があるってことなんだろうが・・・

0 0
329907:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:40▼コメ返信通報

おい、あっという間に販売停止になったんだが

0 0
329923:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:59▼コメ返信通報

聞いたことすらない

0 0
329924:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 21:01▼コメ返信通報

安いから売れてるの?

0 0
329926:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 21:03▼コメ返信通報

こんなに投げ売られるんじゃバリエーションいらないだろ…

0 0
329930:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 21:08▼コメ返信通報

これは再販だけど初販当時はそこそこ人気あったのよ

0 0
329935:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 21:23▼コメ返信通報

安くてもこんなん置けない。。

0 0
329946:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 22:05▼コメ返信通報

淫妖蟲の新製品製作が発表されたときは狂喜したのにあんながっかりバリエだったのがなぁ・・・
ジャンヌで頑張ってくれたから凄い期待してたのに

0 0
329953:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 22:26▼コメ返信通報

ギガパルス知らん人多いのな

0 0
329955:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 22:30▼コメ返信通報

ジャンヌのあみあみ限定版、今アマゾンで年段調べたら4万になってて吹いた

0 0
329963:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 23:01▼コメ返信通報

初版はラ○スにそっくりだったからかなり人気あった
再販で顔を改悪して誰も買わなかった

0 0
330008:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 01:18▼コメ返信通報

ギガパルスがもう死語扱いなのかいな
アトリエ彩とかシムズとかも、もうそんな感じの扱いなのかな。寂しいのう

0 0
330035:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 07:09▼コメ返信通報

あみあみに18禁コーナーがあったの初めて知った。区分無しなのかと・・・

0 0
330036:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 07:38▼コメ返信通報

安すぎて草

0 0
330040:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 08:26▼コメ返信通報

そういやコレ数個買ったけどスレ画ほど出来は悪くなかったぞ定価だったらなんだコレになるけど

0 0
330056:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 10:06▼コメ返信通報

ルナ○リア、メイ○ン>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>ラ○スということが証明されたな

0 0
330070:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 12:15▼コメ返信通報

ギガパルスとかエロフィギュアでは有名だと思うが知らん奴多いんだな

0 0
330084:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 13:16▼コメ返信通報

しってるほうもしってるほうだけどな
ギガパルスは買わんなあ

0 0
330104:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 15:18▼コメ返信通報

気づいた時はいつも手遅れ
なのに今回は悔しくないという不思議

0 0
330203:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 06:11▼コメ返信通報

出来がよけりゃあそれなりに売れてたんだろうけど出来がひでぇ・・・
もうちょいどうにかすりゃSEED好きが買っただろうに

0 0
330215:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 08:50▼コメ返信通報

言われてるけどコレ再販品だからな
初版は某キャラそっくりで売れてたが改悪してこうなった
まあ980円ならネタで買ってもいいしボディパーツを活用してもいいかもな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x