top-page
TOP > イベント > 【京まふ】ねんどろいど「のじゃロリおじさん」「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 真名開放 Ver.」「佐倉杏子 ~始まりの物語/永遠の物語~(スケール)」彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【京まふ】ねんどろいど「のじゃロリおじさん」「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 真名開放 Ver.」「佐倉杏子 ~始まりの物語/永遠の物語~(スケール)」彩色原型公開

2018年09月15日 09:57

イベント美少女ねんどろいど京まふ2018

|CM(62)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イベント「京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2018」にて展示

カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
【彩色原型初公開】 「佐倉杏子 ~始まりの物語/永遠の物語~
ついに勢揃い…!

twitter.com/gsc_kahotan/status/1040744608727064577





彩色原型初公開】 ねんどろいど のじゃロリおじさん




【初お披露目】ねんどろいど セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 真名開放 Ver.

«前の記事« 【アズールレーン】アルター「ヴァンパイア」フィギュア【駿河屋予約開始】【フィギュア・GK】イベント「トレジャーフェスタ・NEO」開催決定、主催が「グリフォン」から「ジェットクリエイティブ」に変更 »次の記事»
この記事へのコメント

2052970:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:01▼コメ返信通報

のじゃおじ…
ねんどろ発売するより前に消えてしまったな…

0 0
2052971:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:02▼コメ返信通報

セイバー未だに持ってないのでありがたい

0 0
2052974:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:07▼コメ返信通報

身バレセイバー再販じゃないのか

0 0
2052975:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:09▼コメ返信通報

のじゃロリおじさん本人が方向転換でほとんど動画に出てこなくなったからなー
タイミングを逸した感が否めない

0 0
2052978:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:16▼コメ返信通報

のじゃおじマジか…

0 0
2052981:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:20▼コメ返信通報

あんこちゃんかわいい!

0 0
2052986:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:23▼コメ返信通報

のじゃおじはやはり可愛い

0 0
2052988:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:27▼コメ返信通報

※2052974
ワンフェス?だかではver.Reって名前で出てた奴の名前変えただけじゃないかな。限定だったアルトリアの再販と見ていいやつだと思う。画像の顔パーツは前のと同じだし

0 0
2052990:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:28▼コメ返信通報

VTuberなんて一過性のブームだから、発売する頃には忘れられて懐かしがられるのがオチ

0 0
2053001:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:38▼コメ返信通報

このあんこちゃんもかわいいしシリーズ全体で出来良いと思うけどなんでぶん投げ常連なんだろう

0 0
2053003:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:43▼コメ返信通報

インターネットボンバーマンおじさんは自チャンネルから自由になっただけで
16日に狼と香辛料VRのニコ生に出るし裏でも色々とうごいているぞい

0 0
2053006:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:45▼コメ返信通報

シリーズ誰も持ってないけどあんこちゃんだけは欲しいな!凄くクオリティ高い

0 0
2053011:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 10:56▼コメ返信通報

※2053001
シリーズ以前に十分な数が立体化してるし、エロでもないから一見さんに売れない
ファンしか買わない

0 0
2053019:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 11:07▼コメ返信通報

のじゃおじは骨折パーツもセットで頼む

0 0
2053020:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 11:08▼コメ返信通報

イキリIPコラボおじさん…

0 0
2053021:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 11:10▼コメ返信通報

匿名だと絶対占い師でるよな
「一過性」だの「これはブーム来る」だの
可能性全部言えばどれかは当たるに決まってんじゃん

0 0
2053023:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 11:19▼コメ返信通報

(真名解放ってまさか刀身変えただけなんじゃ…)

0 0
2053025:ウルズ7742018 Policy & Procedure Management Benchmark Report | NAVEX GlobalCheap vacation south packages | Transat 投稿日:2018年09月15日 11:21▼コメ返信通報

Resources – educaLAB

0 0
2053026:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 11:24▼コメ返信通報

セイバー何が変わったんだ

0 0
2053039:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 11:37▼コメ返信通報

これでクラリオンと夢の競演できるな、のじゃおじ

0 0
2053057:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 11:55▼コメ返信通報

※2053001
ただ飽きられただけだろ…
昔プレ値付いてたの暴落してるしオクでも開封品の5体セット出てるけどもうまどマギは大した値段つかない

0 0
2053059:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 11:58▼コメ返信通報

まどかは予約開始してもアマラン死んでるからマジで需要がなくなって来てんだなって実感する
グッスマもまさかここまでコンテンツ終わるとは想像してなかったから不人気のデブ魔、さやか、杏子までダラダラ出してんだろう

0 0
2053061:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 12:04▼コメ返信通報

うめまどかは最初のまどかの時点で有り得ない投げ売りされてたからね
確か2000円弱くらいでずっと買えたよw
以降は予約も不調だからそんな生産してないとは思うがまどかマギカ自体100%投げ売り確定ってジャンルになってる
投げ売りも出来が良かろうが関係ないしね

0 0
2053062:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 12:04▼コメ返信通報

セイバーは実質ただの再販みたいなもんだな

0 0
2053070:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 12:16▼コメ返信通報

京ふまは賞味期限間近のまどか八ツ橋が山積みになってた記憶しかない

0 0
2053079:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 12:21▼コメ返信通報

のじゃおじ今更か
メーカーもここまで賞味期限早いネタだとは思わなかったということか

0 0
2053083:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 12:23▼コメ返信通報

※2053011
元からファンしか買わないジャンルなんだがそのファンが大量に離れて行ってるからな…

0 0
2053089:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 12:26▼コメ返信通報

我的世界奇遇记:迷你保龄球馆-360影视

0 0
2053097:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 12:32▼コメ返信通報

figmaセイバーも本体は2.0で名前だけ真名解放ver.とかでいいから
宝具発動時の刀身が輝いたエクスカリバーと
インビジブル・エアをただのクリアパーツじゃなくて
エフェクトパーツ付きで表現したやつ付属させて出してくれ

0 0
2053102:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 12:36▼コメ返信通報

のじゃロリおじさんとかいうの、絶対投げ売りじゃん……
まだ間に合う段階なら発売せずにお蔵入りにした方が良くね?
彩色原型の展示されたけど発売されないって、別にそこまで珍しく無いだろ

0 0
2053109:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 12:48▼コメ返信通報

のじゃおじニコニコの方で動画上げてて嬉しい

0 0
2053115:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 13:01▼コメ返信通報

セイバーはマントと王冠もついたらいいけど

0 0
2053118:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 13:02▼コメ返信通報

のじゃロリおじさんは美少女なのか・・・・

0 0
2053146:ウルズ774info.com - Search The Web 投稿日:2018年09月15日 13:46▼コメ返信通報

Search Results | NV Energy

0 0
2053189:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 15:38▼コメ返信通報

VTuberとか興味ないけどのじゃおじさんデザインは本当好き、キャラも好き
でも美少女ボイスで脳内再生しようとどんだけ頑張ってもおじさんの声が被ってくるから萎える

0 0
2053219:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 16:53▼コメ返信通報

杏子の槍曲がってる?

0 0
2053220:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 16:58▼コメ返信通報

のじゃロリは見た目は悪くない、ボディも挿げ替え需要で売れそうだから悪くないんじゃね。

0 0
2053232:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 17:32▼コメ返信通報

※2053219
躍動感出すために曲げてるんだろうけど、これだと槍の側面でぶっ叩こうとしてるように見える。

0 0
2053267:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 18:29▼コメ返信通報

のじゃおじの絶妙な無表情感がよく表現されてるな
中の人、これで良い肉食えるね!

0 0
2053279:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 18:56▼コメ返信通報

まどマギのスケール出てた頃はフィギュア安くてよかった
今はスケールもfigmaもあの頃の1.3倍ぐらいするんじゃないかね

0 0
2053286:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 19:20▼コメ返信通報

まどマギは世代交代に本当苦労してるなって
アニオタだとまどマギ世界は5人(+なぎさ)で完結してて、以降の物語が出てこないから徐々に興味薄れてるか他に熱量移ってるのよね
爆発的に売れたのはアニメだからこっちでやってるんだろうけど、新展開無いとそれもそろそろ限界だろうな
本当はマギレコの方で色々展開しているのだろうけど、やらないと見えないからなあ…時期も悪かったとはいえ、ファンの誘導をミスった感ある

0 0
2053289:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 19:30▼コメ返信通報

※2052990
ブーム初期からずっと同じコメントを書き続けてる奴らの執念はどっから来るものなんだよ・・・
そんなに嫌いならシュバってこないで距離を置けばいいのに住み分けもできないのか?

0 0
2053292:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 19:40▼コメ返信通報

まどか狂いだけど、これだけ長い間が空いたしファン離れは仕方ない。
ってか元々フィギュアが大量に売れるような作品じゃないんだが

0 0
2053312:ウルズ774Бонус до 50 000 гривен на первый депозит на Pokermatch#GetVisible hashtag on Twitter 投稿日:2018年09月15日 20:15▼コメ返信通報

Amebaヘルプ|_____利用規約

0 0
2053341:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 21:41▼コメ返信通報

※2053286
叛逆の続きを作って綺麗に本編を完結させてから外伝のマギアレコードやればよかったと個人的には思うけどね。
本編中途半端に投げっぱなしのせいでどうでもよくなって、興味もなくなった。

0 0
2053342:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 21:42▼コメ返信通報

※2052990
けものフレンズの悪口はやめるんだ やめてくれ

0 0
2053344:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 21:52▼コメ返信通報

まどかは初期のスケールが安くて出来が良かったしプライズもさんざん出てるし供給過多なんじゃね?

0 0
2053348:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 22:06▼コメ返信通報

※2053232
先端の重さに負けてるんじゃないのか?

0 0
2053394:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 23:28▼コメ返信通報

※2052990
100円あげるから10分くらい息止めてて♡

0 0
2053405:ウルズ774 投稿日:2018年09月15日 23:52▼コメ返信通報

※2053026
中川「全部同じじゃないですかー」

0 0
2053431:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 01:36▼コメ返信通報

VTuberねんどろ、まだ世の中にどれだけ需要があるのか分かってない気がするんだけどガンガン新作発表するなあ

0 0
2053439:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 01:59▼コメ返信通報

vtuberだとシロちゃんが単純に可愛いから欲しい
あとは信姫めっちゃ好きなんだけど…まぁ出ないだろうなぁ…顔でかいし

0 0
2053465:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 08:24▼コメ返信通報

※2053348
どんな槍だよそれ…

0 0
2053498:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 12:18▼コメ返信通報

vtuberどうのこうの以前にのじゃロリはツイッターを愚痴を吐きだせるゲロ袋だと本気で思っていて
全世界に聞こえてる罵詈雑言を垂れ流す悪癖を一向に直そうとしない欠陥人間だからな
「vtuberなんか立体物が発売する頃には衰退してる」は疑問だけど
「のじゃロリなんか立体物が発売する頃には衰退してる」には同意するよ

0 0
2053507:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 13:09▼コメ返信通報

※2053292
いやまどかって萌えキャラ作品だしw

0 0
2053529:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 14:48▼コメ返信通報

未だにまどマギの話題になると一生懸命に叩く人らが居てちょっと笑ってしまう
漸く5人揃うのかなり嬉しいけどなー

0 0
2053540:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 15:45▼コメ返信通報

のじゃおじはVRC行けばたまに偽物に会えるし

0 0
2053542:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 15:57▼コメ返信通報

まどかは発売前から投げ売り確定なの分かってるから予約する必要もないし半額で手に入るから本当羨ましいよ
買い忘れてもfateみたいにプレ値になるなんてもうないからね

0 0
2053569:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 16:42▼コメ返信通報

まどマギの人気はマギレコアニメで復活するから・・・

0 0
2053749:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 22:04▼コメ返信通報

ほんとせちがれぇなぁ…

0 0
2053880:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 01:59▼コメ返信通報

※2052990
それよりも遥かに消費期限が短い1クールアニメの悪口はやめろ

0 0
2055557:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 04:55▼コメ返信通報

のじゃロリおじさんVtuberが流行ってる中で流行ってしまったせいでキズナアイあたりと同列の始祖みたいに語られてるけど、ああいう3D映像の実験で動画つくっただけで別にアイドル活動みたいなことする目的で始めてないからな・・・中身はただのエンジニア気質のおっさんっつーか・・・・
そもそもあの3Dモデル別にのじゃロリおじさんでもなければねこますでもない「みここ」ってキャラ名だし・・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x