top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】S.H.フィギュアーツ「ウォーグレイモン(ぼくらのウォーゲーム!)」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】S.H.フィギュアーツ「ウォーグレイモン(ぼくらのウォーゲーム!)」受注開始

2015年10月16日 16:01

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts限定デジモン

|CM(69)
bnr_SHF_WarGreymonOWG_B01_fix.jpg



 プレバン限定


S.H.Figuarts ウォーグレイモン 『ぼくらのウォーゲーム!』
販売価格:5,616円(税込)
予約受付開始:2015年10月16日 16時
お届け日:2016年5月発送予定

『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』に登場するウォーグレイモンのフォルムを完全新規造形と彩色で再現。
劇中シーンのイメージを再現できる太一プレートも付属。

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各1種
・ドラモンキラー(左右)
・太一プレート
・プレート用台座一式

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0059/item-1000099914/
1000099914_2_201510151305187c2.jpg

1000099914_3_2015101513052094b.jpg

1000099914_4_20151015130521a5a.jpg

1000099914_5_20151015130523302.jpg

1000099914_6_201510151305172ab.jpg

1000099914_7.jpg

1000099914_8.jpg

1000099914_9.jpg

«前の記事« 【ダンまち】WAVE「ヘスティア スケールフィギュア」Amazon予約開始【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「超サイヤ人ゴッドSS(超サイヤ人)ベジータ」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

329175:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:12▼コメ返信通報

なんだろう…何故かわからないんだけどすごく微妙…

0 0
329176:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:14▼コメ返信通報

肝心の敵がいないからプレートあっても…

0 0
329178:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:15▼コメ返信通報

すごいパチモン臭
これにGOサイン出すって

0 0
329181:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:20▼コメ返信通報

関節だけじゃなくて各部のバランスも結構変わってるんだな

0 0
329182:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:22▼コメ返信通報

銀部分の塗装はメタリックで良かったのに
自分で塗るか~

0 0
329183:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:22▼コメ返信通報

おもちゃ感が凄い

0 0
329186:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:28▼コメ返信通報

誰だよこいつ
D-artsの出来が良かっただけにコレジャナイ感が半端無ェ
作ったやつもOK出した人も、いっぺん映画見直してこい

0 0
329190:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:36▼コメ返信通報

目つきがヘタレてて情けない感じになってるのと色に重厚感がない
目のひし形部分の隙間をもう少しシャープにして角度を急にすれば勇ましくなる

0 0
329191:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:40▼コメ返信通報

この酷さで出来の良かった旧版と並べるセンスがもう…

0 0
329192:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:41▼コメ返信通報

開き手あることだけは評価しようぜ

0 0
329195:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:48▼コメ返信通報

太一プレート笑っちまう。

0 0
329196:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:51▼コメ返信通報

まぁ文句垂れてるやつは買わないしいいんじゃね

俺は出来いいと思うし買う

0 0
329199:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:54▼コメ返信通報

前のに比べてなんだか頼りないというか弱々しい…

何でだろ…

アニメイメージには近いと思うけど

0 0
329200:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:58▼コメ返信通報

全体的に違和感が半端ない目も何か気味悪い

0 0
329201:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 13:59▼コメ返信通報

これじゃない感は映画の作画再現意識したからでないの?
あっさりめなデザインで好きだけどな。
映画の作画はちょっと微妙な表現だったけど。

0 0
329206:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:07▼コメ返信通報

D版の塗装と可動が微妙だから欲しいのだけれど、悟空の奴より凄いモノが出て来たオーラがないのは確か。

0 0
329211:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:14▼コメ返信通報

昔のは可動が微妙だったからそこは改良されてそう
だけど太一プレートなんてものを付属させるくらいなら
アニメ版扱いにして大きなガイアフォースエフェクトが欲しかった

0 0
329213:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:16▼コメ返信通報

太一の顔が出来の悪さに驚いてるようにしか見えない

0 0
329214:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:17▼コメ返信通報

色は陰影が無いというかフラットというか、あの独特の感じが出てていいと思う
あくまで映画版だしね
ただ目全体と黒目が大きくなって前よりさらにかわいくなってるのと、顔も大きくなってかっこよさが薄れてしまったように感じる

全体的なバランスを人体に寄せて特撮のスーツみたいになってるのかな

0 0
329215:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:17▼コメ返信通報

実質2000円も値上げすりゃーこんだけ文句でるわな

0 0
329217:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:18▼コメ返信通報

ポケモンアーツも復活しないかな

0 0
329218:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:19▼コメ返信通報

D-arts版と比較したら全体的に小奇麗にまとまってしまって力強さが感じられないな
ドラモンキラーとブレイブシールドが小さくなったからそう感じるんだろうけど

0 0
329220:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:34▼コメ返信通報

やっぱバンダイはもうだめだな。
いい商品は転売屋にほぼ全部もってかれるし、ヴィルキス、大和と言い不良品が多く値段も高くなった。。
d-artsの頃はよかった。

0 0
329221:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:34▼コメ返信通報

オメガモンの残念布マントといい、どこかしら不満があるね…
メタルガルルモンも出るらしいけど嫌な予感が…

みんなが文句なしのカッコよさのデジモン商品が欲しいよ

0 0
329222:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:34▼コメ返信通報

可動面では進化しているんだろうがパット見玩具っぽいというか弱そうなんだよな

0 0
329227:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:45▼コメ返信通報

ダサい

0 0
329228:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:45▼コメ返信通報

前回のを関節強化で出してもらえればそれでいいんだよなぁ

0 0
329230:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:47▼コメ返信通報

何か前より安っぽく見えるわ

0 0
329232:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 14:52▼コメ返信通報

最近のバンダイの記事は、「発売」じゃなくて「受注開始」が圧倒的に多いな

0 0
329249:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 15:26▼コメ返信通報

左の奴が新商品かな?

0 0
329252:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 15:31▼コメ返信通報

こういうのこそプラモで出せばいいのに・・・

0 0
329255:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 15:37▼コメ返信通報

この芋ようかんみたいな質感なんとかならんかね

0 0
329266:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:14▼コメ返信通報

※329221
わざわざデカい主語を使うあたり、デジモンの将来を真に憂いているのだなぁ。

0 0
329278:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:31▼コメ返信通報

出来しょぼすぎだろ…
こんなん誰が買うんだ

0 0
329286:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:42▼コメ返信通報

※329221
デジモンファンはひねくれてる奴多いからみんなが満足できるもんなんて無理やで

0 0
329289:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:46▼コメ返信通報

マットな質感は微妙だな…

0 0
329295:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:03▼コメ返信通報

ウォーゲーム版ならこれでいいかと

0 0
329305:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:16▼コメ返信通報

D-arts版の股間のスッカスカ具合すごいね
フィギュアーツ版の股間の処理は真骨彫響鬼さんのと同じ方式だね
こういう感じで他のアーツへ技術が使用されていくのはいいね

彩色に関してはあくまで当時のアニメの再現を目指してるからマットな感じになってるんじゃないかな
まあ悪く言えばメリハリのないノッペリしたものに見えるけどね

0 0
329307:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:19▼コメ返信通報

前の方がメリハリあってバランス過ぎだな
これカッコ悪い

0 0
329312:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:28▼コメ返信通報

なんで自分からD-artsと並べた画像を用意するんだ
マゾなのか

0 0
329321:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:44▼コメ返信通報

オレンジでスミイレすればあるいは…

0 0
329323:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:47▼コメ返信通報

うーん、d-artsだと関節ユルユルだったり隙間が無駄に大きくて悪いところもあったけど
こっちはフィギュアーツ関節になったおかげでユルユルさは改善さててるんじゃないかな?
全体フォルムもより「人型」として引き締まった感じがする。

関節がしっかりしてれば別に悪くないと思うんだけどな

0 0
329325:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:49▼コメ返信通報

可動が売りなんだろうが何かソフビ人形ぽい

0 0
329335:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 18:09▼コメ返信通報

ウォゲは作品としては好きだがウォゲ版のウォーグレとかいらないよな
そのズレてるセンスどうにかしてくれ…
関節が改良されたのは良いが後は全部劣化してる

0 0
329336:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 18:10▼コメ返信通報

映画版の片手ガイアフォースでいいのかな?のエフェクトパーツ位付けてくれよ・・・

0 0
329359:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 18:46▼コメ返信通報

前のは造形はいいが稼働とかが終わってる。
今回のは稼働はよさそうだが造形が終わってる。

0 0
329372:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 19:02▼コメ返信通報

ディアボロモンが出たらいっそのこと買っちまってオレンジ線塗るかって気になるんだがなぁ…

0 0
329377:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 19:06▼コメ返信通報

目付きもう少し凛々しくしてシールドデカくすればいい感じになる気はするけど

0 0
329494:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 21:32▼コメ返信通報

すげー、これは予想よりも酷い…
幾らなんでも瞳が大きくてつぶら過ぎるだろw
ウォーゲームの作画、本当に参考にしてるんですかねえ、
もっとちゃんと目付き鋭いカットもあったと思うけど。

んで、どうせこれもリペイントして、重塗装版とかブラックウォーグレイモンにして出すんだろ?

0 0
329531:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 22:44▼コメ返信通報

なんか違う

0 0
329561:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 23:34▼コメ返信通報

映画本編だと頭が小さくて体もマッチョなんだよなぁ…
作ったやつが映画見てるとは思えない出来

0 0
329624:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 01:47▼コメ返信通報

ほんの数日前、原作版で出しなおすって発表の時はDアーツ版の出来が悪かったからどうのってぼろくそ言われてたのにな
案の定、実際に画像が何枚も出てみると掌返してDアーツ良かったの流れか

原作再現度でいえば確かに今回のほうがアニメ作画っぽい雰囲気あるんだけど、それで立体にされると安っぽさがひどい
Dアーツ版の時みたいに程よくアレンジした方が立体映えするし、素直にDアーツを部分的に改修して塗装変更する程度でよかったと思う

0 0
329640:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 05:00▼コメ返信通報

どいつもこいつもウォーゲーム仕様って事が分かってないな
発売したら絶対買うわ。非可動版も欲しい。

0 0
329659:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 09:54▼コメ返信通報

また中途半端にオレンジのすみ入れ・・・
ウォーゲーム仕様として出すならもっと大胆にやってほしかったな
これじゃ単なるアニメ準拠版

0 0
329664:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 10:25▼コメ返信通報

さっさとディアボロかめちゃシコモンださんかい

0 0
329737:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:55▼コメ返信通報

何が怖いって仮にディアボロモン出るとしたら、この塗装になるかもってことだ

0 0
329766:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 16:06▼コメ返信通報

※329624
Dアーツ版の時「ドラモンキラーとか変なクソアレンジすんな!」って言ってたやつが
これ見て「ドラモンキラー短いしくっそしょぼすぎだろ!」って吠えてて笑った

0 0
329769:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 16:14▼コメ返信通報

目がでかすぎというかなんというか
映画版でももっとかっこよかった気がするけどなぁ

0 0
329771:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 16:18▼コメ返信通報

同じキャラを何回も出すってところにデジモンがコンテンツとして死んでること、バンダイの阿漕な商法を示しているな

0 0
329773:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 16:20▼コメ返信通報

※329737
まぁ出ないよりはマシだと思う。
というか、こんなのだすならなぜ前のを再販したんだ。

0 0
329788:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 17:08▼コメ返信通報

※329624
Dーアーツの不満は関節だろ…
これは見た目がゴ味なんだよ

0 0
329839:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 18:35▼コメ返信通報

カブテリモン出してくれ

0 0
329852:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 19:00▼コメ返信通報

色にめりはりがないしアーマーに対して体がずんぐりしすぎ
もうちょっとスマートじゃなかったか

0 0
329904:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:35▼コメ返信通報

殴りたい顔してるな

0 0
330052:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 09:56▼コメ返信通報

まぁ欲しい人は買えば良い。俺はD-artsで満足している。
ゆるい関節も補強すればどうってことない。

ウォーゲームの作画と見比べて見たけど、ドラモンキラーの爪の色も合わせてないし
頭や目ももう少し小さいし…ウォーゲーム仕様って言っても半端な再現度なのは確か。

0 0
330053:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 09:58▼コメ返信通報

太一のパネルの方が使い道多そうw

0 0
330183:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 00:59▼コメ返信通報

D-artsから光沢とかなくした劣化にみえるぞw

0 0
330498:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 17:51▼コメ返信通報

どうせならボロボロのウォーグレイモン出して欲しいわ

0 0
348643:ウルズ774 投稿日:2015年12月05日 14:46▼コメ返信通報

ここのコメント欄なんて開くもんじゃないな…なんで開いたんだろ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x