top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム04」12月発売決定【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム04」12月発売決定【あみあみ予約開始】

2018年09月13日 13:12

食玩ガンダム食玩Gフレーム

|CM(72)
 【一般販売】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一般販売商品です。プレバン限定でありません。




価格 5,400円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー バンダイ

【セット内容】
●彩色済みフィギュア1セット(全6種)(一部組み立て)
1.ナラティブガンダム(B装備) アーマーセット(アーマーパーツ/無可動ハンガーパーツ)
2.ナラティブガンダム(B装備) フレームセット(武器セット/可動フレーム)
3.ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(デストロイモード) アーマーセット(アーマーパーツ/無可動ハンガーパーツ)
4.ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(デストロイモード) フレームセット(武器セット/可動フレーム)
5.シャア専用ゲルググ アーマーセット(アーマーパーツ/無可動ハンガーパーツ)
6.シャア専用ゲルググ フレームセット(武器セット/可動フレーム)
●ガム(ソーダ味)1個

機動戦士ガンダム Gフレーム04(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム04(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム04(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム04(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム04(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム04(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム04(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム04(10個入)


«前の記事« 【デート・ア・ライブ】KADOKAWA「時崎狂三 ファンタジア30周年記念Ver.」フィギュア 予約開始【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジョナサン・ジョースター」「ディオ・ブランドー」可動フィギュア 再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2050562:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:40▼コメ返信通報

ナラティブかっこええやん

0 0
2050570:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:43▼コメ返信通報

ナラティブの背負ってる武装フィンファンネルになるのか?じゃなくてその前身の物か。

0 0
2050575:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:45▼コメ返信通報

ゲルググは買う

0 0
2050588:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:49▼コメ返信通報

ナラティブがゴツくなって好き。本編のはヒョロ過ぎる。

0 0
2050601:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:54▼コメ返信通報

ノルンはプレバンかなコレ
バンシィよりかシナンジュが欲しいんだけどな

0 0
2050603:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:55▼コメ返信通報

ドム・・・良かった
ザク・・・ちょっと微妙
ゲルググはどうかな、ドム寄りだったらいいな

0 0
2050606:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:55▼コメ返信通報

ゲルググひょろい…

0 0
2050607:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:55▼コメ返信通報

ガンダム系の胴体の寸詰まり感さえ直してくれればかなり好みなんだけどな

0 0
2050609:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:56▼コメ返信通報

ゲルググは買う価値ある
スタイルとディテールを今風にアレンジされた動くゲルググってなかなか無いよな。まずゲルググがレトロな感じでしか作られないからなー

0 0
2050625:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:03▼コメ返信通報

ゲルググは量産型へのリデコ用に2個欲しいけど、あとの2体がガンダムタイプだから、1ボックスで1セット分だけのアソートかなぁ…

0 0
2050633:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:06▼コメ返信通報

バンシィめちゃめちゃかっこいい

0 0
2050638:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:10▼コメ返信通報

何気にGフレームはシャア押しなんだな

0 0
2050639:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:11▼コメ返信通報

変なポーズつけてない写真が見たい

0 0
2050641:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:11▼コメ返信通報

どれもいい感じやん
何だかんだ小サイズの可動フィギュアとしてはいい感じだから続いて欲しいわこのシリーズ

0 0
2050643:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:11▼コメ返信通報

ナラティブは作中でも手持ち武装は無いのかな?

0 0
2050649:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:14▼コメ返信通報

バンシィのVNを正面から見るとデカすぎて違和感があるな
ノルンよりもこっちが好きだから嬉しいが

0 0
2050650:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:15▼コメ返信通報

バンシィとゲルググやったぜ
でも百式改のあのシルエットは…?プレバン?

0 0
2050672:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:26▼コメ返信通報

こうも無難なラインナップにされるとマジで2弾のマドロックは何だったのかと思える

0 0
2050677:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:29▼コメ返信通報

ここでバンシィはやめろよ。
また売れるガンダム枠を早々に使い切る打ちきりパターンが怖い。
ナラティブ、ゲルググ、マラサイあたりのラインナップが良かった。
バンシィはその弾の顔にして、
バンシィ、グフ、ドライセン
みたいな感じでいいと思う。

0 0
2050679:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:29▼コメ返信通報

※2050570
プロトフィンファンネルだな。
デルタ・カイのと同類じゃないかと。

0 0
2050690:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:34▼コメ返信通報

※2050672
ほんこれ
マニアック枠を毎回一つ入れて貰うとユーザーは買い支えるんだけどなぁ。
もう立体化多すぎなのは、いくらファンでも以外と店頭から捌けないんだよなぁ。
第一弾は初回だからあの面子で掴みをゲと。
第二弾は素晴らしいラインナップ
第三弾は保守的ラインナップすぎてつまらない。
第四弾、ああ、マニアック枠は幻だったんですね。
Ex-sとマドロックを見ると、どうも外伝主役ガンダムだけを摘まんで、あとはファースト、ゼータ、ニュー、ユニコーン辺りをかじかじするパターンだな。

0 0
2050694:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:35▼コメ返信通報

お前ら的にはこのラインナップはいい線行ってる?
自分はマドロック的なマイナー枠を楽しみにしてたんだけど3,4と無難な展開にちょっと飽きてきている

0 0
2050707:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:44▼コメ返信通報

食玩とかガシャポンはプラモ化されないマイナー枠も期待してるが
Gフレームはマドロックの様な無茶はもうしないだろうな

0 0
2050723:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:55▼コメ返信通報

F90Ⅲとかシルエットとか期待してるんだけどなぁ
とりま今回はゲルググだけ摘まむかな

0 0
2050728:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 09:55▼コメ返信通報

フレーム上下逆転して水中用や

0 0
2050771:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:21▼コメ返信通報

これもしかしたら、バンシィのBSとVN左右対象できるのかな?
そしたら左右対象にしてみたいな金がかかるが

0 0
2050791:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:31▼コメ返信通報

結局ナラティブってどういう時系列になってるの?
ユニコーンの後の時代にニューの試作機とかいう骨董品が主役やるお話ってことでいいのか
まぁユニコーンがある意味骨董品の見本市みたいなものだけど

0 0
2050819:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:51▼コメ返信通報

フル稼働を目指すならAGE1タイタスを発売すればいいのに

0 0
2050825:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 10:57▼コメ返信通報

シャア専用率高いな
四弾にして四体目

五弾は量産型ザクⅡと量産型ゲルググ頼むで

0 0
2050837:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:07▼コメ返信通報

このシリーズフレームの方にも武器が欲しい
手と一体成型のビームサーベル一つでもいいから

0 0
2050839:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:08▼コメ返信通報

シリーズ続ける気があるのかどうか判らなくて割とビクビクしながら買ってる。
4弾の情報もなかなか出なかったから3弾で打ち切りかと思ってた。

0 0
2050858:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:21▼コメ返信通報

そろそろブログで出したい言ってたゴッドガンダムを出して欲しいな
アナザーからも出せるって事を示す意味で

0 0
2050866:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:25▼コメ返信通報

とりあえずアンケート出しとこ

0 0
2050885:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:40▼コメ返信通報

※2050643 きっとビスト神拳を使うんだよ

0 0
2050899:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:51▼コメ返信通報

Gフレームかなり好きなんだけど、関節の摩耗のしやすさは改善してほしい

0 0
2050907:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 11:55▼コメ返信通報

薙刀黄色に塗って人に思いっきり投げつける

0 0
2050928:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:07▼コメ返信通報

今回は奈良と万死だけでいいや

0 0
2050935:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:11▼コメ返信通報

※2050899
材質を変えるしかないかな

0 0
2050945:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:15▼コメ返信通報

ナラティブこれだと悪くないね
ポージングのおかげもあるんだろうけど
絵だとクソダサいのに不思議

0 0
2051006:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 12:40▼コメ返信通報

ゲルルグがもうマイナー枠なんだよ…残念ながら

0 0
2051067:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 13:29▼コメ返信通報

ガワ→これで500円!?」
フレーム→「これで500円・・・」
これ買う度にこうなるよね

0 0
2051093:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 13:39▼コメ返信通報

このシリーズいつか買いたいんだけど、欲しいのが中々来ない…
アサキンもユニユニも買ってたけど合わなかった
※2051006
言いたいことは何となくわかるけど、ゲルググでマイナーだったらガンダム以降のMS全部マイナーになっちゃうと思うんだけど…

0 0
2051108:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 13:47▼コメ返信通報

※2050694
商品としてはいい感じだから欲しい人が買い続ける分には全然続いていいかな、というのとラインナップは見飽きてるからあえて改めて欲しくもない、というのは気持ちとしては同時に存在するかなぁ。
同じかそれ以上の近いものをRE/100に感じてるんだよな俺。初期の攻めたラインナップが無くなってしまってすっかりMGになれないキット化救済枠扱いになってしまって面白味が減ったけど、みんなそのキット化ラインナップ自体は嬉しいから文句は出てこない。
色々出してくれて嬉しい気持ちの中に「こういう商品化を望んだブランドじゃなかったんだけどな…」ってのが常にある。

0 0
2051118:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 13:55▼コメ返信通報

※2050839
こういう製品は欲しいものが出たら買う程度にしといて、後に期待して揃えようとかは思わないほうがいい。
まして買い支えてるつもりで買ってたら止まった時に「裏切られた」と思うようになるぞ。

0 0
2051130:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:02▼コメ返信通報

※2051067
武器がなぁ・・・

0 0
2051131:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:02▼コメ返信通報

実際は違うんだろうけどゲルググがジョニー・ライデンの帰還でのデザインぽくていいな。

0 0
2051134:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:03▼コメ返信通報

※2051067
いや別に・・・

0 0
2051159:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:19▼コメ返信通報

ナラティブガンダムはA装備よりこっちのほうがかっこいいな。

0 0
2051160:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:19▼コメ返信通報

ナラティブガンダムとバンシィは買おうかなゲルルグは儂の財布しだいじゃな!

0 0
2051185:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 14:40▼コメ返信通報

ナラティブはフレームむき出しの設定じゃなかったっけ?
フレームのフレームとかwwww

0 0
2051224:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 15:08▼コメ返信通報

百式改はどこ?

0 0
2051226:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 15:09▼コメ返信通報

量産型の機体出ないなあ。
マイナー枠でハイザックとかバーザムとかネモとか出してくれないかなあ。
あとギラドーガとか。

0 0
2051236:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 15:16▼コメ返信通報

そろそろユニコーンモードが欲しいのだが
シールドとビームサーベルとガトリングで是非

0 0
2051242:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 15:19▼コメ返信通報

毎回宣材写真撮ってるやつ誰なんだよ!何で全部おんなじポーズだ・・・
可動の良さとか伝わんねえわ、もったいねえ・・・

0 0
2051251:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 15:23▼コメ返信通報

第5弾は、量産型ザクⅡと量産型ゲルググ、GMで。
それかズゴックあたりやってくれ。

0 0
2051356:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 16:36▼コメ返信通報

ガンプラだと大体量産機カラー買うタイプなのでシャア専用ばかりなのはモヤモヤするけど、HGオリジンのガンプラもシャアばっかだしRGズゴックもシャアが一般だし、実際売れるんだろうな。
食玩で複数買いしても嬉しい商品を徹底して出してこないってのは売り方で「もう揃える人はみんな通販ボックスで買うよね」って割り切ってるのかなぁ。小さい商品こそ量産型たくさん欲しいんだけどな。

0 0
2051359:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 16:39▼コメ返信通報

Gフレームのディテールやプロポーション自体は好きだから別にいいんだけど、実際のところマドロックばっか一気に売り切れて値上がりするわアソートの都合だとか言って通常売りですらマドロックだけ高かったりした事件もあったくせにマイナーラインナップ入れてこないどころかいつもの見飽きた顔ぶれなのはどういう判断基準なのかさっぱりわからんな。

0 0
2051387:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 17:01▼コメ返信通報

今回の一個枠がどれかによる

0 0
2051416:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 17:22▼コメ返信通報

ゲルググ争奪戦と予想

0 0
2051432:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 17:39▼コメ返信通報

※2050791
UCの裏では精神感応起こして逃げたフェネクスを追いかけるのはもう無理でしょってなってたんだけど
UCの後でフルサイコフレームやっぱり放っておくのマズくね?ってなって
追跡に出せるやつある? できるだけ速いやつ。逆シャア前に作ったテスト機が残ってる?それだけ? まあいいや じゃあそれに武装つけて寄越して

って話

0 0
2051439:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 17:43▼コメ返信通報

武装がプレバンで出そうだ

0 0
2051440:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 17:44▼コメ返信通報

※2051416
4も赤ザクだけ抜かれてたよ。

0 0
2051445:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 17:46▼コメ返信通報

ゲルググすごいスタイリッシュだな

0 0
2051447:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 17:48▼コメ返信通報

百式改はプレバンか?
通常弾にマイナー枠入れるから価値があるのに

0 0
2051481:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:13▼コメ返信通報

バンシィは見かけたら買うわ。ユニコーンのリデコと思えばまあまあのタイミングじゃない。
ジオン枠はゲルググか。武装が過不足なく揃ってるのは評価したい。
ナラティブは俺にとってはマイナーヘンテコ枠。マドロックほどは心惹かれないなぁ。ファンネルとか正直飽きたんよ。

0 0
2051485:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:15▼コメ返信通報

※2050690
買い支えるなんて幻想だろ。
無難なラインナップになったのは結局発注が少なかったってことだろうし

0 0
2051508:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:33▼コメ返信通報

※2051485
いや発注数はメッサ多いぞ。
セブン、マックスバリュ、ゆめタウンなどにも必ず入荷してて、どこでもマドロックだけ抜かれて、その対戦相手にドムを一体、残りのゼータ2セット、ドム1セットというパターンばっかりやった

0 0
2051510:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 18:33▼コメ返信通報

ゲルググ出すなら似たような顔のディジェ出して欲しかった。NT始まってタイムリーだし

0 0
2051572:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 19:18▼コメ返信通報

バンシィとゲルググはもう見慣れてるけど、ナラティブがいるだけ3弾よりは新鮮味があるな
でも画像見た限りだとナラティブって、手持ちの武器ないのか
Gフレームもそろそろ武器セットみたいなの出さないかな

0 0
2051713:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 21:23▼コメ返信通報

黒い三連星セット(ドム&ザク)をプレバンで出してくれ

0 0
2051943:ウルズ774 投稿日:2018年09月14日 08:18▼コメ返信通報

※2051485
大体売れ残りのZとνがわるい。スーパーでも売れのこっとる・・
近くのコンビニ百式を自分が2個買ったけど今日見たらガンダム残りフレーム1でシャアザクとガンダム(アーマー)は全部売れてたで。

0 0
2053509:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 13:16▼コメ返信通報

塗れば良い、というのはわかるけどゲルググのビームナギナタの色が黒色なのが気になって仕方ない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x