top-page
TOP > ロボット > 【商品追加】あみあみ秋セール「ねんどろいど ミクダヨー」ほか特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【商品追加】あみあみ秋セール「ねんどろいど ミクダヨー」ほか特価

2015年10月19日 14:24

ロボットヴァリアブルアクションセール

|CM(78)
2015y10m13d_140804480.jpg



 ねんどろいど追加





«前の記事« アルター「ニセコイ 桐崎千棘」「テニスの王子様 跡部景吾」フィギュア 出荷日決定【グッスマ出荷情報】figma「IV号戦車D型」「雪風」ほか 出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

328221:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 14:21▼コメ返信通報

ポチりました
ありがとう

0 0
328223:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 14:29▼コメ返信通報

アレイオンは尼でも同じ値段で買えるな、こっちは送料かかるけど

0 0
328238:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 15:11▼コメ返信通報

半額以下って要するに投げ売りじゃん

0 0
328252:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 16:08▼コメ返信通報

デザインに特徴がないな

0 0
328266:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 16:47▼コメ返信通報

ワイは6960円で買ったで(ニッコリ

0 0
328271:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 16:55▼コメ返信通報

アレイオンは本編での活躍が皆無と言っていいくらいなのがなぁ。

0 0
328287:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 17:30▼コメ返信通報

※328271
何言ってんだよ
本編にいっぱい出てるじゃん!

量産型メカの魅力のわからん奴め…

0 0
328297:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 18:05▼コメ返信通報

※328271
鞠戸大尉のことも思い出してやってください

0 0
328300:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 18:07▼コメ返信通報

シリーズ打ち切りか…

0 0
328304:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 18:11▼コメ返信通報

ブキヤも出さ無いな

0 0
328307:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 18:13▼コメ返信通報

早くブキヤのスレイプニール出てくれ。
そして誰かレビューで一緒に並べてくれ。
スケールがあってたら買う。
それまで残っててくれ。

0 0
328339:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 18:53▼コメ返信通報

いやスケールあってねえから
ブキヤの方が3cmぐらい大きいから

0 0
328343:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 18:58▼コメ返信通報

アレイオン欲しかったので情報大変ありがたい!
予約済みのスレイプニール宇宙用装備と並べるか

0 0
328345:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 19:02▼コメ返信通報

アレイオン宇宙用は出ないだろうな・・・

0 0
328350:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 19:11▼コメ返信通報

投げ売られるのが残当なラインナップだな

0 0
328369:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 19:35▼コメ返信通報

どっちもメカデザや立体物作ってる会社の造形は素晴らしいのにアニメ自体が、うん・・・

0 0
328398:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 19:52▼コメ返信通報

新ガンダムのやられメカがこんな感じの出で立ちだよね

0 0
328444:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 20:52▼コメ返信通報

両方ともダサいから当然だろ

0 0
328464:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 21:14▼コメ返信通報

まぁアレイオンとかよく一般で出したねって感じだし……
とりあえずスレイプニール宇宙用は決まったのでもう十分かな
欲を言えばフルアーマースレイプニールと最終決戦スレイプニールも欲しかったけどボリューム的に厳しいだろうし
ディオスクリアとか論外だろう

0 0
328468:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 21:18▼コメ返信通報

人気なくてコケてんだからグッズが売れるわけないじゃん

0 0
328652:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 02:54▼コメ返信通報

どっちも2000円くらいになったら買ってみるわ

0 0
328675:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 08:36▼コメ返信通報

スレイプニール宇宙用が投げ売りになったら起こして

0 0
328720:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 11:51▼コメ返信通報

※328271
普通に火星騎士の機体に止め刺してるんですがそれは

0 0
328732:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 13:15▼コメ返信通報

恵まれた予算、恵まれたBGM、恵まれた楽曲、恵まれたロボデザイン、恵まれた作画スタッフ
なのにどうしてこうなった!

0 0
328738:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 13:43▼コメ返信通報

坊やだからさ

0 0
328742:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 14:07▼コメ返信通報

※328732
福田「童貞(坊や)だからさ」

0 0
328754:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 15:47▼コメ返信通報

結局去年のオリジナルロボアニメの立体物でヴィルキス以外は全滅だったか

0 0
328765:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 16:11▼コメ返信通報

※328754
お前も組み換えでパーツポロポロやんけ

0 0
328772:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 16:22▼コメ返信通報

※328765
ロボ魂触ったこともない子供は黙ってような
取れやすいパーツなんて腕のカバーくらいだぞ

0 0
328789:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 17:02▼コメ返信通報

クロス安寿もウン子だったし日5ガンダムも視聴率最悪で大罪アルスラーンから半減以下
ロボはもう無理かもな

0 0
328819:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 17:51▼コメ返信通報

売り切れ速報

0 0
328937:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 21:03▼コメ返信通報

やったー!コンボイ買えた!!

0 0
328972:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 21:54▼コメ返信通報

※328754
アレも正面顔全然これっぽっちも似てないし体型も食い違ってるし劇中再現って点ではそんないいもんでもなかったな
出たことに意義があるとは言えるが

0 0
328980:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 22:03▼コメ返信通報

※328754
去年っつうかここ数年のオリジナルロボアニメの中じゃクロスアンジュは大黒星だろ
他が軒並み死んでるとも言えるが、あいつは特に売れすぎ

0 0
329002:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 22:34▼コメ返信通報

※328789
視聴率()ねえ…
あの時間帯なら録画率調べた方が参考になりそうだけどな

0 0
329007:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 22:43▼コメ返信通報

適正価格やね(にっこり)

0 0
329031:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 23:45▼コメ返信通報

※329002
録画率も安定の圏外やぞ
ていうかあの時間帯だからこそ視聴率は大事だろ…00AGEBFGレコと叩き続けてたのに今更過ぎる

0 0
329039:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 00:05▼コメ返信通報

ねんどろいど海未ちゃん買い逃した…ショックだわ

0 0
329083:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 06:47▼コメ返信通報

※328980
大黒星ってそういう使い方だったかな?

0 0
330182:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 00:52▼コメ返信通報

ヴィルキスのポロリは狙ったかどうかは知らんが破損防止になってるからむしろプラスだろ
各部の保持力高かったら凍結バレット(左腕の緑色のやつ)とか爪先とか何回折ってたことになったか分からんわ
クロアンは魂ネイションでまた新作発表されるらしいし期待大
ついにヴィルキス最終形態くるかな

0 0
330184:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 01:01▼コメ返信通報

ゴルディングマーズはこのぐらいが妥当だよな。
あれで2万て価格設定おかしくね?てここで言ったら数人に叩かれたけど、結局こうなったじゃんw

0 0
330186:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 01:30▼コメ返信通報

AGP武蔵改を買った。
楽あみが売り切れなのに本店にはあった。
変なの。

0 0
330187:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 01:40▼コメ返信通報

キルラキルの皐月は好きだが制服verで出ることはないんやろなあ・・・

0 0
330188:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 01:42▼コメ返信通報

※330187
完全にファンの熱冷めてるからね。しょうがないね

0 0
330190:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 01:46▼コメ返信通報

しまった
ゴルディーマーグ買い逃したわ悔しい

0 0
330191:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 02:07▼コメ返信通報

あみあみ本店でもAGP武蔵改が売り切れたな

0 0
330193:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 02:12▼コメ返信通報

AGP金剛買い控えときゃ良かったな
こうなっちゃたらもう出来に関わらず絶対暴落するやんけ

0 0
330195:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 02:18▼コメ返信通報

武蔵悩んでたらなくなってたわぁこれって復活とかはないのかな?

0 0
330196:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 02:21▼コメ返信通報

※330195
一応昨日に本店支店合わせ全部売り切れた商品も今回ので復活してた(Gセルフとかねんどろ系とか例外はあり)
もちろんこれで打ち止めな可能性も十分にあるけどな

0 0
330198:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 02:34▼コメ返信通報

※330193
金剛は愛宕に近い動きじゃないのかね

0 0
330202:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 06:11▼コメ返信通報

欲しかったんなら別にいいだろ
「プレ値が付いた人気商品を逸早く押さえたぼくちん」
という称号がお望みだったんなら御愁傷様だが

0 0
330211:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 07:54▼コメ返信通報

ニコちゃん…

0 0
330214:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 08:38▼コメ返信通報

※330211
めずらしく買いたい商品があったのでポチった

0 0
330218:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 09:22▼コメ返信通報

とりあえずクリアベースが安くなってたのはありがたかった
送料かからなかったし

0 0
330223:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 10:25▼コメ返信通報

あの…、にこにーも武蔵も予約して定価並みの値段で買った私の立場は…orz

0 0
330227:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 10:38▼コメ返信通報

ギガパルスに草
やっぱ2800円は売れ残ったか

0 0
330236:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 11:30▼コメ返信通報

安定のネクスエッジ投売り
鉄血出すくらいならオメガモンとか参考出品してた奴を先に出せよ…

0 0
330237:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 11:58▼コメ返信通報

※330236
ぶっちゃけネクスエッジって言うほど悪いもんじゃない気がするけどな
対決セットみたいな最初からつけるべきもんをプレバン行きにしたのはアレだが

0 0
330240:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 12:00▼コメ返信通報

超合金ハローキティ売り切れてた…(´・ω・`)

0 0
330241:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 12:08▼コメ返信通報

※330223
そんな時こそにっこにっこにーで悲しみにバイバイだろ

0 0
330258:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 13:05▼コメ返信通報

今はもう無いけど、figma穂乃果もこの秋セールに入ってたし、ラブライブのアーツプレバン行きやグッスマの顔つき商法で定価売り戦法の判断は正しかったんだな

0 0
330279:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 14:58▼コメ返信通報

言っちゃあなんだが初弾の穂乃果がすぐに値崩れした時点でまあ察した
1-2か月待ってから買う判断したほうがいいって
この調子やと2年組全員限定かな

0 0
330280:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 15:00▼コメ返信通報

※330279
まあ察したとか聞きかじったなんJ語使う池沼はその程度だろな

0 0
330284:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 15:12▼コメ返信通報

※330280
どうしたんだ急に
なんJ語以前にありふれた日本語だろうに…

0 0
330307:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 17:26▼コメ返信通報

※330202
逸早く(笑)
相変わらず日本語もまともに話せんタネチュウは哀れだな

それにしても日本語がまともに話せない池沼のタネチュウはデマとか言わなくなったんだな
各所でヲチさればかにされようやく気付いたのか

0 0
330330:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 20:02▼コメ返信通報

網大丈夫なのか?
網っていつもこうなの?

0 0
330358:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 21:26▼コメ返信通報

※330330
送料持ちで処分とか滅多にない

0 0
330425:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 09:08▼コメ返信通報

投げ売りされてんなあ

0 0
330470:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 14:43▼コメ返信通報

海未はちょっとうれしい

0 0
330474:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 15:15▼コメ返信通報

※330237
最近は大分マシになってきたね
今ならデスティニーの羽根展開やフル装備は搭載してくれたと思う
でも相変わらず色が足りてないことが多い・・・
とりあえず00は半額になったら買おうと思ってたからポチった
アストレイも1500円くらいになったら買おう

0 0
330487:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 16:19▼コメ返信通報

追加分も捌けたか
ずっと残ってる物見ると切ないな

0 0
330501:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 17:54▼コメ返信通報

※329039
ようやくねんどろ海未ちゃん拾えた。サンキュー本網

0 0
330508:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 18:25▼コメ返信通報

figma穂乃果ちゃん通常より1000円以上も安いじゃん
買うに決まってるだろ

0 0
330542:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 19:58▼コメ返信通報

これにはノムリッシュも苦笑い

0 0
330555:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 20:41▼コメ返信通報

※330237
まぁブンドドする分には問題無いけど
モールドを凝りたいのか可動やギミックを凝りたいのか、どっちつかずはアカンね。
個人的にはこのデフォルメのバランス好きだから下手なモールドやアレンジより可動とギミックに凝って欲しいが

とりあえず年末に出るクアンタは出来良さそうだしお布施として定価で買っとこうと思う

0 0
330608:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 23:03▼コメ返信通報

予約しわすれてそのままだったダヨーさんが、
手ごろな価格で手に入りそうで嬉しいです。

0 0
330614:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 23:14▼コメ返信通報

まあダヨーさんは再販だしね
桜の方が安くなりそうにない

0 0
330665:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 02:08▼コメ返信通報

安売り見るたび買っててダヨー達がどんどん増えていく
まあ何匹いてもいいよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x