top-page
TOP > 美少女 > 【Tony’sヒロインコレクション】コトブキヤ「ぴーす★きーぱー デイジー」フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Tony’sヒロインコレクション】コトブキヤ「ぴーす★きーぱー デイジー」フィギュア 再販決定

2015年10月13日 13:53

美少女コトブキヤ再販

|CM(17)
2015y10m13d_135223355.jpg



 フリージアも近日予約開始?



価格10,584円(税込)
3月再販

人気イラストレーター、Tony 氏の描く魅力的なイラストをモチーフに立体化する「Tony’sヒロインコレクション」――
蝶のような美麗な翅(はね)と黒髪が目を惹く少女、「ぴーす★きーぱー」デイジーの登場です!
特徴的な翅は、透明感に加えて光の加減でキラキラと輝いて見えるよう、クリアパーツにパール質感の塗装を施しました。
また、リボンやドレス、ブーツなどの衣装にもクリア素材をふんだんに使い、
光の透過による薄い生地の透け感の表現のみならず、
パーツ同士の重なりが作る深い陰影を軽減する事によって、イラストの様な淡い色彩を実現しました。
ベースは外縁パーツを裏返すことで受け皿状となり、例えば市販の造花等を使用したフラワーアレンジメントで、
元イラストの背景をイメージした華やかなディスプレイにするなど、
お客様のアイディアやセンスで自分だけのベースを作る事が可能なものになっています。
Tony 氏デザインのキャラクターのフィギュア化で蓄積したこれまでのノウハウをつぎ込んだ、
こだわりのフィギュアが「フォー・リーヴス」レーベルより満を持しての登場です!

4-Leaves Tony’sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー 1/6 完成品フィギュア

「フリージア」 デコマスアップ!
今月中には全貌を公開できるかと!

www.kotobukiya.co.jp/figure-blog/figure-blog-56738/
FIGAD84375.jpg

CRK7QLdUkAAcCFb.jpg



«前の記事« 【艦これ】キューポッシュ「電」Amazon再販予約開始【グッスマ出荷情報】ファット・カンパニー「菊地真」ねんどろいど「本田未央」フィギュアほか 出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

328208:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 13:54▼コメ返信通報

まさかの再販で誰得

0 0
328214:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 14:04▼コメ返信通報

肌改善とかしないかな

0 0
328219:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 14:18▼コメ返信通報

※328214
して欲しいけど再販にそんな金かける企業だっけ?

0 0
328243:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 15:22▼コメ返信通報

これデコマス画像は良かったけど実物はガッカリだったやつでしょ?
まだ開封もしてないや・・・

0 0
328260:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 16:22▼コメ返信通報

元のイラストの顔は超絶かわいいんだけどねフィギュアは残念な出来だったな

0 0
328263:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 16:44▼コメ返信通報

元のイラストに釣られて買った奴が通りますよ
もうコトブキヤtonyは信用できねえ

0 0
328265:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 16:44▼コメ返信通報

※328243
正面から見る分には良いが、少しでも角度をずらすとキモくみえる

0 0
328284:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 17:26▼コメ返信通報

それより雷の再販はよ

0 0
328324:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 18:27▼コメ返信通報

ねぇ知ってる?こんな派手な羽は、オスの特徴なのよ。

0 0
328338:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 18:53▼コメ返信通報

なんで再販なんだよ、さんざん文句言われてただろうに例のクリアな鼻あたりのことでよ
予約開始で速攻品薄商法して煽ってやっと予約して届いたらこのざま
まだ開けてもいねえや・・

0 0
328346:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 19:04▼コメ返信通報

ついこないだほぼ定価で売り抜けた俺、大・勝・利!

・・・普通に期待して、予約して買ったんだけどな。

0 0
328360:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 19:27▼コメ返信通報

※3238324
つまり男の子という事か

別の需要が産まれそうだな

0 0
328422:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 20:15▼コメ返信通報

アイプリが超絶劣化したやつだな
修正があれば買うけど・・・そのままなんだろうなぁ

0 0
328507:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 22:15▼コメ返信通報

昔は再販で塗り肌→成形色に変更とかもあったけど…
最近の武器屋はどうかわからんなあ…

0 0
329054:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 00:51▼コメ返信通報

これそんなに売れてたの?
店頭で見たら寄り目が気になってスルーしたが…

0 0
4733017:Sara 投稿日:2024年03月20日 00:52▼コメ返信通報

A Cutest Pornstars Success Story You’ll Never Be Able To Prettiest Pornstar

0 0
4749122:Lora 投稿日:2024年03月30日 10:06▼コメ返信通報

20 Things You Must Know About Pornstars On Adultwork Pornstars On adultwork

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x