top-page
TOP > 美少女 > 【ザンクロー先生イラスト】インサイト「デスロックさん」フィギュア CG画像公開【びーふる】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ザンクロー先生イラスト】インサイト「デスロックさん」フィギュア CG画像公開【びーふる】

2018年09月11日 18:52

美少女スケールびーふるインサイト

|CM(68)
 CG画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ザンクロー先生イラスト「デスロックさん」フィギュア
メーカー インサイト

インサイトより予約のお知らせ!
ザンクロー(@KXII)先生のイラストを忠実に再現した『デスロックさん』
全長23cmのビックサイズフィギュア!着脱可能な布製水着が付属します‼
CG画像を公開!お見逃しなく

▽CG原型はリンク先にて
twitter.com/insight_figua/status/1039439411480412160
«前の記事« 【ウマ娘】ねんどろいど「スペシャルウィーク」13日より予約開始【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「5部 再販第1弾」スケジュール公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2049035:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 18:55▼コメ返信通報

これ部屋置くのちょっとしんどいかな‥

0 0
2049037:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 18:56▼コメ返信通報

次はCGに着色して予約開始か

0 0
2049039:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 18:56▼コメ返信通報

プル速に名前変えたら?

0 0
2049046:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:00▼コメ返信通報

ザンクロー先生の絵は好きだけど
現物見ないとなんとも言えないねえ

0 0
2049047:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:01▼コメ返信通報

またこの系列か

0 0
2049053:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:04▼コメ返信通報

どーせまた足ないんだろ?

0 0
2049055:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:11▼コメ返信通報

※2049039
何故?

0 0
2049058:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:17▼コメ返信通報

元イラストが素晴らしいな!

0 0
2049064:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:19▼コメ返信通報

※2049053
イラストの時点で脚無いですもんね

0 0
2049066:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:19▼コメ返信通報

布製水着て何か安っぽく見えそうで嫌だなぁ

0 0
2049068:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:21▼コメ返信通報

ハムかな?

0 0
2049071:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:23▼コメ返信通報

イラストの乳 首どうなってんだよ

0 0
2049082:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:34▼コメ返信通報

ザンクロー先生がつい先日、「全てにおいていい加減で怒りを覚える仕事」って怒ってたの間違いなくこの会社だよね…
元々趣味でアップしたイラストがプルクラに買い取られただけだから「正確には仕事ではない」って点でも当てはまるし、「それが世に出る」っていうのも直近で当てはまるからこの件だろうなって。
何より全てにおいていい加減っていうのがまさにプルクラ系列だし。何があったか知らないけどご愁傷様だわ…

0 0
2049087:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:37▼コメ返信通報

※2049039
イミフ

0 0
2049091:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:43▼コメ返信通報

※2049082
そんなとこのをRTするかねぇ

0 0
2049092:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:44▼コメ返信通報

プルクラってどの方面からも悪口しか聞こえて来ないな。あえて擁護者といえば連日記事に取り上げてる管理人ぐらいのものか

0 0
2049098:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:48▼コメ返信通報

ぷるくら
粗製乱造

0 0
2049107:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:54▼コメ返信通報

※2049091
いくらクソでも一応仕事だし…

0 0
2049110:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:59▼コメ返信通報

※2049092
広告まで載せちゃってるしな

0 0
2049131:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 20:16▼コメ返信通報

※2049055
インサイトがプルクラの成人ブランドだからそういってるんじゃない?
「プルクラ関連の記事ばっかりだ!」って思ってるんだろ

実際はプルクラが粗製乱造してるせいでその記事が多めになっちゃうってだけで、普通に他メーカーのも今まで通り記事にしてるから意味不明な指摘には変わりないけど

0 0
2049132:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 20:18▼コメ返信通報

※2049039
プルクラに財布でも殺された?

0 0
2049133:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 20:20▼コメ返信通報

ここプルクラの広告まみれで草生える

0 0
2049142:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 20:28▼コメ返信通報

とりあえずCG原型って原型じゃなくてただのCGだよね

0 0
2049145:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 20:33▼コメ返信通報

とりあえずおちんちんをつける大先生

0 0
2049155:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 20:41▼コメ返信通報

※2049039
てめぇの頭がプル速だよ

0 0
2049162:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 20:50▼コメ返信通報

イラストのイメージなら、鼻は無いほうがいいんじゃないのか。

0 0
2049166:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 20:55▼コメ返信通報

可愛い絵だが模型栄えしない気がする。
頭は大きいが顔は平面的な上に面積も小さいから印象が弱く、対して体は横幅あるから前後も分厚くなりデカい体になる。特に太ももとか破綻しないだろうか。
さらにおっぱいも前に突き出すとなると不恰好になる予感。
お手並み拝見ですわ。

0 0
2049174:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 21:01▼コメ返信通報

描かれて無いものは作れないという無能さよ

0 0
2049183:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 21:13▼コメ返信通報

ただただ気持ち悪い

0 0
2049185:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 21:18▼コメ返信通報

ロックオンされたコンテンツは戦々恐々やな

0 0
2049192:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 21:29▼コメ返信通報

※2049039
プルプルプルプル〜♪

0 0
2049194:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 21:30▼コメ返信通報

綺麗な肉まんさん

0 0
2049204:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 21:43▼コメ返信通報

※2049082
イラストレーターが怒りを覚えるって何だろう
進捗報告が無いか契約書か代金の支払い関係か

0 0
2049206:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 21:47▼コメ返信通報

ほんといい加減だな
CGだからまた変わるのかもしれんが
ぱっと見でもあちこち違ってるし黒い方の下着で割れてる部分再現する気ないじゃん
単に脚が水に浸かってるからって基準で対象を選定したんじゃないかと思えてきた

0 0
2049209:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 21:50▼コメ返信通報

緒稚りぷかがPVC&ABSに材質変更と2次生産されたのには本当驚いたわ
こっちのブランドも予約が沢山入れば材質変更してくれるだろうか

0 0
2049210:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 21:52▼コメ返信通報

HENTAI JAPAN !!

0 0
2049218:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 22:02▼コメ返信通報

※2049183
そのわざわざ気持ち悪いものの記事にコメントしにくるその神経が理解できない

0 0
2049224:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 22:11▼コメ返信通報

この人の絵ってプニロリな感じが最高にいいんだけど、フィギュアだと違う感じになりそうな予感

0 0
2049228:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 22:14▼コメ返信通報

※2049091
RTしなかったらぼかした意味なくなる

0 0
2049240:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 22:26▼コメ返信通報

※2049209
レジンアクリルのポキポキ素材を止めてくれるんだったら拍手喝采だけど、今のところアレだけなんかね?

0 0
2049245:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 22:34▼コメ返信通報

プルクラとかいう管理人の財布
商品出すだけでfig速のPV数が増えていく神企業

0 0
2049265:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 23:04▼コメ返信通報

※2049204
あとは加えて、オリジナルキャラがないがしろにされてる(リスペクトがたりない)と感じる姿勢とかかな?

0 0
2049273:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 23:13▼コメ返信通報

びーふる、FOTS JAPAN、モワノー、プルクラ、インサイト
全部大元は同じ会社なので引っかからない様にね
まぁ3D出力で積層痕ばっちりで破損報告だらけだから誰でも気づくと思うけど

0 0
2049276:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 23:17▼コメ返信通報

※2049082
普通、イラストが元だったら絵師に監修してもらうんだけどそれすらまともにやってなかったのかもねー。
それか契約書すらろくに交わさなくて権利料うやむやにされたとかの可能性もあるし。

0 0
2049281:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 23:26▼コメ返信通報

どうせならリョナ系作家の絵を採用して届いた時点でバラバラに破損してて再現してますとか言えばいいのに

0 0
2049288:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 23:42▼コメ返信通報

※2049273
積層痕も破損も技術の進歩によりちょっとずつマシにはなっているようなのだけど、悪い噂がね…

0 0
2049289:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 23:44▼コメ返信通報

このイラストのフィギュアは欲しいけどこのフィギュアはいらない

0 0
2049352:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 01:15▼コメ返信通報

ザンクロー先生の絵は大好きなんだがな…
ちょっとこれはしんどいな

0 0
2049361:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 01:33▼コメ返信通報

※2049204
落書きに金払ってやってんだから文句言うなよ的な。ピクシブなんかで素人に声かけて安く買い叩くのりだったんじゃないかな…。

0 0
2049371:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 02:05▼コメ返信通報

ザンクロー先生ってむっちんむっちんのぶるんぶるんな感じが好きなんだけどどれだけ再現するのか。
なんか雲行き怪しい。

0 0
2049372:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 02:06▼コメ返信通報

絵師的にもスケール的にも後腐れなく期待かけたいんだけどなー

※2049245
どこがプルクラ取り上げてもこんなもんでしょ
悪名高さは負の注目と話題を掻き立てる

0 0
2049420:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 05:16▼コメ返信通報

※2049091
逆にrtしかしてない、
普通自分のイラストのフィギュア化だったら少しはコメントするだろうにって所からお察しな感じ

0 0
2049428:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 06:03▼コメ返信通報

元絵に忠実に作ろうとするガッツがあまり感じられないのだが…

0 0
2049458:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 07:37▼コメ返信通報

Facebook में लॉग इन करें | Facebook

0 0
2049462:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 07:50▼コメ返信通報

巨乳のキューピー人形みたいなプロポーション

0 0
2049466:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 07:59▼コメ返信通報

※2049185
つなこは泣いていい
デートやねぷみたいな版権ものだと
イラストレーターの権限は無いようなもんだし

0 0
2049530:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 10:17▼コメ返信通報

二次元だからこそ素晴らしいものなのに

0 0
2049545:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 10:46▼コメ返信通報

ザンクロー先生のぷに絵をフィギュア化しようとするその心意気だけは評価する

0 0
2049552:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 10:58▼コメ返信通報

服を着脱可能にすると、布が身体に食い込む表現が出来ないのが痛いところ

0 0
2049554:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 11:03▼コメ返信通報

※2049092
叩かれまくるとわかってて記事を上げるのは擁護と言えるのだろうか

0 0
2049565:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 11:20▼コメ返信通報

※2049552
着衣と裸でそれぞれのパーツを付けてくれるのがベストなんだが
流石にそれをやってくれるところは少ないな

0 0
2049845:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 16:23▼コメ返信通報

※2049209

0 0
2049914:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 17:23▼コメ返信通報

CG見てきた
顔はらしさ出てるし、胴体の幅を少し抑えたアレンジでバランスも取ってるね。
ただ腹筋の前への突き出しはあんなにやらなくて良いと思う。白水着を着せたらさらに着太りしてしまうし、元キャラは筋肉質ではなくてプニ寄りなんでしょう?

0 0
2049991:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 18:39▼コメ返信通報

※2049092
上にヤバい奴がいるらしい。
プルクラの評判を地に落としたのもソイツが戦犯。

0 0
2050080:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 20:07▼コメ返信通報

※2049276
リヴァイのyunaの悪口はやめろ

0 0
2050152:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 20:54▼コメ返信通報

※2049273
モワノーって個人じゃないのか

0 0
2050216:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 22:07▼コメ返信通報

真実は分からないけどここのコメを見ててプルクラを敬遠するようになったのはある
お試しで買う勇気も金ないからなぁ

0 0
2050233:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 22:21▼コメ返信通報

※2049554
そりゃスポンサー様の新商品をスルーする訳にはいかないだろ……それを擁護と言うのは無理筋だが。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x