top-page
TOP > 美少女 > 【PSO2】キャラグミン「フォニュエール 組み立てフィギュア」デコマス公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【けいおん!】アニまるっ限定「田井中律~K-ON! 5th Anniversary~」フィギュア 明日受注締切3A「ロンリーウォーリアー トゥモロークイーン アクションフィギュア」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

327991:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:18▼コメ返信通報

1/8でふっかけすぎだろ

0 0
327992:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:22▼コメ返信通報

1/7なら買ってた

0 0
327994:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:25▼コメ返信通報

発表から凄く待った気がする。やぱりパーツ多そうだから高いな…
でも買う俺はきっと買う。頑張って作りたい

0 0
327995:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:34▼コメ返信通報

まさか3枚目だけ拡大したヤツはいないよな?

0 0
327996:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:34▼コメ返信通報

ハゲ「これぐらいでも買うでしょwww」

0 0
327997:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:36▼コメ返信通報

キャラグミンなら色分けされたガレキみたいなもんだし残当

0 0
327998:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:45▼コメ返信通報

待たせすぎだろw何年越しだこれ
そしてたっかwww

0 0
327999:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:47▼コメ返信通報

浅井真紀のプラモもどうかなとは思う部分はあったけどさぁ
なんでこんなニッチすぎる形で出すんだろね
エルダーロッドにしても嬉しくもなんともない

0 0
328000:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:47▼コメ返信通報

みんなこれフィギュアじゃなくてガレキだから気をつけてね
まあ普通のガレキより作りやすいけどPVCじゃあないから

0 0
328002:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:52▼コメ返信通報

50週集めたら完成とかそういうのじゃないのね

0 0
328003:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:52▼コメ返信通報

※サンプルは展示用に塗装しております

0 0
328005:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:59▼コメ返信通報

※327995
そそそそそんなことするわわけけけ

0 0
328006:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 17:08▼コメ返信通報

1/8スケール未塗装でこれは高過ぎるだろ…
普通に出来良いスケール買ってもお釣りがくる価格じゃん

0 0
328008:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 17:16▼コメ返信通報

これ普通のPVCフィギュアでも普通に売れたと思うけどなあ
そんなこともないのかね
瞳とか自分でデカール貼らないといけないからいつも緊張する

0 0
328009:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 17:20▼コメ返信通報

キャラグミンはカラーレジンで
かなり綺麗に色分けされてるよ。
塗装するにしても離型剤をほっといて
そのまま塗装できるくらい親切設計

0 0
328010:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 17:24▼コメ返信通報

なんでエルダーロッドなんだろう
デザインがいいものでもないしというかダサイし

0 0
328011:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 17:27▼コメ返信通報

シマパンは正義

0 0
328012:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 17:27▼コメ返信通報

※328010
ここはサイコウォンドにしておくべきだった

0 0
328014:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 17:39▼コメ返信通報

フォニュエ生きとったんかワレ

0 0
328017:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 17:55▼コメ返信通報

塗装とか不器用なんでしたくない…

0 0
328019:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 17:59▼コメ返信通報

ブキヤに頼み込んでコッチをプラキットにしてもらえば良かったんじゃ…

0 0
328020:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 17:59▼コメ返信通報

パーツ数多そうだなぁ

0 0
328023:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 18:04▼コメ返信通報

フィギュアサイトなのに、俄か大杉
ガレキが高いのは当たり前なんですが

0 0
328025:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 18:18▼コメ返信通報

1万6000のガレキとか普通に高い部類だぞ、カラーレジンだからしょうがないけど

0 0
328026:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 18:24▼コメ返信通報

ガレージキットって、パーツも手作業で作ってるって知ってる世代、少なくなってると思う。完成品に慣れちゃってると、パーツの気泡見ただけで不良品だ!!とか言っちゃいそう。

0 0
328028:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 18:51▼コメ返信通報

※328006
儲からんからか担当者辞めたからはわからんが某はとっくの昔にPVC完成品からは手を引いてる、まあ継続してたとしても某の完成品とかデキ酷すぎて産廃やぞ

0 0
328031:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 19:06▼コメ返信通報

税込み1万8千円ぐらいか…
ブキヤが可動プラキット化してくれたらよかったのに

0 0
328032:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 19:07▼コメ返信通報

縞パンも白と紫のレジンパーツを積層していくんだな(無謀)

0 0
328037:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 19:18▼コメ返信通報

高い高い言うてる奴多いけどカラーレジンだから多分パーツ分割多いし、妥当な値段だと思うけどなぁ。
まぁ待ってたので俺は買う。

0 0
328041:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 19:30▼コメ返信通報

これ見て「うれるわけない。高い」という人は絶対いると思うが
どうせゲームの特典コードつけるから意外と売れるっていうね。
Pso2プレイヤーだが最近こういうのばかりよ

0 0
328046:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 19:44▼コメ返信通報

一番くじのもっさりしたゼルシウスに金かけなくて良かった
つーかこっちでゼルシウスほしい

0 0
328051:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 20:16▼コメ返信通報

彩色フィギュア、ガレキ買う層どっちからも総スカンくらいそうな代物だな
あと、フォニュハニュなんかよりイオ、クーナ、リサとかのが売れるやろ

0 0
328056:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 20:44▼コメ返信通報

※328041
なにそれ怖い
課金対象がガチャガチャからガレキに変わっただけって事か

0 0
328058:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 21:05▼コメ返信通報

普通のフィギュア感覚からすると高いが、国内生産であるガレキということを考えれば妥当レベルだな。
しかし大まかな塗り分け以外は全部自分で手塗りだぞ

0 0
328079:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 22:30▼コメ返信通報

※328041
そこまでするのは超絶廃人か金持ちだけだぞ…雑誌特典コードなんかは多々買いする奴は多いだろうが
4000円の商品の特典がそこまで溢れかえってない程度だしな(鯖にもよるが)

0 0
328086:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 23:04▼コメ返信通報

つかもう少しまともなカメラで撮影してくれ
画像荒すぎやろ

0 0
328093:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 23:29▼コメ返信通報

※328058
これ髪とかも塗装しないと安っぽいよ
結局全塗装しないと駄目だ

0 0
328095:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 23:43▼コメ返信通報

キャラグミンって入手難易度高いんかな

0 0
328096:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 23:44▼コメ返信通報

消費税いれると携帯ゲーム機買えちゃう値段になるな

0 0
328099:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 23:55▼コメ返信通報

※328095
一般販売は始まったら普通に店頭で余裕で買える

0 0
328103:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 00:00▼コメ返信通報

あーたぶんエルダーロッド全盛期に原型作ってそのまま死蔵してたんだな

0 0
328108:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 00:06▼コメ返信通報

リサのアクションフィギュアはまだっすか?

0 0
328164:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 11:47▼コメ返信通報

これって普通に量販店とかで売ってる?
このシリーズ見た事ないんだけどボークス専売なんかな

0 0
328165:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 11:58▼コメ返信通報

値段は妥当だわ
〇〇のがいいってあほが多いけどカラーレジンのフォニュエールは唯一無二だから

0 0
328197:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 13:11▼コメ返信通報

このキャラすっごい可愛いよね
PSO2はちょっとやってすぐやめたけど印象に残ってる

0 0
328198:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 13:15▼コメ返信通報

※328103
草不可避

0 0
328269:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 16:51▼コメ返信通報

ガンプラのHG以上には色分けされてるはず
瞳はデカール付属だろうし

縞パンも色分けされてるかとw

0 0
328326:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 18:28▼コメ返信通報

※328164
ボークスのサイトか尼に出品してるボークス通販隊から買うしかないかと
あとはボークスショップとイベントだけじゃないかな

0 0
328394:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 19:50▼コメ返信通報

たけぇよ

0 0
328594:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 00:20▼コメ返信通報

キャラグミンは初心者でも簡単に作れるよみたいに言ってるけど騙されないからな

0 0
328639:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 02:18▼コメ返信通報

※328594
(比較的に)キャラグミンなら初心者でも簡単に作れるよ
ま、まあガレージキットはもっとヤバイ素性の代物がいっぱいあるから

0 0
328646:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 02:41▼コメ返信通報

※328594
簡単に作れますが未塗装では写真のようにはなりません

0 0
328670:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 07:17▼コメ返信通報

キャラグミンの素組みで検索するとなるほどと思うはず

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x