top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】シージシリーズ「ファイヤードライブ」「サイドスワイプ」「オートボットコグ」「オプティマスプライム」ほか【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】シージシリーズ「ファイヤードライブ」「サイドスワイプ」「オートボットコグ」「オプティマスプライム」ほか【あみあみ予約開始】

2018年09月11日 16:03

ロボットトランスフォーマー

|CM(129)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





▽あみあみ予約開始
トランスフォーマー SIEGE SG-01 ファイヤードライブ
トランスフォーマー SIEGE SG-02 ライオナイザー
トランスフォーマー SIEGE SG-03 ロードハンドラ―&スウィンドラ―
トランスフォーマー SIEGE SG-04 サイドスワイプ
トランスフォーマー SIEGE SG-05 オートボットコグ
トランスフォーマー SIEGE SG-06 オプティマスプライム
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-44 パンチ/カウンターパンチ

▽あみあみ楽天
トランスフォーマー SIEGE SG-01 ファイヤードライブ
トランスフォーマー SIEGE SG-02 ライオナイザー
トランスフォーマー SIEGE SG-03 ロードハンドラ—&スウィンドラ—
トランスフォーマー SIEGE SG-04 サイドスワイプ
トランスフォーマー SIEGE SG-05 オートボットコグ
トランスフォーマー SIEGE SG-06 オプティマスプライム
トランスフォーマー SIEGE SG-07 ウルトラマグナス
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-44 パンチ/カウンターパンチ

▽あみあみヤフー
トランスフォーマー SIEGE SG-01 ファイヤードライブ
トランスフォーマー SIEGE SG-02 ライオナイザー
トランスフォーマー SIEGE SG-03 ロードハンドラ―&スウィンドラ―
トランスフォーマー SIEGE SG-04 サイドスワイプ
トランスフォーマー SIEGE SG-05 オートボットコグ
トランスフォーマー SIEGE SG-06 オプティマスプライム
トランスフォーマー SIEGE SG-07 ウルトラマグナス
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-44 パンチ/カウンターパンチ


▽Amazon(一部予約開始)
トランスフォーマー シージシリーズ SG-01 ファイヤードライブ
トランスフォーマー シージシリーズ SG-02 ライオナイザー
トランスフォーマー シージシリーズ SG-03 ロードハンドラ―&スウィンドラ―
トランスフォーマー シージシリーズ SG-05 オートボットコグ


価格 972円(税込)
2019年02月発売予定
メーカー タカラトミー(TAKARA TOMY)

TF歴代の人気キャラクター達をリブート!「TRANSFORMERS SIEGE」
エフェクトパーツ、ウェザリング、武器やエフェクトパーツを装着可能な3mmボスと5mm穴、
幅広い関節可動域によりリアルな戦闘シーンを再現。
彼らの母星、サイバトロン星で繰り広げられる超ロボット生命体達の闘いを、
新TOYコンセプトで再現するまったく新しいシリーズです!

ロボットモードから武器モード(銃型)へと変形。
5mmジョイントによりデラックスクラス以上のアイテムに取り付けが可能!
さらに「炎」をイミテートしたエフェクトパーツが付属し、武器モード時、
銃口にエフェクトパーツを取り付けることで、射撃シーンを演出!

[セット内容]本体×1, エフェクトパーツ×2

トランスフォーマー シージシリーズ SG-01 ファイヤードライブ
トランスフォーマー シージシリーズ SG-01 ファイヤードライブ
トランスフォーマー シージシリーズ SG-01 ファイヤードライブ
トランスフォーマー シージシリーズ SG-01 ファイヤードライブ


▽予約ページ
トランスフォーマー シージシリーズ SG-01 ファイヤードライブ


トランスフォーマー シージ SG-02 ライオナイザー
¥972

TF歴代の人気キャラクター達をリブート!エフェクトパーツ、ウェザリング、
武器やエフェクトパーツを装着可能な3mmボスと5mm穴、幅広い関節可動域によりリアルな戦闘シーンを再現。
彼らの母星、サイバトロン星で繰り広げられる超ロボット生命体達の闘いを、新TOYコンセプトで再現するまったく新しいシリーズです!

ロボットモードから武器モード(剣型)へと変形。5mmジョイントによりデラックスクラス以上のアイテムに取り付けが可能!
さらに「水」をイミテートしたエフェクトパーツが付属し、武器モード時、
刃にエフェクトパーツを取り付けることで、切り裂くシーンを演出!

takaratomymall.jp/shop/g/g4904810596400/




トランスフォーマー シージ SG-03 ロードハンドラ―&スウィンドラ―
販売価格 : ¥1,944

ロボットモードからビークルモード(レースカー型)へと変形する2体セットのアイテム。
変形後2体を合体させ、銃型の武器としてデラックスクラス以上のフィギュアに取り付けが可能!

takaratomymall.jp/shop/g/g4904810595649/
















トランスフォーマー シージ SG-04 サイドスワイプ
販売価格 : ¥3,780

ロボットモードからビークルモード(スポーツカー型)へと変形。
脚・腰部分への精巧なウェザリングによりよりリアルな戦闘シーンを演出。

takaratomymall.jp/shop/g/g4904810595663/














トランスフォーマー シージ SG-05 オートボットコグ
販売価格 : ¥3,780

ロボットモードからビークルモード(装甲車型)に変形。
また複数の武器(銃型)に変形し、共通ジョイントによる拡張性の高い合体遊びが可能。

takaratomymall.jp/shop/g/g4904810595717/








トランスフォーマー シージ SG-06 オプティマスプライム
¥5,940

ロボットモードからビークルモード(トレーラー型)に変形。
ビークルモード時には車輪位置を変えることにより、ホバーモードを再現可能。
武器パーツは銃・斧の2つが付属。

takaratomymall.jp/shop/g/g4904810595687/














トランスフォーマー シージ SG-07 ウルトラマグナス
¥9,180

ロボットモードからビークルモード(キャリアカー)に変形。
トラック部分は単独のロボットに変形し、後部のキャリアーを装着合体させることで、オリジナル同様のアーマーアップ合体を再現した、初のウルトラマグナス、リメイクアイテム。
ロボットモード時は、アーマーの脱着が可能。
ビークルモード時は足部分アーマーが展開し、前長約27cmとビッグサイズのキャリアカーに変形。

takaratomymall.jp/shop/g/g4904810595694/


















トランスフォーマーパワーオブザプライム PP-44 パンチ/カウンターパンチ
価格 :¥3,780

本商品は、1アイテムでオートボット・ディセプティコンの2タイプのロボットモードとビークルモードに変形が可能!
また付属のプライムマスターはプライムアーマーに装着し武器として使用することができます。

takaratomymall.jp/shop/g/g4904810130901/
















«前の記事« 【トランスフォーマー】LG-EX「ブルービッグコンボイ」タカトミモール限定で予約開始【グッスマ出荷情報】「ねんどろいど カズマ」「加藤恵 水着Ver.」フィギュア 出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2048375:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:05▼コメ返信通報

いつものデザイン

0 0
2048380:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:08▼コメ返信通報

この色数とサイズで定価900円台はちょっとお高くない…?

0 0
2048383:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:10▼コメ返信通報

2月は新シリーズのオプティマス、サイドスワイプ、コグ、ウルトラマグナスなど一気に出るから恐ろしい。しかもリーダークラスやボイジャークラスは希望価格が約+1000円の強気設定だからなぁ。
買うけどさあ、すごく買い辛くなってきてるよ・・・

0 0
2048385:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:10▼コメ返信通報

変形後の姿勢をよく考えると笑えるw

0 0
2048386:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:10▼コメ返信通報

レジェンズに付属してたオマケの銃のクセに定価900円。

0 0
2048388:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:13▼コメ返信通報

※2048386
画像見るとそっからさらに膝の可動オミットされてるくさいんだよね
これでこの値段はなぁ

0 0
2048393:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:18▼コメ返信通報

食玩レベル

0 0
2048396:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:21▼コメ返信通報

※2048386
同キャラだけど完全新規造形やぞ
まぁ同キャラだから有難みはあんまないんだけど

0 0
2048397:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:24▼コメ返信通報

息を吹き返したゾイド、落ちぶれるトランスフォーマー

0 0
2048403:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:30▼コメ返信通報

タカラトミーモールに2月勢アップされてるぞ。行ってるといい。
価格みてドン引きする。
このシリーズに手を出すか、真剣に悩むレベル。

0 0
2048408:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:34▼コメ返信通報

Potpはレジェンズ終了の反骨からかあまり買わなかった分シージには手を出そうとしたけど高いんだよなぁ
高くなった分品質が上がってるとは正直思えないし

0 0
2048413:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:36▼コメ返信通報

※2048388
マジかよwwwって確認したらマジだったわ

0 0
2048415:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:36▼コメ返信通報

見た感じまた海外版と同じっぽいし海外版買った方が早いし安いだろうな

0 0
2048417:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:42▼コメ返信通報

炎のオーバードライブ〜っじゃ無いのか

0 0
2048422:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:54▼コメ返信通報

リーダー9kってマジかよたっか

0 0
2048423:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:54▼コメ返信通報

今は重塗装やめて海外版の物を箱と説明書を変えて売ってるだけだからな

0 0
2048425:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 01:04▼コメ返信通報

SG版って既に汚れてるから購買意欲が無くなる。

0 0
2048432:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 01:19▼コメ返信通報

前はマイクロンブースターなんつーのが500円くらいで買えたのになぁ
塗装はおろかそもそものパーツ数が少ないんだからこの値段で売るなら肘可動と膝可動欲しいわ

0 0
2048438:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 01:27▼コメ返信通報

※2048422
汚れてるのにね。

0 0
2048444:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 01:49▼コメ返信通報

※2048397
ハズブロがくs采配だからなぁ… 安っぽいスカスカの造形にシールばっかで更に安っぽくするし…
どうしてこうなった

0 0
2048446:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 01:53▼コメ返信通報

※2048397
新参者のシンカリオンに完全敗北

0 0
2048449:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 01:56▼コメ返信通報

トランスフォーマー界隈、非正規ブランドやたら持ち上げられるけど当然だよなあ
手抜き・ぼったくり多いわあ

0 0
2048455:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 02:04▼コメ返信通報

※2048449
その集大成が復刻版ゴッドファイヤーコンボイ

0 0
2048459:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 02:13▼コメ返信通報

今回のシリーズ、後発シリーズでG1らしいリデコが出そうな臭いがプンプンしてるけど、
肝心のタカラトミーが独自仕様を封印されてるから辛い。ハズブロの奴ら、当たり前の事を
中々やらなかったり、端からスルーしたりするからそのG1風リデコもやってくれるかどうか・・・。
オマケに今回はキタネェ汚し塗装までつけちゃってさ。日本独自仕様に復活して欲しい。

0 0
2048464:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 02:41▼コメ返信通報

マジで大丈夫なのかこんなんで!最近のTF微妙すぎて非正規に手出しちまったよ!

0 0
2048465:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 02:42▼コメ返信通報

※2048455
これの何がムカつくって、こんな仕打ちをTFを立て直した功労者ともいえるシリーズのフラッグシップモデルかつ勇者やビーストで培った技術の集大成の念願だったはずの復刻でこんなことしでかしたことなんだよな

0 0
2048466:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 02:56▼コメ返信通報

もう誰にも 止められない、命(社運)賭けたトランスフォーム

0 0
2048468:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 03:09▼コメ返信通報

人気キャラなんだ。名前聞いたことないけど

0 0
2048489:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 05:05▼コメ返信通報

※2048455
これでとどめ刺された感有るよな
未だに修正版とかの情報も無くマジで無かったことになってるっぽいし

0 0
2048505:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 06:51▼コメ返信通報

※2048449
MPMオプティマスなんかもクソみたいなクオリティに組み間違いは仕様です、で通した挙句非正規が豪華塗装出したりして足元すくわれてるからなぁ
いいモノなら正規も買うけどクオリティ次第じゃ非正規も混ぜて集めればいいやとか思ってるわ、申し訳ないけど

0 0
2048512:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 07:09▼コメ返信通報

※2048380
『割高感あるけど集めたいな』と思ってたプライムマスターの方がお得に感じる…

0 0
2048514:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 07:13▼コメ返信通報

※2048396
なぜわざわざ新しく金型作って劣化させるんだ…

0 0
2048515:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 07:15▼コメ返信通報

※2048423
取説なんか海外のまんまでちょこっと日本語の注意書きのシール貼っただけなんだよね。ビーストウォーズメタルス時の親切取説が懐かしい

0 0
2048516:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 07:19▼コメ返信通報

※2048393
去年のモライマーズより若干マシなレベル。

0 0
2048518:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 07:55▼コメ返信通報

2つに折っただけで武器と認められるなら初代メガトロン様がブチ切れるぞ。

0 0
2048521:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 08:45▼コメ返信通報

パワーオブザプライムはもう終わった感じなのか?

0 0
2048526:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 09:14▼コメ返信通報

ワンコインならぎりぎりわかるレベル。

0 0
2048527:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 09:14▼コメ返信通報

※2048521
海外で出るやつは限定品含めて日本での一般販売決まったからもう出すものが無い
PP-44 パンチ/カウンターパンチで打ち止めのはず

0 0
2048530:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 09:19▼コメ返信通報

独自のウェザリングとかマジでやめて欲しい
こういうのは好きな奴が勝手にやるものだろうに

0 0
2048534:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 09:32▼コメ返信通報

質感がチープオブチープだから1番安く質感上げられるのが汚しだと思ったんじゃね
汚しなら塗装ミスでも交換とかせず仕様ですで押し通せるし
きったねぇからいらんけど

0 0
2048537:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 09:56▼コメ返信通報

汚し塗装歓迎してる人本当いないwシール廃止されたかと思ったらこれだもんな・・・
手軽なコストで値段上げられる方法がコレだったんだろうか。正直、ニーズに答えられる仕様とは思えない。
買うけどね

0 0
2048539:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:00▼コメ返信通報

シージのラインナップMPカーロボ被りまくりなのは嫌がらせか
どうせならリジェとか出せよ
あとウルトラマグナスのビークルモードがゴッドマグナスにクリソツなのは嫌味か

0 0
2048543:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:13▼コメ返信通報

変形がお辞儀で草

0 0
2048549:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:26▼コメ返信通報

※2048393
カバヤ「(´⊙ω⊙`) 」

0 0
2048556:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:31▼コメ返信通報

造形やエフェクトパーツはいいんだけど、ウェザリングやっとくって本当に余計なことしかしてない

0 0
2048563:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:47▼コメ返信通報

汚シリーズとか言われそうだな。

0 0
2048564:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:48▼コメ返信通報

安いやつにオニキスプライムつかないかな

0 0
2048567:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:56▼コメ返信通報

ムービーのクラシックオプティマスが受けちゃったから汚し塗装に自信持っちゃったのかな…?
違うよハズブロあれは設計のクォリティの高さで受けたんだよ

0 0
2048569:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:03▼コメ返信通報

ウェザリングヘタ過ぎワロタwww

0 0
2048578:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:13▼コメ返信通報

※2048385
お辞儀するのだ!

0 0
2048579:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:14▼コメ返信通報

>変形後2体を合体させ、銃型の武器として
事故現場かな?

0 0
2048581:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:19▼コメ返信通報

ハンドラーとスウィンドラーの合体はもはやガラクタ置場だな

0 0
2048582:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:21▼コメ返信通報

ウルマグは限りなく理想でコグも面白そうだが如何せん高い
コグだけ見たらボイジャーと勘違いしそうな値段だ

0 0
2048587:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:30▼コメ返信通報

※2048563
汚プティマスプライムか

0 0
2048588:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:30▼コメ返信通報

見事にデラックスがボイジャー級、ボイジャーがリーダー級の値段にランクアップしてて変な笑い出る

0 0
2048596:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:40▼コメ返信通報

ハンドラーとスウィンドラーは違う意味で合体してるね。

0 0
2048597:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:43▼コメ返信通報

※2048518
土下座で砲台に変形するガルバトロン様

0 0
2048606:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:59▼コメ返信通報

※2048465
元が評価高いだけにやるせないわ本当

0 0
2048633:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 12:14▼コメ返信通報

シージには関係無いけど、青ビッグ発売決定したね。サイバトロンターゲットマスターの3体も商品化して欲しいなぁ

0 0
2048661:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 12:24▼コメ返信通報

※2048521
元々『ジェネレーションズ』という大枠の中のシリーズで
アニメやドラマの第◯期とか第◯シーズンみたいなもの
だから「もう終わり」なのはある意味当然
 
まあ、個人的には国内版ジェネレーションズを復活させて打ち切り感を無くして欲しいんだが

0 0
2048771:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 13:18▼コメ返信通報

ホバーモードってなんだよ。そんな機能つけたら崖から落ちても安心な魅力のないコンボイができあがってしまうじゃないか

0 0
2048782:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 13:26▼コメ返信通報

※2048537
質感上がってる上手い汚し塗装なら良かっただろうけど、写真で見るからに下手だからね~。
実物見た時に悪い評価裏切ってくれるのを祈るわ

0 0
2048818:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 14:08▼コメ返信通報

※2048464
最近のはマジでスッカスカだしペラッペラだし変形以外何のギミックも無いしでそろそろ愛想が尽きてきたわ
タカトミも最近はダイアクロンとかシンカリオンとかドライブヘッドとかゾイドとか自社のロボおもちゃに力を入れてて コストカットばっかさせられるトランスフォーマーなんかもうええわって思い始めてるんじゃないかな

0 0
2048822:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 14:12▼コメ返信通報

これ何が問題かって内容が値段と釣り合っていないんだよな

ビーストメガトロンは高額ながらもその分クオリティに注ぎ込んでいるから納得出来たんだよ

でもこれは何だ?
目立つ肉抜きに汚し塗装に、もう一度言うが内容が値段に釣り合ってない

0 0
2048832:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 14:27▼コメ返信通報

シージのビークルモードの中途半端なデザインどうにかならんのか…

0 0
2048835:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 14:33▼コメ返信通報

※2048569
数も位置も中途半端でどれもパーツの真ん中寄りに同じような印象のパターンがベタっと付いてるだけという・・・
プラモ初心者が初めてやってみたウェザリングってこんな感じになるんだよな・・・w

0 0
2048842:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 14:44▼コメ返信通報

ウェザリングがめっちゃ汚いだけでカッコよくない…。
戦って付いた汚れというより洗ってないから付いた汚れって感じ。
そもそもトランスフォーマーって兵器じゃなく生命体だからウェザリング自体むしろ違和感ある。

0 0
2048857:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 15:07▼コメ返信通報

原型やギミックはいいのに品質と値段が追いつかないのが残念過ぎ

やっとこさ白いコンボイがアーマーを着込んで完成するマグナスが正規で出たのは嬉しいけど一万近い値段はちょっと

0 0
2048906:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 16:26▼コメ返信通報

※2048466
とりあえず社運が尽きる前にMPビクトリーレオだけは出してくれ
あとはまあ、いいから。

0 0
2048910:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 16:35▼コメ返信通報

30年ぐらい前子供の頃もってたトランスフォーマーですでに
上半身、下半身、砲身パーツで構成されたミニロボットが付いてるトランスフォーマー持ってたけども
今はあの人形だけで1000円すんの?

0 0
2048913:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 16:38▼コメ返信通報

※2048910
ちょっと前にリメイクされた奴はそのミニロボットがオミットされてたんよ
子供の頃持ってたのってフォートレスマキシマスかメトロフレックスのどっちかだろ?

0 0
2048922:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 16:48▼コメ返信通報

すまない・・・非常にすまない・・・
ロードハンドラー&スウィンドラーの5枚目の画像が車と車がヤっている(ナニを?)ように見えてしまった。

すまない・・・非常にすまない・・・

0 0
2048924:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 16:49▼コメ返信通報

※2048906
某非正規品合体させたことがあるが…スカスカにして軽量化しない限りかなり遊びにくい重量バランスになると思うぞ
つまり密度が求められるMPブランドでは出せない

0 0
2048930:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:00▼コメ返信通報

ウルマグとコグだけ予約したけどオプは届いたのでき良ければ買うかな!
中古武器無しで買ってしまうTF多いしコグには武器として期待してる!

0 0
2048935:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:03▼コメ返信通報

シンカリオンのドクターイエロー見た後にトランスフォーマーの新作見るとがっかりする
あぁいうワクワクするようなおもちゃじゃなくなったことが悲しいわ

0 0
2048952:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:21▼コメ返信通報

着せるタイプのウルトラマグナス欲しかったけど、レジェンズとMPだけあれば良いやって思ったわ。

0 0
2048957:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:26▼コメ返信通報

※2048818
新参や眠っていたのが盛り上がるのを喜べばいいのかなんなのか
TFも一旦眠るべきなんかね

0 0
2048958:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:31▼コメ返信通報

ウェザリング塗装下手って言ってるけどこれ印刷じゃないの?

0 0
2048964:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:39▼コメ返信通報

新しいシリーズ期待してたけど、本当に値段が一番きついな〜

0 0
2048973:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:52▼コメ返信通報

マグナスの一部分だけ極端に汚れているのは不自然でしかない。
ハスブロのウェザリングの雑さはスターウォーズフィギュア卒業の理由なくらい残念。
クラオプは良かったけど、今回のシリーズは凄く心配してる。

0 0
2048976:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:54▼コメ返信通報

ちなみにウェザリングはタンポ彩色のセンスが残念という意味。

0 0
2048978:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:56▼コメ返信通報

※2048449
全国チェーンのたこ焼き屋と大阪商店街のたこ焼き屋を比べてぼったくりとか言ってもしょうがないと思うが

0 0
2048979:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:57▼コメ返信通報

※2048973
ちなみにウェザリングはタンポ彩色のセンスが残念という意味。
彩色指定が酷い。

0 0
2048985:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 18:00▼コメ返信通報

※2048771
ぶっちゃけそのホバーモードのかっこよさで手のひら返す自信はちょっとある

0 0
2048998:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 18:10▼コメ返信通報

※2048924
ヲ◯ファはベタ誉めしてたのに!!

0 0
2049014:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 18:25▼コメ返信通報

※2048924
UWデバスターですらロボット、ビークル、合体の一連をやると大変だからな

0 0
2049038:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 18:56▼コメ返信通報

※2048998
金さえ貰えれば何でも誉めるよ、彼奴は!!

0 0
2049045:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:00▼コメ返信通報

※2048380
物価も原価も違うし大昔なのは重々承知だが、マイクロン伝説はロボ、ビークル、武器に変形する3体セットで1000円だったもんな。今後も高騰が止まらないだろうし本当ツライ

0 0
2049050:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:03▼コメ返信通報

なに?今回の売りって汚いウェザリングだけ??
さすがになあ…
※2048818
てかタカトミはもう実質TFにはかかわってないだろ?
日本での販売窓口ってだけで。

0 0
2049052:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:04▼コメ返信通報

※2048924
あれスネアーマー余剰とかいう時点で論外だったわ

0 0
2049054:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:06▼コメ返信通報

※2048998
※2049038
そんなヲタファ君すら言葉を選んで紹介してたムゲンヒーローズがどんだけヤバかったのかわかるね!

0 0
2049060:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:18▼コメ返信通報

※2048978
その例えで言ったら全国チェーン店ならもっと安価で提供できなきゃなぁって事だよなぁ
値段だけ個人店に迫る勢いで質は落ちていく一方なのが現状だから言われているんでしょう?

0 0
2049089:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:42▼コメ返信通報

※2049060
※2048978じゃないが、全国チェーン店じゃなく銀だこならいいか?

0 0
2049122:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 20:07▼コメ返信通報

サイドスワイプ格好良いけど、何で脛だけ木目なん?
えっ、ウェザリング?

0 0
2049151:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 20:36▼コメ返信通報

次から次に同じキャラとシリーズ展開するから何が何やら
あとせめて新商品、小売向けは写真つきで予約させてやってくれ
ムービーオプティマスのシルエットで名前と値段だけ出されてもわからんと嘆いてたぞ・・・

0 0
2049164:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 20:50▼コメ返信通報

もう、ハズブロの担当者解雇して日本のタカトミスタッフだけでやれよ、マジで。
だったら、値段がもうちょっと上がってしまっても我慢する。
ゾイドもシンカリオンもドライブヘッドも価格の割に、いいもの作ってるじゃん。
ほんの一年前までの日本版が恋しくなるくらい、この一年の劣化はひどすぎるぞ。

0 0
2049168:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 20:56▼コメ返信通報

この、「やらない方がマシな塗装」ってなんなんだろうな。
感性の違いって言葉では片付けられないくらい、
ハズブロの仕様と俺たちの望む商品との間に深い深い溝があるぞ。

0 0
2049200:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 21:39▼コメ返信通報

ダブルスパイ(パンチ/カウンターパンチ)懐かしいな。
買うのはこれだけだな…。

0 0
2049205:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 21:45▼コメ返信通報

コグは分解装着できるんだっけ
二号ロボみたいに

0 0
2049207:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 21:48▼コメ返信通報

もう自らブランド潰そうとしてるようにしか見えない… 悪いけど今回は見送りかな

0 0
2049237:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 22:23▼コメ返信通報

※2048998
そりゃ、思い出補正だろ。
誰だって昔好きだったロボが念願叶ってリメイクしてくれたらはしゃぐわな。
ヲタファも結構、手を抜くような仕様な玩具にかなり辛口で動画でも言ってるよ。
それより、尼はいつになったらオプとかウルマグとか予約出来んの?

0 0
2049241:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 22:26▼コメ返信通報

ウェザリングというよりどろんこ汚れみたい
弾痕ならまだわかるけど擦れるような傷って基本角につくもんじゃないの

0 0
2049243:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 22:30▼コメ返信通報

なんかハズブロは毎回余計な事しかしない印象だな、ペラペラなシールといい今回の本当の意味での汚しといい

0 0
2049250:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 22:36▼コメ返信通報

※2049200
自分はダブルスパイだけ予約しておいたわ、他は実物かレビュー見てから考える

0 0
2049262:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 23:00▼コメ返信通報

ずいぶん否定的な意見ばっかだけど
俺は
久しぶりのボイジャークラスのG1チックなオプティマス
分離合体リメイクのウルトラマグナス
予定されているボイジャーのメガトロンとリーダークラスのショックウェーブがあるから
正直俺は楽しみでしかないんだよなぁ今回のシリーズ アイアンハイドもでるし、むしろプライムトリロジーみたいにギミックつめてない正統派なシリーズをよく出してくれたと思っているよ

0 0
2049268:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 23:09▼コメ返信通報

※2048539
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2564.png
リジェはその内出るぞ。今年のファン投票企画でパワーオブザプライムから見て次のシリーズ、
つまりこのシージシリーズでリメイクされるキャラに決まった

0 0
2049278:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 23:19▼コメ返信通報

※2049262
いや、出来自体はかなりいいと思うよ。
正直、楽しみだし。
ボイジャーのオプメガとかホント楽しみ!
クラシックの再来かもな。

0 0
2049293:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 23:52▼コメ返信通報

同じキャラ焼き直しし過ぎ
毎回毎回アプローチの仕方が違うだけで、そいつこないだ商品化したばっかやんみたいなのばかり

商品化に恵まれてない連中を出すとか、新しいことすれば良いのに、と思うわ
良くも悪くもアニメイテッド打ち出した時みたいな斬新な奴をね

0 0
2049332:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 00:51▼コメ返信通報

※2049262
余計なことをしなけりゃそれなりに好意的な意見も多かったんだろうけどね。
今回は誰得な汚れ付きだからね、それさえなけりゃ造形なんかは良い物なのにね。

0 0
2049346:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 01:09▼コメ返信通報

ちょい前のレジェンズまではよかったけど
今のシール多めの仕様は流石になぁ
オプティマルもかっこいいけど当時品のパワコンのほうが玩具として出来はいいからな
アンコールで出ないかな・・・

0 0
2049362:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 01:40▼コメ返信通報

肉抜きが凄そうなシリーズだな

0 0
2049364:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 01:44▼コメ返信通報

タカラトミーはトランスフォーマーとハズブロから一旦手を引いて、ダイアクロンシリーズ内のカーロボットとして日本独自展開でリスタートさせるべき
価格を抑えられる、品質管理が出来る、やりたい事が伺いなしで自由に出来る、メリットは多いはず

0 0
2049463:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 07:52▼コメ返信通報

トランスフォーマーから手をひいてるだろ
ハズブロの要請云々もあるんだろうけどアドベンチャーの大ゴケもあるし日本独自仕様にするより他の子供向けロボ玩具にリソースはいたほうが良いと思ってるんだろ
出荷量も露骨に少ないしな

0 0
2049485:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 08:48▼コメ返信通報

※2049250
ヘッドマスターズで活躍してたから、カッコいいし余計に好きだったんだよなぁ…持ってなかったけど<ダブルスパイ
今回はダブルスパイだけ予約して絶対買って、ブレインストームと並べたい。

0 0
2049497:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 09:13▼コメ返信通報

最初から汚くしとけば歩留まりも減るわな
これはいい判断

0 0
2049525:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 10:10▼コメ返信通報

ワイ「塗装に指紋だったり汚れがあるので交換してもらいたいのですが」

コールセンター『 仕様です 』

0 0
2049629:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 12:37▼コメ返信通報

※2049293
それがTFだるぉ!?って思ったけどちゃんと読んだら概ね正しかった。
ちょいちょいマイナーどころリメイクされてるから昔よりはまともになったと思うけどね。コンボイとかメガトロンは作品自体のフラッグシップ的な存在だから、その都度商品出るのはしゃーない

0 0
2049729:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 13:56▼コメ返信通報

※2048530
????「お前らがシールシールうるさいから塗装してやったぞ、ありがたく思え。それとその分値段も上げてっから。」

0 0
2049770:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 14:29▼コメ返信通報

コンボイとウルトラマグナスは余計な汚し塗装なかったら予約してたわ
元の出来は良いのになんで余計なことするんだ💢

0 0
2049774:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 14:33▼コメ返信通報

タカトミだけじゃなくて蓮にも苦情いえる様なアンケート実施してほしい。絶対海外でも今回の汚し叩かれるだろうけど

0 0
2049776:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 14:34▼コメ返信通報

※2049364
その場合、サイズはどうするんだろう
1/60にあわせるとトミカぐらいの大きさだし
そうじゃなけりゃ
「それってバイナルテックでは」
みたいな・・・

0 0
2049857:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 16:32▼コメ返信通報

ウェザリングって落とせるのかなぁ

0 0
2049936:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 17:48▼コメ返信通報

ドラゴンじゃないカーセックス!

0 0
2049940:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 17:49▼コメ返信通報

プライムマスターは最初からクリアにしとけばいいのに

0 0
2049987:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 18:32▼コメ返信通報

※2049857
TFを塗装したりしたことあるけど成型色の上からなら落とすのは普通に可能だよ。
塗装の上から汚してる可能性もあるのでそうなると厄介だと思う。

0 0
2050029:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 19:22▼コメ返信通報

中途半端なウェザリングはやめてくれよ

0 0
2050347:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 00:53▼コメ返信通報

※2048913
フォートレスマキシマスではないので、がんばって検索してみたら
クロスヘアーズっていうやつだった

0 0
2050585:ウルズ774 投稿日:2018年09月13日 08:48▼コメ返信通報

※2050347
コグじゃなくてターゲットマスターの事を言ってたのね…
レジェンズシリーズでは普通に付属してた物が本体とターゲットマスターバラ売りになった途端割高に感じたクチか
ちなみにG1クロスヘアーズはリメイクされてないからシージ枠でのリメイクに期待してるよ

0 0
2080018:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 21:35▼コメ返信通報

※2049770
>余計な汚し塗装なかったら予約してた。
まさに、仰有るとーりですわ。
マグナスとか、久々アーマー合体仕様で「おぉ!」とか思ったのに。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x