top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > バンダイ「聖闘士星矢」新フィギュアブランド 登場!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ハイキュー!!】ねんどろいど「日向翔陽」「影山飛雄」Amazon再販予約開始マックスファクトリー「初音ミク mebaeVer.」フィギュア デコマス初公開! »次の記事»
この記事へのコメント

327450:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 09:41▼コメ返信通報

商才ってこういうことだよね?

0 0
327452:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 09:46▼コメ返信通報

皇級てどうなったの。

0 0
327458:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 09:54▼コメ返信通報

TV版か

0 0
327459:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 09:54▼コメ返信通報

ファンみんな家庭もってるだろう。そんなにおもちゃがいっぱい買えるの?

0 0
327460:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 09:56▼コメ返信通報

コレクター<ええ加減にせえよ

0 0
327461:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 09:59▼コメ返信通報

メガハウスの(投げ売られたけど)聖矢紫龍沙織さんのフィギュア
あれで黄金出してくれたらフルコンプしたというのに…

0 0
327463:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 10:09▼コメ返信通報

もうΩの聖衣神話は出ないんだろうな
ファンを怒らせたからね

0 0
327465:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 10:11▼コメ返信通報

何もわからないことがわかった

0 0
327466:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 10:13▼コメ返信通報

※327461
あれ第一弾って書いてあるんだよな
兄弟とおまる待ってるのに…

0 0
327467:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 10:13▼コメ返信通報

Ωってデザインクソダサいから出なくていい

0 0
327468:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 10:18▼コメ返信通報

女の子の顔出しセイントのシリーズかな?
そう言う事じゃないか。

0 0
327470:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 10:29▼コメ返信通報

黄金魂で神話EXの弾を補充したばっかだからな……。
なにをやるのかさっぱりだのう。

0 0
327475:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 10:50▼コメ返信通報

神話全部売り払って、いまのとこEXコンプしてるんだが。。。
「EXのプロポーションで、オブジェ形態が補助パーツなしで換装します。」
なんてことになったらまた全部売り払って最初から集めるわ。

0 0
327485:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 11:06▼コメ返信通報

すーぐブランド変える

0 0
327488:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 11:12▼コメ返信通報

何周マラソンさせる気だよ。
黄金神聖衣終わってからでいいじゃん・・・

0 0
327490:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 11:23▼コメ返信通報

何かのイベントの時に参考出品で有った可動重視のタイプかな?

0 0
327492:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 11:24▼コメ返信通報

売れるの?

0 0
327493:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 11:26▼コメ返信通報

また12体の争奪戦があるのか・・

0 0
327497:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 11:46▼コメ返信通報

聖衣とれなくていいからものすごく動くやつが欲しい。
Ωで失敗してるから出ないだろうなあ。

0 0
327503:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 11:52▼コメ返信通報

スパ超みたく可動特化にして、フィギュアーツみたいなのにするとか

0 0
327511:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 12:14▼コメ返信通報

※327497
俺も思ってた。

グリグリ動かしたい、ポロリはもう嫌

0 0
327514:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 12:25▼コメ返信通報

個人的にはアーツやAGPと同スケールの商品を出して欲しい、最悪クロス着脱不可能でも構わない。

0 0
327517:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 12:36▼コメ返信通報

女体化だな

0 0
327519:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 12:38▼コメ返信通報

※327497
確か前回の魂ネイションでアーツサイズでダイキャストの聖衣が固定になってる
シリーズが展示してあったけど、今回の発表はこれだといいな

0 0
327522:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 12:45▼コメ返信通報

また一から集めなおしか・・・

0 0
327525:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 12:51▼コメ返信通報

12星座の金ヨロイって発想だけでいくら稼いだんだろう
カバーアルバムや、スクエニのリメイクみたいに昔の遺産に頼りすぎやろ

あとEXの12体セットを定価でいいので出してください

0 0
327527:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 12:54▼コメ返信通報

御要望にお応えして!聖闘士星矢Ω版・黄金聖闘士十二人が続々リリース開始ッ!更にプレミアムバンダイでは、天秤座玄武の企画進行中ッ!!

だったら笑うww まぁあり得ないが

0 0
327543:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 13:49▼コメ返信通報

さすがに財団Bも末期だな

0 0
327544:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 13:53▼コメ返信通報

星矢関係はそれで売ってきたのかもしれんが、こういうことやってるから「どうせ全部出さないんだろ?じゃあ最初から買わない」という層が増えてるんだよなあ・・・。

0 0
327545:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 13:58▼コメ返信通報

告知の告知やめーや・・

0 0
327551:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 14:10▼コメ返信通報

※327461
発売日に買ったわ
出来は悪くないと思うんだけどなぁ

0 0
327554:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 14:27▼コメ返信通報

※327544
自分はまさにこれでバンダイのフィギュアはほとんど集めるのやめた。

0 0
327557:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 14:49▼コメ返信通報

※327514
コレクションしやすい価格設定とかいいそう。着脱無しでオブジェはミニサイズでオマケに付ければ
需要はあると思うが、自分は旧体系からのおっさんユーザーなので着脱無しは興味ない。

0 0
327567:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 15:55▼コメ返信通報

※327527
玄武はΩ登場人物としてもマシな方だし、
Ω紫龍と並べられるなら欲しいかな

つーか、Ω黄金もそこまで捨てたもんじゃないぞ
獅子と山羊と水瓶が話にならないレベルでどうしようもないだけで

0 0
327570:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 16:31▼コメ返信通報

※327488
それな
何のために黄金魂やったんだか

0 0
327572:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 17:02▼コメ返信通報

シリーズをきちんとマラソンさせ終えてから新規シリーズ立ち上げてくれ。

ついでにチャンピオン版のベヌウとかに座のマニゴルド格好いいから頼む。

0 0
327576:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 17:10▼コメ返信通報

※327461
トイ●らスで紫龍500円だった思い出

0 0
327580:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 17:14▼コメ返信通報

ここはひとつ、エピGのあの無駄に密度高いデザインの黄金聖衣をだな…

0 0
327586:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 17:39▼コメ返信通報

まあ、フィギュアーツっぽいのだろうな。オブジェ形態つきで。5,6000円くらいか。
個人的にはプラモを安価で出してほしいんだがなあ。

0 0
327594:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 18:10▼コメ返信通報

セインティアかもしれない

0 0
327596:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 18:13▼コメ返信通報

せめて一つのシリーズ完結してからにしてくれよ・・・
どうせ参考出品してたフィギュアーツ的なのだろうが黄金ばっか出されても流石に食傷気味になるわ

0 0
327604:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 18:59▼コメ返信通報

どういう形でもいいから
いい加減TV版の青銅聖衣出し直してくれ
神話のクッソ高えプレミア値見てるとゲンナリしてくるわ

0 0
327605:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 19:00▼コメ返信通報

去年参考出展されてたヤツ出すのかな

0 0
327612:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 19:25▼コメ返信通報

まあ大系、神話、神話EXの次の流れのシリーズじゃなきゃすぐポシャるわな

0 0
327616:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 19:54▼コメ返信通報

気合いの入ったファンって黄金聖闘士何セット持ってるんだろうな

0 0
327623:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 20:54▼コメ返信通報

※327616
各3個ぐらいじゃねw
聖衣装着状態、オブジェ形態と2個はディスプレイして
あとの1個は保存用かな

0 0
327625:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 21:17▼コメ返信通報

また増えた

0 0
327626:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 21:18▼コメ返信通報

予告、荒木作画ばかり並べてるのに意味あるんかな?

0 0
327633:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 21:41▼コメ返信通報

値上げの口実じゃないの
クオリティが高けゃいいんだけど

工場ではトイレにのあと手を洗わず塗装や組み立てか行われているのであった

0 0
327635:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 21:57▼コメ返信通報

※327580
エピGの敵キャラをデザイン一部リファインしたやつとか出たら欲しい

0 0
327663:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 23:09▼コメ返信通報

※327497
オレもそういうの欲しいわ

0 0
327667:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 23:32▼コメ返信通報

ついに、天闘士まで出してくんじゃないだろうな?
その前に、10thカラー仕様で、青銅神聖衣EX出して欲しいわ
これ以上乱立すると、マジで残りの黄金神聖衣がちゃんと揃うのか心配になる
まあ後は、双子座と水瓶座さえ出れくれれば正直いいんだけど

0 0
327690:ウルズ774 投稿日:2015年10月11日 02:53▼コメ返信通報

ディフォルメだけは勘弁

0 0
327692:ウルズ774 投稿日:2015年10月11日 05:37▼コメ返信通報

Ωの光牙のアーツって作品はともかくスゲー出来よかったんだよな
遊びやすいし
クロス脱着なしであぁいうの欲しいわ
ぶっちゃけメッキもいらん
ブレイドキングフォームやロボ魂アルヴァアロンみたい感じで指紋とか気にせず弄り回したいわ

0 0
327698:ウルズ774 投稿日:2015年10月11日 08:01▼コメ返信通報

Ω初期のピッチリスーツタイプは鎧タイプより動かし易いだろうからなあ
まあ無いだろうが

0 0
327847:ウルズ774 投稿日:2015年10月11日 22:22▼コメ返信通報

※327527

玄武、フドウ、ハービンジャー、貴鬼とかは欲しいな

0 0
327930:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 09:50▼コメ返信通報

きっと女体化だな

0 0
327948:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 11:22▼コメ返信通報

今更だけどΩ1期の連中出ないかねぇ

0 0
1714544:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 08:10▼コメ返信通報

まぁ~たぁ~、オレからカネを毟り取るつもりか、バンダイ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x